*テニキャラ談話室*144コメント

1 リョウガ id:kQS4vAaI

2017-04-03(月) 21:09:49 [削除依頼]
初めましてー(pq゚∀゚*○)
リョウガですー♪
好きなかてきょ・・・テニキャラは
ひば・・・財前やー(;´∀`)
ケンヤやー(;・∀・)
まぁよろしくー(((*≧艸≦)
ウチと誰かお話しよやー
暇なんよー(゚〇゚)
なんや語ろー(ノ∀≦。)ノ
荒らしはナシな多分。
煽ったりはえぇよww

ほな始めまひょかー( ̄0 ̄)/
気楽に入ってきてえぇよー(*´▽`)
おいでおいでーщ(゜▽゜щ)
テニキャラ談話室はこっちやでぇー♪
  • 125 白雪 id:atmu2VCD

    2017-05-23(火) 20:48:30 [削除依頼]
    アタシも今、絶賛中間テスト期間中だよ( ̄∇ ̄)
    明日は大っっっっっキライな英語もあるしほんと最悪、、、
    赤也と一緒に赤点かな、、、笑

    ってかテストの悪い話になると、ぜったい赤也出てくるよね!笑
    赤也に悪い気もするけど設定上そうだからしかたないね!笑
  • 126 神の子 id:HOZdC7Ky

    2017-05-24(水) 17:48:25 [削除依頼]
    テスト頑張ってψ(`∇´)ψ
    今日は国語返ってきた!90点代でけっこう良かったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 127 白雪 id:atmu2VCD

    2017-05-25(木) 19:03:51 [削除依頼]
    ありがとう!無事中間おわったよ〜
    数学自信ありすぎで嬉しい( ̄∇ ̄)♡

    さーて、久々にテニプリのアニメでも見ようかな!
    今夜はオールナイトだ☆
  • 128 神の子 id:Cd8RDpS2

    2017-05-25(木) 21:51:02 [削除依頼]
    今日、社会のテスト返ってきて、めっちゃ点よかった✌︎('ω'✌︎ )
    私も、今夜はオールナイトだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 129 白雪 id:atmu2VCD

    2017-05-25(木) 23:00:15 [削除依頼]
    おぉ!よかったね!
    アタシ世界史ちょっと自信ないかもなんだよね、、、日本史はだいすきなんだけど、世界史はちょっと、、、笑
    まあ終わったことだしもういいや!笑

    テニプリのアニメ見直してくる( ̄∇ ̄)
  • 130 リョウガ id:NEpDKch0

    2017-05-27(土) 12:36:13 [削除依頼]
    久しぶり!
    リョウガだよ(*´∀`)♪
    仕事忙しくて
    来れんかった( ;∀;)
  • 131 白雪 id:atmu2VCD

    2017-05-28(日) 14:43:24 [削除依頼]
    リョウガ久しぶり〜
    お仕事おつかれさま!!!

    テスト返されたけど、赤点なかったし、全部平均超えてたし、とりあえず一安心( ̄∇ ̄)
    テスト中、テニプリ我慢した甲斐があったわ!笑
  • 132 リョウガ id:NEpDKch0

    2017-05-28(日) 17:26:50 [削除依頼]
    >>131
    ありがとう!

    テストか~
    うち、40点以上なんて
    取ったことないよー(;゚∇゚)
  • 133 神の子 id:rkQuAG14

    2017-05-28(日) 22:48:34 [削除依頼]
    リョウガ、久しぶり!仕事お疲れ!

    白雪スゴいね!赤点一つも無いなんて!私は、国語と社会と英語以外は赤点だった(._.)_完璧なる文系
    期末まで1ヵ月切ったわ(@_@)

    そう言えば、あと1週間で乾と柳の誕生日だ!
    ケーキの準備しとかなきゃ!!
  • 134 白雪 id:atmu2VCD

    2017-05-29(月) 21:00:38 [削除依頼]
    そう!赤点なくてほんと良かったよ〜
    アタシもどっちかっていうと文系かも!

    そして柳さんと乾って幼馴染なうえに、誕生日が1日違いってすごくない、、、?運命なんじゃないかな、、、?
    そしてアタシは誕生日(特に柳さんの)に涙を流しながらお祝いします、、、
    もう今からたのしみすぎてやばい、、、
  • 135 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-02(金) 21:08:28 [削除依頼]
    2人とも忙しくてなかなか来れないのかな、、、(´・ω・`)

    今日やっと!テニプリのスマホゲームのPV解禁されたね!
    お願いですから柳さんのキャラソンを入れてください、、、!
  • 136 神の子 id:sNJRYaCZ

    2017-06-02(金) 21:41:16 [削除依頼]
    最近、忙しくて来れんかった〜!
    PV解禁されたんだ!この後見よう(*≧∀≦*)
    すごい楽しみ!私も、柳さんのキャラソン入れて欲しいな〜!あと、不二先輩も
  • 137 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-03(土) 00:31:35 [削除依頼]
    >>135
    久しぶり〜!
    PV是非見てみて!
    不二先輩のキャラソンだったら、おかえり がいいな〜( ̄∇ ̄) あの青学がいっぱい詰まったラップのところ好き!
  • 138 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-03(土) 00:35:46 [削除依頼]
    乾誕生日おめでとう!!!♡
    乾は、乾汁とか色々やばいところもあるけど、データテニスってゆう武器を持っててすごいカッコイイ!
    あとなにしろ柳さんとの試合! データ捨てた乾すごくかっこよかったほんと、、、

    今後も柳さんとの絡みを期待してます!!!
  • 139 神の子 id:SIuj6JEd

    2017-06-03(土) 23:46:13 [削除依頼]
    乾 Happy Birthday!!
    ギリギリ間にあった~ (汗) これからも、データテニスで柳さんと切磋琢磨していってください!
    乾汁の殺傷能力は日々高まっていくことだろう... (笑)
  • 140 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-04(日) 00:07:21 [削除依頼]
    今日はだいすきな人が生まれた大切な日。

    アタシがそのキャラを好きになったのは、テニプリの画像を漁ってたら、たまたまそのキャラの幼少期の画像が出てきて一目惚れ( ̄∇ ̄)♡
    そっからそのキャラの得意技がデータテニスだっていうことも、強豪校の3強の1人ってゆうことも、、、そのキャラの全てを知りつくしました。

    言葉では表しきれないくらいだいすきで
    こんなに好きになったキャラはいないってくらい愛しています。

    柳蓮二くん、生まれてきてくれてありがとう!

    そして!テニプリに感謝!!テニプリを生み出してくれた許斐先生に感謝!!!テニプリがある世界に感謝!!!!!
  • 141 神の子 id:SIuj6JEd

    2017-06-04(日) 18:07:38 [削除依頼]
    柳先輩、お誕生日おめでとうございます!!!
    何度言っても伝えきれないくらいです!
    完璧な一目惚れですが、その知的さ、冷静さ、強さなど柳さんの全てを愛しています。そして、これからも永遠に愛し続けます!!
    立海三強の一人として、参謀として、そしてテニプリの一人としてこれからも頑張ってください!たとえ二次元に行けなくたってずーっと応援し続けます!
    私は、柳蓮二という人間がこの世界に生まれてきてくれたことが本当にうれしいです!許斐先生、本当に感謝しております!ありがとうございます!
    2017 6/4 (日)
  • 142 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-06(火) 22:40:34 [削除依頼]
    柳さん生誕祭はほんとうに楽しかった、、、♡
    朝から晩までTwitterで柳さんを検索しまくり、絵師さんが生誕祭のためにかいた柳さんをリツイートしまくり、アニメで柳さんと乾の試合を見直しまくり、、、

    ほんとに柳さん大好きすぎてどうしよう( ̄∇ ̄)♡
  • 143 神の子 id:SmAt4oFs

    2017-06-12(月) 21:23:54 [削除依頼]
    1週間ぶりでーす!
    26、7に期末があるから、今日から2週間前…(。-∀-)
    夏休みに広島と岡山行くから、その時に思いっきりアニメイト楽しめるように頑張って勉強します!前回の点数が酷すぎたっていいうのもあるけど…
    7月20日の財前くんのBirthdayを楽しく祝えるといいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(しかも、その日終業式だし)
    まぁ、とにかく頑張りまっす!!!
  • 144 白雪 id:atmu2VCD

    2017-06-17(土) 12:29:09 [削除依頼]
    おひさしぶり!
    部活忙しくてなかなかこれなかった!
    そっちは期末か〜アタシもそろそろあるからまた来れなくなっちゃうな(´-`)

    お互いがんばろうね!♡
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません