日焼けサロン掲示板

スポンサードリンク

日焼けサロン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   じゅん  [id : ez-LCJGXjE/] [2007-06-01(金) 19:42:09] 削除依頼

どんな質問でも構いません。気軽に聞いて下さいね!!

64   ありさ  [id : UqO6uw7/] [2014-06-22(日) 23:55:32] 削除依頼

うんこ

65   ぱぴー  [id : 7V4ROF10] [2015-01-04(日) 05:37:16] 削除依頼

日サロにいって2回目です。
焼き終わったその日から大体何日空けていった方が理想ですか?

66   らん  [id : LE2OEbj1] [2015-01-16(金) 20:49:02] 削除依頼

大体2〜3日ぐらいがいいかと

67   はぴ  [id : WBuANzK/] [2015-07-01(水) 22:38:06] 削除依頼

立ちの日サロで顔をやきたくない場合どうしたらいいですかね(>_<)?やはりタオルを巻く方法しかないですか(>_<)?

68   きるあ  [id : vy.Us3J/] [2016-06-13(月) 23:27:09] 削除依頼

半袖着てて腕だけ極端に日焼けしたのですが、その状態で日サロにいくと元にバランスよく元にもどりますか?

69   しゃこたん  [id : aHrn.yQ/] [2016-08-18(木) 08:30:19] 削除依頼

やくときに、前頭部の生え際の肌があれててそこだけやきたくないのですが、何かいい方法はありますか?

70   ぺどろ  [id : LAjKIoN0] [2016-10-23(日) 02:42:43] 削除依頼

保護者の承諾というのはあらかじめ電話等をする必要があるという事ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ?  [id : ez-lKTfo9A1] [2007-06-04(月) 01:00:31] 削除依頼

妊娠中に日サロ行くのってお腹にいるちびに影響でるんですかね???
誰か知ってたら教えてください?

40     [id : vpsbK0r1] [2014-02-28(金) 02:27:35] 削除依頼


主聞いてるだけぢゃん!

そんな言い方ないだろ
もうちょっと大人な対応で

いかない事おすすめします、
胎児に影響あると思いますよ
とか言えないわけ?

41   未笑  [id : /VY.Elk.] [2014-02-28(金) 22:21:01] 削除依頼

うんうん
聞いてるだけなんだから普通に答えりゃいいだけだ

42     [id : UCkSzUl1] [2014-07-17(木) 13:46:36] 削除依頼


別によくね?

考え方古すぎて話になんない。

周りの目が何?笑

しかも、別にお前らのふるーい意見とか求めてねーし

聞きたいのは胎児に影響があるかだけ。

余計なこん言われる筋合いないから。

43   くそw  [id : zKLn6pW/] [2014-10-17(金) 19:47:03] 削除依頼

かなり昔のスレだけど読んでてバッカみたいだと思った

妊婦中の日サロは確かに控えるべきだけど
日焼け=母親として×
美白=母親として◎

って・・ は?

44   最後に・・・  [id : zKLn6pW/] [2014-10-17(金) 19:49:49] 削除依頼

結果:妊婦中は控えるべき!


しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーー


糞レスばいばーーーーーーーーーーーーーーーい

45   Po  [id : UxIuvKg/] [2015-02-06(金) 04:57:53] 削除依頼

私も妊娠中なんだけど妊娠分かる前に一回行ってて心配で聞いてみたけど大丈夫みたい。

否定する前になんで質問してるか聞いてみれば?

46   ギャルママ  [id : bs906Ou.] [2016-08-20(土) 15:37:42] 削除依頼

1人子供居て2人目妊娠中です
ずっと黒ギャルやってますが、
妊娠中にいきなり今までやってた事が出来なくなるのはストレスになりますよね!
もちろんお腹の中の子が第一ですけど、
ストレスも胎児に影響がいくので
行く回数を減らしての方がいいと思いますよ^ ^
一応、私は先生にお股見られた時日サロバレて
あんまり行かない方がいいですよと言われましたが、
UVで胎児に影響無いのならたまにの日サロは行っても良いと思います!
個人の意見なので万が一脱水症状とかなった場合は自己責任でお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じゅん  [id : ez-LCJGXjE/] [2007-06-01(金) 19:42:09] 削除依頼

どんな質問でも構いません。気軽に聞いて下さいね!!

62   ちむ  [id : yKjVVnb1] [2013-08-02(金) 14:34:25] 削除依頼

日サロで下地作らず焼いて皮がむけてきて
日サロで焼いてある程度はムラなくなったけど
海行ってかなり焼けて皮がむけてきて今かなりムラになってるんだけど
このムラを綺麗にしたいんだけど
日サロでも綺麗にはならないですかね?
かなり皮がむけてきてムラが汚い状態です

63   パティ  [id : l9Lmtz30] [2013-09-21(土) 14:20:53] 削除依頼

日サロに行ったら背中に1本幅5?ぐらい腰の位置まで(パンツ履いてたので)焼けてなくて、真っ白だったんです!
友達が言うには蛍光灯(?!)が1本切れてたんじゃないの?と言うのですが、どうしたらいいのでしょう?

64   ありさ  [id : UqO6uw7/] [2014-06-22(日) 23:55:32] 削除依頼

うんこ

65   ぱぴー  [id : 7V4ROF10] [2015-01-04(日) 05:37:16] 削除依頼

日サロにいって2回目です。
焼き終わったその日から大体何日空けていった方が理想ですか?

66   らん  [id : LE2OEbj1] [2015-01-16(金) 20:49:02] 削除依頼

大体2〜3日ぐらいがいいかと

67   はぴ  [id : WBuANzK/] [2015-07-01(水) 22:38:06] 削除依頼

立ちの日サロで顔をやきたくない場合どうしたらいいですかね(>_<)?やはりタオルを巻く方法しかないですか(>_<)?

68   きるあ  [id : vy.Us3J/] [2016-06-13(月) 23:27:09] 削除依頼

半袖着てて腕だけ極端に日焼けしたのですが、その状態で日サロにいくと元にバランスよく元にもどりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

一緒に (4)

1   ユウ  [id : Ylt7uwd.] [2010-09-14(火) 00:33:55] 削除依頼

三重県の名張に住んでるんやけど近くに日サロがありません。どこか良い日サロ知ってたらいっしょにいきませんか?

2     [id : ez-8ownMQj1] [2012-04-21(土) 22:20:11] 削除依頼

同じ三重です★サンパティオ行ってるよん(^O^)/

3   ユウ  [id : MBvVEtw1] [2012-08-16(木) 03:28:09] 削除依頼

サンパティオって何処にあるんですか?詳しく教えて欲しいです!料金とかも

4   ゆうきち  [id : p4ON.aY/] [2016-02-17(水) 10:15:34] 削除依頼

自分も名張です。

津にあるよ。

それか奈良県やけど奈良市にもある。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

一緒に (4)

1   ユウ  [id : Ylt7uwd.] [2010-09-14(火) 00:33:55] 削除依頼

三重県の名張に住んでるんやけど近くに日サロがありません。どこか良い日サロ知ってたらいっしょにいきませんか?

2     [id : ez-8ownMQj1] [2012-04-21(土) 22:20:11] 削除依頼

同じ三重です★サンパティオ行ってるよん(^O^)/

3   ユウ  [id : MBvVEtw1] [2012-08-16(木) 03:28:09] 削除依頼

サンパティオって何処にあるんですか?詳しく教えて欲しいです!料金とかも

4   ゆうきち  [id : p4ON.aY/] [2016-02-17(水) 10:15:34] 削除依頼

自分も名張です。

津にあるよ。

それか奈良県やけど奈良市にもある。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さょ  [id : RrbkPOe/] [2007-06-11(月) 17:55:07] 削除依頼

今年も日サロ行き始めて、段々と黒くなってくたんだけど
いつも思うんだけど、何で腹ばっか黒くなるのぉ????

足とかより、黒さの度合いが違う。
あと、首・肩とか上半身も焼け具合が良くない;;
やっぱ、顔焼きで上半身もカバーした方がいいのかな??
顔は、いつもタオルかけてるし焼きたくないんだけど上半身焼くために顔焼きセットでしてる人とかいます??

2   ゆか  [id : ez-ZMZeYBD1] [2007-06-13(水) 21:13:43] 削除依頼

ゆかも同じ状況です↓↓

しかも胸の間なんて皮めくれてきて…(oΩÅΩ`o)
どなたか教えて下さい★!

3   シン  [id : f0dexmQ1] [2007-06-14(木) 22:15:52] 削除依頼

顔のハロゲンランプと体用のランプの間って
しきられてて、胸元にもちょうど光があたらないように
なってるんだよね。

だから俺はちょっとしんどいけど、顔のライトを上半身にあててるよ。
顔用のハロゲンランプが一番光強いからね。

マシンによっては頭の上の方にスペースがあるから、
体ずらして胸元にあたるようにしてる。

あと肩の場合はマシンを半開きにして、上半身を起こして、
左肩を焼く場合は体を右にひねって
左手を腰の右側あたりに置く感じで。

体勢的にはだいぶきついけど、これだと二の腕あたりも
いい感じに焼けるよb

4   さょ  [id : TrIpB9R.] [2007-06-15(金) 22:38:56] 削除依頼

>>3
レスありがとうございます*^^*
なんか体勢キツそぉですけど今度ためしてみます。

5   黒族  [id : ia12dW3.] [2015-07-27(月) 12:54:56] 削除依頼

私もデコルテが全く焼けないので
普段、顔焼きとマシンとダブルで
入っています。
下半身ばかり焼けていくので
下半身に持参でタオルをかけたり
しています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さょ  [id : RrbkPOe/] [2007-06-11(月) 17:55:07] 削除依頼

今年も日サロ行き始めて、段々と黒くなってくたんだけど
いつも思うんだけど、何で腹ばっか黒くなるのぉ????

足とかより、黒さの度合いが違う。
あと、首・肩とか上半身も焼け具合が良くない;;
やっぱ、顔焼きで上半身もカバーした方がいいのかな??
顔は、いつもタオルかけてるし焼きたくないんだけど上半身焼くために顔焼きセットでしてる人とかいます??

2   ゆか  [id : ez-ZMZeYBD1] [2007-06-13(水) 21:13:43] 削除依頼

ゆかも同じ状況です↓↓

しかも胸の間なんて皮めくれてきて…(oΩÅΩ`o)
どなたか教えて下さい★!

3   シン  [id : f0dexmQ1] [2007-06-14(木) 22:15:52] 削除依頼

顔のハロゲンランプと体用のランプの間って
しきられてて、胸元にもちょうど光があたらないように
なってるんだよね。

だから俺はちょっとしんどいけど、顔のライトを上半身にあててるよ。
顔用のハロゲンランプが一番光強いからね。

マシンによっては頭の上の方にスペースがあるから、
体ずらして胸元にあたるようにしてる。

あと肩の場合はマシンを半開きにして、上半身を起こして、
左肩を焼く場合は体を右にひねって
左手を腰の右側あたりに置く感じで。

体勢的にはだいぶきついけど、これだと二の腕あたりも
いい感じに焼けるよb

4   さょ  [id : TrIpB9R.] [2007-06-15(金) 22:38:56] 削除依頼

>>3
レスありがとうございます*^^*
なんか体勢キツそぉですけど今度ためしてみます。

5   黒族  [id : ia12dW3.] [2015-07-27(月) 12:54:56] 削除依頼

私もデコルテが全く焼けないので
普段、顔焼きとマシンとダブルで
入っています。
下半身ばかり焼けていくので
下半身に持参でタオルをかけたり
しています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ?  [id : ez-lKTfo9A1] [2007-06-04(月) 01:00:31] 削除依頼

妊娠中に日サロ行くのってお腹にいるちびに影響でるんですかね???
誰か知ってたら教えてください?

39     [id : JxpNMR4.] [2014-01-26(日) 11:31:14] 削除依頼

妊娠中日サロはやめた方がいいですよ!私の友達も妊娠中日サロ行くのは辞めた方がいいと言われて行ってませんでしたよ!

40     [id : vpsbK0r1] [2014-02-28(金) 02:27:35] 削除依頼


主聞いてるだけぢゃん!

そんな言い方ないだろ
もうちょっと大人な対応で

いかない事おすすめします、
胎児に影響あると思いますよ
とか言えないわけ?

41   未笑  [id : /VY.Elk.] [2014-02-28(金) 22:21:01] 削除依頼

うんうん
聞いてるだけなんだから普通に答えりゃいいだけだ

42     [id : UCkSzUl1] [2014-07-17(木) 13:46:36] 削除依頼


別によくね?

考え方古すぎて話になんない。

周りの目が何?笑

しかも、別にお前らのふるーい意見とか求めてねーし

聞きたいのは胎児に影響があるかだけ。

余計なこん言われる筋合いないから。

43   くそw  [id : zKLn6pW/] [2014-10-17(金) 19:47:03] 削除依頼

かなり昔のスレだけど読んでてバッカみたいだと思った

妊婦中の日サロは確かに控えるべきだけど
日焼け=母親として×
美白=母親として◎

って・・ は?

44   最後に・・・  [id : zKLn6pW/] [2014-10-17(金) 19:49:49] 削除依頼

結果:妊婦中は控えるべき!


しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーー


糞レスばいばーーーーーーーーーーーーーーーい

45   Po  [id : UxIuvKg/] [2015-02-06(金) 04:57:53] 削除依頼

私も妊娠中なんだけど妊娠分かる前に一回行ってて心配で聞いてみたけど大丈夫みたい。

否定する前になんで質問してるか聞いてみれば?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リョウタ  [id : 0ko35EH/] [2008-06-18(水) 17:56:54] 削除依頼

すいません素人なんですが質問です。
色白でこれから日焼けサロン初体験しようとしてるもんっす。

?日焼けサロン一回行って結構ちゃんと小麦色になりますか?
?一回行って結構焼いたら太陽の時みたいにヒリヒリしたり痛くなったり
 かゆくなったりしますか?
?値段は相場で1時間でどれくらいですか?
?ぼったくりや危ない日焼けサロンってありますか?また、その見分け方って
 ありますか?
?その他に初心者のための注意事項などあればお願いします。

3   ちょん  [id : Z23P0aS.] [2008-06-24(火) 11:31:40] 削除依頼


焼けやすい人は1回行っただけでも結構黒く
なると思いますが、色白だと最初は
赤くなって黒くなった実感は余り無いかも..。
やっぱり紫外線なんで、ヒリヒリしたりはしますよ!

あと、1時間とか入ってる人とかは
真っ黒のひとですよ!
初めてなら、20分とか30分じゃないと、
肌がひっどい事になりますよ☆
普通は35分とか45分です。
値段はお店によって多少違いますが、
3000円〜4000円とかじゃ?

ぼったくられたりしたくなければ、
イリオスとかブラッキーとか、
上の人が言ってくれてる
そーれとか...。
誰もが知ってる日サロに行くのが
いちばん良いと思います。

慣れてきたら焼く前にオレンジジュース
飲むと焼けやすいですよ☆
身体には悪いらしいですけど..。
あと、1番低いマシンでも、体調が
悪くなったら出たほうが良いですよ!

4   健人  [id : SyPDD0u/] [2008-08-03(日) 16:42:22] 削除依頼

中学生で日焼けサロンっていけますか??

5   ああ  [id : PV0pebP0] [2012-08-26(日) 16:17:04] 削除依頼

行ける

6   ZIP  [id : 8YI4QdL0] [2012-08-31(金) 20:19:50] 削除依頼

余裕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7   xyz  [id : Q1kjCS11] [2013-02-10(日) 20:24:11] 削除依頼

高1で行けますか!?
1人で

8   xyz  [id : Q1kjCS11] [2013-02-10(日) 20:25:12] 削除依頼

いくらぐらいかかりますか!?
僕は福岡市なんですけどありますか!?

9   よぴお  [id : i-JaCuJFT.] [2014-05-20(火) 06:48:51] 削除依頼

マシーンに入る場合って全裸でいいの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リョウタ  [id : 0ko35EH/] [2008-06-18(水) 17:56:54] 削除依頼

すいません素人なんですが質問です。
色白でこれから日焼けサロン初体験しようとしてるもんっす。

?日焼けサロン一回行って結構ちゃんと小麦色になりますか?
?一回行って結構焼いたら太陽の時みたいにヒリヒリしたり痛くなったり
 かゆくなったりしますか?
?値段は相場で1時間でどれくらいですか?
?ぼったくりや危ない日焼けサロンってありますか?また、その見分け方って
 ありますか?
?その他に初心者のための注意事項などあればお願いします。

3   ちょん  [id : Z23P0aS.] [2008-06-24(火) 11:31:40] 削除依頼


焼けやすい人は1回行っただけでも結構黒く
なると思いますが、色白だと最初は
赤くなって黒くなった実感は余り無いかも..。
やっぱり紫外線なんで、ヒリヒリしたりはしますよ!

あと、1時間とか入ってる人とかは
真っ黒のひとですよ!
初めてなら、20分とか30分じゃないと、
肌がひっどい事になりますよ☆
普通は35分とか45分です。
値段はお店によって多少違いますが、
3000円〜4000円とかじゃ?

ぼったくられたりしたくなければ、
イリオスとかブラッキーとか、
上の人が言ってくれてる
そーれとか...。
誰もが知ってる日サロに行くのが
いちばん良いと思います。

慣れてきたら焼く前にオレンジジュース
飲むと焼けやすいですよ☆
身体には悪いらしいですけど..。
あと、1番低いマシンでも、体調が
悪くなったら出たほうが良いですよ!

4   健人  [id : SyPDD0u/] [2008-08-03(日) 16:42:22] 削除依頼

中学生で日焼けサロンっていけますか??

5   ああ  [id : PV0pebP0] [2012-08-26(日) 16:17:04] 削除依頼

行ける

6   ZIP  [id : 8YI4QdL0] [2012-08-31(金) 20:19:50] 削除依頼

余裕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7   xyz  [id : Q1kjCS11] [2013-02-10(日) 20:24:11] 削除依頼

高1で行けますか!?
1人で

8   xyz  [id : Q1kjCS11] [2013-02-10(日) 20:25:12] 削除依頼

いくらぐらいかかりますか!?
僕は福岡市なんですけどありますか!?

9   よぴお  [id : i-JaCuJFT.] [2014-05-20(火) 06:48:51] 削除依頼

マシーンに入る場合って全裸でいいの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、日焼けサロンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)