多摩掲示板

スポンサードリンク

多摩板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   らびゅ  [id : ez-NxHdS1D.] [2007-01-09(火) 17:48:30] 削除依頼

来年から新設される予定の学科だけど、英語があんまり喋れなくてもやっていけるかなぁ?

6   yuki  [id : khflD9e.] [2008-04-13(日) 18:47:16] 削除依頼

そうみたいですね……

7   に〜よ  [id : PRNpPwL1] [2008-09-26(金) 11:50:01] 削除依頼

ここの初代学部長が阿佐ヶ谷姉妹としてデビューしたんだよ! みんな応援してね!

8   アンパンマン  [id : vGCKWbq/] [2011-02-14(月) 13:55:27] 削除依頼

かっこいい人いますか?少人数ってぶっちゃけ嫌だ

9   hote  [id : xdnSXEa0] [2011-03-07(月) 10:17:36] 削除依頼

容姿で判断とか笑
少人数だから良いんでしょ

10   野田りょうへい  [id : ez-FRYXy7Y0] [2011-07-10(日) 15:13:32] 削除依頼

喧嘩上等
多摩大にきたら、まず僕に挨拶しろよ

11   しば  [id : 6KPfTEv/] [2012-02-24(金) 00:44:43] 削除依頼

25日のオリエンテーションいくひといます?

12   寮生  [id : vt-8MbS7TX.] [2012-12-13(木) 03:37:22] 削除依頼

道添いのベランダで 飲んでたの誰だぁ〜(^m^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すいません  [id : 5Z1Vjxw0] [2011-02-01(火) 19:46:59] 削除依頼

きてやぁーーーーー

2   まるこww  [id : hTecmF./] [2011-02-24(木) 19:27:10] 削除依頼

??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きな  [id : ez-MHSfxIp/] [2007-03-14(水) 12:47:46] 削除依頼

4月からグローバル行く人いますか?

2   yuki  [id : bEw16QX.] [2008-03-12(水) 21:12:22] 削除依頼

行きますよ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こく  [id : 27knrkv1] [2007-03-22(木) 12:57:28] 削除依頼

今年長期のT-SAPの奨学金を取ろうと思っているのですが、
もしなんかアドバイスかなんかあったら教えてください!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こく  [id : u.x9HPg/] [2007-03-08(木) 13:13:16] 削除依頼

今年度のEnglish ShowerにclassR があるけど、どういうこと?
classってQまでじゃないの??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : Y2gLVCQ1] [2006-01-26(木) 18:40:01] 削除依頼

多摩大学は自分が成長出来るからおすすめです。先生が良い人ばかり。就職率がいい。

6   ゆう  [id : Zrvg5u81] [2006-02-10(金) 16:36:23] 削除依頼

人きてねぇー。
>>5
来年も一期生ですか。よろしく^^
1学年でサークルに入会している人って、
どのくらいいるんですかね?

7     [id : Nvk9amP.] [2006-02-12(日) 00:11:08] 削除依頼

人来てないのはまぁ多摩大だからな ワラ
サークルはよくわからんけど半分以下だと思う。
とりあえず色々新歓いってみるといいよ。

8   ゆう  [id : VxXyL4x1] [2006-02-12(日) 01:48:11] 削除依頼

>>7
新歓ですか。それもいいかもしれませんね。(笑
名前だけで基本飲み会だけのサークルは嫌だな〜。

新歓行ったことあります?

9   くろ。  [id : 3vg4O4.1] [2006-03-18(土) 21:14:52] 削除依頼

というか、「多摩大学通ってる」と言ったら「こいつ頭悪いんだ」とか思われるかな?

10   無名  [id : EvMW2Di/] [2006-03-20(月) 17:58:05] 削除依頼

それは人によって違うでしょう。

ここの大学の良いところを知っていれば、
そこを評価するだろうし。
 
逆に偏差値でしか大学を見てない人は、
あんまり良い評価はしないだろうね。

キニスンナ

11     [id : H79dYZ9/] [2006-07-05(水) 21:47:18] 削除依頼

イングリッシュシャワーって英語話せるようになるんですか?

12   モルタル  [id : esJusgh1] [2006-07-08(土) 22:24:30] 削除依頼

>>11
やる気しだい。
あと、ESだけ出ていても話せるようにはなりません。
学外でも訓練しないとね。すかいぷとか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サナ  [id : rrrB1FS1] [2006-05-21(日) 12:07:44] 削除依頼

わりと魅力的だと思うんですけど、実際どうなんですかね^^;
誰か志望校に入れてる人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、多摩にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)