新聞配達掲示板

スポンサードリンク

新聞配達板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   しおり  [id : RU3A9Eu1] [2009-01-04(日) 00:06:48] 削除依頼

私は小学生です!!!家庭の理由で新聞バイトしたいんですが
小学生でもできるんでしょか????
また 新聞配達社に頼むコツを教えてください−o−

111   ひめにゃん  [id : SB52qOh.] [2016-07-28(木) 12:44:40] 削除依頼

小学生は仕事できないと思うよ
法律てきに
最低でも中学生からじゃないかなぁ
中学生なら新聞配達くらいなら
できるはずだよ
3時から5時くらいまで←あさがたの
月給は6万くらいじゃないかなぁ
んーうちもよーわからんw

112   ななし  [id : FDprx7M1] [2016-08-22(月) 16:11:26] 削除依頼

小学生にできる仕事は、芸能活動のみ。
それ意外で稼げる方法は、賞金付きの大会や作品応募かな。

失敗すると大変だけど、株や自営業で稼ぐ方法もあり。
自営業は、ネットショップ開くとか、ネットで占いとかかな。

113   新聞配達員  [id : b6Ygv33.] [2016-10-31(月) 17:48:54] 削除依頼

わーたいへんそー

114   リマリヤ  [id : 7wWemvg1] [2016-11-26(土) 19:09:33] 削除依頼

私も5年ですがバイトをして家庭を助けたいです どのようなバイトができるのでしょうか?教えて下さい( ^ω^ )

115   名無し  [id : r5BFvRWl] [2016-12-01(木) 17:23:35] 削除依頼

働くぐらいなら勉強したり、お手伝いしたり、しろ

116   けいちゃん  [id : ZnLjztJk] [2016-12-11(日) 20:21:34] 削除依頼

僕も働きたいです。なので、業者に電話します。
当たって砕けてもがんばっていきます。

117   ゆっちゃん  [id : aGM3AUs0] [2016-12-24(土) 10:21:40] 削除依頼

私も入れて❗
うちは、姉が大学の費用などでお金が困ってます❗
内職もあまりできそうなのがありません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : r8QFWG00] [2015-11-02(月) 17:21:21] 削除依頼

学校休みの日とか学校終わった後とかに掃除や買い物などできる人いませんか?東京都内からになります。詳しくはメール下さい  

2   リマリヤ  [id : 7wWemvg1] [2016-11-26(土) 19:10:45] 削除依頼

私も5年ですが家庭を助けたいですどうすればいいでしょうか教えて下さい(^ω^)

3   リマリヤ  [id : 7wWemvg1] [2016-11-26(土) 19:11:23] 削除依頼

私も5年ですが家庭を助けたいですどうすればいいでしょうか教えて下さい(^ω^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しおり  [id : RU3A9Eu1] [2009-01-04(日) 00:06:48] 削除依頼

私は小学生です!!!家庭の理由で新聞バイトしたいんですが
小学生でもできるんでしょか????
また 新聞配達社に頼むコツを教えてください−o−

104   バカ言うな  [id : KvoBf4n.] [2015-10-06(火) 18:25:43] 削除依頼

小学生で仕事をしたら自分のお父さん、お母さんが
捕まってしまうよ?なのにそこまでしてしたいのかな?
会社クビになっちゃったら、今よりも何十倍と苦労する
ことになります。
肩を揉んであげたり、洗濯物をたたんだりと、
たくさんできるじゃないですか。
親を支えていればそれだけで十分です。
親もあなた達を働かせるためにお腹を痛めたのでは
ないからね。長文失礼しました。

105   れいな  [id : cYLrZ/I/] [2015-11-27(金) 15:25:29] 削除依頼

うーん…作文コンクールに、たくさん応募すればいいと思います!文を書く力がついて、いいと思いますよ♪

106   たろう  [id : sAxSz1m/] [2015-11-29(日) 21:59:13] 削除依頼




こんばんは、小学3年生です。母は、シングルマザーです。
なので、いつも迷惑をかけているので、小学生でも
はたらけれる所をつくってください


こんばんは、小学3年生です。母はシングルマザーです。

107   ごみくず  [id : 9Hyjnsu.] [2016-05-23(月) 18:01:30] 削除依頼

僕、小6なんですが、親だけではなく、祖父母にまで迷惑を
かけているんです…どうすればいいでしょうか?

108   ごみくず  [id : 9Hyjnsu.] [2016-05-23(月) 18:02:39] 削除依頼

僕、小6なんですが、親だけではなく、祖父母にまで迷惑を
かけているんです…どうすればいいでしょうか?

109   なごみ  [id : QQKuWtP/] [2016-06-29(水) 12:06:53] 削除依頼

私は小5です。
母はお父さん家いないから、兄、妹、私朝は私たちことご飯とか作って、夜は仕事に行って、入院もありました。
そんな母に私は小学生でもできるバイトどうしてもやりたいです。
私は耳が聞こえませんが、やりたいと思う気持ちがいっぱいあります!

110   なごみ  [id : QQKuWtP/] [2016-06-29(水) 12:07:03] 削除依頼

私は小5です。
母はお父さん家いないから、兄、妹、私朝は私たちことご飯とか作って、夜は仕事に行って、入院もありました。
そんな母に私は小学生でもできるバイトどうしてもやりたいです。
私は耳が聞こえませんが、やりたいと思う気持ちがいっぱいあります!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   配達小僧  [id : vk-h37iXTC0] [2007-12-28(金) 12:33:31] 削除依頼

新聞配達のミニボーナスっていくらぐらいありますか?今回初めて貰うので教えて下さい!ちなみに朝日新聞を配ってます!

2     [id : ez-00Lc8.e/] [2007-12-28(金) 17:12:28] 削除依頼

多分会社によってボーナスがない所もあると思いますが。

3   配達小僧  [id : vk-KQOSA5h/] [2007-12-31(月) 15:27:06] 削除依頼

最低いくらぐらいかわかりませんか?

4   ん・・・  [id : cHjNPhG.] [2007-12-31(月) 16:48:48] 削除依頼

3つの店に勤めたけど、3件とも違いました。半年5千円で長く続ければ一年で1万円づつ上がっていくのと、ひと月分の給料丸々もらえる所と、半年4万くらいのところ、がありました。まぁ、最低5千円じゃないでしょうか?

5   配達小僧  [id : vk-zPBR8m4.] [2008-01-03(木) 01:55:01] 削除依頼

いろいろありがとうございました!今回は2万ほど貰えました!♪自分は配達始めて半年で、夏は無くて今回初めて貰いました♪2万は多いほうですか?

6   早起きさん  [id : 8w.U8So1] [2008-01-21(月) 10:48:13] 削除依頼

私は勤めて5ヶ月で1万円貰いました。
あと、元旦のお年玉として2千円貰いました。
気持ちが嬉しいですよね(*^^*)

7   すいすい  [id : i-pMWd8ci/] [2008-02-03(日) 19:01:15] 削除依頼

僕は朝夕刊バイトで5年ですが、夏冬各7万円です。

8   タカヤ  [id : Z5ZMsDQ0] [2015-12-09(水) 19:07:05] 削除依頼

僕は明日〜新聞配達のアルバイト久々にやります。地元なので頑張りたいと思います。ちなみにとりあえずは夕刊だけ200枚ぐらい配る目標としています。時給+部数なら結構良いかと。ちなみに自転車なので。慌てずに作業して行きます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   配達小僧  [id : vk-h37iXTC0] [2007-12-28(金) 12:33:31] 削除依頼

新聞配達のミニボーナスっていくらぐらいありますか?今回初めて貰うので教えて下さい!ちなみに朝日新聞を配ってます!

2     [id : ez-00Lc8.e/] [2007-12-28(金) 17:12:28] 削除依頼

多分会社によってボーナスがない所もあると思いますが。

3   配達小僧  [id : vk-KQOSA5h/] [2007-12-31(月) 15:27:06] 削除依頼

最低いくらぐらいかわかりませんか?

4   ん・・・  [id : cHjNPhG.] [2007-12-31(月) 16:48:48] 削除依頼

3つの店に勤めたけど、3件とも違いました。半年5千円で長く続ければ一年で1万円づつ上がっていくのと、ひと月分の給料丸々もらえる所と、半年4万くらいのところ、がありました。まぁ、最低5千円じゃないでしょうか?

5   配達小僧  [id : vk-zPBR8m4.] [2008-01-03(木) 01:55:01] 削除依頼

いろいろありがとうございました!今回は2万ほど貰えました!♪自分は配達始めて半年で、夏は無くて今回初めて貰いました♪2万は多いほうですか?

6   早起きさん  [id : 8w.U8So1] [2008-01-21(月) 10:48:13] 削除依頼

私は勤めて5ヶ月で1万円貰いました。
あと、元旦のお年玉として2千円貰いました。
気持ちが嬉しいですよね(*^^*)

7   すいすい  [id : i-pMWd8ci/] [2008-02-03(日) 19:01:15] 削除依頼

僕は朝夕刊バイトで5年ですが、夏冬各7万円です。

8   タカヤ  [id : Z5ZMsDQ0] [2015-12-09(水) 19:07:05] 削除依頼

僕は明日〜新聞配達のアルバイト久々にやります。地元なので頑張りたいと思います。ちなみにとりあえずは夕刊だけ200枚ぐらい配る目標としています。時給+部数なら結構良いかと。ちなみに自転車なので。慌てずに作業して行きます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうこ  [id : Lhj6z2U.] [2009-06-13(土) 19:39:58] 削除依頼

広島県の福山で
新聞アルバイトって
出来ますか?

2   長濱佑華  [id : an/CnrH0] [2009-06-16(火) 23:19:50] 削除依頼

沖縄で 新聞配達のアルバイトをしたいです!!! 中2でも出来ますか???

3   キャぷ  [id : lppdBh4/] [2009-07-01(水) 17:32:23] 削除依頼

広島で?2でできる仕事ないですか?

4   ひす  [id : mnW2uju0] [2015-11-07(土) 21:02:50] 削除依頼

鹿児島市で中三が働ける新聞配達ありませんか?
まじで家庭の事情でやばたん

5     [id : hnHQIP9.] [2015-11-08(日) 19:48:55] 削除依頼

新聞配達なんかやめとけ
バイトや社員の人も辞める人多くて
離職率高い
配達員だけど近いうち辞める


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうこ  [id : Lhj6z2U.] [2009-06-13(土) 19:39:58] 削除依頼

広島県の福山で
新聞アルバイトって
出来ますか?

2   長濱佑華  [id : an/CnrH0] [2009-06-16(火) 23:19:50] 削除依頼

沖縄で 新聞配達のアルバイトをしたいです!!! 中2でも出来ますか???

3   キャぷ  [id : lppdBh4/] [2009-07-01(水) 17:32:23] 削除依頼

広島で?2でできる仕事ないですか?

4   ひす  [id : mnW2uju0] [2015-11-07(土) 21:02:50] 削除依頼

鹿児島市で中三が働ける新聞配達ありませんか?
まじで家庭の事情でやばたん

5     [id : hnHQIP9.] [2015-11-08(日) 19:48:55] 削除依頼

新聞配達なんかやめとけ
バイトや社員の人も辞める人多くて
離職率高い
配達員だけど近いうち辞める


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : r8QFWG00] [2015-11-02(月) 17:21:21] 削除依頼

学校休みの日とか学校終わった後とかに掃除や買い物などできる人いませんか?東京都内からになります。詳しくはメール下さい  


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

静岡 (4)

1     [id : vt-BKLvXjv0] [2009-04-02(木) 14:31:32] 削除依頼

私は今年中?になります?
静岡でいいバイトないですかね?
私は携帯代が毎月2万なんです…親に迷惑かけたくないんで自分で稼いでやりたいと思ってるンです.

2   akira  [id : MSSa1X2.] [2009-05-03(日) 16:00:42] 削除依頼


自分でさがせば??

3     [id : bj5wL84.] [2009-12-31(木) 22:13:58] 削除依頼

携帯代を減らせばいいと思いますよ。

4     [id : TPPAZa01] [2015-08-31(月) 12:53:44] 削除依頼

確かに、親には迷惑かけたくないよね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

静岡 (4)

1     [id : vt-BKLvXjv0] [2009-04-02(木) 14:31:32] 削除依頼

私は今年中?になります?
静岡でいいバイトないですかね?
私は携帯代が毎月2万なんです…親に迷惑かけたくないんで自分で稼いでやりたいと思ってるンです.

2   akira  [id : MSSa1X2.] [2009-05-03(日) 16:00:42] 削除依頼


自分でさがせば??

3     [id : bj5wL84.] [2009-12-31(木) 22:13:58] 削除依頼

携帯代を減らせばいいと思いますよ。

4     [id : TPPAZa01] [2015-08-31(月) 12:53:44] 削除依頼

確かに、親には迷惑かけたくないよね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、新聞配達にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)