商社マン掲示板

スポンサードリンク

商社マン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   マコト  [id : .ryVQOV0] [2014-07-06(日) 19:37:12] 削除依頼

グリ○ンメモリアル宮本は最低以下

2   マコト  [id : i-Qmdj7Qw1] [2014-09-19(金) 22:11:02] 削除依頼

人間のクズ以下だ?

3   まこと  [id : i-5gP8BMC0] [2014-10-04(土) 06:56:39] 削除依頼

宮本、お前は生きている価値ないよ?

4   マコト  [id : dinuQ9T0] [2015-10-18(日) 02:46:09] 削除依頼

周作とかいうゴミも氏ね
これいらない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マコト  [id : .ryVQOV0] [2014-07-06(日) 19:37:12] 削除依頼

グリ○ンメモリアル宮本は最低以下

2   マコト  [id : i-Qmdj7Qw1] [2014-09-19(金) 22:11:02] 削除依頼

人間のクズ以下だ?

3   まこと  [id : i-5gP8BMC0] [2014-10-04(土) 06:56:39] 削除依頼

宮本、お前は生きている価値ないよ?

4   マコト  [id : dinuQ9T0] [2015-10-18(日) 02:46:09] 削除依頼

周作とかいうゴミも氏ね
これいらない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   チュン  [id : iQG/7l2/] [2011-01-10(月) 18:15:21] 削除依頼


元総合商社の経営者です

たいして偉いもんではないが、
身体は確かにエラかったね…

仕事柄様々な経験をしたので
皆さんの役にたてればと思います。

2   スター  [id : y2/48hu1] [2011-01-20(木) 12:18:40] 削除依頼

チュンさん初めまして!
将来、商社で働きたいと思っている受験生です!
そこで質問なんですが、
チュンさんは大学の学部はどこに入りましたか??

3   フィット  [id : 3knG4i6/] [2013-01-19(土) 14:10:04] 削除依頼

商社ってなんなんですか?

4   かかか  [id : 2GDIYoO0] [2014-07-17(木) 23:30:53] 削除依頼

さぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   チュン  [id : iQG/7l2/] [2011-01-10(月) 18:15:21] 削除依頼


元総合商社の経営者です

たいして偉いもんではないが、
身体は確かにエラかったね…

仕事柄様々な経験をしたので
皆さんの役にたてればと思います。

2   スター  [id : y2/48hu1] [2011-01-20(木) 12:18:40] 削除依頼

チュンさん初めまして!
将来、商社で働きたいと思っている受験生です!
そこで質問なんですが、
チュンさんは大学の学部はどこに入りましたか??

3   フィット  [id : 3knG4i6/] [2013-01-19(土) 14:10:04] 削除依頼

商社ってなんなんですか?

4   かかか  [id : 2GDIYoO0] [2014-07-17(木) 23:30:53] 削除依頼

さぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : FKEl9/D.] [2008-09-20(土) 13:56:43] 削除依頼

最近商社にすごく興味があるのですが、いまいち仕事内容がわかりません。プレゼンをやったり、取引先のお偉いさんと取引交渉したりするんですか??どうか詳しい方教えてください。

2   ライカ  [id : ngpzjhY/] [2010-01-14(木) 17:51:53] 削除依頼

こんにちわ

3   dai  [id : QTdHQrj0] [2010-04-08(木) 21:04:01] 削除依頼

不毛地帯に出てくる商社マンマジかっこいい!!

4   チュン  [id : fOoss57.] [2011-01-16(日) 16:18:25] 削除依頼


専門商社を経て総合商社の元経営者を経験したものです。

商社には大きく分けて「専門商社」と「総合商社」の
二つがあります。

「専門商社」には、
 1.例えば、レアメタル・化粧品等の「取り扱い製品」が専門
 2.どんな製品でも米国市場向けや中国市場向け貿易が専門
 3.国内市場向けが専門(いわゆる問屋さん)
等があります。

「総合商社」は資金力のある「何でも屋」と言ってよく、
専門部門をたくさん抱えて、時折、専門商社を下請けに
使ったりします。

貴方の年齢と性別をおしえて下さい。仕事の内容は、
それなりに詳しく御説明したいと思います。


 


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : FKEl9/D.] [2008-09-20(土) 13:56:43] 削除依頼

最近商社にすごく興味があるのですが、いまいち仕事内容がわかりません。プレゼンをやったり、取引先のお偉いさんと取引交渉したりするんですか??どうか詳しい方教えてください。

2   ライカ  [id : ngpzjhY/] [2010-01-14(木) 17:51:53] 削除依頼

こんにちわ

3   dai  [id : QTdHQrj0] [2010-04-08(木) 21:04:01] 削除依頼

不毛地帯に出てくる商社マンマジかっこいい!!

4   チュン  [id : fOoss57.] [2011-01-16(日) 16:18:25] 削除依頼


専門商社を経て総合商社の元経営者を経験したものです。

商社には大きく分けて「専門商社」と「総合商社」の
二つがあります。

「専門商社」には、
 1.例えば、レアメタル・化粧品等の「取り扱い製品」が専門
 2.どんな製品でも米国市場向けや中国市場向け貿易が専門
 3.国内市場向けが専門(いわゆる問屋さん)
等があります。

「総合商社」は資金力のある「何でも屋」と言ってよく、
専門部門をたくさん抱えて、時折、専門商社を下請けに
使ったりします。

貴方の年齢と性別をおしえて下さい。仕事の内容は、
それなりに詳しく御説明したいと思います。


 


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、商社マンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)