台湾掲示板

1     [id : 23GRY5t.] [2005-10-08(土) 23:05:14] 削除依頼

台湾行きたいなぁ↑↑台湾行った人とか、好きな人たっくさん語ろぅ〜〜♪

59   直樹 元裕太  [id : 6b1NWVM0] [2012-11-16(金) 19:34:23] 削除依頼

台湾いきたい!
今、ソフトテニスのアジア選手権も開催されてるから
見に行きたいですね〜!w

60     [id : E7ZIxFY/] [2013-01-19(土) 20:53:33] 削除依頼

私も皆さんと同じ、台湾行きたいです!
夜景綺麗なんだろうな〜生で見たら
今はまだ学生だから、台湾人と出会えたら嬉しいんですけどね
台湾人は可愛いと思いますよ〜〜

53番の方、同感ですw
私は現に台湾人ラブなんです、とってもチャーミングな方で^^
なので、私はその人と偶然出会えたらいいな〜とww
いい人見つけれたらいいですね^w^

台湾人は、日本が好きって見た事あるけど、なら嬉しい〜〜〜
私だって台湾に興味があります!特に台湾の人達に♪
日本人はこうしてネットでなら堂々と告白出来るんだなぁww

みっくさんそうですね、台湾は温かさがあると思います
感謝するべきなんですね^^

長文失礼しました・m・

61   日台友好  [id : ez-qH91PTB1] [2013-10-07(月) 11:22:10] 削除依頼

台湾でも反韓国デモ!台湾の芸能人80人が呼び掛け!!Google「保守速報」←検索(10/5のスレなので、スレ一覧から見れます。画像、動画あり)

62   樹里奈  [id : 8Pf11i/.] [2013-11-09(土) 16:08:46] 削除依頼

しんいちに

私は最初からあなたのことが好きだったのかもしれません。
でもそんなことから目を背けてた。

早く本当の気持ちを伝えたい。
でもダメだったらどうしようって
どうしても考えてしまいます。

冷めてるあなたに
「ごめん」
って言われるのを怖がってるの。

でも言うよ。私の気持ち。
何回でも言う、伝わるまで。
春には一緒に登校したいな

63   クラシック  [id : 8EHraxW0] [2015-02-05(木) 23:17:08] 削除依頼

台灣謝謝!!

64   ゆいな  [id : Wd0ezac0] [2015-08-26(水) 12:51:52] 削除依頼

わたし今年ジャンボリーで
台湾の人にTシャツもらいました

65   ほーりー  [id : PgPpVsz.] [2016-05-22(日) 23:38:57] 削除依頼

お父さんが出張でよく行ってました
良い所らしいです
行きたい...


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   kkk  [id : nh9TviC0] [2010-11-10(水) 21:50:54] 削除依頼

恥ずかしながら、戦中戦後の台湾との歴史を数年前まで知らなかったです。

台湾の人たちが、日本人として共に戦ってくれと事、終戦後日本が台湾を放棄してしまった事。

アメリカにすり込まれた自虐的史観よる誤った歴史教育で腐敗の一途を辿っています。

悲しいことに昔から現在に至るまで、台湾の人たちが日本に施してくれた善意や、戦争で失った尊い命の事を日本の教育者やマスコミは教えていません。

私が言った所で何の力もないですが、『台湾の方、ありがとう。そして辛い思いをさせてしまい申し訳ないです。すみません。私は台湾を一つの独立国家として終生尊重し、台湾が日本にしてくれた事、今でも親しくしてくれている事を語り継いでいきます。』

永久に台湾との友好関係が続く事を切に願います。


台湾の人たちに感謝の言葉を!!

24   m  [id : povfbSK1] [2012-09-10(月) 01:46:57] 削除依頼

お前らが思ってるほど親日じゃないぞ

25   メロン  [id : pOZoJDt/] [2012-09-25(火) 20:42:09] 削除依頼

尖閣諸島を狙ってるから所詮中国と同じ
大嫌い

26     [id : E7ZIxFY/] [2013-01-19(土) 21:01:53] 削除依頼

何があろうと、台湾を愛しています^^

kkkさん、ありがとうございます、私も今それ知りました^^
チャーミングだと思います、台湾人は。

22番さんそうなんです! 台湾のテレビ〜〜あったらいいなぁ
私は特に台湾の若手マジシャンとかの番組希望ですww

いやー、いいですよね、台湾!

27   みぃ  [id : rMZyAPU0] [2013-03-02(土) 22:39:54] 削除依頼

台湾に行ってきましたー!
現地の台湾人もfacebookの台湾の友人も
みんないい人で大好きです^^

28   皇帝  [id : OfDlBwm0] [2013-04-07(日) 01:19:01] 削除依頼

数日前、東日本大震災で日本に義援金を送ってくれた外国のランキングが発表されました。

1位=アメリカ:30億円
2位=台湾:29億円
3位=タイ:20億円
4位=オマーン:10.8億円
5位=中国:9.2億円

注目すべきは、2位の台湾である。
なんと台湾は、1位のアメリカとほぼ同額の29億円も日本に気炎金を送ってくれたのだ!
この事実は、台湾人がいかに日本人を好いてくれているのか、ということを如実に示している!

台湾のみなさん、どうもありがとう!
あなた達は日本の本当の友人です!

29   皇帝  [id : OfDlBwm0] [2013-04-07(日) 01:22:48] 削除依頼

数日前、東日本大震災で日本に義援金を送ってくれた外国のランキングが発表されました。

1位=アメリカ:30億円
2位=台湾:29億円
3位=タイ:20億円
4位=オマーン:10.8億円
5位=中国:9.2億円

注目すべきは、2位の台湾である。
なんと台湾は、1位のアメリカとほぼ同額の29億円も日本に義援金を送ってくれたのだ!
この事実は、台湾人がいかに日本人を好いてくれているのか、ということを如実に示している!

台湾のみなさん、どうもありがとう!
あなた達は日本の本当の友人です!

30   日台友好  [id : ez-qH91PTB1] [2013-10-07(月) 11:17:47] 削除依頼

台湾でも反韓国デモ!台湾の芸能人80人が呼び掛け!!Google「保守速報」←検索(10/5のスレなので、スレ一覧から見れます。画像、動画あり)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぃ  [id : vt-mSK02b//] [2009-12-15(火) 20:26:04] 削除依頼

飛輪海♪
S.H.E♪
ジョセフ♪
ファンの方!!私と友達になって下さい(>_<)
周りにファンがいなくて寂しいです(*_*)

Liveやイベントに一緒に行ったり出来たら嬉しいですo(^-^)o
ジローちゃんのサイン会に行こうかなぁ〜と思ってます♪♪♪

今、薔薇恋と花君にハマッテます☆

ヨロシクお願いしますm(__)m

2   a  [id : Ctm.2nk/] [2009-12-18(金) 21:59:46] 削除依頼

aa

3   モモユリ  [id : ez-Pv2Lwvg1] [2012-01-18(水) 14:46:29] 削除依頼

はじめまして。私も台湾大好きです!台湾に行きたいよ〜

4   みぃ  [id : rMZyAPU0] [2013-03-02(土) 22:37:37] 削除依頼

私もめっちゃすきです!
facebookで台湾の方と盛り上がっています^^
(ちなみに1のみぃさんとは別人です...)

5   あーちゃむ。  [id : FQO5uJE.] [2013-09-12(木) 14:19:36] 削除依頼

亞論LOVE


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   諭再  [id : v.4lzct.] [2005-12-31(土) 11:39:00] 削除依頼

台湾で生まれた!という人は集合〜

13   スヌーピー  [id : W3NH3cV1] [2007-01-02(火) 18:38:41] 削除依頼

美加ってさゆり???

14   as  [id : /b.XoZV1] [2007-07-24(火) 13:08:45] 削除依頼

李登輝

15   あかり  [id : xabqVh1.] [2008-03-12(水) 23:44:00] 削除依頼

私は台湾生まれです〜!!

16   はぇ〜♪  [id : xabqVh1.] [2008-03-12(水) 23:46:25] 削除依頼

私は台中生まれです。でも今は台北にすんでいる!!

17   ななせ  [id : Mx0BnvH0] [2010-10-19(火) 21:02:52] 削除依頼

台南に住んでいます

18   MJ☆(^з^)-☆  [id : bg8um.3/] [2011-05-14(土) 10:14:46] 削除依頼

今日本です。

19   玄じいさん  [id : vt-jQhEXJf1] [2013-06-03(月) 06:39:55] 削除依頼

台湾生まれ、3歳に日本へ引き揚げました。台湾大好き?何度も行きたい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らいおん丸  [id : LdQMHt71] [2006-04-26(水) 23:41:39] 削除依頼

今年の夏台湾いくぞ!!!
中国語は今超勉強してるぜ!
つぅか、みなさんなんかいいスポットないすかねぇ〜?俺ぜんぜんわかんないんですけど〜(汗)

18   れいれい  [id : 0TNqI/K1] [2006-08-25(金) 19:56:42] 削除依頼

ふふふ

19   黯スティーブン  [id : JhLR5zS0] [2006-08-28(月) 11:54:30] 削除依頼

俺もjayの歌が好き

20   黯スティーブン  [id : OfjCwD.0] [2006-08-28(月) 13:32:01] 削除依頼

珊瑚海が聞きましたか

21   hide  [id : Di1qRwM/] [2006-09-15(金) 21:15:09] 削除依頼

台湾くさかったけど
おもしろかったな〜

22   れいれい  [id : 2bKoEBX0] [2006-10-28(土) 11:59:20] 削除依頼

台湾はのらねこよりのらいぬが多い

23   ゜*†姫架†*゜  [id : hdKMroA.] [2008-08-12(火) 14:52:06] 削除依頼

台湾行きたぃです!

24     [id : fomIBR5/] [2013-02-27(水) 19:11:35] 削除依頼

中国・韓国の掲示板が無いのはナゼ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   seed  [id : T.u9D3D.] [2008-03-21(金) 22:46:03] 削除依頼

最近台湾製品の品質の低下に憂慮しています。
無理して中国と価格を競わないで欲しい。
Made in Taiwanは高くても値打ちがあると思います。

2   ぴー  [id : 03BEBAv1] [2008-08-21(木) 15:42:56] 削除依頼

分かります

3   あきら  [id : j4sLzNJ.] [2010-04-07(水) 00:16:58] 削除依頼

まじすか

4   ラジコンカーさんです!!  [id : KkFh/Sl/] [2010-10-21(木) 02:26:56] 削除依頼

裸でおっさんが料理してます・・・きたねーー、

5   hideki  [id : ASgxlxa1] [2012-01-28(土) 01:17:24] 削除依頼

>1
同感です。
低品質な中国品など意識せず、
高品質な製品を日本と共に世に送り出しましょう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈菜歌  [id : ez-D6zZPyL1] [2011-05-26(木) 23:37:13] 削除依頼

台湾の友達が欲しいです?
友達になって下さい、?

2   ココナッツ  [id : cfypMe11] [2011-10-10(月) 12:02:01] 削除依頼

ハーフでもいい?ww

3   えびチリ(元トッポ)  [id : AuyRYr6.] [2012-01-12(木) 20:21:53] 削除依頼

台湾人の友達はだめかな…?w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とも  [id : vk-mLxqn/z1] [2008-04-08(火) 00:13:06] 削除依頼

この02人大好きな人集まれ〜☆
私わ悪魔と侯見て大好きになりました*゚
あのドラマめちャいいです♪

33   とも  [id : vk-yG.trp20] [2008-09-14(日) 20:30:01] 削除依頼

学校ゎ中退して産みましたぁ;
だから学校ゎ卒業してないです↓↓↓

34   ゆう  [id : ez-Q.U/LZh.] [2008-09-15(月) 13:49:30] 削除依頼

子育て大変やと思うけど頑張って下さい。
やりたいことはやったほうがいいですよ。

35   (ほ∪☆●´口`●野球部ラブ)  [id : 9lNVK.M1] [2008-09-17(水) 14:37:40] 削除依頼

そうですか・・・
いろいろ大変だと思いますが、
頑張って下さいね!

36   ほし☆親  [id : J39Watw0] [2010-03-28(日) 20:19:31] 削除依頼

あげw

37   全球告発糾弾総聯戦線前線  [id : yzOBxLy.] [2010-05-07(金) 23:34:51] 削除依頼

竹田恒泰詐欺告発事件。慶大講師、ロングステイ財団専務理事、皇室評論家、竹田恒泰と一族の醜聞 修正削除 移動 傑作(0)
2010/5/7(金) 午前 9:24無題練習用 Yahoo!ブックマークに登録 竹田恒泰詐欺告発事件。
 竹田宮、竹田宮醜聞、竹田恒泰、竹田恒泰醜聞、慶大、慶大醜聞、慶大講師竹田恒泰、慶大講師竹田恒泰

 醜聞、ロングステイ財団醜聞、ロングステイ専務理事竹田恒泰醜聞、皇室評論家竹田恒泰、皇室評論家

 竹田恒泰醜聞。 JOC醜聞、JOC竹田恒和会長醜聞、日本馬術連盟醜聞、日本馬術連盟副会長竹田恒和

 醜聞、日本パラリンピック醜聞、日本パラリンピック竹田恒和会長醜聞、日本体育協会醜聞、日本体育

 協会竹田恒和醜聞、竹田昌子、竹田昌子醜聞、松見病院、松見病院醜聞、松見病院理事竹田恒泰、

 松見病院病院理事竹田恒泰醜聞、松見病院松見達俊、松見病院理事長松見達俊醜聞、常盤病院、

 常盤病院醜聞、常盤病院松見達俊醜聞、松見イク、松見イク醜聞、等等で内外広く検索出来ます。

 2010年5月7日。 全球告発糾弾総聯戦線前線。

38   はーと&amp  [id : 1JP/bwp/] [2010-10-20(水) 01:48:34] 削除依頼

今すごくレイニーとマイク・ハーにハマってる
16歳です☆

悪魔で候を見てから虜になりました!!!

換換愛にもハマっていて
YOUTUBEで見まくりです★

での字幕がないので何を喋っているのか
さっぱり…><
でも最後の方で凄く泣けました!


レイニー・ヤン最高☆
マイク・ハー最高☆

39   むう  [id : EVWAxVY1] [2011-12-21(水) 14:56:45] 削除依頼

こんにちは(#^.^#)  
「悪魔で候」いいですね〜? 
どっぷりハマッチャイました。気に入ったシーンを何回も見ちゃいました?
(と、言うか全体的に何回もかな)。YouTubeでも何回も(?^з^?)
義理の姉にも薦めてDVD貸しましたよ(*^o^*)
マイク・ハーの役(雰囲気)良かったし、レイニー・ヤンとの恋もドキドキしながら観ましたゎ
。最後にはTO-TOやった〜てな感じで??こっちが照れてしまった(#^.^#)

とにかく、すっごく良かった。あんな恋を・・・って思ったです☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゜*†姫架†*゜  [id : hdKMroA.] [2008-08-12(火) 14:53:43] 削除依頼

マイク・ハー知ってる人&因スチな人ゎ一緒に語りましょう★

26   (ほ∪☆´ω`●AAALOVE)  [id : 5oG6UhY/] [2009-03-07(土) 17:29:42] 削除依頼

まだ、見終わってません・・・
でも、あと3枚くらいで、見終わります★
あ、ともさん、全然返事してなくてすみませんでした・・・
この書き込みを早めに見てくれてればいいですなァ・・・

27   (ほ∪☆´ω`●AAALOVE)  [id : Pan3OmK.] [2009-06-01(月) 20:57:04] 削除依頼

誰ヵ・・・

28   賀―yo  [id : 9psgOSO0] [2009-08-31(月) 21:48:15] 削除依頼

今頃ですが、拝見しました。マイク?・・かっこよすぎ?  私も大好きです。スイートラブシューターも終わり、すこし抜けがらになってます。

29   ほし☆嵐  [id : comF8tw1] [2009-10-31(土) 20:03:33] 削除依頼

28さん>マイク・ハーかっこいいですよね★
「悪魔で候」って知ってますか?

30   賀―yo  [id : MyUDEXk0] [2009-10-31(土) 21:48:38] 削除依頼

もちろん、何回観たのか・・
ほし★嵐さん・・
 嵐のファン?わたしは松潤にはまってました。
悪魔・・観るまで。
 濃い人好きだよね〜!って言われます。

31   ほし☆嵐  [id : FXdSWjB1] [2009-11-07(土) 16:14:35] 削除依頼

まぢですか!
なんか、嬉しいなァ★
たしかに、マイクと松潤って言ったら
顔濃い人好きなのかなって思います!
でも、私も薄い人よりは濃いほうがいいと思います!
最近悪魔で候見てないな・・・
暇なときに見たくなるんですよね。

32   ほし☆親  [id : J39Watw0] [2010-03-28(日) 20:19:12] 削除依頼

あげw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しげ  [id : UljUFLG.] [2009-08-27(木) 13:55:57] 削除依頼

台湾で通訳、現地案内、バイヤー、便利屋等をしています。
活動地域は台中及び近県。
個人、企業を問わず、お受けしていますが、完全予約制となっています。

2   藤澤基邦  [id : l9n5LcQ1] [2009-08-30(日) 09:44:47] 削除依頼


Subject: 本日30日朝10時テレ朝、サンデープロジェクトに竹田恒和、抗議。

1 JOC会長親子に騙された私 (Article:news 0220)

01: 仁科時生  2009/05/30(Sat) 21:01
tonn:2009/03/15(日) 18:23:12
JOC会長に騙された私(1)
『北京五輪JOC竹田会長を襲った家族の「借金踏み倒し」騒動』(週刊文春j
『「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長』(週刊新潮)
_____________________________________________________________________

tonn:2009/03/15(日) 18:26:00
JOC会長親子に騙された私(2)
昨年オリンピックを目前にして、このようなショッキングな記事が週刊誌の紙上を賑わしたのをご記憶の方もいらっしゃると思います。
私はこの記事の中で竹田親子を告発した藤澤という者です。
 この記事をお読みになっ た方はすでにお分かりかと思いますが、皇族の血を引き、JOC会長という華々しい肩書きをもつ人物の仮面の裏に隠された醜い素顔を、多くの皆さんに知っていただきたく投稿いたしました。
_____________________________________________________________________

tonn:2009/03/15(日) 18:28:17
JOC会長親子に騙された私(3)
この騒動のあらましはこうです。

 04年6月頃、不動産業者の知人を通じて竹田会長の前妻・昌子氏とその母・松見イク氏を紹介されました。
当時、竹田家は引越しを機に自宅にあった大量の家財道具や美術品などを佐川急便の貸し倉庫に預けていたのです。
 ところが、お金がなくてその運送代や保管料をずっと滞納していた為、裁判所に荷物を差し押さえられ、競売が決まってしまいました。

債務額は325万円...。
『相応のお礼はするので競売を回避する為、一ヶ月だけお金を立て替えて欲しい。』 と言うのが二人の相談内容でした。

直感的に、“竹田家ともあろう者”がその程度のお金が払えないと言うのは
可笑しいと思いましたが、血筋と肩書きを信用してお金を立て替える事にしました。


糾弾、告発が世界中に配信中、この者はテレビで話す資格は絶対ない。

3   藤澤基邦  [id : l9n5LcQ1] [2009-08-30(日) 09:45:17] 削除依頼


Subject: 本日30日朝10時テレ朝、サンデープロジェクトに竹田恒和、抗議。

1 JOC会長親子に騙された私 (Article:news 0220)

01: 仁科時生  2009/05/30(Sat) 21:01
tonn:2009/03/15(日) 18:23:12
JOC会長に騙された私(1)
『北京五輪JOC竹田会長を襲った家族の「借金踏み倒し」騒動』(週刊文春j
『「詐欺師親子!」と告発された「愛人入籍」JOC竹田会長』(週刊新潮)
_____________________________________________________________________

tonn:2009/03/15(日) 18:26:00
JOC会長親子に騙された私(2)
昨年オリンピックを目前にして、このようなショッキングな記事が週刊誌の紙上を賑わしたのをご記憶の方もいらっしゃると思います。
私はこの記事の中で竹田親子を告発した藤澤という者です。
 この記事をお読みになっ た方はすでにお分かりかと思いますが、皇族の血を引き、JOC会長という華々しい肩書きをもつ人物の仮面の裏に隠された醜い素顔を、多くの皆さんに知っていただきたく投稿いたしました。
_____________________________________________________________________

tonn:2009/03/15(日) 18:28:17
JOC会長親子に騙された私(3)
この騒動のあらましはこうです。

 04年6月頃、不動産業者の知人を通じて竹田会長の前妻・昌子氏とその母・松見イク氏を紹介されました。
当時、竹田家は引越しを機に自宅にあった大量の家財道具や美術品などを佐川急便の貸し倉庫に預けていたのです。
 ところが、お金がなくてその運送代や保管料をずっと滞納していた為、裁判所に荷物を差し押さえられ、競売が決まってしまいました。

債務額は325万円...。
『相応のお礼はするので競売を回避する為、一ヶ月だけお金を立て替えて欲しい。』 と言うのが二人の相談内容でした。

直感的に、“竹田家ともあろう者”がその程度のお金が払えないと言うのは
可笑しいと思いましたが、血筋と肩書きを信用してお金を立て替える事にしました。


糾弾、告発が世界中に配信中、この者はテレビで話す資格は絶対ない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、台湾にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)