スノーボード掲示板

スポンサードリンク

スノーボード板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:24:48] 削除依頼

スキーLOVEな人、トークしよ!
ちなみにオレは4歳からやってるよ!(今、小5の11歳)

オレと書いてあるけど身も心も女子だから!

2   ヒヨコサワー  [id : mzKazXS.] [2016-01-08(金) 13:19:40] 削除依頼

スキーめっちゃ楽しい☆

3   軟骨  [id : 3dMjj2C1] [2016-01-12(火) 17:05:21] 削除依頼

ヒヨコサワーさん
はじめまして!タメ良いですか?あと呼び捨ても!スキーちょー楽しいですよね♪

4   軟骨  [id : 3dMjj2C1] [2016-01-12(火) 17:06:39] 削除依頼

ごめんなさい軟骨、肉です…今度から軟骨にしますね

5   fairy嬢  [id : zeE7W4S1] [2016-03-28(月) 13:16:00] 削除依頼

はじめまして。
入ってもいいの〜?

6   軟骨☆るきぃ  [id : OBUiNw/.] [2016-09-27(火) 18:30:34] 削除依頼

おっけい.!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:24:48] 削除依頼

スキーLOVEな人、トークしよ!
ちなみにオレは4歳からやってるよ!(今、小5の11歳)

オレと書いてあるけど身も心も女子だから!

2   ヒヨコサワー  [id : mzKazXS.] [2016-01-08(金) 13:19:40] 削除依頼

スキーめっちゃ楽しい☆

3   軟骨  [id : 3dMjj2C1] [2016-01-12(火) 17:05:21] 削除依頼

ヒヨコサワーさん
はじめまして!タメ良いですか?あと呼び捨ても!スキーちょー楽しいですよね♪

4   軟骨  [id : 3dMjj2C1] [2016-01-12(火) 17:06:39] 削除依頼

ごめんなさい軟骨、肉です…今度から軟骨にしますね

5   fairy嬢  [id : zeE7W4S1] [2016-03-28(月) 13:16:00] 削除依頼

はじめまして。
入ってもいいの〜?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優花  [id : sHtV0En.] [2014-01-13(月) 23:58:36] 削除依頼

スキーのスレが無いのでスノボのスレに立てました
どんどん来てください!!

6   青葉  [id : m3fd4sY1] [2014-02-03(月) 22:27:24] 削除依頼

^(^∀^)^ ウッウッウマウマ
スキーシーズンだねえ

7   なお  [id : JjyU73u.] [2014-02-07(金) 01:15:16] 削除依頼

お邪魔します、(笑)

8   優花  [id : g94m5qv.] [2014-02-08(土) 08:34:53] 削除依頼

青葉さん、なおさん≫宜しくお願いしますね!

9   廉香  [id : Xvnldr01] [2014-02-13(木) 11:52:38] 削除依頼


入っていいですか?

平野歩夢くんめっちゃ好きです!

10   青葉  [id : WHd0n0a.] [2014-03-11(火) 20:59:33] 削除依頼

まだまだシーズンは終わらないのさあ

11   優花  [id : Pr41OFP.] [2014-03-14(金) 22:10:45] 削除依頼

そうですね♪

12   ヒヨコサワー  [id : mzKazXS.] [2016-01-08(金) 13:21:06] 削除依頼

スキーメッチャ楽しい★
まわりはみんはボードだからスキー仲間ほしい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優花  [id : sHtV0En.] [2014-01-13(月) 23:58:36] 削除依頼

スキーのスレが無いのでスノボのスレに立てました
どんどん来てください!!

6   青葉  [id : m3fd4sY1] [2014-02-03(月) 22:27:24] 削除依頼

^(^∀^)^ ウッウッウマウマ
スキーシーズンだねえ

7   なお  [id : JjyU73u.] [2014-02-07(金) 01:15:16] 削除依頼

お邪魔します、(笑)

8   優花  [id : g94m5qv.] [2014-02-08(土) 08:34:53] 削除依頼

青葉さん、なおさん≫宜しくお願いしますね!

9   廉香  [id : Xvnldr01] [2014-02-13(木) 11:52:38] 削除依頼


入っていいですか?

平野歩夢くんめっちゃ好きです!

10   青葉  [id : WHd0n0a.] [2014-03-11(火) 20:59:33] 削除依頼

まだまだシーズンは終わらないのさあ

11   優花  [id : Pr41OFP.] [2014-03-14(金) 22:10:45] 削除依頼

そうですね♪

12   ヒヨコサワー  [id : mzKazXS.] [2016-01-08(金) 13:21:06] 削除依頼

スキーメッチャ楽しい★
まわりはみんはボードだからスキー仲間ほしい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ガムボール  [id : OHkKrmF.] [2014-05-26(月) 22:17:37] 削除依頼

どうも!ガムボールです!!
えー今回はですね、僕の二大趣味の一つのスノーボードでございます!!
じつは、これ二回目でして、
前のスレはコメントがないのできえましてね、、、(・.・):
ほんなら、説明行きます!
※コメントをする前に利用規則をよむことを強く推奨致します※
・暴言、荒し等コメントをする人の不快に感じるような気分を損なうようなコメントは無視して結構です。
場合によってはですが通報も結構です
・話題に関係のないコメントは極力避けて下さい
・その他利用規則に反したり、非常識なコメントもやめて下さい。

2   わたなべ  [id : lw8TuVy.] [2014-08-25(月) 21:22:20] 削除依頼

何がしたいスレかわからんが
>>1しかいないので、きてやったwwwwww

3     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:17:46] 削除依頼

オレやってる!(女子です)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ガムボール  [id : OHkKrmF.] [2014-05-26(月) 22:17:37] 削除依頼

どうも!ガムボールです!!
えー今回はですね、僕の二大趣味の一つのスノーボードでございます!!
じつは、これ二回目でして、
前のスレはコメントがないのできえましてね、、、(・.・):
ほんなら、説明行きます!
※コメントをする前に利用規則をよむことを強く推奨致します※
・暴言、荒し等コメントをする人の不快に感じるような気分を損なうようなコメントは無視して結構です。
場合によってはですが通報も結構です
・話題に関係のないコメントは極力避けて下さい
・その他利用規則に反したり、非常識なコメントもやめて下さい。

2   わたなべ  [id : lw8TuVy.] [2014-08-25(月) 21:22:20] 削除依頼

何がしたいスレかわからんが
>>1しかいないので、きてやったwwwwww

3     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:17:46] 削除依頼

オレやってる!(女子です)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒ねこ  [id : rkmnYR80] [2015-08-19(水) 22:44:53] 削除依頼

平野歩夢選手を知ってる、もしくは好きな人、話し合いましょう!

2     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:16:07] 削除依頼

平野歩夢君大好き!っていうか、平野歩夢君の出身県私の住んでる県だから、LOVEすぎてヤバイ(パイプで)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒ねこ  [id : rkmnYR80] [2015-08-19(水) 22:44:53] 削除依頼

平野歩夢選手を知ってる、もしくは好きな人、話し合いましょう!

2     [id : YIqieNg1] [2015-12-21(月) 21:16:07] 削除依頼

平野歩夢君大好き!っていうか、平野歩夢君の出身県私の住んでる県だから、LOVEすぎてヤバイ(パイプで)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   T〓K  [id : Y16TxWM1] [2007-08-18(土) 10:49:28] 削除依頼

題名のとおり中学生でスノボやってる人きてください

27   kin  [id : TJLCgZ7.] [2010-03-31(水) 23:01:34] 削除依頼

jsbaだな
俺も出たぞ

28   くせ者  [id : BWkh/iI1] [2010-04-02(金) 10:38:16] 削除依頼

みんな凄いですねー!
 僕は次中3で小4位からやってます。
 よく行くスキー場は野沢温泉でコースも沢山あって下山コースのスカイラインは5キロもあってとてもおもしろいです。

29   想ちゃん・ω・  [id : ahk3Q8k0] [2010-04-06(火) 09:18:05] 削除依頼

野沢温泉にいま-すww

よく行くよbb

バッチテストの2級持ってるb

7年やってるよ

グラトリ憧れる★.

14/中3/スノボ-/青くん/K2/バートン

よろしく。

30     [id : sR4rEB71] [2011-05-28(土) 19:51:35] 削除依頼

今中3で2歳からやってるよ。 
ちなみに板はバートンのアルペンだよ

31   朋優  [id : W.7zh5j0] [2011-09-19(月) 14:05:15] 削除依頼

初めまして、中2です、
小4からやっています。4級です

32   彩葉  [id : D1VlGpF0] [2015-05-16(土) 09:00:55] 削除依頼

初めまして 中2デス

3歳からスキーしてて、ボードは
中1から初めました。

話し変わりますけど、
スノボでリフト乗るとき自分がレギュラー
で隣の人がグーフィーだったら嫌ですか?
(板があたったり)

33     [id : tmx8jnx/] [2015-08-12(水) 01:48:28] 削除依頼

>>32
嫌ではないですよ。
(´・ω・`)
私の場合、パークに入っているので板の傷は気にしないです。

リフトに載る時は、左側に載ってくれると二人とも板を横に出来て楽ですよね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   T〓K  [id : Y16TxWM1] [2007-08-18(土) 10:49:28] 削除依頼

題名のとおり中学生でスノボやってる人きてください

27   kin  [id : TJLCgZ7.] [2010-03-31(水) 23:01:34] 削除依頼

jsbaだな
俺も出たぞ

28   くせ者  [id : BWkh/iI1] [2010-04-02(金) 10:38:16] 削除依頼

みんな凄いですねー!
 僕は次中3で小4位からやってます。
 よく行くスキー場は野沢温泉でコースも沢山あって下山コースのスカイラインは5キロもあってとてもおもしろいです。

29   想ちゃん・ω・  [id : ahk3Q8k0] [2010-04-06(火) 09:18:05] 削除依頼

野沢温泉にいま-すww

よく行くよbb

バッチテストの2級持ってるb

7年やってるよ

グラトリ憧れる★.

14/中3/スノボ-/青くん/K2/バートン

よろしく。

30     [id : sR4rEB71] [2011-05-28(土) 19:51:35] 削除依頼

今中3で2歳からやってるよ。 
ちなみに板はバートンのアルペンだよ

31   朋優  [id : W.7zh5j0] [2011-09-19(月) 14:05:15] 削除依頼

初めまして、中2です、
小4からやっています。4級です

32   彩葉  [id : D1VlGpF0] [2015-05-16(土) 09:00:55] 削除依頼

初めまして 中2デス

3歳からスキーしてて、ボードは
中1から初めました。

話し変わりますけど、
スノボでリフト乗るとき自分がレギュラー
で隣の人がグーフィーだったら嫌ですか?
(板があたったり)

33     [id : tmx8jnx/] [2015-08-12(水) 01:48:28] 削除依頼

>>32
嫌ではないですよ。
(´・ω・`)
私の場合、パークに入っているので板の傷は気にしないです。

リフトに載る時は、左側に載ってくれると二人とも板を横に出来て楽ですよね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、スノーボードにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)