イライラしてる人ーーー!!全員集合!243コメント

1 たらこ id:BpcuCRW1

2012-03-07(水) 18:41:28 [削除依頼]
イライラしてる人。
コメントしていって。

条件↓
★イライラしてること
       のみです!
年齢・性別関係なく語って。
ではスタート★
  • 224 怒る吹部員 id:8QOD0e1.

2016-10-22(土) 18:33:32 [削除依頼]
    顧問にムカついています。今年から来た人です。
    前の先生は、練習はすごくゆるい(習い事かけもち
    してる子がほとんど)けど生徒の事を考えてくれる人
    でした。ですが来た顧問は厳しかったは
    厳しかったけど優しかったのですが、1ヶ月後くらい
    からは『おいお前ら?』と毎日意味不明な事で怒られ、
    何でも聞けと言われたので言うと説教です。
    別にごく普通に明日の合同練習の日程を教えて下さい。
    と言っただけです。そしてFlパートには特に厳しく
    当たってきます。前は『Flはバカでマヌケで最悪な奴が
    集まるんだな』とまで言われ先輩は『幼稚園児以下だな。
    アホ』と合奏の最中に言われて泣かされてしまいました。
    よっぽどの下手なら言うのも少しは納得ですが小学生から
    Flを吹いていて他校でもあの人凄いと噂されるほど
    上手かったので完全なるやつあたりです。そして最近、
    習い事辞めろといい、かなりの人が塾も辞めました。
    私は部活より習い事優先できていたので金曜日は早退する
    ので今度は自分が標的です。後輩が入って2週間したら、
    お前の後輩下手。どーにかしろや。と呼び出されました。
    2週間ですよ。中学校ですよ。反撃しました。それから
    毎日睨まれ部活の生徒に私の愚痴をこぼしています。
    子供同士の喧嘩はありますが顧問からは初耳です。
    1番仲のいい友達も辞めました。私はFlもPicも買った
    ので辞めるわけに行きません。本当に地獄です。
    私は絶対音感があるので指揮初心者で音程も縦も何も
    わからない人の合奏を3時間も受けるのは気がおかしく
    なりそうです。徹底的に叩きの召します。
    長々と失礼しました。
  • 225 (*)(**)(***) id:w4xlcSd/

2016-11-05(土) 16:37:24 [削除依頼]
    ウンコ
    リア充つぶれろ♂♀ゝ!
  • 226 かなめ id:4lWmjde1

2016-11-09(水) 20:25:12 [削除依頼]
    突然ですが入ります(*^-^*)
    チューバの2年です!顧問とか部員のことで悩むことってありますよね…
    同輩の話になりますが、いいでしょうか

後輩が入ったからって調子に乗って使うヤツっていますよね。そいつのせいで1年が「部活やりたくない」
    って言いだして泣かれてしまいました…。部活がつぶれかかっています これは顧問のせいです。
    数年前から入ってきたらしいですけど、サイテーです。気に入った部員に新品の楽器を
    選ばせて部長にしてるんです。ひいきにもほどがあります。壊れた楽器たちは現在放置…
    直す気がないようです。ブッ飛ばしてやりたいですッ!!
  • 227 カレン id:c4bmOyrj

2016-12-09(金) 22:50:13 [削除依頼]
    マジ、ブスなのに調子のんな、本当無理

自分が1年生から嫌われてることわかってない

マジうざい

先輩も無理、絶対ワザと無視とかしてるし

マジなんなの、意味わかんない

先生もなんなの、あああああ明日行きたくない

やすもっかな、クラスは楽しいのに部活たのしくない

田中は先輩と仲良いこと自慢してくるし

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっざい
  • 228 カレン id:c4bmOyrj

2016-12-09(金) 22:51:31 [削除依頼]
    もうなんなの

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

無理、、
  • 229 智乃 id:ZFPApWkn

2016-12-10(土) 02:26:38 [削除依頼]
    先輩が、先代の先輩方のことを呼び捨てにしてたり、影で悪口いってたりして心底残念に思います。

そんなのでよくマネージャーなんてできたもんだなと思います。

挨拶も返さないし、まぁ、見習ってはいけない先輩だなって勉強になってはいますが。

ついでに一度謹慎食らった生徒を部活に戻したのもその人なんですよね。

戻さなければ楽器に液体のりをぶっ掛けられるなんてことはなかったでしょうが、なぜそんな生徒を部活に戻したんでしょうねw

本当に馬鹿を見たなと思いますね。

だから部活が崩壊したんでしょうが。

来年立て直せば良いだけの話なんですがね。
  • 230 桜ニャン id:m8jsb3wh

2016-12-29(木) 11:21:01 [削除依頼]
    後輩ワロタwww私は副部長です

私、母がなくなって1ヶ月で、部活も全然来れなかったのよ、笑、したらさ、部長(友達)が、『あのこ(私の後輩)全然基礎やってなかったよ。友達とはなしてばっかで。』

私『うぇ、まじかよ。注意しとくわ。』

私『ねー、後輩』

後輩『はい?』

私『基礎はしっかりやろうね』

後輩『……』←首をかしげ、不満足そう

私『ん?』

後輩『先輩も部活きましょう!』

まさかそんなこと言われるとは思わずにブチ切れそうになった笑他にもいろいろあるが、時間ないからまたこんど笑

• 231 あいうえお id:NcGDBQyv

2017-01-14(土) 23:45:07 [削除依頼]
    吹奏楽部です。

同じパートの同じ学年の人が

私のことをあることないことツイッターでぐちぐちしてます。

その人はいわゆる陰キャみたいな感じで

普段は私に頼ってばっかりです。

自分で指示を出すべき時も私にいちいち聞いてきたりしてて、自分で動けよって思ってました。

その人の方が私より三年くらい長く楽器やってるのに

私の方が上手いです。

それは私が一生懸命練習してるときに、

彼女がぼーっとしてたり、近くの人と喋ってるから。

私はパート長なのでそのたびに注意してたけど

そのこともぐちぐちかかれてた。

一番かかれてたのは「先輩に褒められすぎ。そのくせに後輩のこと褒めないとかなんなの。」みたいなことです。

私はそこまでたくさん褒められてた感じはなかったけど、後輩がうまく吹けたときはちゃんと褒めてるつもりでした。

「お前も褒められなかったらやる気出ないだろ」ともかかれてました。

でも別に褒められるために部活してないし。

上手くなるために頑張ってるし。

てか私は頑張ってここまできたのに、『なんにもしてないくせに先輩に可愛がられてて後輩無視する奴』みたいにかかれてるのが一番むかつく。

それで「自分は病んでるんです」「だからネガティブな考え方しかできないんです」とかいわれてもね。
  • 232 あいうえお id:NcGDBQyv

2017-01-14(土) 23:54:08 [削除依頼]
    ていうかそもそも現実ではいつもうちらに頼ってばっかでなんにもいわないくせに

相手に見えないところでは『お前ら』っていうんだ。

そんなにもんくあんならまずは練習して上手くなってから言えよ。

っていうのを直接優しく本人に伝えたけどやっぱ現実では気弱みたい。
  • 233 あいうえお id:NcGDBQyv

2017-01-15(日) 00:07:02 [削除依頼]
    あ、まだあった。

「後輩が動かないとか言ってるけどお前らはどうなの?先輩に言われてからでしょ?うごくようになったの。だったらお前らが後輩に言わないとだめなんじゃないの?軽くしか言ってないじゃん。」

でも彼女は軽くも言ってないよ?

いつもうちらに任せっきり。

そういう意見があるなら自分ですれば?

それができないなら直接うちらにいえば?

長文失礼しました。
  • 234 シオ(._.) id:SFtM6g7W

2017-03-30(木) 16:22:21 [削除依頼]
    中1のホルンです。
    もうすぐ2年になりますが、先輩とパート練習したくありません。

私は調子が良いときさハイFぐらいまでいけますが、
    先輩は、運が良くてもかすれたような音でハイCハイDあたりしかでません。

低音とパート練習していたとき、トロンボーンの人が先輩のホルンを吹いていたらしいです。

私がトイレに行っている間、キレイなハイDの音がしました。
    それで、
    私が「今、ハイD吹いたの誰?」と聞きました。

トロンボーンの人が私の先輩と答えました。

私「いや。違うでしょ」といったら、

先輩「はあ?、ハイD出ないとかおもってるの?
    うわ、この人最低。」と

一緒にパート練してたメンバーに私が最低なヤツ
    と知らしめるような言い方をしていましたが

仲良くしてくれるチューバの人が
    「黙っててください」と言ってくれました。

ちなみに先輩がキレイな高い音が出ないのは、低音の皆は知っています。

合奏中、バレないように寝るようなやつだし

ホルンだけパート練のとき、
    私が「合わせましょう」と言うまで、自分勝手にしているだけです。

それで、部長にホルンの陰口を言われました。
    なんで、陰口を言われないといけないの?と
    陰口を聞いた人に思わず言っていまいました。

もう、さっさと引退してしいです。
  • 235 ここ id:QREj0uAf

2017-04-07(金) 20:42:32 [削除依頼]
    ユーフォ吹いてます。愚痴聞いてください。

中2ですが同級生にイライラしてます!
    その子はボーンの子で金管セクションのとき、ほぼほぼ出来ていないんです!
    出来ていないのに、他パートの先輩に「ちゃんと吹けるように練習してください」っていわれたら、
    ぶりっこして、「えー!ちゃんとしましたよ!?」っていうんです(怒)
    ・・・してねーよ!!!君が本気で練習しているの見たこと無いよ!!そもそも基礎練しっかりやってる!?
    なんで私より遅く始めて私が終わる15分ぐらい前に終わるの?
    そのくせ、「あたし、上手だから(ドヤっ)」ってありえないでしょ!!!

確かに君は才能はあるよ。でも、それに甘え過ぎなんだよ!
    私が「そこ、もっとちゃんと吹いて」って言ったら
    「えー。だって先輩におしえてもらってないんだもーん。」って、何歳だよ!!
    メトロノームが止まって、巻いているときに横から体当たりって・・・
    ふざけんなよ!!!!先輩いるんだぞ!遊びじゃねーんだよ(怒)
    「楽器持ってないから、いいでしょ」ってよくねーよ!
    まじで、いいかげんにしろ(怒)

言葉遣い悪くてすいません。
    長文失礼しました。
  • 236 すみ id:Erwxndhz

2017-04-08(土) 15:59:03 [削除依頼]
    中2でバリサクやってます。

同級生がうざい。

少し前までは仲の良かった同級生が、ほかの同級生が近くに来ると、私なんかそっちのけで他の人の方へ行く。
    私もめげずに
    「なにはなしてるのー?」
    とか、頑張って話しかけても
    「こっち来ないで」
    って言って逃げていくんです!!!!!
    もうマジでうざくてたまらない。

でも先輩は優しいのでかなり助けられてます。

言葉遣い悪くてすみませんでした。
  • 237 えれ id:z3QZMfvs

2017-04-11(火) 22:21:38 [削除依頼]
    >>1
    同じパートの人だけど、ほんとイライラする!自己中だし、めんどくさいし、何回も同じこと言っても、直そうとしないし、直そうって言う気持ちも見られない!決して上手な理由でもないのに!!!!ほんとにイライラする!先生も全然話を聞いてくれない!私は、パーリーなので、みんなをまとめようと頑張っています!なのに全然分かってくれない。ひどくない?もう疲れた。
  • 238 みゅーじっく。 id:RZBylqJr

2017-04-18(火) 21:25:34 [削除依頼]
    3年のトロンボーン吹きです。
    後輩がめんどくさい。
    私が指示出しても,返事しないし,なんか反発して余計な意見をいってくるし,ホントだるい。
    注意したんだけど, え?そんなことしてませんよっていってきた。でも,私と同学年の子には,態度めっちゃ変えてて,先輩によって態度変えすぎだろって思った。あと,練習中に喋ったり、茶番劇したり、あいつら,マジ何のために部活にきてんの?って感じです。もっと注意したほうがいいと思いますか?それとも距離を置いたほうがいいですか?
    何かアドバイスお願いします!
  • 239 りり id:XxYNpZ2T

2017-04-26(水) 18:51:50 [削除依頼]
    中3ホルン吹きです。

新入生勧誘、顔ひきつってうまく笑えないしマッピの教え方わかんないし、そもそも誰も来ないし同じパートのコミュ力ある二人は『なんで勧誘してこないの?』ってあなた方みたいに笑顔の垂れ流しできないんですよ。毎日奔放に友達と過ごしてアハハアハハしてないんですよ。無神経にも程があるんですよ!!!

って言う愚痴です。これ以上書けるような語彙も持ち合わせてない。
    長文失礼しました。
  • 240 りり id:XxYNpZ2T

2017-04-26(水) 18:58:25 [削除依頼]
    投稿内容読み返してたらまた思い出してしまった。

新品のメトロ、同じパートの内気な方の同級生が落として壊した! ただでさえピッチ悪いし音汚いしうるさい最悪パートなのにまた先生に頭下げないといけない。もう……仕方ないけどホントマジ。
    マッピもメトロも落とすなぁぁ!!! 学習能力ゼロか? 馬鹿なのか?! お願いだからもうこれ以上もの壊さないでくれ。

今度こそ本当に失礼致しました。
  • 241 Mia id:Stoswnxi

2017-04-26(水) 19:03:14 [削除依頼]
    ぁぁぁぁもうお前らちゃんとバンドやる気ある⁉︎ただでさえボーカルとギター1人私たちに嘘ついて他のバンドに移ったんだよ⁉︎せっかくすごい技術持ったメンバー揃った(もう1人のキーボード使い物にならないけど!)んだからチームワークどうにかしようよ⁉︎遊んでないで真面目にやろうよ⁉︎
  • 242 うぇい id:EjahrQUS

2017-05-05(金) 14:09:39 [削除依頼]
    ユーフォ吹きです。

後ろのトロンボーン(同級生)が毎回毎回わざとスライドを当ててくるんです。
    いたい!うざい!笑笑
    こないだはついに楽器に当ててきました!
    ふっざけんなぁあぁぁぁぁ!!!!!!
    my楽器なんだぞぉぉぉぉ!!!!!!!

どうおもいます?
    長文失礼しました。
  • 243 あいうえお id:on6yQ5Rh

2017-05-21(日) 15:42:44 [削除依頼]
    やっぱり結論は、陰キャは無理。
    そして陰キャで集まって部活のときだけ騒ぐのも無理。
    キモい。
    うるさい。
    かなりストレス。
    なんか私イケてます感を部活だけで出すのウザい。
    結局自己中だしね笑
    うけるわー。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません