椙山女学園掲示板

スポンサードリンク

椙山女学園板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : qyUE9r31] [2010-02-16(火) 00:43:14] 削除依頼

私は椙山が補欠でした(>_<)
初等中等教育です!

だいたい、何番までが合格もらえるのでしょうか?
去年などのデータが分かる方がいらっしゃったら
嬉しいのですが…っ
第一希望なので、毎日不安です↓↓

226   ゆき  [id : ez-a7tpv8n/] [2010-04-09(金) 14:13:53] 削除依頼

わかりました!
声かけます?

227   たちゅ*  [id : i-gyevqb..] [2010-04-09(金) 15:28:37] 削除依頼


お願いします\(^^)/

228   ゆき  [id : ez-a7tpv8n/] [2010-04-09(金) 18:29:17] 削除依頼

もういますか?

229     [id : D92/I8H0] [2013-03-11(月) 14:14:03] 削除依頼

後期で補欠合格だった人はいますか?

私はネットで不合格と出たんですが、
後期に補欠があるのか知りたいです!

230   らら  [id : ACyUQ7S0] [2013-03-12(火) 10:55:53] 削除依頼

後期に補欠があるかは
前期にもよると思います。

前期でたくさん補欠とか合格を
出しているなら後期では
補欠は出さないと思います。

231     [id : KVANKE30] [2016-01-24(日) 07:23:29] 削除依頼

前期は、補欠は最低20番まで取ってました。(友人が20番補欠で入ってきてるから)後期では、私の代で補欠は絶対なかったです。

232     [id : wxk.tJn.] [2016-02-19(金) 17:55:57] 削除依頼

今日補欠合格もらえたひといますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : qyUE9r31] [2010-02-16(火) 00:43:14] 削除依頼

私は椙山が補欠でした(>_<)
初等中等教育です!

だいたい、何番までが合格もらえるのでしょうか?
去年などのデータが分かる方がいらっしゃったら
嬉しいのですが…っ
第一希望なので、毎日不安です↓↓

226   ゆき  [id : ez-a7tpv8n/] [2010-04-09(金) 14:13:53] 削除依頼

わかりました!
声かけます?

227   たちゅ*  [id : i-gyevqb..] [2010-04-09(金) 15:28:37] 削除依頼


お願いします\(^^)/

228   ゆき  [id : ez-a7tpv8n/] [2010-04-09(金) 18:29:17] 削除依頼

もういますか?

229     [id : D92/I8H0] [2013-03-11(月) 14:14:03] 削除依頼

後期で補欠合格だった人はいますか?

私はネットで不合格と出たんですが、
後期に補欠があるのか知りたいです!

230   らら  [id : ACyUQ7S0] [2013-03-12(火) 10:55:53] 削除依頼

後期に補欠があるかは
前期にもよると思います。

前期でたくさん補欠とか合格を
出しているなら後期では
補欠は出さないと思います。

231     [id : KVANKE30] [2016-01-24(日) 07:23:29] 削除依頼

前期は、補欠は最低20番まで取ってました。(友人が20番補欠で入ってきてるから)後期では、私の代で補欠は絶対なかったです。

232     [id : wxk.tJn.] [2016-02-19(金) 17:55:57] 削除依頼

今日補欠合格もらえたひといますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽん  [id : Zj0KpHx1] [2016-02-01(月) 10:00:55] 削除依頼

明後日から椙山の一般入試を受ける者です。
服装は例年どんな感じなのでしょうか?
また今年受ける人はどんな格好でいきますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽん  [id : Zj0KpHx1] [2016-02-01(月) 10:00:55] 削除依頼

明後日から椙山の一般入試を受ける者です。
服装は例年どんな感じなのでしょうか?
また今年受ける人はどんな格好でいきますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽぽ  [id : JwVYTLd.] [2016-01-05(火) 23:49:00] 削除依頼

公募推薦二期で心理学科を受けます
定員数3人の志願者が9人て入試情報に
書いてあったんですけど、
倍率も厳しいですかね(/ _ ; )?
小論文がとても苦手なので、面接のが
点数が高い二期はチャンスだと
おもったんですけど、志願者も多く、
キンチョーして喋れなかったらどうしようとか
思うと、マイナスに考えてしまいます。
アドバイスもらえると嬉しいです(/ _ ; )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽぽ  [id : JwVYTLd.] [2016-01-05(火) 23:49:00] 削除依頼

公募推薦二期で心理学科を受けます
定員数3人の志願者が9人て入試情報に
書いてあったんですけど、
倍率も厳しいですかね(/ _ ; )?
小論文がとても苦手なので、面接のが
点数が高い二期はチャンスだと
おもったんですけど、志願者も多く、
キンチョーして喋れなかったらどうしようとか
思うと、マイナスに考えてしまいます。
アドバイスもらえると嬉しいです(/ _ ; )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すま☆  [id : VGSd7kL/] [2008-06-27(金) 15:39:54] 削除依頼

こんにちは!!
今高3で、椙山の教育学部を志望校に考えています。
新しくできたばっかで情報があまりないので
椙山の方いたら教えてください(・∪・)♪
教育学部はどんな授業をするのか、
どれくらい先生になれるのか、また、
女子大ってどんな感じか、雰囲気とか、バイトとか、
大学のメリット、デメリットなど教えてください★!
教育学部じゃない人でもお願いします!

2   シン  [id : a66Ih9j.] [2008-08-18(月) 09:33:54] 削除依頼

はじめまして。教育学部ではなかったんですが、後輩に教育学部の子がいました。
授業は一年の頃から実習があって二年生になってもかなり忙しいらしいです。
音楽や体育、図工の授業なんかもあります。ちょっと楽しそうです。
学部ができた年に私の学部からも何人か教育学部の方に移られた先生がいました。
やっぱり教職の先生なんですが、教育学部の先生はどの先生も割りと誠実でまじめな方が多いような印象を受けます。
大学の先生ってけっこう癖のある先生が多いので、その点はすこしうらやましいです。
先生になる確率はまだ2年目くらいなんでわかりません。ただ、実習を通して自分が向いてないと気付く子もいるそうです。
逆にやる気がものすごくおきる子もいるんだけどね。

女子大生活はかなり楽しいよ。楽。
ドロドロしてるかっていうと、みんなドライだし。好き勝手できる感じ。
あと、校舎もわりと綺麗だよ!

3     [id : cWgKAdP/] [2008-09-06(土) 21:30:39] 削除依頼

音楽の授業はどんな感じなのか分かりますか?

4   トトロ  [id : mI/oHkV1] [2012-09-14(金) 17:43:32] 削除依頼


こんにちは*
椙山の環境デザイン学科を
めざしています

率直にどんな人がいますか?

静かそうな人でも
仲良くなれるような子は
いますか?

5   ままま  [id : JwVYTLd.] [2016-01-05(火) 23:36:35] 削除依頼

公募推薦で受験するのですが、
定員数3人で志願者9人て結構厳しいですか?
心理学科です(/ _ ; )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すま☆  [id : VGSd7kL/] [2008-06-27(金) 15:39:54] 削除依頼

こんにちは!!
今高3で、椙山の教育学部を志望校に考えています。
新しくできたばっかで情報があまりないので
椙山の方いたら教えてください(・∪・)♪
教育学部はどんな授業をするのか、
どれくらい先生になれるのか、また、
女子大ってどんな感じか、雰囲気とか、バイトとか、
大学のメリット、デメリットなど教えてください★!
教育学部じゃない人でもお願いします!

2   シン  [id : a66Ih9j.] [2008-08-18(月) 09:33:54] 削除依頼

はじめまして。教育学部ではなかったんですが、後輩に教育学部の子がいました。
授業は一年の頃から実習があって二年生になってもかなり忙しいらしいです。
音楽や体育、図工の授業なんかもあります。ちょっと楽しそうです。
学部ができた年に私の学部からも何人か教育学部の方に移られた先生がいました。
やっぱり教職の先生なんですが、教育学部の先生はどの先生も割りと誠実でまじめな方が多いような印象を受けます。
大学の先生ってけっこう癖のある先生が多いので、その点はすこしうらやましいです。
先生になる確率はまだ2年目くらいなんでわかりません。ただ、実習を通して自分が向いてないと気付く子もいるそうです。
逆にやる気がものすごくおきる子もいるんだけどね。

女子大生活はかなり楽しいよ。楽。
ドロドロしてるかっていうと、みんなドライだし。好き勝手できる感じ。
あと、校舎もわりと綺麗だよ!

3     [id : cWgKAdP/] [2008-09-06(土) 21:30:39] 削除依頼

音楽の授業はどんな感じなのか分かりますか?

4   トトロ  [id : mI/oHkV1] [2012-09-14(金) 17:43:32] 削除依頼


こんにちは*
椙山の環境デザイン学科を
めざしています

率直にどんな人がいますか?

静かそうな人でも
仲良くなれるような子は
いますか?

5   ままま  [id : JwVYTLd.] [2016-01-05(火) 23:36:35] 削除依頼

公募推薦で受験するのですが、
定員数3人で志願者9人て結構厳しいですか?
心理学科です(/ _ ; )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 0N5o60f1] [2015-03-03(火) 20:41:38] 削除依頼

いませんか?
いたらお話ししたいです!

2   のぞみ  [id : vwZ6371.] [2015-03-08(日) 19:49:51] 削除依頼

私そうです!

3     [id : Z061u0W0] [2015-03-11(水) 10:40:26] 削除依頼

のぞみさん、こんにちは!
返事が遅くなってすみませんm(__)m
ちなみに何学部に入る予定ですか?

4   あー  [id : wyE.q5m0] [2015-03-24(火) 15:49:01] 削除依頼

私も入りまーす!

5     [id : yuEiSO4.] [2015-03-25(水) 14:32:07] 削除依頼

私もー!

6     [id : Cwqyf0g0] [2015-03-25(水) 19:45:01] 削除依頼

あーさん、んさん、こんにちは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 0N5o60f1] [2015-03-03(火) 20:41:38] 削除依頼

いませんか?
いたらお話ししたいです!

2   のぞみ  [id : vwZ6371.] [2015-03-08(日) 19:49:51] 削除依頼

私そうです!

3     [id : Z061u0W0] [2015-03-11(水) 10:40:26] 削除依頼

のぞみさん、こんにちは!
返事が遅くなってすみませんm(__)m
ちなみに何学部に入る予定ですか?

4   あー  [id : wyE.q5m0] [2015-03-24(火) 15:49:01] 削除依頼

私も入りまーす!

5     [id : yuEiSO4.] [2015-03-25(水) 14:32:07] 削除依頼

私もー!

6     [id : Cwqyf0g0] [2015-03-25(水) 19:45:01] 削除依頼

あーさん、んさん、こんにちは


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、椙山女学園にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)