たまごっち掲示板

スポンサードリンク

たまごっち板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   彩夏  [id : u7VZuMC/] [2016-01-23(土) 13:05:47] 削除依頼

私は、ラブリっち!

2     [id : xDhruYp0] [2016-01-23(土) 22:35:08] 削除依頼

こういうスレ多いので、下げ

3     [id : xDhruYp0] [2016-01-23(土) 22:36:40] 削除依頼

上誤爆 sage数入れ忘れ

4   匿名  [id : ZP.vNhf/] [2016-07-22(金) 07:28:28] 削除依頼

わたしはラブリっち?
声とかも可愛いなって思う。

5     [id : InihVPMZ] [2017-01-26(木) 21:45:33] 削除依頼

ニートっち(無職)

6   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-27(金) 10:04:58] 削除依頼

ゆうとのすれやん!!

ゆめきらだなー。明るいし!☆

7   クリゴン  [id : uivZPA0X] [2017-02-17(金) 00:46:43] 削除依頼

くちぱっち一択(*ノ´∀`*)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    奈々♪  [id : lYEVxM/0] [2016-03-08(火) 17:08:44] 削除依頼

わたくしは、皆様のことを忘れていると思いますが、ほとんどの人は覚えています。またお話しできたらいいと思っています。

161   みぃ  [id : UvoKgRuy] [2017-02-04(土) 08:22:52] 削除依頼

キッパやってる人いますか?

162   心愛  [id : RkUFZCQG] [2017-02-06(月) 16:52:38] 削除依頼

お久しぶりです。心愛です。 忘れてますか?美杏が大嫌いな私のこと。 前に美杏のことなんで好きなのか聞いた時に、「優しいから」という意見が目立ちましたが、全然優しくなかったですよ?しょうもないことで怒るし。 おまけに、あんなお嬢言葉使ってる人が現実にいたらちょっと引きません?私はうわ~・・・て思うと思います。 それでも、ホントに美杏は優しいと思いますか? もし優しいと思うなら、「優しい」と感じた時の体験談をお聞かせください。私が「うわ~なんだこいつ」と美杏に対して思った時のこともお教えしますから。

163   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-02-06(月) 18:37:17] 削除依頼

ここな、だ。 おひさ! ま、わかったけどさ。 じゃ、関係ないけど、 お嬢様言葉使ってる人 キャスにいっぱいいるよ。 ちゃおってキャスフィ内で調べてみ? ヤミツキとか いるよ。 そこみな! ま、その感想かいてくりゃ。

164   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-02-06(月) 18:38:54] 削除依頼

あと、>>145もっかいみてから、
その前のやつみてほしい。
口調変わった時からIDちがうから。。。

165   心愛  [id : RkUFZCQG] [2017-02-06(月) 19:23:53] 削除依頼

あ、そのことなんだけど、私PC2つとスマホ1つ持ってるから、全部で3つぐらいIDあると思う。 おまけに、口調違ってんのは、今まで私一人何役かしてたことあったから、いい子ちゃん系の言葉遣いとあらい言葉遣いたまに混ざるんだよねww あとお嬢様言葉の件だけど、キャスにそういう人いっぱいいるのは分かったから、貴方がそれに対してどう思ってんのか言って。 だって現実にお嬢言葉使ってる人がいたら引かないか? 私的には美杏性格もよくないけど言葉遣いもヤベエと思う。 貴方はどう思うんだい?

166   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-02-06(月) 19:42:14] 削除依頼

掲示板なら、ひかないwww 現実はさすがにひくな、、、www まぞ!? たしかに、うちは別の名前だけど、色んなやつでやっとるわwww

167   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-02-06(月) 19:44:41] 削除依頼

あと、前のごめ。 よかったら、ちびコネクトとかではなさん? うちわたもわっちでやっとる!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき子  [id : Y3467B5/] [2009-12-29(火) 12:28:12] 削除依頼

もし男がたまごっちを持っていたらどう思うか書いてね
荒らしダメだからね!!

85   とーち  [id : H3SAtHp1] [2011-03-19(土) 11:38:12] 削除依頼

ぼく、たまごっち、全種類持ってるんだけど・・・

86   梅兎戦姫(さや)  [id : B2Egp7l0] [2011-03-19(土) 12:00:18] 削除依頼

きたーよ!

87   ポケモンのライバル  [id : IyJsMeY.] [2016-09-22(木) 20:23:52] 削除依頼

もう男の子がたまごっち持っていても全然おかしくない。

88   サトシ  [id : qXmOest9] [2016-12-05(月) 18:42:05] 削除依頼

俺のクラスにもこんな奴いた。

89     [id : ANlYXhf1] [2017-01-26(木) 21:35:31] 削除依頼

気弱男こそたまごっちは美しい

90   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-27(金) 10:05:32] 削除依頼

>>1
男がたまごっち持ってていけないなんてルールないじゃない??

91   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-02-02(木) 19:36:57] 削除依頼

なんか、きつく

言いすぎたかも、。

そしたらごめ、

なんか変なルール
かもって思った

だけ。
ごめ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   グリム  [id : a0gCWej0] [2014-09-10(水) 15:43:20] 削除依頼

たまランのコードいっぱい教えて。

36   やみん  [id : mrYf2Me1] [2015-03-24(火) 12:43:34] 削除依頼

♪なな♪ばか 私偽物! >32、ほんものなんじゃ?
私、グリム

37   ♪なな♪  [id : EvdROY.0] [2015-03-24(火) 18:24:11] 削除依頼

>36、ひどい!『バカ』とか、言うな!!!>36は、偽者!
>34の方は、ウチにやさしかった!『♪なな♪さんありがとうござい
ます』とか言ってくれた!(>30を見て)

38   さー  [id : 8514JVp.] [2015-03-25(水) 16:20:31] 削除依頼

・・・・。 やみんさん、謝りなよ。

39   ポリお化け吹雪  [id : rA345d6O] [2016-12-19(月) 19:45:37] 削除依頼

>15偽物ですね。フフフ・・
  いや、ふざけてるけどまともに偽物だからね!

40   ポリお化け吹雪  [id : rA345d6O] [2016-12-19(月) 19:46:05] 削除依頼

ネット上で人を傷つけることは言わないようにお願いします

41   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2016-12-25(日) 22:50:28] 削除依頼

IDがあるから、わかるよ、にせか。

42   璃莉維  [id : U3YXCAy0] [2017-01-21(土) 17:22:37] 削除依頼

…あの、ちょっといいかな

ここ、"偽"と争うスレッドじゃないから。もし偽いるなら笑えばいいと思…じゃなくって、無視すればいいと思うよ

そうやって争ってても、偽は増えていくだけ、だから。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    奈々♪  [id : EUKD1ou/] [2016-03-07(月) 18:57:21] 削除依頼

たまらんなくなってさみしいな…。時々、 たまらんのホームページに行ってます。  なくなって半年くらいたってます。

2   るんるんっち  [id : bWCSeGB1] [2016-07-16(土) 15:07:21] 削除依頼

私もです

3   彼月  [id : VTZY4uF.] [2016-07-16(土) 21:10:44] 削除依頼

ホント、ここで居た時荒らしで一杯だったけど今は治まってるね。たまランも無くなって、寂しくなったものだね。小6の頃帰ってきてPCつけてコンテストの為にたまもりして…。それが2年ぐらい前の事だったとは…。
ちなみに「?☆のぞみ☆?」って名前でやってました。今は名前変えて彼月とか中田って名前にしたりして色々やってるけど、やっぱり皆に中々会えないもんだね…。

4   黒須 かのん  [id : eyixblj0] [2016-07-22(金) 08:28:56] 削除依頼

うんうん。
うちはゆききゆきと☆gumi☆でやってた!
なかなかみんなと話せんww
あと、ゲムキとキッパやってる

5   奈々♪  [id : EXI72vs.] [2016-11-10(木) 21:11:38] 削除依頼

ゆきちゃん!
ゲムキで友達なったよね〜^^
これからもよろしく
私はたま彼に不倫されちゃったことがあったな〜(笑)
現実で彼袖きたからよかったけどw

6   夜月志乃  [id : CiM9qm6.] [2016-11-11(金) 21:32:24] 削除依頼

あれ?重複!

ゆき
あんまり名前変えすぎると自作自演行為でコメ禁なるお!

7   ポリお化け吹雪  [id : rA345d6O] [2016-12-19(月) 19:22:34] 削除依頼

お久しぶりです。

8   奈々♪  [id : aBerfR9m] [2017-01-15(日) 13:51:08] 削除依頼

皆なつい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆朱華☆  [id : 7i3jwcM/] [2009-11-02(月) 17:20:06] 削除依頼

こんちゎ☆
★朱華☆でございます
このスレは可愛いたまごっちたちの
ランキングをつけるというものです
ランキングは5位までです
みなさんどんどん
遊びにきちゃってくださいっっ

68   ルミリア  [id : fm1N2un0] [2013-11-21(木) 18:50:21] 削除依頼

だよねぇー!!!w

69   oyz°◎°;  [id : YevL3w2/] [2013-11-21(木) 19:09:30] 削除依頼

   あ ゆ
   り め
   え キ
   な ラ
   い な
   ! ん
   ! て

70   ルミリア  [id : fm1N2un0] [2013-11-21(木) 19:13:48] 削除依頼

ゆめキラリストラ・・お願いしたいw

71   Arow Man   [id : 3d8tuct/] [2013-11-21(木) 23:32:43] 削除依頼

ラブメロは見てるだけで面白かったな・・・
俺が小六の頃だけど・・・

>70
ラブメロの倍はいらないキャラだよな。
ラブリっちカワユス(^P^)

72   ゆう  [id : 1MpUwUf1] [2016-08-06(土) 12:21:02] 削除依頼

たまごっち 好きなキャラ ランキング

1位 ピアニっち
2位 ゆめみっち
3位 キラリっち
4位 パープっち
5位 ラブリン

73   ゆききゆき  [id : 9bpLqIU/] [2016-08-09(火) 13:03:43] 削除依頼

みらいっちかくるるっち

74   たまごーー  [id : ocCTA1Us] [2016-12-29(木) 08:15:51] 削除依頼

最近はまった中1wwいれてっ☆
1,らぶりっち
2,まめっち
3,くちぱっち
4,めめっち
5,ピアニッち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みんな大好き  [id : nKN3dd./] [2016-10-16(日) 17:49:18] 削除依頼

たまごっち20周年記念作品です。
私が校長になるので、
皆さんは生徒として入学しませんか?
先生もありです。
ただし、この事は守ってください。
1生徒は荒らし、悪口などを書かない!
2生徒全員は友達である!
3生徒はたまごっち以外のことを書いてはならない!
4生徒は他の掲示板で宣言してはならない!
↑なんか全部プリパラの校則っぽい…
ヤバい!私が3番を破ったかも…
1個だけなら大丈夫です!
ぜひ入学してください!

20   さあや  [id : ic4tHUzG] [2016-12-10(土) 09:37:09] 削除依頼

まぁ今はリア友のさやかと楽しく
雑談しながら待機してるから。
良かったらりいい!と志乃もおいでよ!
いつでも親友達と大歓迎だから!
奈央達への伝言よろしく!
もし良かったら奈央達にもおいでって
言っといて!
↑↑私今ガチで泣いています。
奈央達と過ごしたとっても幸せだった
日々を思い出して…
私本当は泣き虫なんだ。
ただただ、変な意地張って強がってただけ。

21   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2016-12-10(土) 13:52:33] 削除依頼

え、どこ掲示板!?おけぽ!
それコピーして奈央にもいっとく!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

22   りいい!(志乃りい共同)  [id : mFgrc8Qh] [2016-12-12(月) 20:15:18] 削除依頼

あげ!!!

23   奈央  [id : mEM6kJl9] [2016-12-12(月) 20:44:55] 削除依頼

…グスッ

24   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2016-12-12(月) 20:56:04] 削除依頼

奈央来たァァァ!
奈央!また、さあやくるかもだから!
ここによくきて!!

25   ぬんぬんの神  [id : p6nNV2TK] [2016-12-12(月) 21:13:05] 削除依頼

キャスフィ アク禁 解除
で検索したらいいのに

26   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2016-12-17(土) 10:57:05] 削除依頼

それな!
でも、なかなかいいのでてこなかった汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たまりん  [id : wuQmLZM/] [2011-12-02(金) 21:27:13] 削除依頼

私もまだ15周年IDLもってないんですが、詳しいことを
教えてね〜〜

246   留美  [id : NLOTKrm0] [2014-07-24(木) 14:56:17] 削除依頼

じゃあ誰に言ってるの。誰かって書いてるけど。

247   元ふわわ87  [id : I//7Eem1] [2014-07-24(木) 15:25:59] 削除依頼

持ってるわけないじゃん

248   ひかり  [id : tVJYsfI0] [2014-07-24(木) 15:42:35] 削除依頼

限定スレですさげます

249   スマートクールっち  [id : HPIuhHw.] [2015-03-08(日) 07:12:07] 削除依頼

ふつうのIDLだったら持ってるよ。色はグリーンだよ

250   サーヤ  [id : KzjK9tG.] [2015-04-06(月) 17:52:57] 削除依頼

15持ってます!!懐かしい

251   りりり  [id : jK/DcyU.] [2015-07-22(水) 11:33:25] 削除依頼

通報します

252   juri  [id : PUOfHj68] [2016-12-16(金) 16:58:19] 削除依頼

こんにちは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クリティカルっち  [id : XISbYl71] [2016-03-08(火) 12:05:30] 削除依頼

タイトルのとおりです。アニメ・たまごっちがまた放送されるとしたら、みなさんはどんなお話をやってほしいですか?

9   ここな  [id : GVWpPt0.] [2016-03-16(水) 16:16:10] 削除依頼

クリティカルっちさん、ありがとうございます!
私はあんまりたまごっちに詳しくないけど、教えてもらえたらうれしいです!

10   エンジュ  [id : Y/cRyTP0] [2016-03-17(木) 17:10:18] 削除依頼

やっぱり新キャラ登場。

11   みんな大好き!  [id : k0sRmdV/] [2016-03-20(日) 15:59:27] 削除依頼

覚えている?(一度卒業しました)また、やるんだったらたまごっち、いつでも復活します

12   クリティカルっち  [id : pnkaleC/] [2016-03-28(月) 19:23:01] 削除依頼

この前、たまごっちのDVD借りて見ました。ゆめキラドリーム以降のDVDがなかったので残念でした…。
そのDVD見て、ラブリっちとメロディっちの新曲がまた聞きたいな〜と思いました。
また放送したら新曲出してほしい…。

13   ドラゴンクエストのライバル  [id : IyJsMeY.] [2016-09-22(木) 20:36:17] 削除依頼

絶対ポケモン並の視聴率は取れる。

14   かえ子  [id : dhagBloz] [2016-12-13(火) 19:16:52] 削除依頼

ウラたま(ボソッ

15   夜月海麗奈  [id : RBeMDsEr] [2016-12-14(水) 19:51:04] 削除依頼

おひさです!
元わたもわt8―・・
だお!わたがおひさできましたwww
やほぽ!たのしーだろな!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Yちゃん  [id : 7xkSAZp/] [2013-01-09(水) 18:22:35] 削除依頼

みんなでやりませう 私から (っち は省略ねww)
きずなっち 次は な

74   ☆イエイ☆  [id : OOE54sE/] [2016-08-24(水) 19:50:18] 削除依頼

しりとりけいじばんいきな
たまごっちしりとりってあったじゃん

75   花日  [id : .1StQue1] [2016-09-18(日) 15:03:46] 削除依頼

そうだそうだww

76   のの  [id : BCy4W/C/] [2016-10-21(金) 18:02:55] 削除依頼

私もなかまにいれてください

77   のの  [id : BCy4W/C/] [2016-10-21(金) 18:09:08] 削除依頼

私もなかまにいれてください

78   のの  [id : BCy4W/C/] [2016-10-21(金) 18:10:32] 削除依頼

なんか2回同じの送ってる??間違えたーごめんなさい

79   夜月志乃  [id : CiM9qm6.] [2016-11-11(金) 21:35:02] 削除依頼

ねえ
ののさん
もうあんの
だからはいんないですでにあるし
あほか?

80   まるおすず  [id : 2Wlx7JF5] [2016-12-11(日) 17:27:55] 削除依頼

2回もwwにんじゃっち次や


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、たまごっちにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)