琳華の毎日エピ # 閲覧注意(笑)3コメント

1 琳華 id:zmtPeNd0

2016-09-05(月) 18:09:13 [削除依頼]
ここでゎ琳華の日記書こうと思います ♭
読んでくれたら嬉しいです ^^
友希。待ってますよぉ ~ *

できるだけ毎日更新します…!!
長文で更新するんで、見てくれたらいいコトあるかもっ((殴
でゎでわ!コメとかまってまーす
  • 2 琳華 id:zmtPeNd0

2016-09-05(月) 18:17:10 [削除依頼]
    本日は台風日和でした - … 。あ - 寒かた [] 笑
    ゆうて、自分が住んでるトコ来なかったけどね !! も ~ 、まぢで朝きてほしかた [][]
    たいした授業もないしさぁ - …。明日ゎ行きたいけどっ ♭ 笑 音楽があるの ~ ♪
    文化祭でピアノ弾くのよ - 笑笑 (
    中3だから、一番いい演技みせないとね.. 笑
    で、社会が公民に入る事実。正直あんま好きちゃう - * 笑
    今から塾 !! 好きな人がおるのよ ~ 。あは ♭ 笑笑
    『好きこと』ね !! 月9の。やばかたよね ~ !! 今日も絶対みんと。録画ですけど何か ? 笑
    ええと、塾なんで落ち - 。
    また明日更新しまっす ♪
    カープのいい話題と一緒に…笑
  • 3 琳華 id:Dkg9EbV0

2016-09-06(火) 22:10:58 [削除依頼]
    やほやほ - ♭ 今日のカープもかーちかーちかっちかち♪
    マジックナンバー3ですよん [] やばたん ~ 。
    新井さんの確信ポーズやばいやばいやばいやばい !! 一人でキャーーって叫ぶ始末。笑
    今日のじゃぱにーずの授業で、コンピューターだったのね。で、先生おってもおらんでも、皆好き勝手の調べるわけ。で、自分ゎ大瀬良と新井 (///∀///)
    あと、皆の流れにのって好きことの。山崎けんとかっこい - 笑。でも大瀬良と新井さんに勝るものゎおらん .!!
    今日は短文だわ - ( 失礼しま - す
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?