バレー部 膝の怪我><

部活投稿掲示板より。

1    舞夢  [id : .4Ol2/t1] [2016-09-05(月) 16:37:37] 削除依頼

いつからかは覚えてないけど、気が付いたら膝の違和感と痛み。今までは全然気にならなかったけど、だんだん日常生活に支障が出るように、、、。

レントゲンは異常なくて、湿布で治らなかったらMRIを撮ると言われ二日。悪化していくばかりだし、とうとう親にも友達にも「歩き方おかしい。」と言われる始末。
自分的には今すぐにでもMRIを撮りたいけど、撮ったとしても異常なかったら親にも友達にも何言われるかわかんない。
親はもっと時間経ってから撮ってほしいらしい。

それはわかるけど、早く結果を出したい自分がいる。MRI結果出るまでに一週間くらいかかるらしいし、撮るのは早めのほうがいいのかな?

他の人みたいに激痛や膝崩れがあるわけじゃないけど、どうすればいいかなあ><

長文&乱文ごめんね アドバイス待ってる!

2 +ひっか  [id : VVkvNno/] [2016-09-09(金) 19:33:55] 削除依頼

私は、オスグッドで部活2週間行ってません。
なんか行きずらくて怖いです。函館の中学校か渡島の中学校だったらどこでも良いです。
なんか文がおかしくてすみません。

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
バレー部 膝の怪我>< - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
部活投稿掲示板に戻る