ーいじめー5コメント

1 琥珀 id:xu5brzcB

2017-05-11(木) 18:36:40 [削除依頼]
初のss投稿デス✩
いじめの小説書いていきます❢見て下さったら嬉しいです❢
たぶん15~20レスくらいで完結して、また新しいすれ作る予定でいます❢

ーいじめー

  • 2 琥珀*小説love* id:nAY7Fl0q

    2017-05-12(金) 18:23:50 [削除依頼]


    「初めまして。風道ほのかと言います!これからよろしくお願いします」

    私は風道ほのか、中3。お父さんの仕事の用事で東條中学校に転校してきました。

    「じゃぁ、風道は城野のとなりな」

    一番後ろの窓側の席か…となりは女の子…よかった、話しやすそう。

    私は指定された席に行くと、その女の子に「よろしくね!」と言われたので、嬉しくなった。

    近くで見ると、髪の毛を後ろでふわっとたばね、そしてアーモンド形の目で、すごく美人だった。

    「ね。名前は?」

    まず名前から聞かないとね。

    「あたしは城野美紅。しろの みく だよ!」

    「美紅ちゃん?」

    「美紅でいいよ~!硬くならないで!(笑)」

    「へへ(笑)ごめん。美紅って呼ぶよ!」

    「じゃあほーのーかっ!(笑)」

    「(笑)」

    「なんか分からないことあれば言ってね!ほのか!」

    「あ、うん‼ありがと‼」

    わ。。。すごく優しい…友達になれたかな…?




    でも、この「美紅」という少女との出会いが、


    私の運命を狂わせるとは、


    「今は」知らなかった。
  • 3 キララん id:tlvgUJ71

    2017-05-15(月) 17:47:21 [削除依頼]
    続き気になるよ〜早く、次書いて❣️
  • 4 猿飛翠希佐助@上月夜月みづき id:4D8xIrzb

    2017-05-18(木) 17:00:07 [削除依頼]
    がんばって٩(๑òωó๑)۶
  • 5 夜月翠希@志乃(やづきみづき しの) id:4D8xIrzb

    2017-06-28(水) 02:06:09 [削除依頼]
    支援あげ(*⌒▽⌒*)
    あと、>>4の者ですw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません