杉野掲示板

スポンサードリンク

杉野板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   やぁ  [id : UJdfbxC0] [2009-01-01(木) 20:44:54] 削除依頼


うちわ今年の4月から杉野に通います@

でも、入学式の服装とかまったく検討つきません;
なのでこのスレで少しお話できたらなぁって思ってます
コメお願いします^^

4   やぁ  [id : XE1at1K0] [2009-02-03(火) 19:15:57] 削除依頼

☆さん>>スレ遅くなりましたー;

コメありがとうございます!!
やっぱスーツですかねえ^^
服飾だから派手とかあるのかと思ったけど、やっぱ入学式ですからね★

ためになりましたー^^


はじめまして さん>>入学式の日程とかって送られてくるんぢゃないんでしたっけ?

5   こんにちは  [id : BQdocxM/] [2009-02-16(月) 10:39:27] 削除依頼

今年の4月から通います
入学式の服装、私も検討つきませんでした・・・。

まぁ〜大学生活1日目なので、スーツで決めようと思ってます^0^

6   やぁ  [id : rJOa28n/] [2009-02-26(木) 09:22:27] 削除依頼


こんちわw

たくさんコメありがとです^^
心強いです!★

てか課題大変でしたー^^;笑

7   あや  [id : ez-1S.CPH91] [2010-02-06(土) 14:42:28] 削除依頼

今年から入学するんですけど..課題?書きおわったんですけどどこにどうやって課題を送ればいいか分からなくて?誰か教えてくれませんか?ちなみに大学です?

8   さや  [id : w79mF57/] [2010-02-21(日) 01:35:56] 削除依頼


>>7
それぞれホチキスでまとめて2月末日までに
同封されて来た封筒に受験番号記載の上
学校の教務部に送るみたいでしたよ!

9   まるこ  [id : sXSPhzn/] [2011-06-07(火) 17:12:01] 削除依頼

age

10   鳥居 育雄  [id : bEHe.N71] [2012-02-04(土) 15:28:41] 削除依頼

昭和42年3月に短期学部を卒業した尾形 順子さんの消息を探しております。ご存知の方がいましたら、河北新報のフラットを見るようにお伝えください。

鳥居 育雄 東大舞踏研究会
在シドニー
メールアドレス


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   やぁ  [id : UJdfbxC0] [2009-01-01(木) 20:44:54] 削除依頼


うちわ今年の4月から杉野に通います@

でも、入学式の服装とかまったく検討つきません;
なのでこのスレで少しお話できたらなぁって思ってます
コメお願いします^^

4   やぁ  [id : XE1at1K0] [2009-02-03(火) 19:15:57] 削除依頼

☆さん>>スレ遅くなりましたー;

コメありがとうございます!!
やっぱスーツですかねえ^^
服飾だから派手とかあるのかと思ったけど、やっぱ入学式ですからね★

ためになりましたー^^


はじめまして さん>>入学式の日程とかって送られてくるんぢゃないんでしたっけ?

5   こんにちは  [id : BQdocxM/] [2009-02-16(月) 10:39:27] 削除依頼

今年の4月から通います
入学式の服装、私も検討つきませんでした・・・。

まぁ〜大学生活1日目なので、スーツで決めようと思ってます^0^

6   やぁ  [id : rJOa28n/] [2009-02-26(木) 09:22:27] 削除依頼


こんちわw

たくさんコメありがとです^^
心強いです!★

てか課題大変でしたー^^;笑

7   あや  [id : ez-1S.CPH91] [2010-02-06(土) 14:42:28] 削除依頼

今年から入学するんですけど..課題?書きおわったんですけどどこにどうやって課題を送ればいいか分からなくて?誰か教えてくれませんか?ちなみに大学です?

8   さや  [id : w79mF57/] [2010-02-21(日) 01:35:56] 削除依頼


>>7
それぞれホチキスでまとめて2月末日までに
同封されて来た封筒に受験番号記載の上
学校の教務部に送るみたいでしたよ!

9   まるこ  [id : sXSPhzn/] [2011-06-07(火) 17:12:01] 削除依頼

age

10   鳥居 育雄  [id : bEHe.N71] [2012-02-04(土) 15:28:41] 削除依頼

昭和42年3月に短期学部を卒業した尾形 順子さんの消息を探しております。ご存知の方がいましたら、河北新報のフラットを見るようにお伝えください。

鳥居 育雄 東大舞踏研究会
在シドニー
メールアドレス


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   chu-  [id : IejVu8p.] [2007-07-30(月) 15:28:12] 削除依頼

通ってる方いますか〜?
いたら良いところとか悪いところとか…
教えてください!
ここか、女子大かすっごい迷ってます!

2   m(_ _)m  [id : DFRh03w1] [2008-02-09(土) 22:20:10] 削除依頼

自分、通ってますよ。
いい学校かどうかは個人の意見だけど、
自分はこの学校好きです。
ただ、1・2年は課題に追われるけど・・・
本当にやりたいことが服飾なら、良いと思う。

3   らむ  [id : 3TzbPZh1] [2009-07-12(日) 15:41:47] 削除依頼

在学生の声が聞きたいです。
学年の人数とか、学校案内パンフとかに載ってないんですが、
杉野の短大は、各学年何人くらいですか?

あと、バンドやバイトはする暇あるんでしょうか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   chu-  [id : IejVu8p.] [2007-07-30(月) 15:28:12] 削除依頼

通ってる方いますか〜?
いたら良いところとか悪いところとか…
教えてください!
ここか、女子大かすっごい迷ってます!

2   m(_ _)m  [id : DFRh03w1] [2008-02-09(土) 22:20:10] 削除依頼

自分、通ってますよ。
いい学校かどうかは個人の意見だけど、
自分はこの学校好きです。
ただ、1・2年は課題に追われるけど・・・
本当にやりたいことが服飾なら、良いと思う。

3   らむ  [id : 3TzbPZh1] [2009-07-12(日) 15:41:47] 削除依頼

在学生の声が聞きたいです。
学年の人数とか、学校案内パンフとかに載ってないんですが、
杉野の短大は、各学年何人くらいですか?

あと、バンドやバイトはする暇あるんでしょうか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、杉野にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)