ストレッチ掲示板

スポンサードリンク

ストレッチ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   らり  [id : i-x2Hei7p1] [2009-10-25(日) 16:55:16] 削除依頼

私どうしてもウィンクが出来ないんですよ?プリクラ撮るときとか友達はウィンクが出来てとっても可愛く撮れんですけど私はうまく出来ません?私もプリクラの時ウィンクして可愛く撮りたいです?いいトレーニング方法があったら教えてください?

113   ほのか  [id : PHsGD8W1] [2015-01-04(日) 12:40:43] 削除依頼

ウインク難しい!どうやるの?できる人神!

114   にゃ~  [id : 3Lick.P.] [2015-04-27(月) 14:49:26] 削除依頼

私もウィンクできません(?°???ω°????)

多分練習あるのみです(????????

115   warawara  [id : SYq7StN/] [2015-05-19(火) 16:14:19] 削除依頼

meもウインクしたいーー♪

116     [id : Y3Qy9qL0] [2015-06-05(金) 18:42:33] 削除依頼

両方目を閉じて片方開ければウィンクの完成!
私はウィンク、出来ますww

117   kirara  [id : ez-yGWNt5A1] [2016-04-06(水) 21:45:54] 削除依頼

モデルをしています。
よく私は雑誌でウィンクをするのですが、方法を全部教えます?
ポイントは3つあります?
1アヒル口にする
ウィンクをするとき、アヒル口にして目をつぶる方の口の奥歯をつよくくいしばります????
2ギュット両方のめをつぶり、開ける方のめをおもいっきり開けてみてください???
3鏡を見てじっせん??でもできないひとは…
書き込んで下さい!
アドバイスします
よろしくお願いたします
?

118   manaka  [id : MNhnvLb0] [2016-07-24(日) 21:18:52] 削除依頼

アー私もできなくて困ってます。

119   risa  [id : A7wYzMe0] [2016-09-10(土) 17:25:45] 削除依頼

私も、できません。
みんなプリクラとかで、やってるので羨ましいです…泣


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : UyFcArs/] [2016-07-14(木) 23:19:25] 削除依頼

肩凝りチェック法とかありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : UyFcArs/] [2016-07-14(木) 23:19:25] 削除依頼

肩凝りチェック法とかありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Girl  [id : c7b1WW11] [2016-01-16(土) 14:38:47] 削除依頼

私は、去年の9月に身長をはかったとき
147.5?でした。
昨日学校の身体計測ではかったとき
148?でした。
4ヵ月で5?しか伸びませんでした。

身長を伸ばしたいです。

なにかイイストレッチや身長を伸ばす方法
なんでもイイので教えてください。

2   ゆみ  [id : M0ivW3q/] [2016-03-20(日) 13:10:25] 削除依頼

No.1

正座すると
いいらしいよー。

3   ななりん  [id : RULBOYL/] [2016-03-21(月) 19:57:06] 削除依頼

そうなんだ!正座って足が太くなる
ってきいたけどなぁ…

4   ルーナ  [id : DSnbXy/0] [2016-03-24(木) 18:31:51] 削除依頼

はじめまして、ルーナと申します!

階段の3段目から地面に両足着地をすると伸びると先生から聞いたこと
があります。
私も高校2年生なのに149cmしかありません…
もう伸びしろはないですけど、なんとかして伸ばしたいです!

5   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 14:37:16] 削除依頼

えっ!

ななりんそうなの?

正座すれいいって
お友達がいってた。

6   +岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : j5Punmf.] [2016-05-08(日) 15:25:43] 削除依頼

正座するとひざがくろくなるよー

7   +岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : j5Punmf.] [2016-05-08(日) 15:25:56] 削除依頼

じゃんぷがいいってきいた←

8   ななりん  [id : 49lT3J20] [2016-07-10(日) 11:26:20] 削除依頼

ゆみ、噂によってなんか違うね!
7 私もそれ聞いたことある!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Girl  [id : c7b1WW11] [2016-01-16(土) 14:38:47] 削除依頼

私は、去年の9月に身長をはかったとき
147.5?でした。
昨日学校の身体計測ではかったとき
148?でした。
4ヵ月で5?しか伸びませんでした。

身長を伸ばしたいです。

なにかイイストレッチや身長を伸ばす方法
なんでもイイので教えてください。

2   ゆみ  [id : M0ivW3q/] [2016-03-20(日) 13:10:25] 削除依頼

No.1

正座すると
いいらしいよー。

3   ななりん  [id : RULBOYL/] [2016-03-21(月) 19:57:06] 削除依頼

そうなんだ!正座って足が太くなる
ってきいたけどなぁ…

4   ルーナ  [id : DSnbXy/0] [2016-03-24(木) 18:31:51] 削除依頼

はじめまして、ルーナと申します!

階段の3段目から地面に両足着地をすると伸びると先生から聞いたこと
があります。
私も高校2年生なのに149cmしかありません…
もう伸びしろはないですけど、なんとかして伸ばしたいです!

5   ゆみ  [id : A4VVAwv0] [2016-03-29(火) 14:37:16] 削除依頼

えっ!

ななりんそうなの?

正座すれいいって
お友達がいってた。

6   +岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : j5Punmf.] [2016-05-08(日) 15:25:43] 削除依頼

正座するとひざがくろくなるよー

7   +岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : j5Punmf.] [2016-05-08(日) 15:25:56] 削除依頼

じゃんぷがいいってきいた←

8   ななりん  [id : 49lT3J20] [2016-07-10(日) 11:26:20] 削除依頼

ゆみ、噂によってなんか違うね!
7 私もそれ聞いたことある!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らり  [id : i-x2Hei7p1] [2009-10-25(日) 16:55:16] 削除依頼

私どうしてもウィンクが出来ないんですよ?プリクラ撮るときとか友達はウィンクが出来てとっても可愛く撮れんですけど私はうまく出来ません?私もプリクラの時ウィンクして可愛く撮りたいです?いいトレーニング方法があったら教えてください?

111   マッキー  [id : YN0oiBF0] [2014-02-11(火) 21:19:31] 削除依頼

あたし出来るけど顔へんになるどうしたら顔へんにならずに出来る?教えて

112   マッキー  [id : YN0oiBF0] [2014-02-11(火) 21:32:42] 削除依頼

顔へんにならずにできた!仕方(必ず出来るかわからないけど)
1あたしは細い目にする(10秒くらい)だんだんなれると少しずつ出来るようになる。出来るか出来ないかは
あなたしだい!!

113   ほのか  [id : PHsGD8W1] [2015-01-04(日) 12:40:43] 削除依頼

ウインク難しい!どうやるの?できる人神!

114   にゃ~  [id : 3Lick.P.] [2015-04-27(月) 14:49:26] 削除依頼

私もウィンクできません(?°???ω°????)

多分練習あるのみです(????????

115   warawara  [id : SYq7StN/] [2015-05-19(火) 16:14:19] 削除依頼

meもウインクしたいーー♪

116     [id : Y3Qy9qL0] [2015-06-05(金) 18:42:33] 削除依頼

両方目を閉じて片方開ければウィンクの完成!
私はウィンク、出来ますww

117   kirara  [id : ez-yGWNt5A1] [2016-04-06(水) 21:45:54] 削除依頼

モデルをしています。
よく私は雑誌でウィンクをするのですが、方法を全部教えます?
ポイントは3つあります?
1アヒル口にする
ウィンクをするとき、アヒル口にして目をつぶる方の口の奥歯をつよくくいしばります????
2ギュット両方のめをつぶり、開ける方のめをおもいっきり開けてみてください???
3鏡を見てじっせん??でもできないひとは…
書き込んで下さい!
アドバイスします
よろしくお願いたします
?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (・ω・)  [id : 42SG8TV/] [2016-02-27(土) 15:28:33] 削除依頼

私はねじって腹筋するんですけど
効果あった人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (・ω・)  [id : 42SG8TV/] [2016-02-27(土) 15:28:33] 削除依頼

私はねじって腹筋するんですけど
効果あった人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リナボー  [id : aKhvfOp.] [2011-09-05(月) 21:45:03] 削除依頼

私は、リナボーです。いい太もも痩せあったら言って下さい。

2   リナボー  [id : C8gsW7A0] [2011-09-10(土) 17:11:58] 削除依頼

教えてくださいね。

3   レイ  [id : MueDiU30] [2011-09-20(火) 12:57:33] 削除依頼

まずはじめにしっかりピンとたちます。
(背中が猫背にならないよう気をつけて)
その姿勢のまま、足をクの字に曲げます。時間は
40秒〜60秒ぐらいがちょうどいいです。
最初はつらいと思うけど、慣れてくると平気です。
がんばってください。

4   リナボー  [id : YJ.KQjC1] [2011-09-30(金) 20:49:01] 削除依頼

レイさん。ありがとうございます。やってみます。

5   アリス  [id : oPPw7dg1] [2016-02-26(金) 20:32:46] 削除依頼

入れてー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リナボー  [id : aKhvfOp.] [2011-09-05(月) 21:45:03] 削除依頼

私は、リナボーです。いい太もも痩せあったら言って下さい。

2   リナボー  [id : C8gsW7A0] [2011-09-10(土) 17:11:58] 削除依頼

教えてくださいね。

3   レイ  [id : MueDiU30] [2011-09-20(火) 12:57:33] 削除依頼

まずはじめにしっかりピンとたちます。
(背中が猫背にならないよう気をつけて)
その姿勢のまま、足をクの字に曲げます。時間は
40秒〜60秒ぐらいがちょうどいいです。
最初はつらいと思うけど、慣れてくると平気です。
がんばってください。

4   リナボー  [id : YJ.KQjC1] [2011-09-30(金) 20:49:01] 削除依頼

レイさん。ありがとうございます。やってみます。

5   アリス  [id : oPPw7dg1] [2016-02-26(金) 20:32:46] 削除依頼

入れてー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ストレッチにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)