推薦掲示板

スポンサードリンク

推薦板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   グミ  [id : dsCeQZJS] [2017-01-15(日) 00:28:27] 削除依頼

中2で、推薦とりたくて、、、
推薦基準を、教えてください!
おねがいします!!!

2   はんなり豆腐  [id : nGba7fu3] [2017-01-15(日) 18:17:28] 削除依頼

スポーツ推薦ですか?それとも学術推薦ですか?

3   グミ  [id : 9Q87N3eW] [2017-01-17(火) 22:18:06] 削除依頼

学術ってなんですか?

4   はんなり豆腐  [id : g4zj6VSK] [2017-01-18(水) 17:12:40] 削除依頼

勉強ですよ。

5   グミ  [id : Do7wyZFq] [2017-01-18(水) 17:54:31] 削除依頼

あーーーーー!そうなんですか!
ありがどうございます!
内心書とかの推薦は、ないんですか?

6   はんなり豆腐  [id : z67Qmyhl] [2017-01-18(水) 19:58:17] 削除依頼

内申だけの推薦は無いと思いますよ。
スポーツで長けているか、学術で長けているかだと思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : V6TIkB/0] [2007-02-20(火) 23:21:19] 削除依頼

指定校をねらっている人は、個別指導の塾に通っていることが多いんですか???

2   甲斐  [id : ez-.g3FvO6/] [2007-02-21(水) 07:08:40] 削除依頼

俺は塾なんて通わないで指定校とりましたよ。
指定校ねらうなら学校の成績さえよければいいので、自分でしっかりと勉強すれば十分だと思います。

3     [id : 2mXjDZc1] [2007-02-21(水) 21:55:10] 削除依頼

あっ、そうですかっ!!ありがとうございます!!
参考になりましたぁ♪♪

4   @  [id : 0kgU14iW] [2017-01-12(木) 19:13:52] 削除依頼

自分の力だけでは伸び悩んでいるので塾を探しています。指定校推薦で塾に通われていた方でオススメの塾がありましたら教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   叶葉  [id : MULoc95/] [2015-02-17(火) 21:26:20] 削除依頼

スレタイ通り!!!

3   るい  [id : 6I3W0s7.] [2015-02-22(日) 20:00:00] 削除依頼

wwwwwwwwwwwwwwwwww

4   りゅ  [id : 6I3W0s7.] [2015-02-22(日) 20:00:13] 削除依頼

wwwwwwwwwwwwwwwwww

5   レンズ  [id : PGhpmYG/] [2015-03-27(金) 01:48:01] 削除依頼

>>3 >>3
荒らしならやめて下さいね。

6   ゆぅ  [id : /QWewOl/] [2015-08-28(金) 20:08:15] 削除依頼

近畿大学付属高校??うぇーい(^^)

7   うん  [id : Q7H/PbS/] [2016-01-23(土) 10:25:27] 削除依頼

中大杉並

8   うましか  [id : g1/ElyO0] [2016-01-24(日) 00:36:52] 削除依頼

豊島岡女子

9   らは  [id : 3UE.Bx0/] [2016-11-21(月) 19:43:58] 削除依頼

うましかさん豊島岡は推薦ありませんし高校から入れないですよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃん  [id : HOSc0Rg/] [2012-09-22(土) 17:51:09] 削除依頼

西南学院大学の指定校推薦について 

西南の指定校推薦を受けた方、
よかったら何でもいいので情報をください!!
よろしくお願いします。

今年受けるという人もいろいろお話しましょう♪

2      [id : QjZz2Ag1] [2015-06-20(土) 12:09:03] 削除依頼

いや!

3      [id : QjZz2Ag1] [2015-06-20(土) 12:09:34] 削除依頼

やだ〜にゃん嫌い

4   4ってことで  [id : DHi7N9P/] [2016-02-14(日) 19:32:38] 削除依頼

2と3きm。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃん  [id : HOSc0Rg/] [2012-09-22(土) 17:51:09] 削除依頼

西南学院大学の指定校推薦について 

西南の指定校推薦を受けた方、
よかったら何でもいいので情報をください!!
よろしくお願いします。

今年受けるという人もいろいろお話しましょう♪

2      [id : QjZz2Ag1] [2015-06-20(土) 12:09:03] 削除依頼

いや!

3      [id : QjZz2Ag1] [2015-06-20(土) 12:09:34] 削除依頼

やだ〜にゃん嫌い

4   4ってことで  [id : DHi7N9P/] [2016-02-14(日) 19:32:38] 削除依頼

2と3きm。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちいぷ  [id : KfOtjJD/] [2016-01-28(木) 19:10:41] 削除依頼

私は近日高校の推薦入試を控えているのですが
面接内容で凄く悩んでいます。
なので
同じく推薦入試で悩んでいる事や
アドバイスをし合えたら良いなと思っています!
誰でも結構です(^O^)
是非お話しましょう!

2   よこ  [id : B1boBMu0] [2016-02-12(金) 17:17:35] 削除依頼

多分もう推薦終えてるよね?私も英語科の推薦を受けたんだけどもうだめだめで、正直受かりそうになくて不安…
内定発表はあさってなんだけど不安で不安でどうしよう…
アドバイスは予想される質問は事前に練習しとくことで、本番は落ち着いて冷静になることが大切だよ。お互い内定もらえるといいね!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちいぷ  [id : KfOtjJD/] [2016-01-28(木) 19:10:41] 削除依頼

私は近日高校の推薦入試を控えているのですが
面接内容で凄く悩んでいます。
なので
同じく推薦入試で悩んでいる事や
アドバイスをし合えたら良いなと思っています!
誰でも結構です(^O^)
是非お話しましょう!

2   よこ  [id : B1boBMu0] [2016-02-12(金) 17:17:35] 削除依頼

多分もう推薦終えてるよね?私も英語科の推薦を受けたんだけどもうだめだめで、正直受かりそうになくて不安…
内定発表はあさってなんだけど不安で不安でどうしよう…
アドバイスは予想される質問は事前に練習しとくことで、本番は落ち着いて冷静になることが大切だよ。お互い内定もらえるといいね!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   灰原  [id : 9cD5qPS0] [2016-01-27(水) 17:14:25] 削除依頼

都立推薦の面接でテンパってしまいしっぱいしてしまいました。
結果はまだ分かりませんがおそらく不合格だと思います。
家族もとても応援してくれたので、申し訳なくとてもショックです。
推薦で失敗した経験のある方いますか・・・?
また、どうやって気持ちを整理しましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   灰原  [id : 9cD5qPS0] [2016-01-27(水) 17:14:25] 削除依頼

都立推薦の面接でテンパってしまいしっぱいしてしまいました。
結果はまだ分かりませんがおそらく不合格だと思います。
家族もとても応援してくれたので、申し訳なくとてもショックです。
推薦で失敗した経験のある方いますか・・・?
また、どうやって気持ちを整理しましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   叶葉  [id : MULoc95/] [2015-02-17(火) 21:26:20] 削除依頼

スレタイ通り!!!

2   叶葉  [id : MULoc95/] [2015-02-17(火) 21:27:28] 削除依頼

というわけで、私から!!

 福岡講倫館高校うかったどー!!

3   るい  [id : 6I3W0s7.] [2015-02-22(日) 20:00:00] 削除依頼

wwwwwwwwwwwwwwwwww

4   りゅ  [id : 6I3W0s7.] [2015-02-22(日) 20:00:13] 削除依頼

wwwwwwwwwwwwwwwwww

5   レンズ  [id : PGhpmYG/] [2015-03-27(金) 01:48:01] 削除依頼

>>3 >>3
荒らしならやめて下さいね。

6   ゆぅ  [id : /QWewOl/] [2015-08-28(金) 20:08:15] 削除依頼

近畿大学付属高校??うぇーい(^^)

7   うん  [id : Q7H/PbS/] [2016-01-23(土) 10:25:27] 削除依頼

中大杉並

8   うましか  [id : g1/ElyO0] [2016-01-24(日) 00:36:52] 削除依頼

豊島岡女子


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、推薦にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)