もしもマリオカートで300台争って世界一周っていうものがあったらどうなる?306コメント

1 ロードスター id:1pcgG5EJ

2017-03-20(月) 19:59:54 [削除依頼]
なんか僕はマリオシリーズの他に、ディズニーキャラやアンパンマンキャラ、ぷよぷよキャラ、ラブライブキャラ、ワーナーアニメーションキャラ、はなかっぱキャラ、ハピツリキャラ、ジブリキャラなどそういったキャラ達がいっぺんに300台以上争って世界一周でレースというものがあったらどう思います?

まあ、現実にはあり得ないと思うけど、荒らし発言、暴力的発言は禁止です。
  • 299 くさったおみかん id:ZeqBnyAu

    2017-05-16(火) 08:59:42 [削除依頼]
    改行うまくいかなくてごめん
  • 300 真 id:mtn4yIs9

    2017-05-16(火) 09:39:22 [削除依頼]
    ハイみんな落ち着いて
    ここで誰が荒らしだとかなんとか話していたって何にもならないよ

    どうして消されただとか誰が悪いとか知らないけどさ、単に利用規約に抵触しただけでしょ?
    例えばだけど、マリオとは関係ないキャラクターがいるとか 例えばの話ね

    頑張って書いた話が消えてショックなのは分かるけどまずは落ち着こう
    名前欄で人の名前を茶化すのはイカンな 君は名前を変えよう

    とりあえず、連続してレスをしたり 言い争いで熱くなって暴言を言ったり
    そんなことしたり続けれたりすればアクセス禁止になるよ

    こんなこと続ければ誰が荒らしだとか関係なく君らも全員このスレ使えなくなるからね このスレ消えるよ。
    分かった人から話をスレに戻そう
  • 303 くさったおみかん id:n45PNhtU

    2017-05-17(水) 17:04:35 [削除依頼]
    >>301
    「マリオ好きは来い!マリオファンクラ部団会班11」の
    >>164に書き込んでいるミドいか様万歳さんとIDが同じですね
    マルチハンドルですね
  • 305 くさったおみかん id:n45PNhtU

    2017-05-20(土) 15:05:04 [削除依頼]
    >>304
    わざわざ名前変えないで普段の名前で書けば?
  • 307 くさったおみかん id:n45PNhtU

    2017-05-20(土) 21:01:41 [削除依頼]
    名前変えてくれるの?
    ありがとう!!
    これで紛らわしくなくて済むよ!

  • 309 くさったおみかん id:n45PNhtU

    2017-05-21(日) 08:49:10 [削除依頼]
    ID変えれば別人だと思われると勘違いしてる人がいるね
  • 310 おみかん@くさったおみかん=ぷよオーロ説 id:ztWxcpMQ

    2017-05-21(日) 17:32:01 [削除依頼]
    >>309
    スレの本題に入ろうか。ぷよオーロさん。

    今回は京都を出て東進。東京からハワイまで空中戦。ハワイを走ってアメリカへ。アメリカから南米へ向かい、空中戦でオーストラリア、そこからインド、アフリカ、スペインからヨーロッパを東へ向かい、ロシア、中国、台湾、沖縄、九州、山陽、大阪、京都のゴール
    こんな感じで走るぞ!
  • 312 ウルトラデスソース id:BYSdlQLD

    2017-05-21(日) 19:20:41 [削除依頼]
    世界一周といっても海はどうするんだ?
  • 313 MARIOマッキー id:hAM2DZWu

    2017-05-21(日) 19:23:46 [削除依頼]
    >>312
    あっ、久しぶりだね!ごぶさたしてます!1、2ヶ月ぐらい来なかったね。その間なにしてたの?
  • 314 MARIOマッキー id:hAM2DZWu

    2017-05-21(日) 19:25:55 [削除依頼]
    >>312
    ウルトラデスソース、ウルトラデスソースさんだ❗
  • 315 ウルトラデスソース id:BYSdlQLD

    2017-05-21(日) 19:47:18 [削除依頼]
    >>313
    キャスフィの調子が悪くなった
  • 316 くさったおみかん id:n45PNhtU

    2017-05-21(日) 19:54:26 [削除依頼]
    俺、ぷよオーロでもないです
    てか、マルチハンドルしないんで

    宇宙1周とかもしたいよねそのうち
  • 317 MARIOマッキー id:hAM2DZWu

    2017-05-21(日) 21:38:25 [削除依頼]
    >>315
    そうそう僕も、しばらく投稿出来なかった時が、あった。
  • 318 アレス id:yqNj8D6t

    2017-05-22(月) 08:23:44 [削除依頼]
    >>316
    ぷよオーロさんが戻ってくるまで待って、
  • 319 ぷよオーロ id:1pcgG5EJ

    2017-05-22(月) 19:18:41 [削除依頼]
    >>310
    誠に申し訳ありませんが、今は都合がよくないので、7月までご辛抱願います。
  • 320 MARIOマッキー5月22日復活❗ id:JWKS7ybX

    2017-05-22(月) 20:33:38 [削除依頼]
    >>319
    えっ、7月までこないの?
  • 321 おみかん id:iDnbEuWl

    2017-05-25(木) 07:56:12 [削除依頼]
    >>316
    例えばこんなのどうでしょう?
    「レインボーロードで巡る宇宙一周カップ」
    途中にワープゾーンが設置されて、そこを通過すると色々な星に入れる。出るにはミッションをクリアしないといけない。
  • 322 MARIOマッキー id:PE73JHdQ

    2017-05-25(木) 20:10:58 [削除依頼]
    >>321
    さんせ~~~~~い!
    立てちゃえ立てちゃえ❗
  • 323 ぷよオーロ id:1pcgG5EJ

    2017-06-04(日) 21:09:07 [削除依頼]
    各レーサーはタイムアタックで一人で練習しています。
  • 324 MARIOマッキー id:PE73JHdQ

    2017-06-04(日) 23:10:42 [削除依頼]
    >>323
    ほほ➰
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。