カゲプロ×暗殺教室…雑談するよぉ!!

カゲプロ投稿掲示板より。


1    翔琉  [id : 2DvB2RW1] [2016-01-08(金) 19:23:06] 削除依頼

どもw暗殺教室2期来たぁーーーー!!!

カゲプロもアニメもうやらんのかなぁ…(


まぁ、いいや(おぃ

気軽に雑談しましょうや!
もち!カゲプロ、暗殺教室のみだぜwww

あ、キャラなりなら、カノ、カルマ使うぜぇ。

オリキャラとかはテキトーにお願い。


気軽に来て話そうぜ!
じゃぁ、スタートッ!!

604 飛龍  [id : Ad3ElgD/] [2016-03-04(金) 15:09:31] 削除依頼

あげ

605 白怜@須佐能乎  [id : NKyRo/4.] [2016-03-05(土) 09:59:55] 削除依頼

あげおち。

606 月之@中二半  [id : 2Rmj7s71] [2016-03-07(月) 19:29:16] 削除依頼

>>604
言うの忘れてた。

俺掲示板辞めるん。

今回はガチの方で。


Twitterにはいまする。


いままでありがと。
バイバイ~。

607 大晟☆(月之)  [id : U87.icd/] [2016-03-18(金) 16:49:50] 削除依頼

ちょいっと復活。

暗殺教室今日映画公開だぁ。
見に行こうかなぁ~。

カルマと浅野君やっぱかっこいいなぁ~((

608 キド  [id : 5l1aPly/] [2016-03-19(土) 20:07:10] 削除依頼

上げとくぞ。

609 月之@中二半  [id : 5l1aPly/] [2016-03-19(土) 20:09:55] 削除依頼

>608
あげ有り!!
キドって俺の知り合いだよな?

610 キド  [id : 5l1aPly/] [2016-03-19(土) 20:12:58] 削除依頼

>609
あぁ、知り合いだぞ。((

611 koto  [id : OWVCpVS1] [2016-04-11(月) 20:56:30] 削除依頼

ひさあげ。

612 月之@真緒くんLOVE  [id : Bt0d1c41] [2016-04-14(木) 21:30:09] 削除依頼

おっ、kotoやん。
久々やぁ。((

613 koto  [id : EN7OkSq0] [2016-04-21(木) 20:20:36] 削除依頼

あげ

614 キド@葵  [id : jeNAhx30] [2016-08-10(水) 13:48:06] 削除依頼

あげ

615 キド@葵  [id : .qf3eOx/] [2016-09-12(月) 20:20:54] 削除依頼

あげー。

616 キド@葵  [id : zlN//n9/] [2016-09-21(水) 21:27:49] 削除依頼

あげっ(۶•̀ᴗ•́)۶

617 月之  [id : 5sir/Rp1] [2016-09-24(土) 08:37:57] 削除依頼

久々の浮上〜〜〜

618 月之  [id : 5sir/Rp1] [2016-09-24(土) 08:38:16] 削除依頼

キャスフィ辞めるかも┏( .-. ┏ ) ┓

619 キド@葵  [id : 5sir/Rp1] [2016-09-24(土) 09:00:04] 削除依頼

>>618
マジか

620 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 22:45:22] 削除依頼

あげー

621 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 22:54:07] 削除依頼

此処にも月之のスレあるんだ!

622 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 22:55:29] 削除依頼

>>621
知り合いさん?

623 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 22:56:48] 削除依頼

キドさん
はい!知り合いです!

624 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 22:59:12] 削除依頼

>>623
そうなのか、あいつ全然来ないけど怒らないでくれよ?

625 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:00:26] 削除依頼

キドさん
怒ってないですよ??
折角だし雑談しましょ←

626 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:02:50] 削除依頼

>>625
それならいいが…
あぁ、いいぞ。

627 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:04:38] 削除依頼

キドさん
ありがとうございます!
キャラなりで雑談って書いてありますしキャラなり雑談しましょー!
キドさんはもう既になりきってるか笑

628 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:08:16] 削除依頼

>>627
タメ語使ってくれ…???
何か堅苦しいからな。
キャラなりか、分かった。
まぁな。他のキャラ使うか…

629 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:10:49] 削除依頼

キドさん
了解!
じゃあタメ語失礼するねー!
カゲプロと暗殺教室以外のキャラでもいいかな?

630 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:12:28] 削除依頼

>>629
あぁ。助かる。
いいぞ。できれば俺も知っているアニメがいいのだが…

631 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:14:29] 削除依頼

キドさん
じゃあNARUTOってアニメ知ってる?

632 キド@葵  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:15:40] 削除依頼

>>631
知ってるぞ。

633 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:17:02] 削除依頼

キドさん
本当!?
じゃあそのNARUTOのキャラのデイダラ使いたい!

634 葵衣(キド)  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:19:45] 削除依頼

>>633
了解だ。
じゃあ俺はサソリを使うぞ?
あとカゲプロのキドで笑

635 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:21:57] 削除依頼

634
はぁーい!!
カゲプロならセトで!
今更だけど何て呼んだらいいかな?

636 葵衣(キド)  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:27:02] 削除依頼

>>635
キドの口調中断するね!
了解!
葵衣とか適当にお願い!
私は暁月ちゃんと呼ばせて貰っていいかな?

637 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:28:41] 削除依頼

636
分かった!
じゃあ葵衣って呼ばせてもらうねー!
いいよー!!暁月ちゃん呼び了解!

638 葵衣(キド)  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:32:03] 削除依頼

暁月ちゃん
ごめん落ちる!
明日出来たらキャラなり始めようね!
おやすみ!

639 暁月  [id : QnwGp5k0] [2016-09-25(日) 23:32:56] 削除依頼

葵衣
うん!!
また明日!
おやすみー!

640 葵衣(キド)  [id : Yy5Flih.] [2016-10-01(土) 07:58:00] 削除依頼

暁月ちゃん
また明日とか言っときながら全然来れなくてごめんね(泣)
キャラなりしましょか!←

641 暁月  [id : ItAJGrz1] [2016-10-02(日) 09:27:32] 削除依頼

葵衣
大丈夫だよー!
気にすんなって!
おうよ!
葵衣からスタートだよー!

642 葵衣(キド)  [id : ItAJGrz1] [2016-10-02(日) 10:57:42] 削除依頼

暁月ちゃん
ありがと〜!!
はーいよ!

キド「…………。」

サソリ「…おい、デイダラ」

643 暁月  [id : ItAJGrz1] [2016-10-02(日) 11:19:43] 削除依頼

葵衣
暗殺教室入れなくていいんかな?
スレタイカゲプロと暗殺教室て書いてあるよw

セト「キド?どうしたんすか?」

デイダラ「ん?オイラに何か用か?」

644 葵衣(キド)  [id : ItAJGrz1] [2016-10-02(日) 11:27:35] 削除依頼

暁月ちゃん
まぁ…大丈夫でしょ!w
スレ主さんとは結構仲良いから許してもらえるよ!
多分!←
暗殺教室入れたいなら言ってねー!

キド「最近寝不足でな…眠いんだ」

サソリ「…構え」

645 暁月  [id : YJJppak/] [2016-10-05(水) 22:32:29] 削除依頼

葵衣
そか!w
はいよー!

セト「寝不足なんすか!?無理しちゃ駄目っすよ!」

デイダラ「……!?だ、旦那…!?」

646 葵衣(キド)  [id : x5vynDu.] [2016-10-07(金) 06:53:37] 削除依頼

暁月ちゃん
あんスタなうアルヨ←
キド「別に無理はしていないが…」

サソリ「ん?そんなに驚かすようなこと言ったか?」

647 暁月  [id : sM3XdFl/] [2016-10-08(土) 06:26:01] 削除依頼

葵衣
最後の語尾なんか聞いたことあるぞw
あんスタ最近全然ログインしてないw

セト「無理してないようには見えないから言ってるんす!」

デイダラ「旦那も構ってちゃんなんだなって!うん!(可愛いところもあるんだな…)」

648 葵衣(キド)  [id : Bas5Y14/] [2016-10-10(月) 11:38:44] 削除依頼

暁月ちゃん
銀魂の神楽ちゃんだぞっw
あーマジかwイベ今日で終わりだよ〜

キド「落ち着けセト!俺は元気だ!少し寝不足になっただけで心配しすぎだ!」

サソリ「砂鉄界法!!」←照れたのをまぎらわすために攻撃する

649 暁月  [id : Bas5Y14/] [2016-10-10(月) 13:07:02] 削除依頼

葵衣
ですよねw
ほんまや!!多分今20万もいってるかいってないかぐらいw

セト「な、なんかごめんっす(´・ω・`)」

デイダラ「!?ちょ、オ、オイラ何か悪いことしたか!?」←逃げる

650 葵衣(キド)  [id : ArEUGUp1] [2016-10-14(金) 09:22:04] 削除依頼

ささささささ寒い(((
暁月
はいw
マジかw次のイベスバルとか晃牙くん出るよ!!
めっちゃかっこいい((

キド「?何故謝る?」

サソリ「俺は構ってちゃんじゃない!勘違いするな!」

651 暁月  [id : ArEUGUp1] [2016-10-14(金) 09:34:26] 削除依頼

Goodタイミングや(
(葵衣が暁月って呼んでくれてる…嬉しい)
葵衣
もう10月だし寒いのは当たり前よ
あらそうなの〜
多分そろそろアプリ消すからイベはやらないかなと…

セト「何か迷惑っぽかったっすから…」

デイダラ「分かった!分かったから!とりあえずその砂鉄を戻してくれ!うん!」

652 葵衣(キド)  [id : hF.nfFl.] [2016-11-02(水) 21:21:45] 削除依頼

暁月
ごめん!全然来れてなくて…
(じゃあこれからは暁月って呼ぶね!)
もう11月だね…(汗汗
寒さがどんどん増してきたね…ついでにコタツ出したぜ((
あ〜…じゃあ今頃はもう消しちゃったかな?

キド「い、いや迷惑ではなかったが…ま、まぁ気にしないでくれ」

サソリ「じゃあさっき俺が言ったことを忘れろ!!」

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)