体育会掲示板

スポンサードリンク

体育会板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あいと  [id : 902U/K31] [2015-11-24(火) 21:37:41] 削除依頼

話しませんか?

2   にっしー  [id : fKXne7Qv] [2017-01-14(土) 19:04:12] 削除依頼

あっちけいってなに


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あお  [id : vt-jHp1eIF1] [2006-06-07(水) 13:44:56] 削除依頼

今受験せいです☆[バスケの強い国公立]を探してたんですけど、私立ばっかりだし筑波は頭いいしでなか?見つかりませんo(><)o
昨日大阪外国語大学を3部に見つけたんです☆最近?部から降格したよぅなかんじだったんですけど大阪外大は弱くなっていってるんですか??

3   あお  [id : vt-XrdMU2m/] [2006-06-17(土) 10:54:33] 削除依頼

そぉなんだぁφ(.. )全国どこでもぃいんですけど関西方面にぁるとぅれしぃです(>艸<*)

4   AJ  [id : PJ/T0c//] [2006-06-17(土) 13:21:59] 削除依頼

沖縄でストバスってのも手の1つよ

5   あお  [id : vt-XrdMU2m/] [2006-06-17(土) 15:25:23] 削除依頼

ストリートバスケですか??(゚▽゚♪

6   匿名  [id : hjBLGC4.] [2013-05-29(水) 20:01:28] 削除依頼

スラムダンクの赤城は、公約が守れなかったため推薦は無理でしたね。
原作者の話によると、優勝して終わるのがベタだと思ったそうです。

7   バスケッテナアニ?  [id : MBiS5Z21] [2015-09-12(土) 22:26:52] 削除依頼

バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

バスケッテナアニ?

8   さよん  [id : MBiS5Z21] [2015-09-12(土) 22:28:13] 削除依頼

↑おいwwww

9   拓也  [id : ez-MWI5Q4O0] [2015-12-19(土) 07:13:59] 削除依頼

バスケ部の強いところは、筑波大以外では、
富山大、鹿屋体育大、岩手大、北海道教育大岩見沢、広島大、愛媛大あたりだな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あお  [id : vt-jHp1eIF1] [2006-06-07(水) 13:44:56] 削除依頼

今受験せいです☆[バスケの強い国公立]を探してたんですけど、私立ばっかりだし筑波は頭いいしでなか?見つかりませんo(><)o
昨日大阪外国語大学を3部に見つけたんです☆最近?部から降格したよぅなかんじだったんですけど大阪外大は弱くなっていってるんですか??

3   あお  [id : vt-XrdMU2m/] [2006-06-17(土) 10:54:33] 削除依頼

そぉなんだぁφ(.. )全国どこでもぃいんですけど関西方面にぁるとぅれしぃです(>艸<*)

4   AJ  [id : PJ/T0c//] [2006-06-17(土) 13:21:59] 削除依頼

沖縄でストバスってのも手の1つよ

5   あお  [id : vt-XrdMU2m/] [2006-06-17(土) 15:25:23] 削除依頼

ストリートバスケですか??(゚▽゚♪

6   匿名  [id : hjBLGC4.] [2013-05-29(水) 20:01:28] 削除依頼

スラムダンクの赤城は、公約が守れなかったため推薦は無理でしたね。
原作者の話によると、優勝して終わるのがベタだと思ったそうです。

7   バスケッテナアニ?  [id : MBiS5Z21] [2015-09-12(土) 22:26:52] 削除依頼

バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケ
バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

バスケッテナアニ?

8   さよん  [id : MBiS5Z21] [2015-09-12(土) 22:28:13] 削除依頼

↑おいwwww

9   拓也  [id : ez-MWI5Q4O0] [2015-12-19(土) 07:13:59] 削除依頼

バスケ部の強いところは、筑波大以外では、
富山大、鹿屋体育大、岩手大、北海道教育大岩見沢、広島大、愛媛大あたりだな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あいと  [id : 902U/K31] [2015-11-24(火) 21:37:41] 削除依頼

話しませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : a89y.d51] [2012-03-23(金) 21:01:12] 削除依頼

今年から大学生で、チアリーダー部に入ろうと思っています。

大学でチアリーダーしている方、入ろうと思っている方、いますか?

3     [id : rfP4gXE.] [2012-03-30(金) 10:33:36] 削除依頼

Tさん、ありがとうございます(^^)♪

私は今までずっと吹奏楽部でした。だから、チアリーディングの経験も、
体育会系のクラブの経験もありません!

でも、新しいことに挑戦したいと思ったのと、チアリーディングに憧れもあって、
やってみようと思いました。

大変だとは思いますが頑張ります!

アドバイスありがとうございました☆

4     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 10:35:41] 削除依頼

Nさんは吹奏楽だったんですね。
吹奏楽は肺活量が必要で鍛えていると聞いたことがあります。プラスになるかもしれないですね。
ここは体育会のコーナーですが、この掲示板には部活動のコーナーがあり、その中にチアリーディングのコーナーもあるみたいですから、ここに加えてそこでも聞くのもいいかもしれませんよ
チア頑張ってね

5     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 10:46:43] 削除依頼

Nさん
アドレスを書いたら長くて投稿できませんでした。
ここもチェックすると同時に、この掲示板で掲示板内を検索できるのでチアで検索してみて。
チアをやってる人がいるみたいだから投稿があるかわからないけどこれまでの内容もみれます

6     [id : vVM4vzR.] [2012-03-31(土) 14:31:41] 削除依頼

Tさん
本当にありがとうございます!嬉しいです(^^)
他もチェックしてみようと思います♪

明日から私は大学の寮に入ります。いよいよという感じです。
大学生活、チアやって絶対充実したものにします!

では、また♪

7     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 23:37:15] 削除依頼

Nさん頑張れ
もしよければチアリーディングのこと教えてね

8   ゆき  [id : FxkHFLB/] [2015-08-19(水) 20:59:33] 削除依頼

裸足?

9   df  [id : N008Ht01] [2015-09-02(水) 20:17:16] 削除依頼

ああ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : a89y.d51] [2012-03-23(金) 21:01:12] 削除依頼

今年から大学生で、チアリーダー部に入ろうと思っています。

大学でチアリーダーしている方、入ろうと思っている方、いますか?

3     [id : rfP4gXE.] [2012-03-30(金) 10:33:36] 削除依頼

Tさん、ありがとうございます(^^)♪

私は今までずっと吹奏楽部でした。だから、チアリーディングの経験も、
体育会系のクラブの経験もありません!

でも、新しいことに挑戦したいと思ったのと、チアリーディングに憧れもあって、
やってみようと思いました。

大変だとは思いますが頑張ります!

アドバイスありがとうございました☆

4     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 10:35:41] 削除依頼

Nさんは吹奏楽だったんですね。
吹奏楽は肺活量が必要で鍛えていると聞いたことがあります。プラスになるかもしれないですね。
ここは体育会のコーナーですが、この掲示板には部活動のコーナーがあり、その中にチアリーディングのコーナーもあるみたいですから、ここに加えてそこでも聞くのもいいかもしれませんよ
チア頑張ってね

5     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 10:46:43] 削除依頼

Nさん
アドレスを書いたら長くて投稿できませんでした。
ここもチェックすると同時に、この掲示板で掲示板内を検索できるのでチアで検索してみて。
チアをやってる人がいるみたいだから投稿があるかわからないけどこれまでの内容もみれます

6     [id : vVM4vzR.] [2012-03-31(土) 14:31:41] 削除依頼

Tさん
本当にありがとうございます!嬉しいです(^^)
他もチェックしてみようと思います♪

明日から私は大学の寮に入ります。いよいよという感じです。
大学生活、チアやって絶対充実したものにします!

では、また♪

7     [id : i-L6dykjA.] [2012-03-31(土) 23:37:15] 削除依頼

Nさん頑張れ
もしよければチアリーディングのこと教えてね

8   ゆき  [id : FxkHFLB/] [2015-08-19(水) 20:59:33] 削除依頼

裸足?

9   df  [id : N008Ht01] [2015-09-02(水) 20:17:16] 削除依頼

ああ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りい  [id : p5H.bmE.] [2010-08-23(月) 09:37:48] 削除依頼

こんにちは、高3女子です。
私はとある武道を高校3年間やってきて、
某体育大学から推薦でくれば取ってあげるよと
言われました。
顧問の先生からも他にやりたいこともないんだっ
たら(実際ない)、せっかくだからやったらどうかと薦めら
れたし、自分自身その武道をまだやりたい
気持ちもあるのでその声をかけてくれた大学に
いこうかと思ったのですが、家族から体育大学は
「おまえに合わないと思う」とはっきり言われた
し、友達にも「相当の覚悟持ってかなきゃ潰され
るんじゃない?」と言われました。
もちろん「いいじゃん行けば」と言ってくれる
友達もいますが・・

私自身もなんだか今は不安です・・
甘えたことを言っているのは分かっていますが
体育系の大学はやっぱり上下関係はかなり
厳しいですか?
それと私は全然スポーツマンというわけでは
ないのですがやってけるでしょうか?
性格もどちらかというと内公的なのですが・・

体育大学の方でお暇な方いましたら
色々教えてくださると嬉しいです。

2   かな  [id : i-4xFklJC0] [2010-08-24(火) 10:44:54] 削除依頼

親戚があなたと同じようにスポーツ推薦で体育大学に行っています。
体育大学によって異なりますが、部活での上下関係はきっちりしているそうです。ですが、それは体育大学に限らず、普通の大学の部活(いわゆる体育会系)でも同じです。
私は普通の大学に通っていて、武道系の部活に入っていますが、入部したての頃は、上下関係が厳しく感じました。すぐに慣れますよ。
内向的な性格はなんとかなります。最初は若干引くかもしれませんが(笑)
そーいう環境下にいれば、ある程度は克服出来ます。
ただ、スポーツ推薦ということは、その競技が一定以上のレベルだと思いますが、大学のレベルの高さやその後諸々で、プライドが激しく傷つくかもしれません。

ちなみに、何をやっておられるのですか?

3   りい  [id : ciRSaGg0] [2010-08-24(火) 18:38:27] 削除依頼

かなさん>

色々教えてくださってありがとうございます!
私は剣道やってます。
「そういう環境下にいれば、ある程度は克服できる」
という言葉にすごく励まされました。
そうですね・・その点についてもしっかり覚悟して
いきたいと思います。
ありがとうございました。
かなさんは何をやっておられるのですか??

4   かな  [id : i-4xFklJC0] [2010-08-24(火) 22:29:17] 削除依頼

剣道ですか。
私は少林寺拳法をやっています。
剣道は伝統がある所は本当に強いですからね。
いい刺激になり、有意義な学生生活を送れるといいですね

5   n  [id : 3p2hEM31] [2015-07-28(火) 14:42:26] 削除依頼

平成 22 年 11 月 16 日11 月 1 日に健康福祉学部 2 回生の学生が大麻取締法違反で兵庫県西宮警察署に逮捕された事件


2014年6月25日(水)
大阪体育大(大阪府熊取町)のサッカー部員が練習中に倒れその後死亡
AED使わなかった」両親が大学側に賠償請求

2014年10月7日
大阪体育大の前学長、労組に所属する女性教授への不適切発言で辞任

6   のあ  [id : 8ss.mz81] [2015-08-16(日) 16:14:09] 削除依頼

武道ですか。
毎日裸足でつらいんじゃないですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りい  [id : p5H.bmE.] [2010-08-23(月) 09:37:48] 削除依頼

こんにちは、高3女子です。
私はとある武道を高校3年間やってきて、
某体育大学から推薦でくれば取ってあげるよと
言われました。
顧問の先生からも他にやりたいこともないんだっ
たら(実際ない)、せっかくだからやったらどうかと薦めら
れたし、自分自身その武道をまだやりたい
気持ちもあるのでその声をかけてくれた大学に
いこうかと思ったのですが、家族から体育大学は
「おまえに合わないと思う」とはっきり言われた
し、友達にも「相当の覚悟持ってかなきゃ潰され
るんじゃない?」と言われました。
もちろん「いいじゃん行けば」と言ってくれる
友達もいますが・・

私自身もなんだか今は不安です・・
甘えたことを言っているのは分かっていますが
体育系の大学はやっぱり上下関係はかなり
厳しいですか?
それと私は全然スポーツマンというわけでは
ないのですがやってけるでしょうか?
性格もどちらかというと内公的なのですが・・

体育大学の方でお暇な方いましたら
色々教えてくださると嬉しいです。

2   かな  [id : i-4xFklJC0] [2010-08-24(火) 10:44:54] 削除依頼

親戚があなたと同じようにスポーツ推薦で体育大学に行っています。
体育大学によって異なりますが、部活での上下関係はきっちりしているそうです。ですが、それは体育大学に限らず、普通の大学の部活(いわゆる体育会系)でも同じです。
私は普通の大学に通っていて、武道系の部活に入っていますが、入部したての頃は、上下関係が厳しく感じました。すぐに慣れますよ。
内向的な性格はなんとかなります。最初は若干引くかもしれませんが(笑)
そーいう環境下にいれば、ある程度は克服出来ます。
ただ、スポーツ推薦ということは、その競技が一定以上のレベルだと思いますが、大学のレベルの高さやその後諸々で、プライドが激しく傷つくかもしれません。

ちなみに、何をやっておられるのですか?

3   りい  [id : ciRSaGg0] [2010-08-24(火) 18:38:27] 削除依頼

かなさん>

色々教えてくださってありがとうございます!
私は剣道やってます。
「そういう環境下にいれば、ある程度は克服できる」
という言葉にすごく励まされました。
そうですね・・その点についてもしっかり覚悟して
いきたいと思います。
ありがとうございました。
かなさんは何をやっておられるのですか??

4   かな  [id : i-4xFklJC0] [2010-08-24(火) 22:29:17] 削除依頼

剣道ですか。
私は少林寺拳法をやっています。
剣道は伝統がある所は本当に強いですからね。
いい刺激になり、有意義な学生生活を送れるといいですね

5   n  [id : 3p2hEM31] [2015-07-28(火) 14:42:26] 削除依頼

平成 22 年 11 月 16 日11 月 1 日に健康福祉学部 2 回生の学生が大麻取締法違反で兵庫県西宮警察署に逮捕された事件


2014年6月25日(水)
大阪体育大(大阪府熊取町)のサッカー部員が練習中に倒れその後死亡
AED使わなかった」両親が大学側に賠償請求

2014年10月7日
大阪体育大の前学長、労組に所属する女性教授への不適切発言で辞任

6   のあ  [id : 8ss.mz81] [2015-08-16(日) 16:14:09] 削除依頼

武道ですか。
毎日裸足でつらいんじゃないですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

初心者 (1)

1   BITTER  [id : dWbA5mr.] [2015-07-22(水) 22:15:39] 削除依頼

運動音痴な奴でも頑張れる
初心者がほとんどなマイナーな
運動部ってありますかね。。。?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

初心者 (1)

1   BITTER  [id : dWbA5mr.] [2015-07-22(水) 22:15:39] 削除依頼

運動音痴な奴でも頑張れる
初心者がほとんどなマイナーな
運動部ってありますかね。。。?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、体育会にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)