スニーカー掲示板

スポンサードリンク

スニーカー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆかこ  [id : zHDM2qx.] [2011-09-20(火) 00:16:47] 削除依頼

友達が、「靴替えっこしない」というので片方交換してみたらサイズは一緒。
しばらくそのまま履いていて、違和感は特になし。
昨日は結局そのままで帰ってきてしまったんですけど、デザインが全然違う
スニーカーを履いてて、「何それ」とか言われないかちょっと心配です。
ニューバランスとコンバースです。

3   レバサシ  [id : muuUzwH1] [2011-09-23(金) 01:36:36] 削除依頼

いいじゃんべつに
見てくるやつがおかしいんだよ。

4   Hilcrhymer  [id : 5Em1X.U0] [2011-10-21(金) 19:41:30] 削除依頼

同じモデルじゃないとただのバカに見える。
オールスターの赤青履いてもおかしいといえばおかしいし。

5     [id : HO89nlo.] [2011-10-30(日) 16:16:42] 削除依頼

普通じゃないですか
私の周りでも結構いますよ

左右似ているのだと逆に間違えていると
思われるから、あえて全然違うのと組み
合わせるのがお洒落らしいです

6   miki  [id : eazJ7do.] [2012-08-27(月) 01:28:16] 削除依頼

私が今履いているのは、コンバースオールスターとアディダス。
色もデザインも全然違うんだけど、変とか言われたことはないですよ。

とっくに自己主張として市民権を得ているから大丈夫?

実は、そろそろ新しいの買おうかと友達と相談中。
半額で買えるとお財布にやさしい・・・

1足だけ買って、片方ずつ分ける予定です。

7     [id : jUjVmRM.] [2012-09-15(土) 20:02:15] 削除依頼

勘違いしてる間は幸せかもね

8   たかし  [id : LfJwFXB0] [2015-06-01(月) 23:38:21] 削除依頼

友達が、「私、足大きいの」と言うので、彼女の靴履いてみたらサイズは一緒。
右足だけ交換。
わざと片ちんばに履くのも良いです!

9   ゆうこ  [id : mgRXoAy0] [2016-10-05(水) 23:34:42] 削除依頼

私もmikiさんと一緒で、友達と一足買って
分けます。いろいろ楽しめていいです。
学校でお気に入りのスリッポンを片方なくして
それがきっかけで左右違うスリッポンを
履くようになりました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   YUMOPO  [id : ] [2005-01-31(月) 18:39:00] 削除依頼

みなさん こんにちわ☆★

みんなのおすすめするブランドのスニーカーで何かあったら教えてください。

190     [id : VETM0Z7.] [2014-09-21(日) 22:01:42] 削除依頼

191   まなっぷ  [id : i-vBiErzj/] [2015-08-20(木) 20:58:23] 削除依頼

adidasとコンバース

192   マカロン  [id : .Vba0H61] [2015-09-05(土) 23:30:18] 削除依頼

初めまして(*≧∀≦*)
突然ですが、スリッポンって
歩くたびにスポスポなりませんか?

193   ゆかこ  [id : elZyBu70] [2015-09-06(日) 20:51:20] 削除依頼

マカロンさん
サイズが合ってないのでは?
私は今履いているのは、左足がコンバース(紐がついている)
右足がVansのスリッポンですが、そんなことないですよ。

194   真理  [id : sG2Hnuc1] [2016-05-07(土) 20:15:45] 削除依頼

ナイキだなっ!!

195   菜々*  [id : oM3F9pA0] [2016-05-19(木) 20:40:23] 削除依頼

神戸レタスのビジュースニーカー
ガーリーが好きな女の子にお薦めです。

196   妃葵  [id : IDW1Eu9.] [2016-08-10(水) 09:31:03] 削除依頼

アディダスとVANSです。あとコンバース。
運動するならナイキかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   YUMOPO  [id : ] [2005-01-31(月) 18:39:00] 削除依頼

みなさん こんにちわ☆★

みんなのおすすめするブランドのスニーカーで何かあったら教えてください。

189     [id : VETM0Z7.] [2014-09-21(日) 21:50:53] 削除依頼

190     [id : VETM0Z7.] [2014-09-21(日) 22:01:42] 削除依頼

191   まなっぷ  [id : i-vBiErzj/] [2015-08-20(木) 20:58:23] 削除依頼

adidasとコンバース

192   マカロン  [id : .Vba0H61] [2015-09-05(土) 23:30:18] 削除依頼

初めまして(*≧∀≦*)
突然ですが、スリッポンって
歩くたびにスポスポなりませんか?

193   ゆかこ  [id : elZyBu70] [2015-09-06(日) 20:51:20] 削除依頼

マカロンさん
サイズが合ってないのでは?
私は今履いているのは、左足がコンバース(紐がついている)
右足がVansのスリッポンですが、そんなことないですよ。

194   真理  [id : sG2Hnuc1] [2016-05-07(土) 20:15:45] 削除依頼

ナイキだなっ!!

195   菜々*  [id : oM3F9pA0] [2016-05-19(木) 20:40:23] 削除依頼

神戸レタスのビジュースニーカー
ガーリーが好きな女の子にお薦めです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   檸檬  [id : PLZan4Y/] [2006-02-15(水) 21:28:41] 削除依頼

1足のスニーカーを何年ぐらい履きますか?

2   安田  [id : i-AF.CdL/.] [2006-02-15(水) 21:35:03] 削除依頼

使えなくなるまでだろ

3   ラタイ  [id : 3.9fTSL.] [2006-02-21(火) 02:49:31] 削除依頼

沢山持ってれば5年以上は余裕でw

4   ばえ  [id : 8xTDL1D0] [2006-10-04(水) 17:42:13] 削除依頼

僕はコンバースとニューバランスとナイキの
靴しか履いたことありませんが、どれもニューモデルが
出たら新しいのを買ってみます。
履き心地良かったらソレを次のニューモデルが発売されるまではき続けます。
要らない靴は捨てるか、友達にあげる、
ほとんど新品同様だし、友達の親にも歓迎される。
たまに、焼肉につれてってもらえるんだけど、
あんまりおいしい肉じゃないので断る、
それだけです、

5   けん  [id : IlCRHCc1] [2009-01-22(木) 16:14:06] 削除依頼

コンバースのハイカットは4ヶ月保たなかった(笑
歩き方悪いからかかとにすぐ穴があいた(笑

6   ∞d(●′3`人′3`*)bェリコ  [id : YpgPrp/.] [2009-04-16(木) 15:11:44] 削除依頼

半年ぐらぃ・・・

7   デビ  [id : ERUtr0o/] [2016-03-28(月) 23:03:31] 削除依頼

ばえうざすぎね?
ぜってー友達いねーだろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   檸檬  [id : PLZan4Y/] [2006-02-15(水) 21:28:41] 削除依頼

1足のスニーカーを何年ぐらい履きますか?

2   安田  [id : i-AF.CdL/.] [2006-02-15(水) 21:35:03] 削除依頼

使えなくなるまでだろ

3   ラタイ  [id : 3.9fTSL.] [2006-02-21(火) 02:49:31] 削除依頼

沢山持ってれば5年以上は余裕でw

4   ばえ  [id : 8xTDL1D0] [2006-10-04(水) 17:42:13] 削除依頼

僕はコンバースとニューバランスとナイキの
靴しか履いたことありませんが、どれもニューモデルが
出たら新しいのを買ってみます。
履き心地良かったらソレを次のニューモデルが発売されるまではき続けます。
要らない靴は捨てるか、友達にあげる、
ほとんど新品同様だし、友達の親にも歓迎される。
たまに、焼肉につれてってもらえるんだけど、
あんまりおいしい肉じゃないので断る、
それだけです、

5   けん  [id : IlCRHCc1] [2009-01-22(木) 16:14:06] 削除依頼

コンバースのハイカットは4ヶ月保たなかった(笑
歩き方悪いからかかとにすぐ穴があいた(笑

6   ∞d(●′3`人′3`*)bェリコ  [id : YpgPrp/.] [2009-04-16(木) 15:11:44] 削除依頼

半年ぐらぃ・・・

7   デビ  [id : ERUtr0o/] [2016-03-28(月) 23:03:31] 削除依頼

ばえうざすぎね?
ぜってー友達いねーだろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆかこ  [id : zHDM2qx.] [2011-09-20(火) 00:16:47] 削除依頼

友達が、「靴替えっこしない」というので片方交換してみたらサイズは一緒。
しばらくそのまま履いていて、違和感は特になし。
昨日は結局そのままで帰ってきてしまったんですけど、デザインが全然違う
スニーカーを履いてて、「何それ」とか言われないかちょっと心配です。
ニューバランスとコンバースです。

2   愛子  [id : sg035qU/] [2011-09-21(水) 13:41:25] 削除依頼


一般人なら「なにあれ」は思うだろうなw
ていうか思うよなw

3   レバサシ  [id : muuUzwH1] [2011-09-23(金) 01:36:36] 削除依頼

いいじゃんべつに
見てくるやつがおかしいんだよ。

4   Hilcrhymer  [id : 5Em1X.U0] [2011-10-21(金) 19:41:30] 削除依頼

同じモデルじゃないとただのバカに見える。
オールスターの赤青履いてもおかしいといえばおかしいし。

5     [id : HO89nlo.] [2011-10-30(日) 16:16:42] 削除依頼

普通じゃないですか
私の周りでも結構いますよ

左右似ているのだと逆に間違えていると
思われるから、あえて全然違うのと組み
合わせるのがお洒落らしいです

6   miki  [id : eazJ7do.] [2012-08-27(月) 01:28:16] 削除依頼

私が今履いているのは、コンバースオールスターとアディダス。
色もデザインも全然違うんだけど、変とか言われたことはないですよ。

とっくに自己主張として市民権を得ているから大丈夫?

実は、そろそろ新しいの買おうかと友達と相談中。
半額で買えるとお財布にやさしい・・・

1足だけ買って、片方ずつ分ける予定です。

7     [id : jUjVmRM.] [2012-09-15(土) 20:02:15] 削除依頼

勘違いしてる間は幸せかもね

8   たかし  [id : LfJwFXB0] [2015-06-01(月) 23:38:21] 削除依頼

友達が、「私、足大きいの」と言うので、彼女の靴履いてみたらサイズは一緒。
右足だけ交換。
わざと片ちんばに履くのも良いです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   偽NAS  [id : GS4G2P10] [2011-03-18(金) 15:50:57] 削除依頼

なんでみんな履かないの?

2     [id : v.bUYNU.] [2011-03-22(火) 11:55:07] 削除依頼

574履いてるよ

3   kitty.  [id : NSckQv2.] [2014-08-02(土) 21:48:04] 削除依頼

めっちゃ履きます

歩きやすいしかわいい。

4   Rio  [id : qbC4M9J.] [2014-08-17(日) 14:49:12] 削除依頼

履いてるよ!

5   レイブン  [id : 7fmxu4z.] [2014-10-06(月) 23:28:43] 削除依頼

ナイキだと27なんだけど、NBだときついんだよな。
なんでだろ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   偽NAS  [id : GS4G2P10] [2011-03-18(金) 15:50:57] 削除依頼

なんでみんな履かないの?

2     [id : v.bUYNU.] [2011-03-22(火) 11:55:07] 削除依頼

574履いてるよ

3   kitty.  [id : NSckQv2.] [2014-08-02(土) 21:48:04] 削除依頼

めっちゃ履きます

歩きやすいしかわいい。

4   Rio  [id : qbC4M9J.] [2014-08-17(日) 14:49:12] 削除依頼

履いてるよ!

5   レイブン  [id : 7fmxu4z.] [2014-10-06(月) 23:28:43] 削除依頼

ナイキだと27なんだけど、NBだときついんだよな。
なんでだろ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小春  [id : 5nvYkZe0] [2014-05-25(日) 19:40:12] 削除依頼

はじめまして、中3女子です☆
今、インヒールスニーカーか、厚底スニーカー
がほしくて買おうと思っています!
どっちにしようか悩んでいるんですが、
どっちがいいと思いますか?
使い回ししやすいとか、なにかあったら
おしえてください!!

2   小春  [id : xePkAtA.] [2014-05-28(水) 20:38:39] 削除依頼

どうしようw
インヒールスニーカーかおっかな

3     [id : ak6Zaoo.] [2014-08-18(月) 13:31:23] 削除依頼

インヒールの方が足長く見えるし背大きくなるからいいよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小春  [id : 5nvYkZe0] [2014-05-25(日) 19:40:12] 削除依頼

はじめまして、中3女子です☆
今、インヒールスニーカーか、厚底スニーカー
がほしくて買おうと思っています!
どっちにしようか悩んでいるんですが、
どっちがいいと思いますか?
使い回ししやすいとか、なにかあったら
おしえてください!!

2   小春  [id : xePkAtA.] [2014-05-28(水) 20:38:39] 削除依頼

どうしようw
インヒールスニーカーかおっかな

3     [id : ak6Zaoo.] [2014-08-18(月) 13:31:23] 削除依頼

インヒールの方が足長く見えるし背大きくなるからいいよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、スニーカーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)