ラブライブ!コピユニ花陽ちゃん募集(都内)2コメント

1 のぞみ id:JHFAXrF0

2016-05-14(土) 05:11:37 [削除依頼]

こんにちは!まずは当記事を開いて頂き、ありがとうございます。切実な募集となりますので、興味がありましたら最後まで目を通して頂けたらと思います。

この度、諸事情で我がラブライブ!コピーユニットの花陽パート担当の方が抜けてしまいました。新作を取り終えたばかりなので、現メンバーもこれから次曲を覚える所で、一緒に練習し始める事ができれば、と思っております!

?募集
・花陽パート担当

?今後の曲(以前メンバーで相談した上決定済)
・Kira-kira Sensation(7月後半撮影予定)
・夏色えがおで1.2.jump(8月中撮影予定)
(現在4つのライブ出演が決まっており、可能であれば曲を覚えて参加して頂きたいです)

私達は、既に2作、ニコニコ動画とYouTubeにて配信済みなので、どんなユニットでどんな雰囲気なのか、そう云うのを見てから決めたいと云う場合はご遠慮無くその旨をお伝え下さい?

?条件
・18歳以上女性の方(※結成時には条件がなかった為、現メンバーで18歳以下が居ますが問題なく活動出来ています。ご了承下さい。)
・関東在住の方
・コスプレ+ウィッグでネットでの顔出しに抵抗の無い方
・スタジオ代、衣装代などの購入がある為、金銭面に余裕のある方
・自身の発言や行動に責任を持てる方
・スケジュール管理が出来、ドタキャンなどで迷惑を掛けない方
・積極的に練習に参加して下さる方、また、自主練習をして下さる方
・他のグループに所属していない方
・とにかくラブライブ!が大好き!と云う愛に溢れた方
・メンバー全員と仲良くする気のある方
・専用のTwitterアカウントを作成出来る方
・ワンマンライブを目標としている為、ライブの出演が可能な方

ダンス初心者、コスプレ初心者大歓迎!メンバーの中にも同じ人がいますので、初めてだから迷惑を掛けるかも……なんて不安は不要です。安心して下さい。メンバー全員で少しずつ、しかし確実に精進して行きましょう?
もちろん経験者も大歓迎?

?練習日
毎月、第3日曜日が練習固定日で9人揃えての練習になります
他は予定が合う日で少人数でも、平日に月3回くらいは練習日を設けています!
スタジオは鶯谷か池袋が多いです。他は新宿、渋谷など
※撮影も基本土日です。
公園練習になる場合がありますが、その場合は代々木公園が多いです。

他には、三人ユニットや学年組で行ったりしています。練習1人じゃ嫌だー!って突発的に深夜練とかを提案したり、といったことも多々あるので、自主練だけで不安な人も大丈夫ですよ?

口うるさく記入してしまいましたが、メンバー全員で新生花陽の登場を今かと待ちわびています!

質問なども受け付けますので、まずはお気軽に声を掛けて下さい。
貴方の立候補をメンバー全員、全裸待機でお待ちしております(*´▽`*)
  • 2 ぱせり id:VMMc5V2.

2016-05-24(火) 09:41:53 [削除依頼]
    初めまして!
    前にコピユニやっていたのですが、自然消滅
    してしまって、やっぱり踊りたいので探して
    いたところこちらを見つけました!
    まだ募集ってされてますか??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません