岡山 Perfume振りコピ1コメント

1 くりちぃ id:QOtCglt1

2016-09-13(火) 00:02:08 [削除依頼]
岡山在住のPerfume好きさん!
是非一緒にPerfumeのダンスを極めませんか?

△年齢→問わず、ですが練習場所は室内の有料な所になりそうなので経済的に自立されてる方がいいです(^^;;
△身長→出来れば150cm台(当方155cmなので…)
△性別→女性
△活動場所→倉敷市内
△募集パート→あ〜ちゃん、のっち

実は別のPerfume振りコピユニットでかしゆかパートしてます!
ですが他メンが結婚したり転職したり私生活が忙しくなかなか集まって練習&ユニット活動が出来なくて…
でも私個人としては踊りたい欲がウズウズしてるので我慢出来ず他ユニット作っちゃえ!と思い今回募集させていただきました(^◇^;)

▲定期的に集まって練習出来る
▲連絡が途絶えたりしない
▲髪形・衣装とかこだわってPerfumeになりきるのに抵抗がない
▲ダンス経験は問わず!Perfumeが好きという熱い気持ちさえあれば♪

『大人のクラブ活動』って感じでゆる〜く楽しく皆で集まって練習出来たらなと( ´ ▽ ` )ノ
徐々にレパートリー増やして動画撮ったりイベントに参加したり一緒にライブ行けたりしたらいいなーって密かに野望抱いてます☆
とりあえず少しでも引っかかるものがあればお気軽にメッセージ下さい(*^o^*)
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?