千葉県 ボーカル拾ってください7コメント

1 そら id:5P2a938E

2017-07-02(日) 10:10:00 [削除依頼]
中3の15歳です。
千葉県では市川市・船橋市辺り
東京では葛西・西葛西辺りの方に拾ってもらいたいです!
歌が大好きで最近バンドに興味を持ちました。
良かったら一緒にバンドをさせていただきたいです…!
  • 2 あ(仮名) id:MCfhABS9

    2017-07-08(土) 21:38:04 [削除依頼]
    こんにちは。

    唐突ですみません。

    私は、バンドはしていませんが、
    もしよろしければ、バンドを立ち上げませんか?

    ネットか何かで人を集めて。

    そうであれば、私もバンド? のようなもの
    をしてみたいので。

    補足
    千葉市民ですが……。
  • 3 あ(仮名) id:MCfhABS9

    2017-07-08(土) 21:38:28 [削除依頼]
    ※すみません補足です

    中3です。
  • 4 たけし id:ZfmDgJF6

    2017-07-09(日) 22:16:55 [削除依頼]
    >>3
    横からすみません、ギターもしくはベース可能ですか?
  • 5 そら id:hr42YH0o

    2017-07-10(月) 20:33:10 [削除依頼]
    >>2
    こんばんは。

    良ければバンド立ち上げたいです!

    千葉市民の方なんですね。
    私は市川市民です…。
  • 6 ねこのりぃな id:N9Gdr8h6

    2017-07-17(月) 11:26:40 [削除依頼]
    私もエレキギターの初心者ですが、興味があります!
    ちなみに中3で千葉市民です。
  • 7 そら id:SqxALyMN

    2017-07-21(金) 11:54:54 [削除依頼]
    >>6
    初心者でも全然大丈夫です!
    私も初心者なので
    千葉市民なんですね、私は市川市民です
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。