美術部改革3コメント

1 真理 id:ETijHPU.

2016-10-03(月) 18:40:56 [削除依頼]
スレタイのとーりですが、わからんことも多々ありと思うので補足……

私の美術部はイラスト漫画部化しています。そのせいで私まで、なんとなくそういう人の様な扱いを受けています。
しかし、来年は三年生で、私が部長です。ので、この美術部を改革したいのです。だけど私はこの部意外の、自由に遊ぶだけの部活の他を見たことがないので、そこで皆さんのご意見をお聴きしたいのです。
私は、イラストを描いている人たちを批判しようと言う気はありません。ただ、このままこの部を“美術部”としての活動をさせないのは勿体無いような気がしてならないのです。イラストを描く人は描いてもいいのです。その中で、せめて文化祭の展示くらいは美術部らしい展示をしたいのです。ご意見聴かせていただければ幸いです。

追記
長文失礼致しました。
  • 2 怜 id:76Uhfbkn

2017-03-16(木) 22:23:05 [削除依頼]
    去年の10月に3年生ということは、もうあなたは卒業されていますよね?
  • 3 怜 id:76Uhfbkn

2017-03-16(木) 22:29:02 [削除依頼]
    今更意見を言われても遅いかもしれませんが…

まずは顧問の先生に相談を持ちかけた方がいいと思います。
    それから、一人で先走って「美術部を改革する!」と暴走するのもNGだと思います。そうすると部員から反感を買う可能性があるので。

人の意見を聴くというのは、行動を起こす上で重要だと思いますよ! もちろん部活に限ったことではなく。

これはあくまで私の意見なので、絶対ということはありません。それだけ忘れないでくださいね!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません