早慶外語ゼミ掲示板

スポンサードリンク

早慶外語ゼミ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   かっしー  [id : 9XqtX2S/] [2005-11-04(金) 23:39:25] 削除依頼

さあ語ろう!実名禁止!

30   塾生と講師次第  [id : gCYryGk0] [2006-10-10(火) 14:28:14] 削除依頼

 どこへ行っても塾生とその講師次第だと思います。
 大手有名チェーンでも必ずしもよい教育が行われている
とは限りませんし、またいくらよい教育を受けるチャンスが
あっても、本人にやる気とある程度の能力がなければ、どこへ
行っても大きな伸びは期待できません。
 規模自体の大小とその教育レベルの優劣は、必ずしも
正比例の関係ではないので、ようは自分の目でよく見て確認し
よい教育を選ぶことです。

31   キャスフィ内では  [id : gCYryGk0] [2006-10-10(火) 14:29:45] 削除依頼

 このキャスフィのenа掲示板コーナーも参考になるのでは
ないでしょうか。

32   ぴず  [id : EXPqK7T0] [2006-12-12(火) 13:18:33] 削除依頼

早慶があまりよくない(特に理系には)って噂をよく耳にするんですけど、
実際はどうなんでしょう。

33   ヤンネ・アホネン  [id : Nbgbw9z0] [2007-03-08(木) 12:33:33] 削除依頼

ねえ、誰かいない?

34   パリスヒルトン  [id : qWyVF4C.] [2007-07-07(土) 02:49:13] 削除依頼

文系バカ これ以上増やし手も

35   エレベーター式  [id : qWyVF4C.] [2007-07-07(土) 02:50:19] 削除依頼

受験なし

36     [id : uz/UOgt/] [2013-06-25(火) 18:14:17] 削除依頼

7年ぶりに来た。今も、まだあるのか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かっしー  [id : 9XqtX2S/] [2005-11-04(金) 23:39:25] 削除依頼

さあ語ろう!実名禁止!

30   塾生と講師次第  [id : gCYryGk0] [2006-10-10(火) 14:28:14] 削除依頼

 どこへ行っても塾生とその講師次第だと思います。
 大手有名チェーンでも必ずしもよい教育が行われている
とは限りませんし、またいくらよい教育を受けるチャンスが
あっても、本人にやる気とある程度の能力がなければ、どこへ
行っても大きな伸びは期待できません。
 規模自体の大小とその教育レベルの優劣は、必ずしも
正比例の関係ではないので、ようは自分の目でよく見て確認し
よい教育を選ぶことです。

31   キャスフィ内では  [id : gCYryGk0] [2006-10-10(火) 14:29:45] 削除依頼

 このキャスフィのenа掲示板コーナーも参考になるのでは
ないでしょうか。

32   ぴず  [id : EXPqK7T0] [2006-12-12(火) 13:18:33] 削除依頼

早慶があまりよくない(特に理系には)って噂をよく耳にするんですけど、
実際はどうなんでしょう。

33   ヤンネ・アホネン  [id : Nbgbw9z0] [2007-03-08(木) 12:33:33] 削除依頼

ねえ、誰かいない?

34   パリスヒルトン  [id : qWyVF4C.] [2007-07-07(土) 02:49:13] 削除依頼

文系バカ これ以上増やし手も

35   エレベーター式  [id : qWyVF4C.] [2007-07-07(土) 02:50:19] 削除依頼

受験なし

36     [id : uz/UOgt/] [2013-06-25(火) 18:14:17] 削除依頼

7年ぶりに来た。今も、まだあるのか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鬼兵  [id : gIHx/yF.] [2006-11-04(土) 12:40:37] 削除依頼

俺は今大学1年ですが、去年は酒井先生に絞られました。
あの男との出会いは衝撃的だったのですが、
酒井Tを中心に、この予備校について
語れる人だれかいますか!?

2   優妃  [id : tMepJOV0] [2006-11-13(月) 19:59:57] 削除依頼

私は今酒井先生に習ってますが、同じクラスの人は酒井先生が嫌でクラスを変えてしまった…。

3   鬼兵  [id : NXc8sLr/] [2006-11-14(火) 19:40:56] 削除依頼

お、優妃さん酒井先生に習ってるんですか☆
あの先生には…、とにかく色んな意味でびっくりさせられた1年でしたよ。
でも俺はなんだかんだでいい先生だったと思うんですが、
優妃さんはどうですか?あの先生の授業を受けて。

4   優妃  [id : WKuDLjO1] [2006-11-21(火) 18:44:48] 削除依頼

私も本当にびっくりしました。
今やっとなんとか慣れてきたかなという感じでしたが、
最初の方はもう何がなにやら分からない感じでした。
特に酒井先生は文法解説が多いので最初はすごく戸惑ってしまいました;;
授業自体は私的には結構ハードですが、時々言うギャグが寒面白くて密かに和んでたりします(笑)
鬼兵さんは酒井先生についてはどんな印象だったのですか?

5   鬼兵  [id : L4XsBNM0] [2006-11-21(火) 21:52:16] 削除依頼

印象ねぇ…、とりあえず最初見たときはこんなジジイもこの予備校にいるんだ!
って感じ?笑(^^)口悪いケド…。
途中からわかって来たんだけど、あの先生は授業では厳しいけど普段はお茶目(?)みたいなトコあったから
大学に入った今でも全然忘れられないな…。質問にも真剣に答えてくれたし。
(でも許可なく俺のノートに色々書き始めたときは焦った…。)
でも、酒井先生の授業の予習があんまできんかった時「ヤベ、俺今回死んだ…(汗)」
と思って授業前いつもドキドキしてたよ!笑(^^)

6   ヤンネ・アホネン  [id : Nbgbw9z0] [2007-03-08(木) 12:33:09] 削除依頼

誰か・・・人いない?

7   ラル  [id : 7mMMD/E1] [2009-02-06(金) 18:29:29] 削除依頼

酒井先生は、英語の授業で間違いを指摘したら
さりげなく逆ギレしてきました。ってかあんな発音
汚い先生に発音の授業受けたくない

8   きゃー。  [id : 163eIYc0] [2009-02-14(土) 23:52:57] 削除依頼

俺酒井先生の授業受けています。他の先生よりも多くのこと教えてくれるんで個人的には好きです。怖いですが心折れそうになりながらも頑張ってついて行ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鬼兵  [id : gIHx/yF.] [2006-11-04(土) 12:40:37] 削除依頼

俺は今大学1年ですが、去年は酒井先生に絞られました。
あの男との出会いは衝撃的だったのですが、
酒井Tを中心に、この予備校について
語れる人だれかいますか!?

2   優妃  [id : tMepJOV0] [2006-11-13(月) 19:59:57] 削除依頼

私は今酒井先生に習ってますが、同じクラスの人は酒井先生が嫌でクラスを変えてしまった…。

3   鬼兵  [id : NXc8sLr/] [2006-11-14(火) 19:40:56] 削除依頼

お、優妃さん酒井先生に習ってるんですか☆
あの先生には…、とにかく色んな意味でびっくりさせられた1年でしたよ。
でも俺はなんだかんだでいい先生だったと思うんですが、
優妃さんはどうですか?あの先生の授業を受けて。

4   優妃  [id : WKuDLjO1] [2006-11-21(火) 18:44:48] 削除依頼

私も本当にびっくりしました。
今やっとなんとか慣れてきたかなという感じでしたが、
最初の方はもう何がなにやら分からない感じでした。
特に酒井先生は文法解説が多いので最初はすごく戸惑ってしまいました;;
授業自体は私的には結構ハードですが、時々言うギャグが寒面白くて密かに和んでたりします(笑)
鬼兵さんは酒井先生についてはどんな印象だったのですか?

5   鬼兵  [id : L4XsBNM0] [2006-11-21(火) 21:52:16] 削除依頼

印象ねぇ…、とりあえず最初見たときはこんなジジイもこの予備校にいるんだ!
って感じ?笑(^^)口悪いケド…。
途中からわかって来たんだけど、あの先生は授業では厳しいけど普段はお茶目(?)みたいなトコあったから
大学に入った今でも全然忘れられないな…。質問にも真剣に答えてくれたし。
(でも許可なく俺のノートに色々書き始めたときは焦った…。)
でも、酒井先生の授業の予習があんまできんかった時「ヤベ、俺今回死んだ…(汗)」
と思って授業前いつもドキドキしてたよ!笑(^^)

6   ヤンネ・アホネン  [id : Nbgbw9z0] [2007-03-08(木) 12:33:09] 削除依頼

誰か・・・人いない?

7   ラル  [id : 7mMMD/E1] [2009-02-06(金) 18:29:29] 削除依頼

酒井先生は、英語の授業で間違いを指摘したら
さりげなく逆ギレしてきました。ってかあんな発音
汚い先生に発音の授業受けたくない

8   きゃー。  [id : 163eIYc0] [2009-02-14(土) 23:52:57] 削除依頼

俺酒井先生の授業受けています。他の先生よりも多くのこと教えてくれるんで個人的には好きです。怖いですが心折れそうになりながらも頑張ってついて行ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽん  [id : i-042fByJ1] [2008-01-21(月) 05:56:20] 削除依頼



今高2年生です??
こないだ無料体験講座に出てきましたー?、

わかりやすく
授業をやってたと思うけど
それにしてもとある先生が素敵でしたよー?
誰か共感できる方いますかね(/ω\)?

2   らら  [id : MHoUaPC/] [2008-05-09(金) 03:09:28] 削除依頼

今年大宮校卒業した者です

素敵な先生・・・いたっけ?ワラ
どんな先生ですか?
科目とか

3   みみ  [id : 0H8GlKz.] [2008-10-02(木) 15:51:24] 削除依頼

私は去年卒業しました。
お二人さんとも友達ですよ?
いっつも話してました。

4   みみ  [id : 0H8GlKz.] [2008-10-02(木) 15:51:24] 削除依頼

私は去年卒業しました。
お二人さんとも友達ですよ?
いっつも話してました。

5   アリス  [id : u3EbccM/] [2009-02-13(金) 14:28:55] 削除依頼

ひどいアイドル構成して何が面白いのか気になるね。
AKB48は結局犯罪者


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽん  [id : i-042fByJ1] [2008-01-21(月) 05:56:20] 削除依頼



今高2年生です??
こないだ無料体験講座に出てきましたー?、

わかりやすく
授業をやってたと思うけど
それにしてもとある先生が素敵でしたよー?
誰か共感できる方いますかね(/ω\)?

2   らら  [id : MHoUaPC/] [2008-05-09(金) 03:09:28] 削除依頼

今年大宮校卒業した者です

素敵な先生・・・いたっけ?ワラ
どんな先生ですか?
科目とか

3   みみ  [id : 0H8GlKz.] [2008-10-02(木) 15:51:24] 削除依頼

私は去年卒業しました。
お二人さんとも友達ですよ?
いっつも話してました。

4   みみ  [id : 0H8GlKz.] [2008-10-02(木) 15:51:24] 削除依頼

私は去年卒業しました。
お二人さんとも友達ですよ?
いっつも話してました。

5   アリス  [id : u3EbccM/] [2009-02-13(金) 14:28:55] 削除依頼

ひどいアイドル構成して何が面白いのか気になるね。
AKB48は結局犯罪者


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

最高! (4)

1   もす  [id : 045OACQ0] [2005-10-29(土) 18:48:02] 削除依頼

1ゲット!早慶外語ゼミ最高!

2   カマ  [id : RPP4YVQ1] [2006-02-24(金) 17:40:48] 削除依頼

下のやつはマーチの成城成蹊でも合格すりゃいいのに。
微妙なやつらはマーチ行け

3   もす  [id : jLRLMUG.] [2006-03-03(金) 16:37:52] 削除依頼

・・・・どうしたのこのスレ?

4     [id : itQz8td.] [2007-12-21(金) 12:57:50] 削除依頼

体験してみたいとおもうんですが、面倒みよくみてくれますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

最高! (4)

1   もす  [id : 045OACQ0] [2005-10-29(土) 18:48:02] 削除依頼

1ゲット!早慶外語ゼミ最高!

2   カマ  [id : RPP4YVQ1] [2006-02-24(金) 17:40:48] 削除依頼

下のやつはマーチの成城成蹊でも合格すりゃいいのに。
微妙なやつらはマーチ行け

3   もす  [id : jLRLMUG.] [2006-03-03(金) 16:37:52] 削除依頼

・・・・どうしたのこのスレ?

4     [id : itQz8td.] [2007-12-21(金) 12:57:50] 削除依頼

体験してみたいとおもうんですが、面倒みよくみてくれますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、早慶外語ゼミにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)