ストリートファイター掲示板

スポンサードリンク

ストリートファイター板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   羅刹  [id : 4J/Xhcg/] [2012-09-02(日) 09:28:47] 削除依頼

このスレはストファイが大好きな人が語り合う場です。
荒しや中傷、アンチはスルー。
このスレが嫌な人は書き込まないでください。
では語り合いましょう。

369     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:42:17] 削除依頼

>>366
最近はしてない。去年はストリートファイターVやってたな。俺はストリートファイターVオススメしないよ 面白くないからね。

370   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 17:48:20] 削除依頼

>>367>>368
貴方のほうがストファイと関係ないこと書き込んでるじゃないですか。

371   ?  [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:52:14] 削除依頼

え?何で??大いに関係あるけど。 君はあんな奴らにストリートファイターやってほしいの??ストリートファイターやって(どうせ何も知らない)金儲けしてるんだから怒って当然なんじゃないの?

372   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 18:00:13] 削除依頼

だからといってゲームに関係ないことでしょ?

373   羅刹  [id : XAkCvlRG] [2017-02-16(木) 00:26:38] 削除依頼

今日(て言うか昨日?)カプコンTVでやってましたよね。見てた方います?

374   羅刹  [id : XAkCvlRG] [2017-02-16(木) 00:28:24] 削除依頼

失礼。ウルトラストリートファイター2の事です

375   羅刹  [id : XAkCvlRG] [2017-02-18(土) 21:41:29] 削除依頼

ストファイのフィギュアどれも高すぎ…(´-д-)-3


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-10(金) 01:41:34] 削除依頼

買おうか迷っています。おすすめかどうか教えてください!

11   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 16:25:03] 削除依頼

前も言いましたが金に余裕が出来たら買いたいと思います。

12     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:05:26] 削除依頼

ストリートファイターVはクソゲー。買う価値なし

13   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 17:17:36] 削除依頼

ええ?僕は面白いと思いましたよ?

14     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:24:21] 削除依頼

は?お前ストリートファイターV持ってんならこのスレ作るなよ。面白いってことは持ってるってことじゃんwwwww

15   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 17:26:02] 削除依頼

過去レス見てください!

16   たくろう  [id : I86hKXjf] [2017-02-16(木) 06:19:40] 削除依頼

とりあえずわかってることは、ランクマのランキングは対人だけじゃなくてBOTとのマッチングが関わってることwwwww 勝てないBOTを押し付けられてひたすら不快な思いさせられるパターンと、勝たせてくれて楽に上げてくれるBOTが当たる時とあるから気を付けてwww

17   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-16(木) 17:03:16] 削除依頼

教えてくださりありがとうございます。 BOTって何でしょうか?(COMのことですか?)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-14(火) 19:00:02] 削除依頼

ゲームアプリのストリートファイターバトルコンビネーションについて話しましょう。 まずこのゲームアプリは面白いですか?

2   羅刹  [id : 7KVn2v01] [2017-02-14(火) 21:08:33] 削除依頼

私はストパズの方が好きですね。あまりストバトの方はやってないなぁ… 最初は面白いと思います。でもやり方が毎回同じなのですぐ飽きますね。

3   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 16:27:56] 削除依頼

そうですね。自分もストパズの方が好きです。課金してる方っているんでしょうか(笑)

4     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:10:05] 削除依頼

どうでもいいけど他のゲームとコラボばかりしてる方がよっぽどクソ

5   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 17:19:55] 削除依頼

>>4
どういう意味ですか?

6   ?  [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:27:23] 削除依頼

ゲームアプリとコラボしてんじゃん。知らんの?

7   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 17:33:42] 削除依頼

ストバトのことは?

8     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:44:08] 削除依頼

速アンインストールだなwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   羅刹  [id : aOVfns5t] [2017-02-09(木) 04:46:38] 削除依頼

ウルトラストリートファイター2について話し合いましょう。

9   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-13(月) 16:59:39] 削除依頼

どうやら公式サイトによると新グラフィックや新キャラ(殺意リュウや洗脳ケン)、通信対戦、バディファイト、LITE操作があるそうです。

10   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-13(月) 17:08:21] 削除依頼

個人的に新グラフィックや新キャラ、通信対戦が楽しみ

11   羅刹  [id : 7KVn2v01] [2017-02-14(火) 18:45:02] 削除依頼

公式サイト見るの忘れてました。教えて下さりありがとうございます!殺意リュウさんは買う予定でいるんですか?

12   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-14(火) 19:02:03] 削除依頼

羅刹さん 買うの迷ってます(笑)何せスイッチが買えるかどうかなので

13   羅刹  [id : 7KVn2v01] [2017-02-14(火) 21:14:33] 削除依頼

ですよね(笑)私もスイッチ予約なんてしてないので買えるか不安ですが…。3月3日にスイッチが発売だとしたらウルトラストリートファイター2は発売日何時なんだろう…。

14   殺意リュウ  [id : M6vySQru] [2017-02-15(水) 16:23:19] 削除依頼

多分ですがスイッチと一緒には出ないと思います。何時なのかなぁ…

15     [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:12:53] 削除依頼

お前らニンテンドースイッチの事しか言ってねぇーじゃねえか。ウルトラストリートファイターIIの話はどうした?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   jinke-01  [id : oNnSHxb1] [2016-11-04(金) 17:46:41] 削除依頼

ナッシュvsベガで

ナッシュじゃ全く勝てない

どーしたら勝てるのか?

3   ぴょん吉  [id : kunRTxG/] [2016-11-09(水) 21:38:10] 削除依頼

現在早慶必勝の者が今後難関必勝に落ちてしまうポイントを教えてください。

11月の○○で
12月の○○で

というような感じでおねがいします。

4   コマンド  [id : fhZ9In0/] [2016-11-11(金) 00:34:22] 削除依頼

日々の確認テストで悪い点数とるかとかしないと、落ちないらしいですよ。

5   かなこ  [id : mUx5AKt0] [2016-11-17(木) 22:59:22] 削除依頼

ははは

6   ?  [id : eET6ZG8n] [2017-02-15(水) 17:08:49] 削除依頼

ストリートファイターゼネラルストーリーつまんなすぎ。ストリートファイターV自体クソゲーだし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライト  [id : DCS16TD.] [2012-07-29(日) 18:33:24] 削除依頼

ストリートファイターVS鉄拳

・バグが多かったり、たとえば
国外を相手にすると、接続が悪いと
途切れる事もしばしば…
・まず、ディスクにデータが入ってる
にもかかわらず、アンロックは金かけ
ないと解除されない。
・追加キャラ12人はPS3が2千円!
Xboxが1600Pt。ちなみに、1400Ptで
1800円します。
エレナ&ダッドリー
コーディー&ガイ
さくら&ブランカ
以下、鉄拳キャラ
・スト4おなじみのアレンジコスチューム
はもちろんDLC、リプレイモードも
アンロック状態。
・鉄拳キャラは飛び道具が使えない!
そもそも、3D対戦を無理に2D対戦に
合わせた時点で無理がある!
・ジェム機能とやらも、DLCに!
→Xで波動拳が出るほど、初心者に
優しいシステムになってるらしい。
さらに、オートガード、オート投げぬけ
など、さまざま。ようは強くなりたかった
ら、金かけろって事らしい。だが、現実は
上級者が普通に使用しているため、鬼に金棒の状態
らしい…

やってる人、いるんですか?
おもしろいですか?
(´・ω・`)ショボーン

32   羅刹  [id : KBDSCJM/] [2012-08-08(水) 19:34:41] 削除依頼

二千円…持ってない…。
でもお金貯まったら買いたい。

33   ライト  [id : q.xhqAl1] [2012-08-08(水) 21:21:51] 削除依頼

それだったらバイオ6のほうがいいかも

34   ライト  [id : q.xhqAl1] [2012-08-08(水) 21:25:41] 削除依頼

鉄拳で僕が魅力を感じたのは、
着せ替え程度だし、
そんな事のために買うのは、
もったいなさすぎる!
金に余裕がないならなおさら!
それと、鉄拳はコンボが中心になり、
初代からやりこんでるゲーマーが
ほとんどだから、すぐに浮かされて、
フルボッコにされるのがおちです。
当然、超必なんてありません!
スパストになれてると、3D格ゲーは
やりづらいかもしれません。

35   羅刹  [id : KBDSCJM/] [2012-08-08(水) 22:51:56] 削除依頼

確かに…ストファイになれてるとやりづらいかも…。
バイオ6のほうが確かにいいかも。

36   ライト  [id : ylK8mck/] [2012-08-10(金) 16:26:14] 削除依頼

たとえば、波動拳を出しました。

↑を押すだけで、避ける事ができます。

つまり、コンボをつなげないで、

デビルジンのようなビームを出しても、

すぐによけられます。鉄拳は風景が

一周してます。KOFの時とは違い、システムそのものが

違いすぎます!それなのに、

カプコンは無理なコラボをしたうえに、

課金なり、バグなりで、明らかに駄作になってしまった

気がします。

37   変な人  [id : d9/OdPy1] [2012-08-13(月) 12:53:35] 削除依頼

ウメハラがぁ・・・

38   ダッダーン  [id : io7kmGn0] [2016-04-10(日) 18:19:24] 削除依頼

ダンがプレイヤーキャラとして使えない時点でクソゲー
は言い過ぎだがダンをメインに使ってた俺にとっては辛い


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライト  [id : DCS16TD.] [2012-07-29(日) 18:33:24] 削除依頼

ストリートファイターVS鉄拳

・バグが多かったり、たとえば
国外を相手にすると、接続が悪いと
途切れる事もしばしば…
・まず、ディスクにデータが入ってる
にもかかわらず、アンロックは金かけ
ないと解除されない。
・追加キャラ12人はPS3が2千円!
Xboxが1600Pt。ちなみに、1400Ptで
1800円します。
エレナ&ダッドリー
コーディー&ガイ
さくら&ブランカ
以下、鉄拳キャラ
・スト4おなじみのアレンジコスチューム
はもちろんDLC、リプレイモードも
アンロック状態。
・鉄拳キャラは飛び道具が使えない!
そもそも、3D対戦を無理に2D対戦に
合わせた時点で無理がある!
・ジェム機能とやらも、DLCに!
→Xで波動拳が出るほど、初心者に
優しいシステムになってるらしい。
さらに、オートガード、オート投げぬけ
など、さまざま。ようは強くなりたかった
ら、金かけろって事らしい。だが、現実は
上級者が普通に使用しているため、鬼に金棒の状態
らしい…

やってる人、いるんですか?
おもしろいですか?
(´・ω・`)ショボーン

32   羅刹  [id : KBDSCJM/] [2012-08-08(水) 19:34:41] 削除依頼

二千円…持ってない…。
でもお金貯まったら買いたい。

33   ライト  [id : q.xhqAl1] [2012-08-08(水) 21:21:51] 削除依頼

それだったらバイオ6のほうがいいかも

34   ライト  [id : q.xhqAl1] [2012-08-08(水) 21:25:41] 削除依頼

鉄拳で僕が魅力を感じたのは、
着せ替え程度だし、
そんな事のために買うのは、
もったいなさすぎる!
金に余裕がないならなおさら!
それと、鉄拳はコンボが中心になり、
初代からやりこんでるゲーマーが
ほとんどだから、すぐに浮かされて、
フルボッコにされるのがおちです。
当然、超必なんてありません!
スパストになれてると、3D格ゲーは
やりづらいかもしれません。

35   羅刹  [id : KBDSCJM/] [2012-08-08(水) 22:51:56] 削除依頼

確かに…ストファイになれてるとやりづらいかも…。
バイオ6のほうが確かにいいかも。

36   ライト  [id : ylK8mck/] [2012-08-10(金) 16:26:14] 削除依頼

たとえば、波動拳を出しました。

↑を押すだけで、避ける事ができます。

つまり、コンボをつなげないで、

デビルジンのようなビームを出しても、

すぐによけられます。鉄拳は風景が

一周してます。KOFの時とは違い、システムそのものが

違いすぎます!それなのに、

カプコンは無理なコラボをしたうえに、

課金なり、バグなりで、明らかに駄作になってしまった

気がします。

37   変な人  [id : d9/OdPy1] [2012-08-13(月) 12:53:35] 削除依頼

ウメハラがぁ・・・

38   ダッダーン  [id : io7kmGn0] [2016-04-10(日) 18:19:24] 削除依頼

ダンがプレイヤーキャラとして使えない時点でクソゲー
は言い過ぎだがダンをメインに使ってた俺にとっては辛い


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆりあん  [id : C0Tja6Q/] [2016-01-17(日) 18:08:57] 削除依頼

ただの新技でも構いませんがそれだと普通に重複になってしまいますかね

@SFF_Community
ツイッターのこのアカウントで
「ウル?の動きの中で新しい技」を作っています。

こういうものがありましたら
ぜひ考えましょう!

文章イミフなのは申し訳ないです↑↑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆりあん  [id : C0Tja6Q/] [2016-01-17(日) 18:08:57] 削除依頼

ただの新技でも構いませんがそれだと普通に重複になってしまいますかね

@SFF_Community
ツイッターのこのアカウントで
「ウル?の動きの中で新しい技」を作っています。

こういうものがありましたら
ぜひ考えましょう!

文章イミフなのは申し訳ないです↑↑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とろろ  [id : YGBEf9P0] [2013-02-18(月) 18:14:05] 削除依頼

セリフつないでいって一つの物語作りませんか?
キャラはストファイキャラなら何人出てきても構いません。
〜修行してる二人〜
リュウ「今だ!波動拳!!」
ケン「じゃあ俺は竜巻旋風脚!!」

ご不満であればsageてもらって構いません。

2   玉袋筋五郎  [id : i-jAmxZny/] [2013-02-19(火) 23:47:19] 削除依頼

ルーファス「やい、ケンマスターズ俺と勝負しろ!アイアム俺様!俺こそが全米最強そして世界最強!オイ、聞いてんのかそもそも、俺が世界最強ってのは…。」

3   羅刹  [id : peaBdsu.] [2013-02-20(水) 23:06:22] 削除依頼

コーディー「少しは退屈しのぎになるかな。」

4   羅刹  [id : peaBdsu.] [2013-02-20(水) 23:07:41] 削除依頼

…ってコーディー出たら話合いませんね!!すいません。

5   ハイキック  [id : ez-evS1bW90] [2013-03-02(土) 07:03:13] 削除依頼

※↑そんなことありません☆。 ブランカ『オレサマは自然ダイスキ、うぁぁぁおー』

6   ゆりあん  [id : C0Tja6Q/] [2016-01-17(日) 18:04:35] 削除依頼

ボイス繋げるだけなら

アピール03
リュウ「その程度じゃないだろう!」
セス「フハハハハ!私の力を見せてやろう。」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ストリートファイターにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)