テクノ掲示板

スポンサードリンク

テクノ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ラッシー  [id : oX4O14x0] [2016-04-13(水) 21:13:22] 削除依頼

GOATBEDって知ってる人いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちー  [id : A4kSHOD1] [2006-07-07(金) 00:42:41] 削除依頼

琉球ディスコ

139   vermin  [id : XgLs1v5/] [2015-02-08(日) 02:39:08] 削除依頼

DJ TECHNOUCH

140   ライライ  [id : Umv9kDl1] [2015-02-24(火) 22:13:43] 削除依頼

YMOが1番!伝説のYMOや!

141   ライライ  [id : Umv9kDl1] [2015-02-24(火) 22:22:26] 削除依頼

YMOが1番!伝説のYMOや!

142   セシル  [id : whrajEe.] [2015-04-26(日) 15:49:11] 削除依頼

capsel

143   バリサク民  [id : cy/d9W1/] [2015-09-24(木) 13:30:29] 削除依頼

クラフトワークは遅かれ早かれ言われそうだから、
Zodiacと言っておこう

144   むあ  [id : n6m6OuW0] [2015-09-30(水) 00:13:47] 削除依頼

squarepusher

145   むあ  [id : n6m6OuW0] [2015-09-30(水) 00:59:41] 削除依頼

Aphex Twin


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   電流  [id : i-tQgdi/O/] [2008-12-31(水) 16:55:13] 削除依頼

電気本体のことや、2人のソロ(出演)活動等について語るスレです。

11   なおと  [id : Nb/yrF70] [2011-06-06(月) 22:53:35] 削除依頼

90年代からの古株?だけどReZoneGenがいいっす
あのPLUS8やらリッチーホーティンを世におくりだしたカナダで90年代から活動をしていた日本人ユニットらしいですがダークで実験的な緻密な音とリズムがサイコーです

12   ああ  [id : XefXonm/] [2012-08-31(金) 14:01:02] 削除依頼

エジソン電聞いてると頭いっちゃいそう

13   垣根  [id : VFzN1Oe0] [2013-02-11(月) 13:21:21] 削除依頼

カフェド鬼のPVすきだわ〜

14   垣根  [id : VFzN1Oe0] [2013-02-11(月) 13:22:23] 削除依頼

人生の時に比べると下ネタすくないよね〜ww

15   frac  [id : VM1BX5W1] [2014-03-30(日) 12:20:14] 削除依頼

でんきびりびりでじたるでぃーじぇーふらっしゅびーとでつっぱしれーごお

16     [id : 2S8FUMr.] [2014-11-02(日) 14:58:55] 削除依頼

こないだ17年ぶりにMステ出演してた

17   ピコピコ  [id : cy/d9W1/] [2015-09-24(木) 13:43:55] 削除依頼

「シャングリラ」と、
「千と千尋の神隠し」挿入歌「あの日の川」のメロディーって、
ちょっと似てる部分ありませんか?
「全然ねぇよ」だったらあしからず!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピコピコ  [id : cy/d9W1/] [2015-09-24(木) 13:27:20] 削除依頼

語り合いましょう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rの人  [id : ieSLyqz.] [2011-08-08(月) 20:19:08] 削除依頼

テクノポップ御三家の一つ、テクノの雄である P-MODELを応援するスレです♪
ぜひP-MODELファン集まりましょう!
けいおんで名前だけ知ってるって人は一曲聞いてから来てください。

2   ピコピコ  [id : cy/d9W1/] [2015-09-24(木) 13:10:06] 削除依頼

いいですよね!
御三家は全部好きです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ペロポン  [id : vCpAasN/] [2007-10-14(日) 16:17:48] 削除依頼

POLYSICS大好きな人おしゃべりしましょ♪
年齢は問いません!!
わたしはとくにカヨがすきです!!

25   しをで  [id : ez-5Nn7Nxb1] [2008-06-14(土) 06:43:49] 削除依頼

レスが遅くなりすぎたです←

kagayakeゃばいすね………
まぁDRYorWETが一番ですけども^^

26   サキエ  [id : SeTRhZS/] [2008-09-20(土) 13:32:39] 削除依頼

おはつー

今も見てる人いるのかなぁ・・・

あと1ヶ月もしたら、「We ate the show!!」が出ますね!!
↑モチロン予約済み

あぁ・・・ 待てない!!!

27   Club tune  [id : /3QfzxO1] [2008-10-15(水) 14:57:32] 削除依頼

クラブイベント・ライブ情報

28   KO  [id : i-rPu3RXs/] [2009-05-16(土) 20:02:31] 削除依頼

age

29   ギター  [id : 0MkNYeR.] [2014-05-19(月) 19:23:15] 削除依頼

つなぎがいろいろあってすごいな〜〜〜〜〜〜♪

30   岩本だよ!  [id : OuTwyOh0] [2015-04-29(水) 23:02:47] 削除依頼

シーラカンスイズアンドーロイ。瞳を気にするアンドーロイ

31   岩本だよ!  [id : OuTwyOh0] [2015-04-29(水) 23:16:09] 削除依頼

ヤングオーオー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴーやん  [id : HVcii2m1] [2014-03-25(火) 13:52:49] 削除依頼

テクノの所にスレ立てていいのか迷ったけど、、EDMについてのスレがな
いのは寂しすぎる、、、!!!
ハウスの所より人集まりそうだったから立てちゃいました(*‘ω‘ *)
好きなだけ語って去って下さい。

44   ぴーやん  [id : wd3pNhu1] [2014-08-15(金) 12:12:24] 削除依頼

高いっす笑 なんかすみませんでした、、、orz
porter robinsonさっき聞きました!!!いっぱい!!!
もう、なんか、全部ツボで、教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。
ハマりました涙 dj freshとかに出逢った時以来の感動かもしれないですっっ
体調悪いんですね(´゚д゚`)返事はわたしも遅いので、気にしないで下さい^^; 
お大事にして下さい!!!(><)

45   ぴーやん  [id : wd3pNhu1] [2014-08-15(金) 15:00:54] 削除依頼

あの、、、、またテンション上がる注意報です、、、
アヴィーチー日本来るの!??!?!?!?!?!?!?
はあああああああああ?!!!!!?
ってことでチケット予約してみました、、、幸い、、、ギリ9000あった、、、
富士急とか、、、なんでそんなとこでやんの、、、
誰か行く人いませんかっ!?(´゚д゚`)

46   とりとなる  [id : 9eC9dZA/] [2014-08-17(日) 11:33:15] 削除依頼

わりと復活してきましたとりとなるですが、Poter聞いて下さったのですね!?
CDは買いましたか?かなりいいですよ!
Aviciiのやつは受験生なので行けませんね〜!
その分ぴーやんさん楽しんで下さいね!
まあ予習復習(Aviciiの楽曲についてw)しないとですね!
しつこいようですがTwitter始めましょうよ!もっと詳しくお話したいのですが?
フォロワーさんもとても良い人ばっかでEDMについて情報交換してます!
dimitridiplo←Twitterのアカウントです!覗いてくれるとありがたいです!
最近トランスフォーマーの楽曲制作メンバーにskrillexも入ってるそうですよ!

47   ぴーやん  [id : AjUOhNv1] [2014-08-18(月) 18:40:10] 削除依頼

復活おめです(*'ω'*)cdはようつべで、、、違法ですね!!!涙
今はsad machineにハマりちゅうです^^ ボカロ??の声が切なかわいいですね( *´艸`)
ツイッター、、、過去のトラウマ振り切り、古いアカウントを一掃してまたはじめてみましたよ・・・!!!
これからとりとなるさんのとこに行ってみます(><)
え、、、Σ(゚Д゚)最近映画進出すごいですね!!!spring breakersにも曲あげてたし!!!トランスフォーマー見たいっっ
あ、porter robinsonのflickerにコメ残したらスゴいことになっちゃいました、、、(;´Д`)英語の返信の多さにビビりまくってました笑笑

48   とりとなる(ばやしこ)  [id : dZcfRz/0] [2014-08-19(火) 00:14:14] 削除依頼

名前知ってもらえたのでばやしこになりました!
Twitterまた再開してくれて嬉しいです!!
リプ気付かなくてすみません!!
裏垢もあるのでフォローしますね!←荒垢なんでフォローしなくてもいいですw
でもこっちの垢の方が結構情報が手に入るかも!?
ぴーやんさんがやなユーザーがいたら言って下さいね!
EDM友達でスパブロするのでw
ではTwitterで会いましょう!

49   とりとなる(ばやしこ)  [id : dZcfRz/0] [2014-08-19(火) 00:27:56] 削除依頼

あと、ツイートしたらDJSnakeがふぁぼってくれました!
フォロー推進しといたので!

50   koala  [id : O0CRGzr/] [2014-09-10(水) 15:50:07] 削除依頼

誰かEDMの話しよう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-7zrANDc.] [2006-11-09(木) 21:07:47] 削除依頼

テクノにつぃて教えて下さい:!!
ォススメの曲や 人気の歌手など
あと テクノとはどのような感じの曲なのかとか、知りたL1です。

58   ゆう  [id : 6wNhD6B.] [2012-05-02(水) 13:17:47] 削除依頼

accessやな。
おすすめの曲は、NIGHT WAVE、Doubt&Trustやな。

59   カパキーナ  [id : FonBOWp/] [2012-08-26(日) 17:20:18] 削除依頼

もち!capsuleですよ!
私、今中一なんですが(どれだけアピりたいんだってゆーねww)、
capsuleゎ、この前まで小6だった、私
みたいな飽きっぽい人の心までもを!
キャッチするんですよねぇぇ!!

60   テクノスター  [id : 3QWxb3/.] [2013-01-12(土) 23:12:48] 削除依頼

純粋にテクノというならカプセルやPerfumeは論外だよ

61   テクノスター  [id : 3QWxb3/.] [2013-01-12(土) 23:17:18] 削除依頼

カプセルやPerfumeは純粋なテクノではない

62   テクノスター  [id : 3QWxb3/.] [2013-01-12(土) 23:18:31] 削除依頼

連投すまそ

63   ko  [id : 0koc8eh0] [2013-01-13(日) 18:43:02] 削除依頼

>>60>>60
Perfumeのお陰で一時期テクノが注目を浴びた
中田ヤスタカの業界での功績はデカイよな


しかしねその反面で
「私テクノ好きなんだ〜」
「テクノって何?」
「Perfumeとか…」
こんな風潮になっちまった笑

64      [id : Ace5XD6.] [2014-08-26(火) 22:06:28] 削除依頼


SBTRKT


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なむ。  [id : hMqkdEa.] [2012-01-16(月) 19:51:55] 削除依頼

知ってる人はいないかといつも探してるんですがなかなかいないんです…(−_−;)
もし知っておられたら好きな曲と共に教えてくださいッ!

2   L  [id : ysJ5Lah/] [2012-01-26(木) 21:33:18] 削除依頼

サカナクション好き!!

目が明く藍色がええと思うなぁ。。。

3   きのこ  [id : VSByFSr0] [2013-03-02(土) 00:46:12] 削除依頼

むっっっっちゃすき!!!
ヤバイ////
格好良すぎる><

4   きのこ  [id : qLpJY9j/] [2013-03-16(土) 15:19:08] 削除依頼

本当イイ♪

5   (・∀・)  [id : HLVXPVt0] [2013-08-30(金) 17:15:55] 削除依頼

潮がマイブームですッ!

6   frac  [id : VM1BX5W1] [2014-03-30(日) 12:10:16] 削除依頼

夜の踊り子とかミュージックが大好きや。
あるばむかりてよかったー。

7   edm好き  [id : 6LXTThG.] [2014-05-05(月) 22:56:45] 削除依頼

hardwellやtiestoもいいですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   qwerty  [id : s.RIeC2.] [2006-12-25(月) 00:16:06] 削除依頼

僕は今年高校に入ってから学校でDTMをはじめたんですが、
みなさんはどのようなソフト、またはシンセを使って曲を
作ってますか?ちなみに僕は家ではREASON2.5、学校では
LOGIC PROを使っています。

2   Em  [id : ZRxtL0P.] [2007-04-27(金) 18:39:04] 削除依頼

すげー 俺なんてStudio ftn Score Editorだぞ

3   ONE  [id : wvf4J5V/] [2008-11-09(日) 01:11:08] 削除依頼

いいな・・。
金がない。Cubaseってなかたけ?
中学生です。

4   コルテモニカ  [id : 5mxSFSE/] [2010-10-18(月) 22:26:07] 削除依頼

僕は、小5からsonar使ってます☆

オートチューンほすぃ…

5   ふあうす  [id : q0/GaLY1] [2011-04-06(水) 00:53:37] 削除依頼

オールインワンシンセが欲しい・・・

6   frac  [id : VM1BX5W1] [2014-03-30(日) 12:19:22] 削除依頼

logic pro使ってる奴いるのか..裏山。
俺はcubase持ってるけどいまだに使い方がわからんw
しかも特典版だから機能が限られてるし、うーん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、テクノにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)