スポーツ掲示板

スポンサードリンク

スポーツ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   篤人  [id : X0lfFkyT] [2016-12-31(土) 03:27:28] 削除依頼

俺は日ハムなんだが...
みんなはどこなんだ?
やっぱ巨人が多いのだろうか?
男女関係なく教えてくれー話したいんだが

26   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-16(月) 16:47:26] 削除依頼

うん
結構一軍選手多いらしい!!
だってさ走って逃げないとやばい事になるやん
一軍選手とかさw
大谷なんて まさにそうやでw
泣くかよ??((
そんな人おる??w
うん
マジラッキー
何か最初の3人だけにサインしたらしいよww長い行列w

27   篤人  [id : NM5f0tPF] [2017-01-19(木) 07:51:47] 削除依頼

確かにな笑笑
走って逃げて、泣く笑笑

え、最初の3人だけとかすげー!
随分待ったってことか?

28   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-19(木) 22:33:38] 削除依頼


そうとうのファンは泣くかもなw
やろー??
わからんけどそうだと思うw
あっ2時間並んだってw
ずっとケータイいじりながらw
ケータイないとヤバイなw

29   篤人  [id : NM5f0tPF] [2017-01-21(土) 07:11:26] 削除依頼

やばいなそれ笑
2時間待つ価値はあるけど笑笑
うん、ケータイなしはキツすぎる笑
俺学校にケータイ忘れた時相当ショックだった笑笑

30   篤人  [id : NM5f0tPF] [2017-01-21(土) 07:12:17] 削除依頼

あ、俺高1です笑

31   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-21(土) 08:48:46] 削除依頼

まぁ大谷やからなー
でも最初の3人やから4番目の人とかも同じくらい待ってるのに…
そういう人はかわいそう…w
うん きつい
うわーマジかぁ
ラインもできんじゃんwケータイなしでなにができるんやろ?笑
高1なん!?
十分の先輩やんw
自分 中2やもんw

32   篤人  [id : NM5f0tPF] [2017-01-23(月) 19:26:32] 削除依頼

確かに笑笑
四人目の人もぜったい同じくらい待ってるよ笑
それが俺だったら大谷にもうしがみつくな笑
そーだよな、LINEでも何でもできる笑

あ、中2なんだ笑
まぁ歳なんて関係ない笑笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   麻衣  [id : phcviPBF] [2017-01-21(土) 15:40:06] 削除依頼

女子で腹筋割れてる人いますか?
私も超バキバキに割れてて悩んでるんですけど皆さん一緒に話しませんかー?

5   莉奈  [id : WNSGEnAT] [2017-01-22(日) 00:25:34] 削除依頼

8パックは横2縦4つに分かれていることです
皆さん体脂肪率葉どれくらいですか?
あと器械体操やってる子は女子でもほぼみんな腹筋割れていますよ

6   麻衣  [id : phcviPBF] [2017-01-22(日) 09:22:11] 削除依頼

8パックってどんだけ鍛えたらなるのー?
私の体脂肪率は8%だよ
莉奈さんは何%なのー?

7   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-22(日) 09:22:19] 削除依頼

体脂肪率分からへんw
壊れて…
そなんやー

8   莉奈  [id : WNSGEnAT] [2017-01-23(月) 00:09:14] 削除依頼

器械体操やっていて毎日筋トレしてたらなりました
体脂肪率は5%です
私もっと鍛えたら10パックになりますかね?

9   麻衣  [id : phcviPBF] [2017-01-23(月) 00:36:00] 削除依頼

多分相当鍛えたら10パックになると思うよー
腹筋とかみんなに引かれない?
私友達に引かれたんだけど

10   莉奈  [id : WNSGEnAT] [2017-01-23(月) 18:29:40] 削除依頼

私は男子に触らせたり見せたりしたことあるんですけどその時やべーなとか女かよ?とか言われました

11   花音  [id : UPQNLCc5] [2017-01-23(月) 18:35:08] 削除依頼

あたしは少しやから そんなに 大した事ないけど…
同じ部活の子もそのくらい割れてるけん仲間やーって感じで引かれないw
でも同じ部活じゃない子は触らせた事ないのでわからんなー
8ってめっちゃすごいー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   げげっ  [id : lS2bfPZV] [2017-01-22(日) 18:12:46] 削除依頼

都道府県対抗駅伝来た人、観た人いたら来てください〜!駅伝のお話しましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ああああ  [id : fgi1aA9O] [2016-12-28(水) 23:51:01] 削除依頼

誰かいっしょにパルクールしませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ウォーカー  [id : i-aViz3Dl1] [2016-01-08(金) 00:26:13] 削除依頼

埼玉県内の公園でウォーキング、ジョギングなとしている方、トークしましょう。

2   ゆう  [id : 7EKICPTo] [2016-12-23(金) 02:21:52] 削除依頼

ウォーキングですが埼玉の公園で週末しています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まっちゃん  [id : HnW7S.J.] [2016-03-14(月) 22:50:39] 削除依頼

野球が好きな小6女子です!

私はセ・リーグのヤクルトファンです!!

みなさんと色々なこと話せたらと思います♪

荒らしはNG!楽しく話しましょう(≧∇≦)

2   てい  [id : zsOR4bTm] [2016-12-07(水) 01:26:57] 削除依頼

野球が大好きな中2男子です。
ロッテが好き!

3   花音  [id : UPQNLCc5] [2016-12-10(土) 18:24:14] 削除依頼

中2女子やで〜!
えっとな日ハムファンです^ - ^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こうちゃん  [id : 3zkiURHJ] [2016-12-05(月) 19:57:23] 削除依頼

オランダ発祥のスポーツであるコーフボールを香川でやろうと思います。
よかったら是非話しましょうw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (^0_0^)  [id : i-qljh7D80] [2011-04-11(月) 01:04:17] 削除依頼

シャトルラン★最高何回?

193   ニナQ  [id : 7HWmKb./] [2016-09-09(金) 20:27:07] 削除依頼

シャトルランなんてものはウチの中学校ではやってないぞよ。

194   花音☆  [id : yWcUQDM0] [2016-09-10(土) 17:13:05] 削除依頼

えーマジか

195   かや  [id : vlE0r021] [2016-09-27(火) 18:13:05] 削除依頼

126

196   燐@黄昏の街と夕日  [id : VsRgllq0] [2016-10-08(土) 20:44:13] 削除依頼

110

197   レイ  [id : iKqJL5O.] [2016-10-23(日) 17:09:27] 削除依頼

中2 女子
部活で145回

198   N.R  [id : rWqULG80] [2016-11-17(木) 02:11:32] 削除依頼

小4の時で112回
小5の時は、休んだ
小6の時に、150回
中1の時は、休んだ
中2の時は、170ぐらい
中3の時は、授業2つ使ってやって210回
高1の時は、休んだ
高2の時は、240回
高3の時は、260回
大学最後で、332回
ちなみに小2で100回でした。
バスケ部でした。

199   N.R  [id : rWqULG80] [2016-11-17(木) 02:11:52] 削除依頼

小4の時で112回
小5の時は、休んだ
小6の時に、150回
中1の時は、休んだ
中2の時は、170ぐらい
中3の時は、授業2つ使ってやって210回
高1の時は、休んだ
高2の時は、240回
高3の時は、260回
大学最後で、332回
ちなみに小2で100回でした。
バスケ部でした。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆アイン☆  [id : Di/VVkH1] [2010-08-11(水) 10:24:59] 削除依頼

初めてスレを作ります!!
んとまぁ〜本文に入ります。
私がバスケを始めたのは、最近です!!
習い始めた頃は、すっごくバスケが楽しかったんですが、
最近は、ぜんぜん楽しくなくなってきたんです・・・
なので今はほとんど仮病を使って休んでます・・・
だけどさすがに、休みすぎだとなんか言われそうな気がして、
今日、久しぶりに行くことにしました。
でもあんなにも休んだのでやはりいきにくいです・・・
友達は、同じクラスの子がいるので何とかできるんですが・・・
ちなみに今、私は小6です。なので、コーチに11月ごろには試合に
出すといわれました。学校のバスケでも、練習試合に1人の子が休むので
代わりに出ることになりました。
正直に言うと、ミニバスでも学校でもみんなよりはすっごいへたくそです(泣
なので、みんなの足をひっぱているような気がしてすごく嫌になります。
そのせいか、どんどんバスケが嫌いになるようになりました。
どうにか、バスケを好きになる方法とかありませんか???

52   あおか  [id : spRApcr1] [2015-12-10(木) 23:07:56] 削除依頼

私は中1でバスケやってます。私も最近バスケいやになってきました。私1人だけ先生に叱られるし、部活も真面目にやってるのにやる気あるのかって言われるし。自分の部屋で1人で泣くこともよくあります。もうほんとにやだ。

53   あおか  [id : spRApcr1] [2015-12-10(木) 23:08:18] 削除依頼

私は中1でバスケやってます。私も最近バスケいやになってきました。私1人だけ先生に叱られるし、部活も真面目にやってるのにやる気あるのかって言われるし。自分の部屋で1人で泣くこともよくあります。もうほんとにやだ。

54   バスケットマン  [id : lUIDt5l/] [2016-01-31(日) 22:44:44] 削除依頼

バスケ歴9年の中3です。将来はプロバスケット選手になるつもりですがやはりこんなにバスケをやっていると時々、本当になれるのか?もっともっと上手くならければ駄目なんじゃないかと超不安になりいろいろなことを考えてしまいます。親からもプロは難しいと言われ諦めそうになりました。でも、そこでまた、自分からバスケがなくなったら死ぬほど悔しいと思いました。バスケが好きでもし将来プロバスケット選手になれなかったとしても自分がバスケが好きならやめない限りずっと心の中ではバスケットマンなじゃあないかなと思っています。
長文すいませんでした。

55   三井  [id : i-PJsxs.F/] [2016-03-13(日) 04:58:10] 削除依頼

初めは楽しくやってましたが、夏入って練習が辛くなりバスケ嫌いに成った、で色々あり先生に見離され、3ヶ月自由に楽しく出来たが、春シード校だったのに初戦で敗北、練習をサボるとこんなに弱く成るのかと痛感、それで夏まで猛練習、まぁまぁの結果は出ました、悔いは全く無く引退出来ました、勝ちたければ辛い練習を耐えて頑張る、楽しくやりたけれは結果は気にしないって所かな

56     [id : JB7N1Za.] [2016-04-04(月) 14:07:19] 削除依頼

私は、中学校でバスケつずけられなくてクラブチームに行ってます。でも、みんなチームの子はバスケ部で私は一番下手です。
ついこの間新キャプテンがきまって、すごく信頼できる子になりました。その子が、今年は県大目指すと
目標をつくり、練習がハードになっています。そしたらなぜか、好きでもなっかったバスケを頑張ろうと
いう気持ちがわいてきました。なので、自分を頑張らせてくれる人や、あの子のために頑張りたいと思う
子を探してみては?お互い頑張りましょうね!

57   おぴ  [id : PbPeAxD/] [2016-07-27(水) 11:10:43] 削除依頼

少し厳しいことをいいます
練習がいやなら、バスケをするいみある?
練習は嫌いだけど、バスケはすき!
意味がありません。好きだからこそ、辛いことにもチャレンジすることです!
なかよしこよしでは、バスケはやってられません
でも、本当に辛いっと思ったら、相談したり、又は辞めたほうがよいと、私はおもいます
諦めずに、バスケ頑張ってください!
(私もバスケ部です)

58   わんわん  [id : /XW.ue..] [2016-11-14(月) 21:22:12] 削除依頼

僕は、バスケ歴2年で小5です。
僕は、始めたころはバスケは大好きだったけど、うるさい先輩が4年の頃に居て、毎日ないていました。
今年は、その先輩はいないけど、よく「やめたい」と思うことがあります。どうしたらバスケを好きに
なれますか。教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   える  [id : ez-hMx4zlw0] [2013-03-23(土) 18:04:20] 削除依頼

私は4月から2年生です
2年生になったら、体育で
持久走をやります
私は体力もあまりなく
足も遅いので、持久走は
苦手です
1年の持久走は7分過ぎくらいでした
2年生になるまでに
どうにかしたいです
どうしたら、足が速くなり
体力がつきますか?
教えてください、
トレーニングなどでもいいです!
お願いします(>_<)

14   タービン  [id : ez-HKXdz/J/] [2013-04-07(日) 00:34:07] 削除依頼

教えてやるよ。友達と鬼ごっこしとけ、俺はそれで劇的に早くなった

15   タービン  [id : ez-HKXdz/J/] [2013-04-07(日) 00:36:45] 削除依頼

腕相撲やれば力、瞬発力、持久力もつくよつねに本気でやればの話だけどね(笑)

16   える  [id : ez-/hugLPJ0] [2013-04-10(水) 23:26:54] 削除依頼

本気…かぁ

17   殺戮  [id : 4JVd/hA/] [2013-04-18(木) 22:24:33] 削除依頼

足が速くなるかはわからないけど
毎日縄跳び3分やれば体力つく
できれば革とか重い本格的な
縄跳びがいいですよ

18   RYO  [id : hCdgS1v/] [2013-08-26(月) 17:03:25] 削除依頼

でも、腕立てや腹筋あんまりしないほうが
いいとおもうよ

19     [id : y.l.SCW0] [2013-08-26(月) 23:10:44] 削除依頼

体力つける方法か……
長距離走ることかな?
先生とかが言うには持久走で走る二倍の距離を走ったら
楽に走れるって言うけどね!
あと、体力つけるのも大事だけど、
足の筋肉とかつけた方がいいと思うよ!!

20   なー  [id : WZUjA0j/] [2016-11-09(水) 20:50:40] 削除依頼

速くなる方法だったら
45度の体制で、走って体制を下の方にすると
風が横切って速くなると思うよ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、スポーツにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)