スタイリスト掲示板

スポンサードリンク

スタイリスト板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   メロメロ  [id : sUaLcKR1] [2014-07-21(月) 10:27:54] 削除依頼

私は、スタイリスト目指している小6です。
みんなで、何か話しましょう。

2   a  [id : KuzL2Xy1] [2015-12-28(月) 00:05:16] 削除依頼

@ dfc75え999435473

3   希祈  [id : qN07cWv1] [2016-01-10(日) 17:04:41] 削除依頼

メロメロさんと同じでスタイリスト!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メロメロ  [id : sUaLcKR1] [2014-07-21(月) 10:27:54] 削除依頼

私は、スタイリスト目指している小6です。
みんなで、何か話しましょう。

2   a  [id : KuzL2Xy1] [2015-12-28(月) 00:05:16] 削除依頼

@ dfc75え999435473

3   希祈  [id : qN07cWv1] [2016-01-10(日) 17:04:41] 削除依頼

メロメロさんと同じでスタイリスト!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Moe  [id : wxYz4FW1] [2007-02-24(土) 18:52:54] 削除依頼

どんな資格を取ればいいんですか?

2   さお  [id : HXXheOg.] [2007-03-05(月) 17:06:23] 削除依頼

決まった資格は特にないので、色彩検定など取りたかったら取ればよいと思います☆

3   a  [id : 7QWBv0v1] [2015-05-23(土) 18:54:26] 削除依頼



テストテスト  ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Moe  [id : wxYz4FW1] [2007-02-24(土) 18:52:54] 削除依頼

どんな資格を取ればいいんですか?

2   さお  [id : HXXheOg.] [2007-03-05(月) 17:06:23] 削除依頼

決まった資格は特にないので、色彩検定など取りたかったら取ればよいと思います☆

3   a  [id : 7QWBv0v1] [2015-05-23(土) 18:54:26] 削除依頼



テストテスト  ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   羅霧  [id : O2aP1T0.] [2009-11-02(月) 12:36:22] 削除依頼

愛知県に住んでる中1のらむです(´・ω・)ノ
あたしはスタイリストになりたくて
親に相談したら
「中卒で東京とか行けばいいじゃん?」
とか言われてWWW
「名古屋にも【モード学園】とか【バンタン】とかあんじ
ゃん!」 
って思うんだけど・・・

東京の方が流行とかヤバそうだし・・・
でも中卒は仕事とか給料減るじゃん!!

専門学校みんな高卒のおねえさんばっかなのに
あたしだけガキ!?
みたいなWW

親は「どっちでもいいよ?」って言ってんだけど・・・
どう思うの!?

13     [id : W0NQvHs1] [2011-12-29(木) 23:51:09] 削除依頼


中2だゆ。
ウチもスタイリストに
なりたいなって思ってるw
まぢ頭わりぃから
無理かもー!ww
でも頑張るってゆ・・・

14   sky  [id : 58Xim7U/] [2012-03-27(火) 00:53:51] 削除依頼

てか、中卒でモード学園とか入れるの?

バンタンはハイスクールもあるよね
バンタンデザイン研究所と違って

どんなにレベルが低い高校でもいいから
高校を卒業したほうがいいよ

そうすれば入れる専門学校も増えるし!!

中卒だと入れる専門学校が限られちゃうからね

15   sky  [id : 58Xim7U/] [2012-03-27(火) 00:59:23] 削除依頼

行くなってわけじゃないよ!!

高校はたったの3年間だけだから
すぐ専門学校に行けるよ!!

自分が後悔しないほうを選んで頑張ってね!!

16   タイナカ  [id : bP4Guqo0] [2013-01-14(月) 13:27:47] 削除依頼

今更だけど
実際高校卒レベルの知識、教養は身につけないと
社会を渡り歩くのは困難

17   さくら  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:08:01] 削除依頼


あたしはバンタン、文化に行きたいと思ってる

みんな頭よりあたしは才能が欲しいよ

18   るる  [id : D4Yxt941] [2014-03-04(火) 10:40:58] 削除依頼

はじめましてぇー
中1デス
私もスタイリストになりたくてw
でも
最近見つけた夢だからどの学校行けばいいのかとか
全然わからなくてw
色々教えてくれると嬉しいデスw

19   まい  [id : TPKP9zf0] [2014-07-31(木) 11:11:46] 削除依頼

はじめまして^^
中2の東京住みです

私もスタイリスト目指してるんです

よろしくお願いします^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   羅霧  [id : O2aP1T0.] [2009-11-02(月) 12:36:22] 削除依頼

愛知県に住んでる中1のらむです(´・ω・)ノ
あたしはスタイリストになりたくて
親に相談したら
「中卒で東京とか行けばいいじゃん?」
とか言われてWWW
「名古屋にも【モード学園】とか【バンタン】とかあんじ
ゃん!」 
って思うんだけど・・・

東京の方が流行とかヤバそうだし・・・
でも中卒は仕事とか給料減るじゃん!!

専門学校みんな高卒のおねえさんばっかなのに
あたしだけガキ!?
みたいなWW

親は「どっちでもいいよ?」って言ってんだけど・・・
どう思うの!?

13     [id : W0NQvHs1] [2011-12-29(木) 23:51:09] 削除依頼


中2だゆ。
ウチもスタイリストに
なりたいなって思ってるw
まぢ頭わりぃから
無理かもー!ww
でも頑張るってゆ・・・

14   sky  [id : 58Xim7U/] [2012-03-27(火) 00:53:51] 削除依頼

てか、中卒でモード学園とか入れるの?

バンタンはハイスクールもあるよね
バンタンデザイン研究所と違って

どんなにレベルが低い高校でもいいから
高校を卒業したほうがいいよ

そうすれば入れる専門学校も増えるし!!

中卒だと入れる専門学校が限られちゃうからね

15   sky  [id : 58Xim7U/] [2012-03-27(火) 00:59:23] 削除依頼

行くなってわけじゃないよ!!

高校はたったの3年間だけだから
すぐ専門学校に行けるよ!!

自分が後悔しないほうを選んで頑張ってね!!

16   タイナカ  [id : bP4Guqo0] [2013-01-14(月) 13:27:47] 削除依頼

今更だけど
実際高校卒レベルの知識、教養は身につけないと
社会を渡り歩くのは困難

17   さくら  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:08:01] 削除依頼


あたしはバンタン、文化に行きたいと思ってる

みんな頭よりあたしは才能が欲しいよ

18   るる  [id : D4Yxt941] [2014-03-04(火) 10:40:58] 削除依頼

はじめましてぇー
中1デス
私もスタイリストになりたくてw
でも
最近見つけた夢だからどの学校行けばいいのかとか
全然わからなくてw
色々教えてくれると嬉しいデスw

19   まい  [id : TPKP9zf0] [2014-07-31(木) 11:11:46] 削除依頼

はじめまして^^
中2の東京住みです

私もスタイリスト目指してるんです

よろしくお願いします^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

質問 (7)

1   亜衣  [id : B1Opvxg1] [2011-08-30(火) 01:54:49] 削除依頼




こんばんわ(´・ω・`)

亜衣と申します。

私の夢はファッションスタイリスト

何ですが、中卒でもなれるでしょうか?

専門学校に通えますか?

お返事待ってます。

2    si  [id : eqCXiiO/] [2011-08-31(水) 19:37:20] 削除依頼

専門学校って中学からってのもいけるらしいで!!
でもめっちゃ学費とか高かったりするらしいな

3   なな  [id : l2VmrFz/] [2011-10-21(金) 12:12:41] 削除依頼

中卒で美容専門学校行こうとしてる友達がいます。
高校行ってないから学歴も低く不安になるかもしれないけど、いきたい方向へいけば夢は必ずかなうと思います。

4   A  [id : 2M1f2Ku/] [2011-11-29(火) 23:06:10] 削除依頼

せめて高校はいかないと!
失敗したら仕事ないし、相手にされない。
給料も大学ちゃんと出た人の半分とかになっちゃうよ

5   るーしー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:17:17] 削除依頼


専門学校でも高校卒業資格とれるとこもありますよ

バンタンデザインハイスクール

文化服装学院なら

高校卒業資格もとれます

夢に向かって頑張ってください

6   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:22:29] 削除依頼

バンタンデザインハイスクール

文化服装学院なら

高校卒業資格もとれます

あたしもめざしているのでお互いがんばろね

7     [id : XyHidpg0] [2013-03-12(火) 15:00:06] 削除依頼

学校はあるけれど
学費は非常に高いです
高卒の資格を取りながら行ける専門学校の学費は
諸費用諸々含めて年間150万円はかかります

公立高校を卒業してから
専門学校に2年通う方が学費は掛かりません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

質問 (7)

1   亜衣  [id : B1Opvxg1] [2011-08-30(火) 01:54:49] 削除依頼




こんばんわ(´・ω・`)

亜衣と申します。

私の夢はファッションスタイリスト

何ですが、中卒でもなれるでしょうか?

専門学校に通えますか?

お返事待ってます。

2    si  [id : eqCXiiO/] [2011-08-31(水) 19:37:20] 削除依頼

専門学校って中学からってのもいけるらしいで!!
でもめっちゃ学費とか高かったりするらしいな

3   なな  [id : l2VmrFz/] [2011-10-21(金) 12:12:41] 削除依頼

中卒で美容専門学校行こうとしてる友達がいます。
高校行ってないから学歴も低く不安になるかもしれないけど、いきたい方向へいけば夢は必ずかなうと思います。

4   A  [id : 2M1f2Ku/] [2011-11-29(火) 23:06:10] 削除依頼

せめて高校はいかないと!
失敗したら仕事ないし、相手にされない。
給料も大学ちゃんと出た人の半分とかになっちゃうよ

5   るーしー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:17:17] 削除依頼


専門学校でも高校卒業資格とれるとこもありますよ

バンタンデザインハイスクール

文化服装学院なら

高校卒業資格もとれます

夢に向かって頑張ってください

6   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:22:29] 削除依頼

バンタンデザインハイスクール

文化服装学院なら

高校卒業資格もとれます

あたしもめざしているのでお互いがんばろね

7     [id : XyHidpg0] [2013-03-12(火) 15:00:06] 削除依頼

学校はあるけれど
学費は非常に高いです
高卒の資格を取りながら行ける専門学校の学費は
諸費用諸々含めて年間150万円はかかります

公立高校を卒業してから
専門学校に2年通う方が学費は掛かりません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ムー子  [id : eBTxQN60] [2010-04-23(金) 19:36:35] 削除依頼


スタイリスト目指してる中3です☆
高校卒業したら、文化服装学院にいくつもりです♪
スタイリスト目指してる仔語りましょ♪

5   ミルク☆◎  [id : sczqUDO.] [2010-05-07(金) 18:42:26] 削除依頼


 みんなゎどこにすんでますか?
 あと行きたい専門学校とか
 ありますか?

6   ムー子  [id : eJ.8GyL1] [2010-05-09(日) 09:55:51] 削除依頼

歌音さん、よろしくおねがいします♪

ゥチゎ関西です☆
んで、高校卒業したら、
東京に上京して文化服装学院に行こうと思ってます!!

7   卍希羅卍  [id : qqacJmH0] [2010-06-23(水) 19:11:58] 削除依頼

こんばんちー笑★

ウチもスタイリストになりたいんですッ卍

だからファッション関係の専学いきたいんですッ笑★

8   ふーか  [id : ubfKo.V/] [2010-08-02(月) 18:01:21] 削除依頼

こんちわぁ♪

ウチもスタイリスト目指してるよ(*^^)v

高校卒業したら専門学校行くんだ★

9    si  [id : eqCXiiO/] [2011-08-31(水) 19:39:47] 削除依頼

うちも夢一応スタイリスト!!
高校でできるだけバイトして自分の金で行きたいねん☆

10   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:28:33] 削除依頼


あたしも文化に行こうと思います

ムー子さんあたしわ中学卒業したらいこうと思います

11   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:39:58] 削除依頼


あたしは中学卒業してから文化に行こうと思います

そのため高校卒業資格をとれる文化、バンタンにしたいと思っ
てます

あと文化の卒業ファッションショーが凄く素敵だっはので
文化に行きたいと思ってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ムー子  [id : eBTxQN60] [2010-04-23(金) 19:36:35] 削除依頼


スタイリスト目指してる中3です☆
高校卒業したら、文化服装学院にいくつもりです♪
スタイリスト目指してる仔語りましょ♪

5   ミルク☆◎  [id : sczqUDO.] [2010-05-07(金) 18:42:26] 削除依頼


 みんなゎどこにすんでますか?
 あと行きたい専門学校とか
 ありますか?

6   ムー子  [id : eJ.8GyL1] [2010-05-09(日) 09:55:51] 削除依頼

歌音さん、よろしくおねがいします♪

ゥチゎ関西です☆
んで、高校卒業したら、
東京に上京して文化服装学院に行こうと思ってます!!

7   卍希羅卍  [id : qqacJmH0] [2010-06-23(水) 19:11:58] 削除依頼

こんばんちー笑★

ウチもスタイリストになりたいんですッ卍

だからファッション関係の専学いきたいんですッ笑★

8   ふーか  [id : ubfKo.V/] [2010-08-02(月) 18:01:21] 削除依頼

こんちわぁ♪

ウチもスタイリスト目指してるよ(*^^)v

高校卒業したら専門学校行くんだ★

9    si  [id : eqCXiiO/] [2011-08-31(水) 19:39:47] 削除依頼

うちも夢一応スタイリスト!!
高校でできるだけバイトして自分の金で行きたいねん☆

10   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:28:33] 削除依頼


あたしも文化に行こうと思います

ムー子さんあたしわ中学卒業したらいこうと思います

11   ルーシー  [id : GWnAEmc0] [2013-02-16(土) 16:39:58] 削除依頼


あたしは中学卒業してから文化に行こうと思います

そのため高校卒業資格をとれる文化、バンタンにしたいと思っ
てます

あと文化の卒業ファッションショーが凄く素敵だっはので
文化に行きたいと思ってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、スタイリストにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)