SMAP掲示板

スポンサードリンク

SMAP板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



解散 (2)

1     [id : 4QkzaOve] [2017-01-14(土) 13:53:56] 削除依頼

早く解散してー。

2   まい  [id : p9rtvKLN] [2017-01-14(土) 14:08:59] 削除依頼

もうしてるし、、、ひどくない?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (*UωUzZ♪人☆UωUzZ*) 真奈  [id : dr9KOK70] [2008-12-24(水) 13:01:51] 削除依頼

キムタク大好きな人は来てね!
    ルール
1、キムタクについての悪口はブ〜!
2、荒らしはユーターン!
以上です。この2つを守ってください!
でわ、スター?☆ミ

357   むつ  [id : ez-HNoDBIG/] [2016-11-28(月) 23:11:41] 削除依頼

キムタクはいいパパ さんになったね☆☆ パパCMいいかも☆

358   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-10(火) 16:54:37] 削除依頼

フレパー出ました

359   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-11(水) 20:49:24] 削除依頼

アライブ会見出ました

360   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 16:50:12] 削除依頼

ニューススターでやりました

361   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 20:56:50] 削除依頼

モニタリング出ました

362   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 09:23:23] 削除依頼

ヤフーにビビッド乗っていました

363   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 20:49:01] 削除依頼

ぴったんこ出ました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トッキ  [id : UJK4Ef4.] [2013-11-14(木) 13:31:29] 削除依頼

草なぎ剛ファンで、
楽しく情報交換や、
感想などを話しましょう。
アンチは禁止!
年上ファン歓迎!!

45   ミチ  [id : A6XFfa6.] [2014-12-11(木) 08:26:07] 削除依頼

スッカリご無沙汰です。
ドラマや年末の多忙な日々な草?さんですね!

私は、ブログに移動しています。
m(_ _)m
ゴメンなさい。
お話はどうぞ、続けて下さい。
ツヨポン応援団頑張りましょう!
(^o^)/

46   カナリア  [id : IuiWpY61] [2015-01-20(火) 18:38:44] 削除依頼

草なぎ…酒…うっ、頭が…

47     [id : OhskrGC0] [2015-01-27(火) 18:05:08] 削除依頼

帝国金融でそうだなドラマで

48     [id : RqMLHF4/] [2015-02-04(水) 18:14:36] 削除依頼

昨日の流れだと元カノとの対決になるな

49     [id : pYwqSyi1] [2015-02-11(水) 01:32:48] 削除依頼

元カノ下衆化したな
技術横取りして儲ける気だな

やっぱ赤松から奪って会社買収して取り戻すのかな?

風が…来る!!

50   ナゴヤドームレフト応援団長石田  [id : aTazGMx/] [2015-11-28(土) 07:43:55] 削除依頼

草なぎ剛は 家なき子で初めて知ったね だけど
先生知らないの?の 優作先生好きだったね

51   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-10(火) 16:56:11] 削除依頼

フジテレビワイドショージャックしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブルちゃん&スヌーピー好き♪  [id : i-TyNCT0p/] [2009-09-20(日) 14:11:31] 削除依頼

こんにちわ♪中居正広くんファンに希望です中居正広くんファンの方友達になってくれる方は希望ですよ

113   めぐみ  [id : SrkXZY4e] [2016-12-28(水) 17:54:16] 削除依頼

私もSMAPがデビューしてから、ずっとファンです。中居くんと森くんの…。やっぱり25年間もファンで居ると淋しいしショックです。スマスマの最終回見てたら途中から涙止まらなくて…最後、中居くんの涙、見てたら、なんか、もっと涙止まらなかった。

114   めぐみ  [id : SrkXZY4e] [2016-12-28(水) 17:55:34] 削除依頼

私もSMAPがデビューしてから、ずっとファンです。中居くんと森くんの…。やっぱり25年間もファンで居ると淋しいしショックです。スマスマの最終回見てたら途中から涙止まらなくて…最後、中居くんの涙、見てたら、なんか、もっと涙止まらなかった。

115   はるか  [id : RngBH4ok] [2016-12-28(水) 21:01:47] 削除依頼

スマスマの最後での中居くんの涙、
あれは色んな思いが溢れでたと思う。
中居くんもSMAPのことが大好きだったと思う。
中居くんの涙を見てもらい泣きしてしまった、。
ホントに最後だったと思うと
悲しすぎてヤバい。
活動を休止すれば何年でも待つのにな~。

116   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-04(水) 06:40:34] 削除依頼

ZIP でインタビューされました

117   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-08(日) 22:13:15] 削除依頼

話題のサムガ(この番組名で行きます)を元日に聞きました。
しみじみとしていたのですが、最後の叫びに持っていかれました。
思った以上に声を張っていて、悲痛に聞こえて・・・。
すごく「嫌だ」と言っているように感じました。
中居君がまた心から笑顔になる日が来ますように・・・。

118   JOY タワーレコード  [id : pnaJROtf] [2017-01-08(日) 23:41:42] 削除依頼

AKBさんとのコラボ、YouTubeで見ると幸せな気持ちになれます。またAKBさんとのコラボ見たいです♪

119   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-10(火) 16:53:47] 削除依頼

めちゃイケ出ました
ヤフー乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   2TOP   [id : 7VTSM6hy] [2016-12-27(火) 01:06:00] 削除依頼

私は皆さんが言うほどSMAPファンとは言えないかもしれません。たぶん、「元SMAPファン」と言った方が正しい方かも。だからこそ、私こそSMAPを愛してる!好きだ!という人、どうぞ語ってください。私は、特に見ていた時期を振り返りながら、「あの頃はSMAPに励まされた」と思いながら見ていました。終わるにつれて思いがつのって号泣しました。・・・と、言葉が拙くて申し訳ないです。とにかくこれは立てねば!と思いまして。(スレが)続いたらいいな。

14   えりボー  [id : b8eoqyOY] [2016-12-30(金) 20:49:27] 削除依頼

はるかさん、買いましたよ〜(^_^)

15   はるか  [id : RngBH4ok] [2016-12-31(土) 15:00:41] 削除依頼

えりぼーさん>
お返事ありがとうございます。

16   みっくんです  [id : UEqiFMvD] [2016-12-31(土) 17:33:31] 削除依頼

スマスマ終わっても SMAP解散しても嫌いにならないよ‼ 再結成を信じてます

17   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2016-12-31(土) 23:58:25] 削除依頼

タイトルと違うけど、私もSMAPへのあがきを叫びます。
今回のレス蹴りごめんね!

あと5分ですか・・・。年またぎたくないな。でも過ぎてしまうんですよね。今まですっごく支えられました、本当に、本当にありがとうございました。ここのみんなに出会えたこともその一つです。SMAPの話としてじゃなくても、メンバー同士の話、これからもいっぱいいっぱい聞かせてください。永遠に愛しています。

18   はるか  [id : RngBH4ok] [2017-01-03(火) 13:55:31] 削除依頼

私はSMAPの曲を聞きながら年を越しました。
最後はSMAPと一緒にと思ったので。
私もSMAPの再結成を願います。
SMAPが世界で一番大好きです!

19   はるか  [id : RngBH4ok] [2017-01-03(火) 22:16:42] 削除依頼

また5人旅、いや6人旅見てみたいなー。

20   みい  [id : tM3SZKcW] [2017-01-09(月) 12:53:49] 削除依頼

スマスマ最終回見ました
めっちゃ、おもしろかったです
こんないいグループ、こんないい番組が終わってしまうなんて…

少しお休みして、また集結してほしいなあ
6人時代をあまり知らないから
はるかさんが言う通り6人旅を見たいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りさこ  [id : ZFFScJ.0] [2015-11-08(日) 16:07:56] 削除依頼

私はSMAPが大好きです!
周りにファンが一人しかいないので、
ここで一緒に語ってくれる方を待っていまーす!
ちなみに年齢などは聞かれたらお答えしようと思います。
ではではヨロシクです!

956   りさこ  [id : cNgCh3jy] [2016-12-31(土) 23:10:11] 削除依頼

スマスマみて思った。
まだまだ諦めきれない。
てか諦める気持ちさらさらない!
5人が存在してる限り、華麗なる逆襲の
可能性は十分にあるしね。
5人にあんな顔させた人一生許さない!

てかこんな暇な大晦日はじめて笑
紅白つけてるけど、しっかり観たの
星野源だけだわ笑
CDTVで舞祭組が中居くんに宛てたって
噂の新曲歌うらしいからみよ。
Twitterにのってたのチラッと聴いたけど、
めちゃ感動したー。

えりぼー、2017年もたくさん語ろうね!

957   みっくん  [id : UEqiFMvD] [2017-01-01(日) 18:44:40] 削除依頼

明けましておめでとうございます‼ SMAP解散しても嫌いにならないよ 再結成を信じてます‼ また皆さんとやり取りしたいですね

958   なっちゃん  [id : Q5X3kP2y] [2017-01-01(日) 19:46:46] 削除依頼

SMAPは解散しても再結成する❗って信じてる❗

959   えりボー  [id : r4DvEm0I] [2017-01-01(日) 20:12:42] 削除依頼

りさこちゃん、今年もよろしくね!

わたしもSMAPの華麗なる逆襲、信じてるよ!
また5人が揃ってるところ、見たい(^_^)

わたしも、今年の紅白は暇だったな〜。
SMAPが楽しみで毎年紅白見てたからね…

960   なっちゃん  [id : Q5X3kP2y] [2017-01-02(月) 14:36:55] 削除依頼

中居くんのラジオを聞いたときはやはり泣きました。 みなさんも泣きましたか?

961   なっちゃん  [id : Q5X3kP2y] [2017-01-02(月) 14:40:49] 削除依頼

私もさんまさんと一緒です。
キムタクは悪くないです

962   リブ  [id : n6C0UbuS] [2017-01-05(木) 21:47:08] 削除依頼

SMAP最高過ぎです。
これからもファンを続けます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   栗key  [id : Kx1/X2D/] [2011-12-24(土) 11:41:20] 削除依頼

SMAP好きな子話そー

年上、年下カンケーなく
はじめからタメでおk

879   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-04(日) 21:11:32] 削除依頼

246に稲垣君出ました

880   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-18(日) 08:22:54] 削除依頼

シュウイチでアルバムやりました

881   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-22(木) 10:03:59] 削除依頼

スッキリでアルバムやりました

882   なつ  [id : e8B9MVtY] [2016-12-23(金) 14:43:48] 削除依頼

入ってもいいですか?
SMAPに勇気をもらっている中1です。
SMAPの曲にはたくさん励まされました。
そんなSMAPが解散すると思うと涙が止まりません

883   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-26(月) 20:30:33] 削除依頼

ヤフーにSMAPSMAP乗っていました
フジテレビワイドショーで過去の映像やりました

884   りぼん  [id : EsbKaA16] [2017-01-01(日) 18:02:13] 削除依頼

私はsmap好きです❗

885   りぼん  [id : EsbKaA16] [2017-01-01(日) 18:02:16] 削除依頼

私はsmap好きです❗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こんぶ  [id : JeOlcTa/] [2011-02-07(月) 21:07:12] 削除依頼

小学生のファンのこはしゃべろ

47   りょー  [id : 13fqQ7l1] [2013-12-02(月) 23:07:38] 削除依頼

私、小学生のSMAP大好きっこです。 なかなかいないんですSMAPファン
どなたか友達なってくれる人いませんか? コンサートとか0歳から行ってます。

48   あこ  [id : a2Zy5Ay1] [2013-12-22(日) 17:03:55] 削除依頼

こんにちわ(*?*)*.??♪
私わライブを5回いってます笑自慢ですがギフトオブSMAPのときはアリーナの前から五番目でした

49   有岡優慧  [id : pgnQhbd.] [2013-12-29(日) 22:30:58] 削除依頼

SMAP大好きです!ちなみに少6です!

50   SMAPえぐざえる  [id : Ip586hA.] [2014-01-01(水) 04:26:31] 削除依頼

7イレブンのATARUカップのカレースープ12時に飲みましたスゴークオイイシイかったです歌番組お疲れ様です

51   チョコパン  [id : W8oAQmu.] [2014-03-11(火) 20:26:53] 削除依頼

SMAP大好きファンデス!毎週スマスマ録画してまーす!ライブいきたいなー!

52   やら  [id : OBOaYKM.] [2014-08-30(土) 18:11:16] 削除依頼

ふーん……死ねば?

53   なっちゃん  [id : EsbKaA16] [2017-01-01(日) 17:59:29] 削除依頼

私もsmapファンです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未来  [id : 4mkrGz.1] [2016-10-17(月) 02:01:58] 削除依頼

キャスフィをよく見にこられるSMAPファンの方へ

4年ぶりくらいにここを覗きにきました
みなさん、5人が決めた解散ならしょうがない…
という意見が多くて、正直びっくりしてます
私はTwitterをしていますが、
私の繋がっている人で諦めている人は一人もいませんよ^^*
というのも、今回の報道は真実ではないと思われる点がたくさんあるからです。
どうかみなさん、メンバーを貶める報道を鵜呑みにせず
これまで見てきたSMAPを信じましょう
5人の口から「解散したい」という言葉は一度も発されてないのですから…。
SMAPの応援を続けて解散撤回を目指しませんか?

Twitterをしていない方やニュースをあまり見ない方には、
この文章は「解散させたくなくて必死なだけなんじゃないの?」
と思われてしまうと思います。ですが、解散が発表された直前に
「解散強硬派」と言われる慎吾ちゃんとつよぽんは「ライブがしたい」と言っていました。
他にも、解散したがってるとは思えない5人の発言等気になるところがたくさんあります。
5人はSMAPでいたいと今も強く思っていると私は思っています

諦めないで、SMAP続行に向けて頑張りませんか?

32   ラムネ  [id : Abc2ExV4] [2016-12-10(土) 20:44:50] 削除依頼

SMAPファンじゃないんだけどさ、普通にショックなんだよね。
普通っていうかかなり。
周りの人たちもショックって言ってるし…。
それだけ大きな存在だったんだと思う。
いて当たり前みたいな感じだったから、いなくなるってなったら…。
まだ信じられないくらいなんだよね。
私思うんだけど、スマスマで最後に歌うくらいだったら紅白でろよって思うの。
ジャニーズ事務所が拒否ってるんだよね、あれ。
最低じゃん?事務所の好感度だだ下がり。
みんなの文章読んでて、やっと分かった。
あれ、強制解散なのね。
ジャニーズは権力持ってるから…。
あーあ、もう一生ジャニーズファンになることはないかな。

33   シクラメン  [id : EyRBquL4] [2016-12-10(土) 21:22:48] 削除依頼

解散しないでーー

34   未来  [id : py2QDZwS] [2016-12-18(日) 02:29:37] 削除依頼

解散撤回のための紅白なら出てほしいですが、
花道としての紅白になるのがわかっているから
紅白には出てほしくないです
花道なんて作られたら戻ってきにくくなるので…(;ω;)

35   DAYちゃん  [id : wpAxyLle] [2016-12-20(火) 20:21:16] 削除依頼

エリボー、2TOP久しぶりー、
タモリさんのやつみてたらさみしくなるなぁ

36   ふんちゃか  [id : K41wF7Xu] [2016-12-26(月) 18:54:07] 削除依頼


SMAP解散は
SMAPの意思じゃないよ…

お偉い方の娘さんは
SMAPと同じく国民的なアイドル嵐のマネージャーをしておりますが、SMAPを育て上げたお偉い方の系列でないマネージャーの方がよほど腕のあるマネージャーでした。

お偉いさん…その奥さんは娘を次期副社長位にのせたい。だがお偉いさんはSMAPのマネージャーを勧める。それに気に入らなかった奥さん(現副社長)はSMAPのマネージャーにSMAPを連れて出ていくように求めました。
その時点で全員一致でジャニーズからの脱退、SMAPは存続のつもりでいましたが、SMAPのメンバーのある奥様がSMAP存続よりも社長からの恩恵にこたえるようにと某メンバーに事務所に残るように説得した。
某メンバーの奥様は旦那にはジャニーズの
上の方で社長さんにも可愛がられてお仕事を続けてほしい。SMAPなんかどうでもいい。のだったのだ。その奥様は某メンバーとそのご両親との仲までも会いに行くなと言い不仲にしたのだとか。

某メンバーは自分の意思ではなく奥様の意見にのせられた。はめられた。
それが結果的に他のメンバーには裏切りのような形になってしまった。
何もSMAPにとって、退社してしまったマネージャーはメンバー全員が母と慕うほどだったそう。

このSMAP解散を生み出したのは
ジャニーズ事務所の社長ではなくその奥様とその娘とメンバーの奥様の意地の悪い、SMAPに何の思いやりもない行為なのです。

37   たろう  [id : zH2hWJAV] [2016-12-27(火) 01:40:49] 削除依頼

スマップは紅白を完全に辞退したみたいですね。
出たくても出れない人らが居るのに
ま、でもこんな気持ちじゃ彼らも気持ちよく歌えないから
逆にいいのかな
中居さんの番組は終わらないよね?
窓とか仰天とか好きなので
明日も野球特番{夜中}するみたいなので楽しみ。

38   りか  [id : R4JlC6BK] [2016-12-30(金) 21:42:04] 削除依頼

SMAP明日1日で解散 寂しい 誰か話そう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   康予  [id : VdanDh2/] [2016-09-10(土) 09:47:11] 削除依頼



かならずしてほしい。

2   こころ  [id : ugFft920] [2016-11-03(木) 23:36:33] 削除依頼

解散回避希望なので、解散コンサートはなし。
リスタートコンサートならいい。
歌って踊るSMAPが大好き!コンサート行きた〜い!

3   さき  [id : ez-HNoDBIG/] [2016-11-28(月) 23:28:51] 削除依頼

どこかでSMAPコンサートみたいなのは
すると思う!!!

4   ゆう  [id : c7zBVaeR] [2016-12-27(火) 17:09:32] 削除依頼

やって欲しかったです

アイドルは夢を売る商売といいますが
長い間やってきて、こんなカタチで終わってしまうなんて酷い
色々事情もあると思いますがこんな解散は泣くに泣けません



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、SMAPにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)