マネージャー。5コメント

1 のん子 id:9UsodW/.

2014-12-21(日) 01:38:14 [削除依頼]
私は、小学校からの夢があります。
それは、高校生になったらマネージャーになること。
私は野球見るが大好きです。家族全員が好きなのでそれに影響され、
私も好きになりました。
小学校のころ、「ルーキーズ」というドラマを見て、
私も「マネージャーになって甲子園に行きたい」って思いました。
甲子園に行くのは、どれほど難しいかってことわかってます。
軽い気持ちでいうものじゃないって。でも、私はその夢をかなえたいです。

でも、今の一番の悩みは、どこの高校に行くかということ。
親には、「マネージャーになりたい。」
って言っても現実を見なさいとよく言われます。
マネージャーになりたいために高校を選んでも、大人になってから、
自分が困ることくらいわかってます。
でも、どーしても今の夢を叶えたいんです。

マネージャーの人に質問があります(´・・`)

・やっぱり、マネージャーって仕事は大変ですか?
・勉強する時間がありますか?
よかったら質問に答えてくださるとありがたいです(*´ω`*)
マネージャー目指している人とか、マネージャーの方一緒に話したいです!
  • 2 名瀬 id:ez-BwUADkV1

2014-12-21(日) 01:57:14 [削除依頼]
    勉強時間はその人によるかな
    うちもマネージャーやってて、帰るの9時近くになって勿論疲れてるし、帰ってからはご飯食って風呂はいったらあっという間に時間経ってて寝たいって思うけど、ちゃんと勉強してテストで上位をとる!ってマネージャーやるときに決めたから1日三時間以上やって+予習復習やってから寝てるよ
    だから、勉強の時間があるかないかわ貴方の意思の強さでかわるよ
  • 3 のん子 id:kwOIp0l1

2014-12-24(水) 19:34:01 [削除依頼]
    ありがとうございます。

やっぱり、私も勉強とマネージャーを両立させたいので頑張ります!

ちなみに、名瀬さん(勝手に呼んですみません。)は、なぜマネージャー
    をやろうと思ったんですか?
  • 4 くまた id:IyuN3Eq0

2014-12-29(月) 11:47:45 [削除依頼]
    ウチはラグビー部のマネをしてます

本音言うと結構大変です。普通に学校で決められている活動時間も過ぎるし
    休みは1週間に一回あるかないかです。
    でもラグビーと部員が大好きだから頑張れます。

勉強はウチの親は厳しく、成績が下がったら部活を辞めさせられてしまうので
    一応頑張ってます。外部グランドで試合や練習の時は移動時間が長いため、
    その時間を使って勉強してます。

実際ウチの周りだけかも知れないけど部活本気で頑張ってる子は頭もいい!
    のん子さんの場合「野球」が本当に好きでマネージャーやりたいという気持ち
    があるなら、その意欲を勉強にも向け一生懸命やれば大丈夫

頑張ってください!! 長文失礼しました
  • 5 せんなん id:L7kb.ch0

2015-01-02(金) 08:59:23 [削除依頼]
    >4

すばらしいね!
    勉強とクラブ両立してんだ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?