ゆっくりオタクのSS投稿4コメント

1 ゆっくりしていってね! id:vbxCwNm3

2017-08-13(日) 11:02:02 [削除依頼]
ここでゆ虐やゆ愛でを投稿します
  • 2 ゆっくりしていってね! id:iAI64aNm

    2017-08-16(水) 18:45:26 [削除依頼]
    「ゆっくりバスターイシス」
    登場人物紹介
    霧雨イシス
    胴つきのまりさとパチュリーの子供
    ゆっくり問題対策課の社員
    胴つきうどんげを飼っている
    ミル・ノーレッジ
    胴つきのパチュリーとアリスの子供
    イシスと同じくゆっくり問題対策課の社員
  • 3 ゆっくりしていってね! id:9kch7D4a

    2017-08-21(月) 07:31:04 [削除依頼]
    すんませんゆっくりバスターの話は少々おまちください
    「ゆっくりゆ塾」
    校長お兄さん
    愛でお兄さん もっとゆっくりを愛でたいのでゆ塾をつくった
    教頭胴つきさくや
    プラチナバッジで2016ゆっくり大賞に選ばれている
  • 4 ゆっくりしていってね! id:a5GqN0rT

    2017-08-23(水) 16:51:04 [削除依頼]
    あるゆっくりの群れというか国がある
    今回は群れの案内人ゆうかに群れを案内してもらった
    まずここがドスのへやだよぉ
    ゆ?
    校長先生だゆっくりしていってね!!
    この国はよくゲスの群れに襲われる
    だがなぜ滅びないのか
    それは攻撃システムにある
    希少種はまりさたちが相手する
    れみりゃやフランやドスはドスまりさが相手する
    では普通のゆっくりは誰が相手するか
    それはレイパーである
    なぜレイパーを使うのかというと
    まずレイパーなら確実に相手を倒せるからである
    さらに子供を生むので
    レイパーの子ありすだったら兵士にして
    普通のゆっくりだったらゆ塾に行って
    マナーを学んだのち群れの一員になる
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。