テニス部掲示板

スポンサードリンク

テニス部板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : d.1Noai0] [2006-09-24(日) 11:14:57] 削除依頼

硬式テニス部の学生同士の情報交換のための場ですので
硬式テニス部と無関係なスレッドはご遠慮ください。
その他は掲示板ガイドに準じます。

*ソフテニ部についてはここではなく"ソフトテニス部板"の方へ。
 ソフトテニス部板は別にありますのでそちらをご利用ください。
 ソフテニ関連はすべてソフテニ板に移動になります。

ソフトテニス部板:
携帯版: http://www.casphy.com/bbs/softtennis/i/
PC版: http://www.casphy.com/bbs/softtennis/



1   abc  [id : 27E0qc50] [2007-09-04(火) 19:11:41] 削除依頼

だれか関東で「この中学は強い!」と思う所はありますか?
あったら教えてください。

191     [id : gVVjBbw0] [2016-08-08(月) 15:11:24] 削除依頼


宮上中はめっちゃ強い?!!
全国大会行くらしい

192     [id : gVVjBbw0] [2016-08-08(月) 15:12:03] 削除依頼


宮上中はめっちゃ強い?!!
全国大会行くらしい

193   匿名  [id : qTS6Uq90] [2016-10-11(火) 17:42:12] 削除依頼

羽鳥中学校じゃないですか?神奈川県の中学生大会でダブルス優勝と3位入賞してますし

194   ありさ  [id : fS9KMpo0] [2016-10-19(水) 18:30:55] 削除依頼

富勢中学校は?

195   奈緒  [id : hV7.wct/] [2016-10-27(木) 22:19:45] 削除依頼

宮上中だろw今年全国行ってるぞ。

196   宮上テニス部男子  [id : Z0XRwOgt] [2016-12-25(日) 10:09:49] 削除依頼

宮上中団体戦2016
都大会3位
関東大会3位
全国大会出場ベスト16

197   名も無きテニス少年  [id : 7dpNeO5T] [2016-12-28(水) 09:37:38] 削除依頼

日大三でしょ!
二年連続全国ベスト8ですよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   頑張ろ  [id : aoV9tTK0] [2016-10-30(日) 07:02:17] 削除依頼

今年全中に出場した中学は何処ですか?

2   テニス  [id : zsOR4bTm] [2016-12-07(水) 23:22:04] 削除依頼

小平2中とか日大3中とかかな

3   テニス  [id : zsOR4bTm] [2016-12-22(木) 18:10:10] 削除依頼

おーい!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みちる  [id : V7c2zvj0] [2013-10-27(日) 20:05:30] 削除依頼

題名のとうりです!

何かいいのありませんか?

2   進撃のあんぱんまん  [id : YhesYj5.] [2014-02-10(月) 18:30:34] 削除依頼

あ  あ〜〜〜足が痛い
い  いくら、打っても返してくる(怒)
う  うざいボール取り
え  えらいこっちゃこのてにす
お  お〜〜すごいこのサーブ
                 以上

3   みさと  [id : Xy/pumc0] [2014-02-15(土) 17:31:50] 削除依頼

あ 甘く見てしまった、テニス部を。
い いつになったらラケット触れるの。
う ウザいな、顧問。
え え、ラケット触れないの
お 鬼のようだ、先輩たち。

4   yu-ti  [id : JPWiung0] [2014-02-18(火) 21:31:37] 削除依頼

あ 相手弱そうじゃね?
い いよっしゃ! 一回戦は絶対勝とうぜ!
う う、嘘だろ、サーブ半端ねえよ相手。
え えっ? 相手県ベスト8?マジか。
お お前ら0-6かよ!だっせー! 俺ら2-6〜♪

5   テニス  [id : zsOR4bTm] [2016-12-07(水) 01:37:55] 削除依頼

あ 明日も練習
い 意味ねーこんな練習
う うるセー顧問
え エアケイしたい
お オラの力をなめるなよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MII  [id : e2dPcfW.] [2013-04-28(日) 16:39:37] 削除依頼

名言ありますか〜??w
陸上トカゎあるんだけどなぁ…
((自分でゆーな!!!ww
なんでもOKです★
でゎ…スタートです!!((?w

22   炎の体育会TV修造先生  [id : X2GDp1h0] [2015-09-26(土) 19:39:24] 削除依頼

崖っぷちありがとう!!最高だ!!

「ジーコ、どうした。文句があるなら、自分でプレーしろ!」
もっと地球は温暖化するべきだ
人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる
世間はさぁ 冷てぇよなぁ…みんな君の思いが…感じてくれねぇんだよ。どんなに頑張ってもさぁ「なんでわかってくれねぇんだよ!」って思う時あるのよね…俺だってそうよ。熱く気持ちを伝えようと思ったってさぁ、「お前熱過ぎる」って言われるんだから。でも大丈夫! わかってくれる人はいる!そう!俺について来い!!

じゃんけんの必勝法は、強く握り締めたグーを出すこと

怒る時には、自分の身長の高さから厳しい態度で言うこと。褒める時には、必ず子供の視線までしゃがむこと

一番になる、って言っただろ?富士山のように日本一になるって言っただろ!お前昔を思い出せよ!!今日からお前は!!!!富 士 山 だ!!!!!

スポーツの世界に“絶対”はない。
絶対に勝つための法則もない。
強くなるためには絶対この方法がいいというものもない

23   世界を超える在るべき形   [id : KWhCtQ4.] [2016-05-21(土) 19:37:28] 削除依頼

『願えばなんでも叶います』みたいな綺麗事は言われへん。諦められへん事を、諦められへんっていう理由で、諦めることさえも忘れた瞬間にだけ、俺は奇跡が生まれると信じてる

たった1人で良いよ 自分の隣に居る1人に愛を注ぐ

意地と努力が俺たちの想像を遥かに超えた この景色を作ってるんだ! すごいだろ? お前らも男なら夢とか希望を、 夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!

何かと闘っているというより、極端な話、ただ呼吸することだけが生きることではなくて、何か行動を起こしていくのが生きることだと思っているんです。それに必要不可欠なものと闘う。いろんな物事を細分化していって、日々の自分と闘っていくこと。それが闘いなんです
結局ね、自分が選ぶべきものについて、「あらかじめ決まってる正解」なんていうのはなくて、最終的には自分が選んだものを正解にするしかないんですよ。 今の俺は、今の現実を噛み締めて、全力ですべてに取り組んで、 夢を選んだことを正解にしていくしかないと思ってます。 もちろん、いいことばっかじゃないですよ。 でも、そういう思いを味わえることすらも幸せに思わなきゃ駄目だなって。

今、この瞬間瞬間を楽しむ!つらく、苦しいって感じること…それも楽しむ!どんなに辛い人生も投げ出さす向き合ってやるんや!

24   ネッタさんありがとう!!  [id : 2NRe1YM.] [2016-05-23(月) 21:11:33] 削除依頼

わたしもがんばります!!?

25   私、愛媛で嵐に会ったことがあります!?  [id : 2NRe1YM.] [2016-05-23(月) 21:21:02] 削除依頼

本当です!!

26   横浜の人  [id : L1t2gkM/] [2016-07-13(水) 09:08:09] 削除依頼

だからどーした

27   デニス  [id : v/g09Jk.] [2016-09-13(火) 19:27:59] 削除依頼

勝ちたいんなら、手が折れるまでラケット振れよ!

28   テニス  [id : zsOR4bTm] [2016-12-06(火) 23:29:51] 削除依頼

おまえは決して弱くない。ただ俺が強かっただけの話だ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すず  [id : G1ZcMNY0] [2016-07-29(金) 21:59:53] 削除依頼

女子ソフトテニス部の人話そ

2   優里  [id : lm4qUeF.] [2016-08-01(月) 20:46:58] 削除依頼

Yes!
私もだよー♪(*´∇`*)
入っていい?

3   瑛茉  [id : l3TC8BI0] [2016-08-09(火) 16:10:00] 削除依頼

私もでぇ〜〜〜す(^・ ω ・^)
入っていいですかぁ?

4   彩夏  [id : t1mfRtU1] [2016-09-20(火) 14:32:58] 削除依頼

いーれーて!

5   あさ  [id : Xmbro28u] [2016-12-05(月) 23:16:07] 削除依頼

テニス部の女子でギガンテスって呼ばれてる女子いますよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美咲  [id : OgHKMG/0] [2008-10-27(月) 21:56:49] 削除依頼

東京成徳高校って強いんですかね?

2   ケチャラ13  [id : 6hlgse/0] [2008-10-29(水) 16:22:52] 削除依頼

強いんじゃないの?

3   美咲  [id : Ls9esFm0] [2008-10-29(水) 20:28:40] 削除依頼

今度試合で対戦するんです(汗)
ケチャラ13さんは、東京成徳と試合したことありますか?

4   旧・RDS001  [id : v.cUfRr1] [2008-10-30(木) 00:08:29] 削除依頼

成徳ってせいとくって読むの?

5   美咲  [id : BXOr4RR/] [2008-10-31(金) 19:18:07] 削除依頼

そうですよ^^

6   優子  [id : ./HBsb81] [2008-11-15(土) 22:39:00] 削除依頼

前、東京成徳と戦ったことあるけど中3の人でマジ態度悪いやつがいた

7   まる  [id : JKxA6tC1] [2008-11-16(日) 19:24:03] 削除依頼

成徳とやったことあったけど勝ったよ
だからとてもじゃないけど強いんじゃない??
都大会の予選、最後のほうに成徳のひといたし

8   東京成徳テニス部  [id : bU1L4g5.] [2016-11-22(火) 10:36:52] 削除依頼

強いよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈緒  [id : hV7.wct/] [2016-10-27(木) 22:22:46] 削除依頼

なんか話そ

2   奈緒  [id : hV7.wct/] [2016-10-27(木) 22:23:14] 削除依頼

私は宮上中です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きつい  [id : Fr6hJ6z1] [2009-06-08(月) 17:40:00] 削除依頼

今テニス部の1年がグランドを走りながら、途中途中に筋トレやってるんですが
これはきついのですか?
グランド走りながら・・・
●【鉄棒を持って斜めに、腕立て?】×20
●【スクワット】×20
●【背筋】×20
●【腕立て】×20
●【腹筋】×20

を5セットです。
勿論男女やります。

20   MII  [id : e2dPcfW.] [2013-04-28(日) 16:42:04] 削除依頼

まだいいじゃん↓
10分間走×20本ですよ!?
((それ以外にもあります↓↓

21   明弘  [id : C8jfeZ81] [2013-05-16(木) 01:46:13] 削除依頼

先生の気分で変わる。

22   優陽  [id : llyvAph1] [2013-05-26(日) 22:01:56] 削除依頼

先生が決めるんですね〜。こっちは二年生の先輩です。三年生がいないので。
超楽ですよ。私の学校。
外周4週と、背筋30、腕立て伏せ30、腹筋30を三セットと、階段ダッシュ20を三セット。
坂道ダッシュを40往復。(階段ダッシュも往復で1←あたりまえだけど・・)
後はグランド内を10周と、ステップを10セット。

ボール取り?だったかな?手前にボールを5つおいて、ちょっと先のところにボールを一個ずつ置いていく。
また戻ってボールを置いてってして最終的に持ってきてゴール。それを10セット。
後は、ボールひろいと、五時になるとうたせてもらうってのがちょっと前で、
最近は、外周2周。コート内を10周で、ボールひろいをちょこっとしたらうたせてくれます!!
ちょーらくらく〜

23   kaokao  [id : PSTn83b/] [2014-05-13(火) 20:00:35] 削除依頼

何かテニスに必要な筋肉やダッシュなどを鍛えられる、練習メニューを知ってる方は教えてください!
特に今私が探しているのは、瞬発力や反射神経などを鍛えられるメニューが一番知りたいデス!

24   りんこー  [id : at3e8Hj0] [2016-09-05(月) 17:42:52] 削除依頼

うちは、階段ダッシュ10本、

25   (*^^*)  [id : Fq76dkq1] [2016-09-14(水) 05:49:01] 削除依頼

そんなにきついみたいなんですけど、どれぐらいの成績なんですか?
テニスの方で
例、府大会3位など…
ちなみに私もテニス部1年です

26   匿名  [id : qTS6Uq90] [2016-10-11(火) 17:44:30] 削除依頼

私は神奈川県優勝ですがもっときついですよ笑笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゃんみゃん  [id : U4Z2YAo/] [2014-08-23(土) 14:30:24] 削除依頼

題名の通りです!

私は
法政大学第二高校
湘南工科大学付属高校
四日市工業高校
大分舞鶴高校
東京学館浦安高校
あたりかにゃ?

ではどんどん言っていきましょー

2   彩夏  [id : 0hDttgV1] [2016-01-16(土) 23:33:32] 削除依頼

高津高校は強いと思うよ〜!

3   j  [id : 46kKfSp0] [2016-01-28(木) 22:33:17] 削除依頼

西宮こうえい

4     [id : 8j.Iy5b/] [2016-08-04(木) 14:10:29] 削除依頼

松○に期待の新人入部
 実力あっても今は3番手でガマン 
 強気〜〜   

 

5   @  [id : EN98HFh.] [2016-10-05(水) 06:22:50] 削除依頼

とちの


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、テニス部にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)