軽音部 相談に乗ってください!

部活投稿掲示板より。

1    あおい  [id : lCmV1PW2] [2016-12-16(金) 17:44:52] 削除依頼

軽音部に所属しています。
スリーピースのバンドを組んでいて、私はドラムを担当しています。
相談なのですが、ギターの子にやる気が感じられないのです。
週一のスタジオ練習を、兼部先に行くと言ってよく休むし、そのくせ家でちっとも練習してこないんです。
私もベースも兼部をしていますが、毎週練習にはちゃんと行きます。
今度ライブがあって、その子は一週間前なのに全然できなくて、ものすごく簡単にアレンジして、なんとか演奏はできそうです。
今回はピアノがスケットで入ってくれますが、普段はスリーピースなので、毎回目立つギターを簡単にアレンジしていたら演奏の質が下がりますよね。
今回はそのせいで一番しか演奏できません。
これからやっていけるのでしょうか。
また、どうすればやる気を出してくれますかね?

2 あおい  [id : lCmV1PW2] [2016-12-16(金) 17:49:05] 削除依頼

軽音部の方じゃなくてもいいので、意見お願いします!!

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
軽音部 相談に乗ってください! - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
部活投稿掲示板に戻る