マネージャー。

マネージャー投稿掲示板より。

1    のん子  [id : 9UsodW/.] [2014-12-21(日) 01:38:14] 削除依頼

私は、小学校からの夢があります。
それは、高校生になったらマネージャーになること。
私は野球見るが大好きです。家族全員が好きなのでそれに影響され、
私も好きになりました。
小学校のころ、「ルーキーズ」というドラマを見て、
私も「マネージャーになって甲子園に行きたい」って思いました。
甲子園に行くのは、どれほど難しいかってことわかってます。
軽い気持ちでいうものじゃないって。でも、私はその夢をかなえたいです。

でも、今の一番の悩みは、どこの高校に行くかということ。
親には、「マネージャーになりたい。」
って言っても現実を見なさいとよく言われます。
マネージャーになりたいために高校を選んでも、大人になってから、
自分が困ることくらいわかってます。
でも、どーしても今の夢を叶えたいんです。

マネージャーの人に質問があります(´・・`)

・やっぱり、マネージャーって仕事は大変ですか?
・勉強する時間がありますか?
よかったら質問に答えてくださるとありがたいです(*´ω`*)
マネージャー目指している人とか、マネージャーの方一緒に話したいです!

2 名瀬  [id : ez-BwUADkV1] [2014-12-21(日) 01:57:14] 削除依頼

勉強時間はその人によるかな
うちもマネージャーやってて、帰るの9時近くになって勿論疲れてるし、帰ってからはご飯食って風呂はいったらあっという間に時間経ってて寝たいって思うけど、ちゃんと勉強してテストで上位をとる!ってマネージャーやるときに決めたから1日三時間以上やって+予習復習やってから寝てるよ
だから、勉強の時間があるかないかわ貴方の意思の強さでかわるよ

3 のん子  [id : kwOIp0l1] [2014-12-24(水) 19:34:01] 削除依頼

ありがとうございます。

やっぱり、私も勉強とマネージャーを両立させたいので頑張ります!

ちなみに、名瀬さん(勝手に呼んですみません。)は、なぜマネージャー
をやろうと思ったんですか?

4 くまた  [id : IyuN3Eq0] [2014-12-29(月) 11:47:45] 削除依頼

ウチはラグビー部のマネをしてます

本音言うと結構大変です。普通に学校で決められている活動時間も過ぎるし
休みは1週間に一回あるかないかです。
でもラグビーと部員が大好きだから頑張れます。

勉強はウチの親は厳しく、成績が下がったら部活を辞めさせられてしまうので
一応頑張ってます。外部グランドで試合や練習の時は移動時間が長いため、
その時間を使って勉強してます。

実際ウチの周りだけかも知れないけど部活本気で頑張ってる子は頭もいい!
のん子さんの場合「野球」が本当に好きでマネージャーやりたいという気持ち
があるなら、その意欲を勉強にも向け一生懸命やれば大丈夫

頑張ってください!! 長文失礼しました

5 せんなん  [id : L7kb.ch0] [2015-01-02(金) 08:59:23] 削除依頼

>4

すばらしいね!
勉強とクラブ両立してんだ!

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
マネージャー。 - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
マネージャー投稿掲示板に戻る