タレントオーディション掲示板

スポンサードリンク

タレントオーディション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : kQB8JeR0] [2005-10-26(水) 22:20:59] 削除依頼

ここは将来の夢の実現の手段としてタレント系オーディションを利用しようとしている人が、互いに応援し合ったり交流するための場です。

当板において、
暴言・中傷や煽り、なりすまし、バッシングなどは禁止です。
嘘の情報はもちろん、噂レベルの根拠での名誉毀損、
報道や公式などの公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布する行為もご遠慮ください。
もともと噂話をするために作った場ではなく、
荒れの原因となり、ひいては板閉鎖の原因となります。。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   横山ひかる  [id : 6IUExevP] [2017-02-18(土) 20:17:11] 削除依頼

初めまして! 横山ひかるです。(本名じゃないです) 自分は、ジャニオタで 身長156cm 体重43kg の中1です。 女優とか、歌手とかに憧れています! 事務所はスターダストか、研音とかがいいなと思います。 自分を魅せる仕事がしたいなと、自分がきっかけで、たくさんの人のことを、笑顔とか、幸せにしたいなと思いました。 なんでもいいから、とにかく芸能人になりたい子!できたら身長、体重、学年、事務所、どうしてなりたいか、とか書いて、どんどん来てください! P.S タメでいいよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆりえ  [id : bFI9xZX0] [2007-10-31(水) 19:00:17] 削除依頼

小5で、モデル・タレントを目指しています。
何年か後になると思うんですけど、劇団 東俳を受けたいと思っています。
一応、親は許してくれていますが、劇団 東俳のことはよく知りません。
誰か、いろいろ知っている人はいますか?

157   なつ  [id : .y7aPgA0] [2015-05-02(土) 16:57:32] 削除依頼

東俳に応募てメールがとどいたんですけどもし受かったら友達になって下さい   受からないと思いますが”

158   りゅう  [id : 2nAikAG/] [2016-01-08(金) 04:50:18] 削除依頼

劇団東俳に以前所属していました。
入るためのオーディションは、ほぼ間違いなく受かります。
(レッスンで自分の名前言うのも恥ずかしがるような人も受かってました)
合格通知がきたら、入所するためのお金を振り込む紙が届きます。
30万円です。
月々の月謝は、15000円程です。
入所して半年は、テレビや舞台などのオーディションは
受けられません。レッスンで実力をつけるため。
半年経つと、劇団の方から「こういうお仕事があるんですがどうですか?」
というような電話がかかってきます。
だいたいは、エキストラの話が多いですが、テレビや舞台など
大きい役の場合はオーディションの話がきます。
朝ドラの主役オーディションの話もきますので、
そのオーディションのときにいかに頑張れるかが重要です。
また、半年に1度、自主公演という舞台があります。
芝居がうまければ、主役や準主役をやれます。
主役などやると、度胸もつきますし、事務所の人にも
実力を認められて、新たなお仕事やオーディションの話が
くるようになります。
劇団には基本、誰でも入れるので、入ってからいかに
オーディションや公演で頑張れるかでテレビ等の露出が変わってくると思います。

159   くまさん  [id : y3y9nS6/] [2016-04-04(月) 12:10:58] 削除依頼

私は劇団東俳に入っています。もうすぐ8年目になります(名前は非公開)東俳はたくさんの有名人をたくさん出しています(井上真央、美山加恋、新川優愛、甲斐恵美利)などと実力者多数存在していますレッスンでは仲間と教えあったり励ましあったりしていますなのでぜひオーディション受けてみてください

160   匿名  [id : 6Kqs9ye.] [2016-08-16(火) 16:43:58] 削除依頼

東俳に入っています。正直言って、東俳は本気で俳優になりたいのならやめておいたほうが良いです。
まず、仕事はエキストラばっかりで、オーディションの話がかかってくる子は、書類審査で受かりそうな、写真写りが良い子

161   匿名  [id : 6Kqs9ye.] [2016-08-16(火) 16:54:26] 削除依頼

(写真は年1回撮り直し不可)で、写真写りの悪い子、ルックスが悪い子は、は何年もエキストラのみです。
レッスン費は、初期費用15万、レッスン費月2万(2年目以降-3000円)、写真代3万です。
自主公演は、チケットノルマがあり、チケット代は、小さな劇場で平均6万、合同公演で8.9万円ほど。
お客を呼べないと、全部自腹です。

しかし、もしオーディションの話が自分に来たとしても、1言しかセリフがなかったり、CMのメインじゃない役しかありません。例えば、学園ドラマのオーディションでも、セリフの多いメイン生徒役は大手事務所がほとんどで、東俳などの力のない事務所はその他のレギュラーエキストラ的な立ち位置です。(地獄先生ぬ〜べ〜など)

162   匿名  [id : 6Kqs9ye.] [2016-08-16(火) 17:02:26] 削除依頼

とにかく仕事がない。所属タレントが売れなくても、所属人数が多いため、毎月のレッスン費で安定した収入があるため、マネージャーは売り込みの営業なんかしません。

新川優愛ちゃんに憧れて入る方も多いと思いますが、彼女は大手事務所、ケイダッシュと二重契約しています。だから、ドラマやその他のバラエティ番組などにでまくっています。
東俳だけでは、本当に小さい仕事しかありません。オーディションのチャンスも極めて少ないです。

この掲示板を見ている人は、夢を持って、東俳に入ろうかなって思っているのではないですか?
私はそんな熱意を持った方々に、東俳なんかで時間もお金も無駄にしてほしくない、そう思ってここにあるべき事実を述べました。

何か質問があれば、ここに書き込んでください!

163     [id : uWoy4HCz] [2017-02-15(水) 19:39:08] 削除依頼

どよーんとした空気。 息が詰まりそうになるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クッキー  [id : YfBbxTK0] [2009-11-07(土) 20:45:48] 削除依頼

ハロー!
かにゃ。です!!中学生で、タレント・女優・歌手目指してる人いませんか!?
ちなみに、かにゃ。は、歌手希望☆

んじゃ、よろしくね☆

222   ゆうにゃ  [id : rx/XJWl/] [2013-10-16(水) 05:41:42] 削除依頼

はじめまして ゆうにゃです。中3ですだ。

私もタレントになりたいのですが親には言えてません。

友達も声優になりたいと思ってるのですが・・・
どうすれば、自分の夢を応援してもらえもすか?

223   ゆうにゃ  [id : rx/XJWl/] [2013-10-16(水) 05:44:30] 削除依頼

ちなみに役者もやりたいんです。

224   ゆうにゃ  [id : rx/XJWl/] [2013-10-16(水) 05:46:07] 削除依頼

はじめまして ゆうにゃです。中3ですだ。

私もタレントになりたいのですが親には言えてません。

友達も声優になりたいと思ってるのですが・・・
どうすれば、自分の夢を応援してもらえもすか?

225   あはは  [id : x4I/.5R/] [2014-11-13(木) 00:44:01] 削除依頼

うちは、レゲエ歌手をめざしてるっっ
そのために、今湘南乃風のliveいったり、
家で練習したりして、
また今度オーディーションを受ける予定

226     [id : 0pfs.Za0] [2015-07-28(火) 09:17:16] 削除依頼

始めまして!中1の、雪です!
歌や、モデル、など、自分に自信の、ある方
がやるものだとおもしました。私もこれから!
モデルの、オーディションを、受けにいきます!

227   yurika  [id : jUfjnEA1] [2015-07-29(水) 19:53:52] 削除依頼

オ一ディションってどんな感じですか??
あと、どんなこと聞かれますか?
どこでやるんですか??
受けたことある人教えてくださ〜い!

228   きらりん  [id : p24RLwXj] [2017-02-15(水) 12:16:43] 削除依頼

初めましてー!中2のきららです! 私は歌手になりたいです! いっぱいオーディション受けてますけど落ちてますw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    Risa  [id : ez-CM6A/PA/] [2009-08-29(土) 17:17:30] 削除依頼


中学生で女優に
なりたい人集まれっ(^O^)

?学年
?身長
?体重
?希望事務所

を書いてね☆


あたしわ

?中1
?152cm
?40キロ
?スターダスト

だよっ♪

年齢関係なくタメで´・∀・`

ぢゃ スタート!!

707   ユキ  [id : TvqAGy/0] [2016-11-29(火) 10:45:50] 削除依頼

?中1
?145?くらい
?41kg
?キャストコーポレーション

708   リョウコ  [id : 4AIf9GNz] [2016-12-04(日) 23:13:20] 削除依頼

中学1
150
43キロ
ホリプロ

709   りんか  [id : wmAOKkYo] [2016-12-14(水) 22:07:36] 削除依頼

小学生6
身長149ぐらい
体重36ぐらい
どこでも良い

710   らんらん  [id : 6JnfqW9A] [2016-12-21(水) 19:55:48] 削除依頼

中1
160
45
1回スカウトされたんで...ホリプロ

711   はる  [id : H85OovEY] [2017-01-04(水) 00:11:57] 削除依頼

①中2
②身長 153
③体重 56
④事務所 どこでもおっけぃ!!
格闘技していて体がごっついんやけどいけるかな?
顔はまだましってゆわれんねんけどいけるかわからんから

712   あーみる  [id : yHSiDFbP] [2017-01-27(金) 00:07:13] 削除依頼

1.中2
2.152ぐらい
3.42kg
4.どこでもよい

713   マミ  [id : H3kgItOc] [2017-02-14(火) 22:43:51] 削除依頼

小6だけど今年の4月から中1になります 143.7㎝ 40キロ どこでもOKです。とにかく女優の仕事をしたいです。 恥ずかしいので女優になりたいとしか言えてないですけど


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よつば  [id : ZB/fsrR0] [2012-02-05(日) 11:17:00] 削除依頼

私は、とっても頭が悪いんですが、女優になりたい。
中一の女子です。
自分で頭が悪いっと思っている人や、勉強嫌いな人。
一緒に、女優を語り合いましょ〜。

17   あむ  [id : xk7THp1.] [2012-03-18(日) 23:50:47] 削除依頼

 青リンゴさんこんにわ…
なんか友達とかに『女優になりたい』
 って言うと笑われちゃうんです…
女優になりたいのっておかしくないですよね…

18   青リンゴ  [id : iJZBZxE0] [2012-03-19(月) 12:26:12] 削除依頼

あむさん>>おかしくないですよ!!
だって私だって女優になりたいし、
ここにいるみんな女優になりたくて
コメントしてるんだもん。
女優ってそうかんたんになれませんよね?
まあ世の中簡単になれる職業なんてありませんが
その中でも女優とかはもっと難しいですよね?
だから多分その友達は、あむさんの夢があまりに大きすぎて
冗談だと思ってるのではないのでしょうか?
身近にいる友達が『女優になる』って言い出したら
ビックリすると思います。
だから『嘘でしょ〜??』と言う感じで
笑ってたりするんじゃないですかね?

私の友達にも女優とかアイドルになりたいって言う人いるので
いつも夢の話をその友達としてますよ^^
だから、悩み事や質問とか話したいことがあれば
ここで話しましょうね^^♪

長々とすみません;

19   あむ  [id : jaK7Xqo.] [2012-03-19(月) 20:19:50] 削除依頼

青リンゴさんありがとう!
 今からタメでいいよ!ね?
これからもヨロシク…
 もしオーディション受けたら書いてね
じゃまた明日…bye-bye

20   あっちゃん  [id : qfOkdkd1] [2015-02-11(水) 19:57:57] 削除依頼

みんな出はいりましょうよ!私も、頭が凄く悪いよ。
私、オーディション受けテルので、皆さんもどうですか?中学生だけどね私

21   神奈川住み来月から大学生  [id : stg672h1] [2015-02-14(土) 19:53:22] 削除依頼

結局は頭がいい…というか、頭のキレがいい人、精神力がある人が残れるから、
今のうちに勉強しときな。勉強は秀才になるだけじゃなくて、精神力強くしてくれるし、考える力も養ってくれるから。
それから目指すのでも間に合う。
バカだったら最後は体を売る仕事になっちゃうと思うよ。だから勉強しときな。
勉強しないで女優目指そうとするなんて逃げだよ。

22   めろん  [id : 4UhTDij.] [2015-12-28(月) 16:57:24] 削除依頼

私は演劇を習っています
でもかなり頭が悪いです、記憶力も大切だけど
実践するとかなり頭に入って自分なりの演技ができますよ
学力も大切だけど1番は想像力とかだと思います
なんか語ってすいません

23   涼介大ファン  [id : O2nbdlz3] [2017-02-12(日) 22:25:41] 削除依頼

中1で私も学力が悪いのですが女優志望です 母はそんな頭が悪いやつがなれる訳ないというのですがほんとなのですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミント  [id : vk-u0KL8y6.] [2010-04-21(水) 21:50:34] 削除依頼

熊本でスカウトされる場所ってぁりますか?

またスカウトされますか?

69   たっさー  [id : cnJaQaH.] [2016-11-12(土) 13:37:44] 削除依頼

中二で身長167cmです。学校でも学年で一番モテて
てます。
モデル事務所の方コメントお願いします。

70   みみ  [id : hnZbEC9B] [2017-01-11(水) 20:39:34] 削除依頼

1歳の娘をスカウトされたいけど、スカウトはこういう年齢の子はありませんか?

71   まお  [id : sV4XmHbB] [2017-01-18(水) 23:00:58] 削除依頼

昨日スカウトされた
東京でモデルいきます!!

72   哲郎  [id : sV4XmHbB] [2017-01-25(水) 18:20:17] 削除依頼

スカウトされたがいいが
ホストはなー

73   かのん  [id : PrkIyD39] [2017-01-31(火) 16:49:24] 削除依頼

東京に引っ越すの?
71まおさん
いいなー東京スカウトって熊本でしょ?
熊本にも東京からスカウトマン来てるんですね!

74   灰猫  [id : j5LBUKpP] [2017-02-05(日) 11:38:57] 削除依頼

初めまして!熊本で笑いと声を届けてる灰猫チャンです!デビューしたいと歌や演技にレッスンしてます!実は琶蛇音は自分ですが、その時よりパワーアップしてますのでどうかスカウトの方を宜しくお願い致します!

75   セカンドチケットz  [id : sV4XmHbB] [2017-02-07(火) 14:27:00] 削除依頼

灰猫さんや、スカウトより オーディション受けてみて自分の実力を試すのもいいと思うよ? その時は是非うちで


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうみ  [id : ABfGyLm1] [2012-05-25(金) 15:56:00] 削除依頼

私はアイドルを目指している
18歳です★
今はももくろの完コピをしています^^
しかし5人ではなく4人です
できればやる気がある子がいいのですが
周りの3人は乗り気じゃあないみたいでw
私もスカウトやオーディションは
受かるのですが刺青、前科、等で
あきらめていますw誰かやる気の
ある子でやりたいひとはいませんか・?

2   り。  [id : emAFPKIr] [2017-02-06(月) 23:21:18] 削除依頼

>>1
はじめまして(´;ω;`)
歳とか関係ありますか??
あと、学生で学校があるため
活動時間とか制限されるんですが
それでも良ければ参加させていただきたいなと思ってコメントしてみました(´;ω;`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : EqSun99/] [2009-02-09(月) 16:57:49] 削除依頼

芸能界に入りたいのに
なかなか親に言えない子
きて〜!!
ここでは呼びタメだよ!!

216     [id : x00UPAa0] [2016-09-09(金) 19:02:32] 削除依頼

親に言えない時点でもうダメだよ
というより、行動しよう

考えるだけじゃ何人もいるし
所属しててもまた所属してる人達と戦うわけだから

本気でなりたいなら行動するべき
もしダメって言われたら別の行動を考える
まずそれからだと思います。

私はダメと言われ猛反対されましたが結局
諦められないのでなんとかこっそりやって
所属までいけたところです

217   あやめ☆  [id : lmFLZZ9.] [2016-10-04(火) 00:16:56] 削除依頼

言おう!って思うけど言えなくて………言ったとしても多分、OKしてくれないと思うので………何も、気持ち分かってくれないから、その時点で、もうアウトだよ〜?

218   きう  [id : ugeYd9U/] [2016-11-06(日) 13:18:38] 削除依頼

親に将来何になりたいの?って言われるんですけど。
良いタイミングって思っても口に出せません。
言えたとしても、相手にしてくれないと思います。
そんなので生きていけるわけない?って言われそう。

219   ミク  [id : 0i8jdzP0] [2016-11-14(月) 19:41:40] 削除依頼

言おうと思っても、私は保育士になるっていっちゃって、
夢が変わったなんて言えません。

220     [id : 6prkG7A/] [2016-11-23(水) 18:52:10] 削除依頼

私は親に言ったけど予想道理ダメって言われちゃいました。
しかも本当は誕生日の日に打ち明けて、応募しようとしてたんだけど
結局言い出せなくて10日くらいあとになっちゃったし。

勇気出して行動しよう!って思うけど実際すごい言いづらかった
絶対あきらめたくないからまた別の方法探してまた説得します!!

221     [id : CcWqGU3/] [2016-11-24(木) 18:03:15] 削除依頼

説得方法として良いのが、「大手」事務所に合格して実力で黙らせることだよ。
先に説得したってなれなかったら結局意味ないからね

222   サクラ  [id : qPnHbJGV] [2017-02-06(月) 00:12:57] 削除依頼

私もほとんどの友達には保育士。とか、今行ってる学校が情報系だからそっち系かな。とか言ってる。 保育士になりたいと思ってるのも正直事実だけど一番は芸能界に入って演技や歌の仕事がしたい。 資料請求とかオーディション応募とかして親には気づかれて親に話しても 「お前がやってるのは想像も出来ない。無理だろう。」って言われる。 友達に一人声優になりたいと悩んでた友達がいて、「私も芸能系行きたいんだ」って話したけど その子はあきらめちゃった。でも大学からは好きにしていいって言われたから 大学は東京の演技とかの専門学校に行きたいと思ってます。高校生にもなっておかしいのかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みなみ  [id : ougByzh0] [2009-05-21(木) 14:35:14] 削除依頼

研音入りたいと思ってる人や、研音について一緒に語ろう!!
私は、
中学1年生のみなみでぇす(・<)
もうすぐ研音に送ろうと思ってます!


みんな、よろしくね*

105     [id : ilF1NFN0] [2014-06-29(日) 08:23:58] 削除依頼

研音の事務所ってどこにあるんですか?

106   佐吉  [id : zH2j/sl0] [2014-07-16(水) 18:52:38] 削除依頼

研音って合格するとどうなるんですか?
テアトルとかは人数が多く、仕事もそう簡単に来なかったのですが…
同じような感じですかね?
それとも合格率が低く、合格するともう即戦力って感じなのですか?
もしよかったらお返事まってますm(_ _)m

107   真実  [id : HRCLocj.] [2015-03-14(土) 07:22:10] 削除依頼

スカウト以外は養分にしかなりません。
スカウトはお金かかりません。
オーディションはお客様です。
オーディションのものはどんなに頑張ってもちょっとでて終わりです。
所詮、芸能は真っ黒。

108   なかむー  [id : VgGrBh8/] [2015-07-26(日) 17:44:36] 削除依頼

研音の事務所に直接行ってファレター送るのってありですか
ありだったらどーやって送るか教えてください

109     [id : Bw2cIw60] [2015-08-12(水) 10:04:46] 削除依頼

わたしは筋肉があって腕などが結構ごついけど大丈夫だとおもいますか?

110   n  [id : 1WMW/Qh.] [2015-08-16(日) 16:16:15] 削除依頼

研音に入りたいのならスカウトされるしかないですよね?
研音のスカウトマンって、どこにいるんですかね。

111   やら  [id : teLorDX6] [2017-02-05(日) 13:49:38] 削除依頼

研音、ネクジェネに新しい女の子入ったね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、タレントオーディションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)