金沢市ソフトテニス部あつまって893コメント

1 noder id:Kmm8bsR1

2014-08-14(木) 10:43:57 [削除依頼]
題名通りで、
  • 795 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-25(木) 17:25:12 [削除依頼]
    芝原負けたらやったー!!
    となる。 
    たまには他の中学が頑張ってほしい!
    (私の学校は県選抜でないですw
    芝原はまた優勝に私も1票
  • 796 あお id:i1hx3vC6

    2017-05-25(木) 18:53:30 [削除依頼]
    男女とも、芝原には負けてほしい。ある意味、ヒール役だよね
  • 797 かばー♪ id:2suokW54

    2017-05-25(木) 23:14:55 [削除依頼]
    あおさん確かに。
    芝原、女子は強いと感じる……
    芝原決勝だった、とききました。
    森本とかにも期待したいですね。
  • 798 あお id:i1hx3vC6

    2017-05-26(金) 17:57:51 [削除依頼]
    明日は選抜出る人、頑張ってね!芝原より上に行きますように。
  • 799 にゃむ id:pBNmdCba

    2017-05-26(金) 18:59:27 [削除依頼]
    みんなの芝原に対する敵対意識wwwwww
  • 800 あお id:i1hx3vC6

    2017-05-26(金) 21:21:25 [削除依頼]
    男子も女子も、芝原には勝てないなんて思わず、勝ちに行こう!実際、勝てるんだから。森本も北鳴も勝ったよ!
  • 801 よーほ id:jXoz5POx

    2017-05-27(土) 19:24:20 [削除依頼]
    >>781
    春季大会の結果ホームページにのってましたか?
  • 802 のの id:7TmJaxu9

    2017-05-27(土) 19:36:25 [削除依頼]
    やはり、能登勢は強い! 他の地区はもっともっと練習しなければならない。金沢は唯一芝原が、頑張っていましたね。
    芝原には、これからも金沢を引っ張って欲しいですね。
  • 803 あお id:i1hx3vC6

    2017-05-28(日) 22:04:49 [削除依頼]
    さあ、テストが終わったら、県体予選に向けて練習あるのみ。オレは個人戦、団体戦ともに、出ることになりました。県体目指して、やるだけやってみる。
  • 804 にゃむ id:pBNmdCba

    2017-05-31(水) 22:08:40 [削除依頼]
    ガットをミクロパワーに変えました。めっちゃいい
  • 805 あお id:i1hx3vC6

    2017-06-01(木) 22:24:20 [削除依頼]
    県体予選の組み合わせ見たけど、芝原、北鳴の1番手がベスト8で当たるな…。これは問題やな…。下手くそな組み合わせやなあ。
  • 806 にゃむ id:pBNmdCba

    2017-06-03(土) 22:33:12 [削除依頼]
    >>805
    これはさすがにひどいですよね
  • 807 あお id:i1hx3vC6

    2017-06-04(日) 08:26:38 [削除依頼]
    にゃむさんも、やはりそう思うよね。うちらは別にいいんだけどさ、本人たちは、たまらんよね(^_^;)
  • 808 サーブ id:ZLIGH8RW

    2017-06-05(月) 22:07:41 [削除依頼]
    県体予選、僕は団体Bで出場します。みんな頑張ろうね!!
  • 809 にゃむ id:pBNmdCba

    2017-06-17(土) 19:20:11 [削除依頼]
    ああああああ芝原が優勝だあああああうわああああ
  • 810 あお id:i1hx3vC6

    2017-06-17(土) 22:11:33 [削除依頼]
    オレはなかなか良かったかも。明日は最後の試合になるかもしれないから、気合い入れます!
  • 811 あお id:i1hx3vC6

    2017-06-19(月) 05:31:04 [削除依頼]
    北鳴の藤部山本、凄いな。正直、南手中島が勝つと思ってた。しかも優勝か。
  • 812 りり id:0IFfcyWb

    2017-06-19(月) 18:18:58 [削除依頼]
    森本、3年は強いらしいけど…2年はそんなに強くないらしい?ってな噂
  • 813 にゃむ id:pBNmdCba

    2017-06-19(月) 21:44:56 [削除依頼]
    森本、2年に強いペア1個あるよー
  • 814 りり id:boTI7aYs

    2017-06-19(月) 23:11:05 [削除依頼]
    >>813

    確か…田中林野ペア…でしたか?
    長田の御手洗とかも怖い。。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません