駿台模試掲示板

スポンサードリンク

駿台模試板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   たー  [id : Bzso/Xs.] [2007-02-23(金) 14:55:35] 削除依頼

全国模試の受験者数ランキングってどうなりますか??

2     [id : i-HO8FxDu/] [2007-02-24(土) 22:33:27] 削除依頼

河合塾の全統模試が一位だと思う。

3   カズ  [id : 1Tkay9G/] [2007-08-27(月) 17:48:48] 削除依頼

進研模試
 国語77 偏差値78.9
 数学93 偏差値84.5
 英語98 偏差値82.3
 総合268 偏差値87.8 全国順位587/401783 
 
学研ハイレベル
 国語172 偏差値76.6
 数学196 偏差値88.5
 英語200 偏差値89.7
 総合568 偏差値92.5 全国順位3/30054

駿台ハイレベル
 国語143 偏差値78.6
 数学156 偏差値80.5
 英語176 偏差値84.3
 総合475 偏差値84.9 全国順位49/52351

4   111  [id : 8ChnjKD/] [2015-10-27(火) 00:13:44] 削除依頼

★灘高蹴りがいなくなった、小野高校科学総合コース

ガッカリさせるなぁ…科学総合コース,
セクハラ講師のいる塾から小野高校へGO!

ガッカリさせるなぁ…科学総合コース。

20年前ならクラス40人中16人は医学部、薬学部、東京大学、京都大学
へ進学していたのに…。
とくに今年の高3、高2、高1の数値が低い
灘高蹴りはほかの高校に行ってしまう

駿台全国模試で480点以上は10年に1人もいない高1夏から、進研模試なんかを主力に据えているのが信じられへんやろ
それでも、トップが偏差値85を超えないから、全体が低い。

高1進研模試は270点/300以上取れないと使えない
高3全統記述は偏差値73を超えなければ
東大理3:C判定もでないだろう

20年前なら灘高校蹴りが東大即応オープン280点台で
理科三類A判定を出していたのに…

1997年卒
1位:東大オープン283点(理科三類A判定)
2位:阪大オープン480点(医学部A判定)
3位:東大オープン263点(理科三類B判定)


いまは210点台の奴もいない。


→センスがない偏差値80以下のクズ集団

進研模試で245点/300点の奴なんて世の中に必要なの?

あの模試は高2までは進研模試なんて260点前後取れないと、東大理1すら合格できない!


進研模試で偏差値80以下なんてしんじられない

進学実績は、現役東大0、京大1
たった1人???

京大の健康医科学科なんて、駿台全国模試で偏差値53しかないのに…


東大即応オープンで250点以上がいない
信じられないほど低下した!

15年前なら東大4人、京大19人、阪大25人だったのに
東大実戦で理?:A判定とB判定もいたのに…

加古川東高校に吸収されたらええんや

5   A  [id : 3P2m55h0] [2015-12-09(水) 06:27:50] 削除依頼

総合475 偏差値84.9 全国順位49/52351

この成績すげえな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たー  [id : Bzso/Xs.] [2007-02-23(金) 14:55:35] 削除依頼

全国模試の受験者数ランキングってどうなりますか??

2     [id : i-HO8FxDu/] [2007-02-24(土) 22:33:27] 削除依頼

河合塾の全統模試が一位だと思う。

3   カズ  [id : 1Tkay9G/] [2007-08-27(月) 17:48:48] 削除依頼

進研模試
 国語77 偏差値78.9
 数学93 偏差値84.5
 英語98 偏差値82.3
 総合268 偏差値87.8 全国順位587/401783 
 
学研ハイレベル
 国語172 偏差値76.6
 数学196 偏差値88.5
 英語200 偏差値89.7
 総合568 偏差値92.5 全国順位3/30054

駿台ハイレベル
 国語143 偏差値78.6
 数学156 偏差値80.5
 英語176 偏差値84.3
 総合475 偏差値84.9 全国順位49/52351

4   111  [id : 8ChnjKD/] [2015-10-27(火) 00:13:44] 削除依頼

★灘高蹴りがいなくなった、小野高校科学総合コース

ガッカリさせるなぁ…科学総合コース,
セクハラ講師のいる塾から小野高校へGO!

ガッカリさせるなぁ…科学総合コース。

20年前ならクラス40人中16人は医学部、薬学部、東京大学、京都大学
へ進学していたのに…。
とくに今年の高3、高2、高1の数値が低い
灘高蹴りはほかの高校に行ってしまう

駿台全国模試で480点以上は10年に1人もいない高1夏から、進研模試なんかを主力に据えているのが信じられへんやろ
それでも、トップが偏差値85を超えないから、全体が低い。

高1進研模試は270点/300以上取れないと使えない
高3全統記述は偏差値73を超えなければ
東大理3:C判定もでないだろう

20年前なら灘高校蹴りが東大即応オープン280点台で
理科三類A判定を出していたのに…

1997年卒
1位:東大オープン283点(理科三類A判定)
2位:阪大オープン480点(医学部A判定)
3位:東大オープン263点(理科三類B判定)


いまは210点台の奴もいない。


→センスがない偏差値80以下のクズ集団

進研模試で245点/300点の奴なんて世の中に必要なの?

あの模試は高2までは進研模試なんて260点前後取れないと、東大理1すら合格できない!


進研模試で偏差値80以下なんてしんじられない

進学実績は、現役東大0、京大1
たった1人???

京大の健康医科学科なんて、駿台全国模試で偏差値53しかないのに…


東大即応オープンで250点以上がいない
信じられないほど低下した!

15年前なら東大4人、京大19人、阪大25人だったのに
東大実戦で理?:A判定とB判定もいたのに…

加古川東高校に吸収されたらええんや

5   A  [id : 3P2m55h0] [2015-12-09(水) 06:27:50] 削除依頼

総合475 偏差値84.9 全国順位49/52351

この成績すげえな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドール  [id : 9AdJb2K.] [2006-02-09(木) 19:52:57] 削除依頼

ランクってこういう順序?駿台模試ってレベル高いらしいね。
では適当にカキコどうぞ。

51   g.g  [id : 7jYmDY/0] [2013-12-16(月) 19:57:49] 削除依頼

進研模試は簡単ですよ
学校の先生が『駿台模試がある程度解ける人なら、進研模試()なら高校入試の様に楽々解けますよ』
って言っちゃうくらいですから
進研模試は日本最底辺ランクの低難易度模試です。

52   @@@@  [id : 7rctLWv1] [2014-02-02(日) 23:59:04] 削除依頼

英語はどこもそんな変わらんような…

53   ヒキオ  [id : rW0BeIg.] [2014-03-04(火) 20:33:26] 削除依頼

記述になると駿台のは難しさが出るけどマーク模試だとそんなにレベル
変わらん気がする

まぁ代ゼミ英語のマークの簡単さは異常だけど

54   大昔の大学受験生及び卒業生…  [id : GnJWU8m0] [2014-09-21(日) 17:24:20] 削除依頼

高得点を取れるほどの勉強をしてる事になるらしいですが、その割に、ここに書き込み出来るのが謎ですが、どの程度正直な話なのでしょう????

55   beginning  [id : FSQAKFc0] [2014-09-23(火) 17:52:06] 削除依頼

高2 第二回駿台全国模試を受けました
学校受験です

数学詰んだ
英語国語はさほど身構える相手ではない

文系より

56   bigan  [id : uiPFjRW1] [2014-12-12(金) 16:48:30] 削除依頼

どこの模試でも高得点取れる人は基礎がしっかりしているので
偏差値があまり変わることはない

57   匿名  [id : y6I0n8F/] [2015-03-29(日) 01:22:27] 削除依頼

んなわけないだろ
進研で偏差80出てても駿台ハイじゃあ60台後半に収まるわ
ちな駿台で偏差値70出てたら東大A判定な
考えてもみろ、母数が違うんだから偏差値が変わらないわけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドール  [id : 9AdJb2K.] [2006-02-09(木) 19:52:57] 削除依頼

ランクってこういう順序?駿台模試ってレベル高いらしいね。
では適当にカキコどうぞ。

51   g.g  [id : 7jYmDY/0] [2013-12-16(月) 19:57:49] 削除依頼

進研模試は簡単ですよ
学校の先生が『駿台模試がある程度解ける人なら、進研模試()なら高校入試の様に楽々解けますよ』
って言っちゃうくらいですから
進研模試は日本最底辺ランクの低難易度模試です。

52   @@@@  [id : 7rctLWv1] [2014-02-02(日) 23:59:04] 削除依頼

英語はどこもそんな変わらんような…

53   ヒキオ  [id : rW0BeIg.] [2014-03-04(火) 20:33:26] 削除依頼

記述になると駿台のは難しさが出るけどマーク模試だとそんなにレベル
変わらん気がする

まぁ代ゼミ英語のマークの簡単さは異常だけど

54   大昔の大学受験生及び卒業生…  [id : GnJWU8m0] [2014-09-21(日) 17:24:20] 削除依頼

高得点を取れるほどの勉強をしてる事になるらしいですが、その割に、ここに書き込み出来るのが謎ですが、どの程度正直な話なのでしょう????

55   beginning  [id : FSQAKFc0] [2014-09-23(火) 17:52:06] 削除依頼

高2 第二回駿台全国模試を受けました
学校受験です

数学詰んだ
英語国語はさほど身構える相手ではない

文系より

56   bigan  [id : uiPFjRW1] [2014-12-12(金) 16:48:30] 削除依頼

どこの模試でも高得点取れる人は基礎がしっかりしているので
偏差値があまり変わることはない

57   匿名  [id : y6I0n8F/] [2015-03-29(日) 01:22:27] 削除依頼

んなわけないだろ
進研で偏差80出てても駿台ハイじゃあ60台後半に収まるわ
ちな駿台で偏差値70出てたら東大A判定な
考えてもみろ、母数が違うんだから偏差値が変わらないわけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中2  [id : GVJS53d.] [2012-06-04(月) 01:02:53] 削除依頼

受験したひといますか?
難しかったんだけど、みんなどれぐらい出来たのかな?

2   中2  [id : GVJS53d.] [2012-06-04(月) 01:03:37] 削除依頼

むずかったんだけど、みなさんいかがでしたか?

3   中一  [id : 4gcZAca/] [2012-07-03(火) 18:48:37] 削除依頼

私は中一ですが、受験しました
数学は、ラッキーな事に満点取れました

数学は思った程難しくはなかったけど、英語が難しかったですね

4   ゆ う 汰 n  [id : dWe73ha.] [2012-08-19(日) 13:15:29] 削除依頼

やっぱ駿台難しいですね〜 また駿台あるし〜 (泣き)がんばらないとね〜 平均点は取りたいよぅw

5   大昔の大学受験生及び卒業生…  [id : GnJWU8m0] [2014-09-21(日) 17:25:15] 削除依頼

高得点を取れるほどの勉強をしてる事になるらしいですが、その割に、ここに書き込み出来るのが謎ですが、どの程度正直な話なのでしょう????


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中2  [id : GVJS53d.] [2012-06-04(月) 01:02:53] 削除依頼

受験したひといますか?
難しかったんだけど、みんなどれぐらい出来たのかな?

2   中2  [id : GVJS53d.] [2012-06-04(月) 01:03:37] 削除依頼

むずかったんだけど、みなさんいかがでしたか?

3   中一  [id : 4gcZAca/] [2012-07-03(火) 18:48:37] 削除依頼

私は中一ですが、受験しました
数学は、ラッキーな事に満点取れました

数学は思った程難しくはなかったけど、英語が難しかったですね

4   ゆ う 汰 n  [id : dWe73ha.] [2012-08-19(日) 13:15:29] 削除依頼

やっぱ駿台難しいですね〜 また駿台あるし〜 (泣き)がんばらないとね〜 平均点は取りたいよぅw

5   大昔の大学受験生及び卒業生…  [id : GnJWU8m0] [2014-09-21(日) 17:25:15] 削除依頼

高得点を取れるほどの勉強をしてる事になるらしいですが、その割に、ここに書き込み出来るのが謎ですが、どの程度正直な話なのでしょう????


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジョウカ  [id : .M7gxUI.] [2013-08-18(日) 16:49:30] 削除依頼

京大志望です
駿台模試を受けたいのですが会場は学校か駿台予備校のみですか?
学校の先生は島根大学、鳥取大学にいければそれでよいとカンガエテイテ
自分が京大を志望しているのをあまりよくないと考えてます

高校では駿台模試をしないのですが、自分は受けたいです
そこで申し込み等を調べたのですが、
会場については分かりませんでした

受けるには学校が応募するか、駿台予備校まで行くしかありませんか?
ちなみに近くには駿台予備校はありません
Z会の模試のように通信であったりしませんかね

2   ジョウカ  [id : ODrwYjM/] [2013-08-19(月) 16:25:30] 削除依頼

すみません、駿台ハイレベル模試のことです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジョウカ  [id : .M7gxUI.] [2013-08-18(日) 16:49:30] 削除依頼

京大志望です
駿台模試を受けたいのですが会場は学校か駿台予備校のみですか?
学校の先生は島根大学、鳥取大学にいければそれでよいとカンガエテイテ
自分が京大を志望しているのをあまりよくないと考えてます

高校では駿台模試をしないのですが、自分は受けたいです
そこで申し込み等を調べたのですが、
会場については分かりませんでした

受けるには学校が応募するか、駿台予備校まで行くしかありませんか?
ちなみに近くには駿台予備校はありません
Z会の模試のように通信であったりしませんかね

2   ジョウカ  [id : ODrwYjM/] [2013-08-19(月) 16:25:30] 削除依頼

すみません、駿台ハイレベル模試のことです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   高1yy  [id : FFVbrDT/] [2010-06-10(木) 00:33:08] 削除依頼

毎年6月の高1の駿台模試の平均点はどのくらいですか
英語が難しく5割程度数学7割国語6割5分くらいでした

受けた人の感想も書き込んでください

20   ミルクティー  [id : .XSp1Fg1] [2012-06-14(木) 21:55:06] 削除依頼

2012年高一第一回を受けました。
むずかしかったなぁ。
国語の小説は、求められる一般常識のレベルが高かった。

21   mmm  [id : 7UlEM/x0] [2012-07-22(日) 16:38:46] 削除依頼

数学満点10人いた件

22   ゆうり  [id : xt8FJGz0] [2012-07-23(月) 22:41:38] 削除依頼

多いww

23   T  [id : N2aDjMB/] [2013-06-09(日) 15:31:55] 削除依頼

本日、受けてきました。
皆さんはいかがでしたか。

24   なー  [id : MTQQ/hP0] [2013-06-09(日) 17:50:02] 削除依頼

英語と国語がひどいです…特に国語!!
100点行かないかもしれない感じです。
数学は簡単めでした。

25   T  [id : N2aDjMB/] [2013-06-09(日) 19:56:35] 削除依頼

私も古文が全滅。数学は恐らく130点台。
英語は記述が多く、まったく見当がつきません。

26   K  [id : IbjIycS/] [2013-06-10(月) 16:48:21] 削除依頼


数学120
英語170
国語140

かな…英語は結構できたけど数学がひどい泣


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   高1yy  [id : FFVbrDT/] [2010-06-10(木) 00:33:08] 削除依頼

毎年6月の高1の駿台模試の平均点はどのくらいですか
英語が難しく5割程度数学7割国語6割5分くらいでした

受けた人の感想も書き込んでください

20   ミルクティー  [id : .XSp1Fg1] [2012-06-14(木) 21:55:06] 削除依頼

2012年高一第一回を受けました。
むずかしかったなぁ。
国語の小説は、求められる一般常識のレベルが高かった。

21   mmm  [id : 7UlEM/x0] [2012-07-22(日) 16:38:46] 削除依頼

数学満点10人いた件

22   ゆうり  [id : xt8FJGz0] [2012-07-23(月) 22:41:38] 削除依頼

多いww

23   T  [id : N2aDjMB/] [2013-06-09(日) 15:31:55] 削除依頼

本日、受けてきました。
皆さんはいかがでしたか。

24   なー  [id : MTQQ/hP0] [2013-06-09(日) 17:50:02] 削除依頼

英語と国語がひどいです…特に国語!!
100点行かないかもしれない感じです。
数学は簡単めでした。

25   T  [id : N2aDjMB/] [2013-06-09(日) 19:56:35] 削除依頼

私も古文が全滅。数学は恐らく130点台。
英語は記述が多く、まったく見当がつきません。

26   K  [id : IbjIycS/] [2013-06-10(月) 16:48:21] 削除依頼


数学120
英語170
国語140

かな…英語は結構できたけど数学がひどい泣


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、駿台模試にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)