宅地建物取引主任者掲示板

スポンサードリンク

宅地建物取引主任者板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   コネコ(^・ω・^)  [id : 7pSlbiq/] [2006-01-04(水) 14:34:48] 削除依頼

受ける人来て(^^)
私は今年の受けます。
大学のエクステを利用しようかなぁと考えています。
一応法学部生です。へたれですが(‐‐;)
皆で励ましあって報告しませんか??

24   りんぞぅ!  [id : oUa1IgL1] [2010-08-22(日) 16:24:22] 削除依頼

司法書士・・・2300時間以上
行政書士・・・・700時間
宅建主任者・・・350時間

25   すぬっぴ  [id : /6hhBCh/] [2010-10-24(日) 19:19:22] 削除依頼

2010年度も権利関係が難化したようだな。
民法がどんどん難しくなってきた。
ただ科目全体ではやや易しくなってる感もあるけどな。

26   岩手県♀20代後半  [id : KISeHJW0] [2013-01-24(木) 11:33:07] 削除依頼

宅建を毎年受けてますが24年は19点でした。現在無職なこともあり私が宅建の家庭教師をやろうかと思います。岩手南で時給4000円で3時間のカリキラムでいきたいです。
よかったら頼んでね。一緒に合格の道を探しましょう

27   ゆい、  [id : 6zqas93/] [2013-03-10(日) 15:51:30] 削除依頼




_____

28   .  [id : yE4rDMa.] [2014-01-03(金) 14:52:14] 削除依頼

不動産屋で儲けるには、駅前や商店街に自宅がある場合に限る。バブル全盛期ならいざ知らず、今日びテナント借りて、従業員使って不動産屋で商売などできる時代じゃないよ。ちなみに、大手の宅建業者は全部潰れてしまったよw

29   (笑)  [id : 5w8Gmw11] [2014-02-24(月) 23:11:00] 削除依頼

宅建の権利関係が難化したって言っても300時間ありゃ十分合格できる試験だ
まぁ受験資格や学歴要件がないから、別に学校出てなくても受けられる。
試験に一発合格すりゃ取れるんだし、ありがてーよ。

30   ラベンダー色のマカロン  [id : 3KA8QPO/] [2015-06-06(土) 15:39:00] 削除依頼

ががががが


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぷちぷち  [id : CnCnqa7/] [2007-06-15(金) 23:12:09] 削除依頼

農地法の3・4・5条がこんがらがるんでもし誰か解法
知ってたらお願いします!

2   やま  [id : thGQ.Ip.] [2007-06-30(土) 02:14:19] 削除依頼

表を作って見比べて覚えるしかないよ。

3   pokemon  [id : 9.6IoRJ.] [2007-07-05(木) 03:24:30] 削除依頼

千葉県又は茨城県の受験場所を教えてください。

4   たくや  [id : 4pHilod1] [2007-10-20(土) 18:48:29] 削除依頼

当日の持ち物って何がいるのですか?僕は友達に去年は写真が必要だったと聞いたのですが。そんな情報はきいたことがありません。知っている方教えてください。

5   ラベンダー色のマカロン  [id : 3KA8QPO/] [2015-06-06(土) 15:38:42] 削除依頼

aaaaaaaaaa

6   ラベンダー色のマカロン  [id : 3KA8QPO/] [2015-06-06(土) 15:38:49] 削除依頼

あああああああああ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   どらっち  [id : itSg3eI.] [2010-05-10(月) 16:08:56] 削除依頼

宅建って有効期限があると聞いたのですが、今中学生の自分が
資格を取るとまた大人になって必要になったときに再受験をし
なくてはいけないんですか?

2   バカは嫌いです  [id : Adb0..Q/] [2010-05-14(金) 09:39:28] 削除依頼

はぁ?
主任者証は有効期限がある。
でも試験合格と登録は一生有効だ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : kttvk/f0] [2010-01-22(金) 19:45:46] 削除依頼

情報系の資格について知りたく立ち上げました。

試験制度改正に伴って、情報セキュリティアドミニストレータと
テクニカルエンジニアがひとつとなって新しく実施されることになりました。

その資格を取得しようと考えているんですが、難易度、または、傾向などを
知りたいと思い、立ち上げました。

どんな情報でもいいので、知っている方は教えて下さい。

宜しくお願い致します。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、宅地建物取引主任者にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)