趣味掲示板

スポンサードリンク

趣味板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あかねん  [id : VvJ9xs7B] [2017-01-03(火) 11:24:45] 削除依頼

こんにちは!あかねんです!
私は、宇宙人やオカルト(怖い話とか)がだいすきです!
私と同じ人きてください!
プロフィール
あかねん(あかねんかあかねって呼んでください)
小6
趣味
ドラム
ピアノ
音楽を聴くこと
恋の情報収集
宇宙人やオカルトがのっている本を読むこと
です。
タメ口でよろです!

2   星子  [id : CuTdKg9i] [2017-01-22(日) 17:36:08] 削除依頼

あの、私もオカルト系(怖い物)大好きです!中2で趣味は読書とケーキ作りです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-07(土) 12:56:58] 削除依頼

こんにちは!あかねんです。
おまじないやってる人、好きな人
どんなおまじないしてるかーとか、
おまじない情報を教えてあったりしたいですー!
タメ口で、楽しくしましょう!
では、、、、スタート!

2   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-07(土) 15:36:01] 削除依頼

心理テストとかでもいいよー!
私がしってる心理テストは、、、
すごく当たる心理テストです。
ぜひやって下さい。
まず願い事をして下さい。
結果を先にみるとなんの意味もなくなります。
そこのところ気をつけて下さい。
心を落ち着かせてやってください。
1連想される異性をあてはめてください。
キラキラと輝いている海、夕焼け、落とし穴。
2直感で日付を思い浮かべて下さい。
3絶対になりたくないことを思い浮かべて下さい。


結果
1キラキラと輝いている海にあてはめた人はあなたの好きな人です。
夕焼けにあてはめた人はあなたが頑張れば付き合えるひとです。
落とし穴にあてはめた人はあなたのことが好きな人です。

2その日に願いが叶います。

3このレスを一週間以内に3カ所に貼らないと3に思い浮かべたことが起こります。

このレスを一週間以内に3カ所に貼ると最初に願った願いが2に書いた日に
かないます。貼らなければ3に思い浮かべたことが起こります。

3   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-16(月) 17:31:30] 削除依頼

私入れて〜
おまじない興味ある(*^o^*)

4   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-22(日) 15:02:46] 削除依頼

OKでーす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   hyo23  [id : 2XDOFzD1] [2008-08-21(木) 16:52:15] 削除依頼

CHILDHOODの森光弘さんに憧れてる人いませんか?
ハンドフルートを究めたいって人いませんか?
いたら、一緒に話しませんか?

227   笛吹き男  [id : f7zIbWN.] [2016-05-20(金) 00:33:04] 削除依頼

まだ吹けるようになって1ヶ月経ってない私が言うのもなんですが、音が出れば正解不正解もないと思います!
しかし、ちなみに外側に引っ掛けて音を出したいのであれば親指と人指し指の間の水かきみたいなところと
反対の人指し指の第一関節を合わせると丁度いいと思います!

228   ラテ  [id : Y9fOjxo.] [2016-05-21(土) 15:11:57] 削除依頼

笛吹き男さん、ありがとうございます!
練習してみます

229   笛吹き男  [id : kL.bO4O1] [2016-05-22(日) 00:05:19] 削除依頼

どういたしまして!がんばってください!

230   蛍火  [id : hk1wkhi/] [2016-07-06(水) 15:31:30] 削除依頼

音も安定して出せるようになり、音階も少しなら変えられる程度になりました。
ですが、ピィー!という高い音が出ません。高音を綺麗に出す為にはどうしたらいいですか?あと、押さない方の手は力入れてますか?

231   笛吹き男  [id : 4/SaW1..] [2016-07-15(金) 02:27:42] 削除依頼

ここはだいぶ過疎ってきましたね。
ツイッターとかで上手な人に直接聞いた方が早く解決できると思いますよ

232   Sherry  [id : WC3yGJDM] [2017-01-13(金) 18:14:35] 削除依頼

こんにちは。初投稿です。音をでたんですが、高い音になってしまい、低い音がなかなかだせません。どのようにしたら鳴りますか?それと、初心者向けの簡単な曲を紹介してもらえるとありがたいです。

233   WHISTLE  [id : glpSeaj1] [2017-01-21(土) 21:55:37] 削除依頼

初めまして!
Sherryさんは音程は変えられますか?
音程がまだあまり変えられない状態での高い音は、単にそこが初めて出た音の場所なだけで、練習していけば、必ず音域が増えて低い音、もっと高い音が出せるようになりますよ!
音域が1オクターブかそれ以上あって低いドやレが出ない場合は、もっと練習を積むか、これを言ったら元も子もないないのですが、手が特に手のひらが小さいと、高音は出やすいかもしれませんが、低音はどうしても出にくくなってしまいます。。。
でも、僕の手もクラスの女の子と同じくの大きさですが、低いシなどが出るようになったので、練習次第で、ある程度改善可能です!!希望は常に持ってください!!

長い前置きはここまでで、その練習方法ですが、低い音は手の空洞を広く、逆に狭くすれば、空気が圧縮されて高い音が鳴ります!
手を組んで左が前なら左側を指で手の甲を押して、右ならその逆です!
詳しくはプロの方が分かりやすく動画サイトで説明しています!上手い方の手をよく観察するのも、一つの練習です!
息の吹き方も重要で、低い音の時は、ホーホーと息を太く吹く感じで、逆に高い場合は、鋭く尖った息をフューフューと吹く感じです!
これらは、一応使い分けれると、後々役に立ちますよ!

初心者の方は、まずは、カエルの歌やチューリップで音階の付け方、区切り方をつかんでください!
音階がある程度正確になってきたら、
表現力をつける練習です!これは故郷や朧月夜が難易度的にも、音域的にも持ってこいです!
J-POPでしたら、涙そうそうですね!しかし音域が他のと比べて広いので、練習を積んで挑戦してみて下さい!

あとは途中でやめないことです!
継続は力なりですから!
練習を積めば、必ず良い音楽が奏でられます!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニュークラウド  [id : RGBy4TWv] [2017-01-20(金) 12:41:39] 削除依頼

YouTube,Facebook,Twitter,城とドラゴンやってます

2   ニュークラウド  [id : RGBy4TWv] [2017-01-20(金) 12:43:41] 削除依頼

YouTube(ぜひチャンネル登録を)←今はテスト動画しかないけど
Facebook(観覧お願いです(^^))
Twitter(フォローよろしく!返信も待ってます)
城とドラゴン(ニュークラウド)←フレンド申請全然構いません

3   ニュークラウド  [id : RGBy4TWv] [2017-01-20(金) 12:44:30] 削除依頼

また、他にも応援を必要している人は是非言ってください
全力で手伝います(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   @0921  [id : SihwPEoN] [2017-01-18(水) 16:26:22] 削除依頼

この問題の解き方を教えてください

2   @0921  [id : SihwPEoN] [2017-01-18(水) 16:34:34] 削除依頼

あきらさんとみどりさんは、友達と4人で冬休みの宿題をしています。
勉強するのも疲れてきたので、チョコレートケーキを食べることにしました。
チョコレートケーキは、縦20㎝,横20㎝,高さ10㎝の直方体の形で、
スポンジケーキの上の面と側面にチョコレートが塗られています。
4人は、このチョコレートケーキをどのように4つ切り分けるのかを考えています。

図1 チョコレートケーキ四当分
図2 斜め対角線を二本入れて四当分

図1のように切ったケーキ1人分についているチョコレートの部分の面積は、
図2のように切った内側のケーキ1人分についているチョコレートの部分の面積は何倍ですか。

言葉か式を使って、どのように考えたのか説明しましょう。

3   @0921  [id : SihwPEoN] [2017-01-18(水) 16:34:55] 削除依頼

回答お待ちしています

4   女子高生  [id : cfZlSbFy] [2017-01-18(水) 21:10:15] 削除依頼

>>2
縦20㎝,横20㎝,高さ10㎝

きちんと問題書いてよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マスター  [id : cbkDRqc0] [2005-09-19(月) 10:51:04] 削除依頼

僕はイモリ飼っています

4   かっちん  [id : uOoFHeg/] [2005-11-21(月) 18:35:07] 削除依頼

顔がかわいいよね

5   ビュウ  [id : FqI/7Yl1] [2005-11-22(火) 01:30:05] 削除依頼

はじめまして。
謬(ビュウ)です。
エーと、イモリって両生類?爬虫類?どっちですか?
又、飼いやすいですか?
それから、NANASIサンの書き込みはひどいと思います。
個人それなりの考えがありますが、自分は自分、他人は他人なりの考えがあります。
よく考えて書き込んでください。

6   セガールアクション  [id : UIKt9DR1] [2005-12-08(木) 21:13:40] 削除依頼

ボクのイモリは言うこと聞かないので、しつけのためにワンインチパンチを
かましたら弱ってしまったので、この前病院につれていきました。
イモリはとてもひとなつっこいので外に出すと知らない人についていって
しまうので飼うのは大変です。
食事代も結構食べるのでかかります。
カベとかかじられて困ってます。

7   ビュウ  [id : AGqvZn2.] [2005-12-08(木) 22:29:00] 削除依頼

セガールアクション様
イモリは何を食べるのですか?
また、ワンインチパンチとは何なのですか?
よろしければ教えてください。
また、私の部屋は常温が12〜26℃なのですがイモリ飼えますか?

8   ややすけ  [id : rm06vkd0] [2015-05-23(土) 23:06:32] 削除依頼

私もイモリ飼っています。
しかも2匹飼っていて
卵を産んだんですけど
その卵がそろそろかえりそうなんです。
とっても楽しみにしています。

9   みん  [id : 1yMtbR6.] [2016-11-24(木) 23:17:31] 削除依頼

普通にイモリ飼っています。

10   みん  [id : uhWBKp2Y] [2017-01-16(月) 16:18:12] 削除依頼

両生類だと・・・
壁をかじるんですか?!
あまり温度に気をつけてませんが、私のとこのイモリは元気です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たにし  [id : vt-2NH1EtM0] [2007-03-18(日) 18:42:09] 削除依頼

まあ、初心者な訳ですが、話しましょ

27   かうかう  [id : L5NdBwB.] [2011-09-16(金) 21:13:18] 削除依頼

オラが聞いた話では
ルークを逆さにしてポーンとか・・・。

28   かうかう  [id : L5NdBwB.] [2011-09-16(金) 21:13:54] 削除依頼

間違いです。ポーンじゃなくてクイーンです。

29   シークレット  [id : pjjkf0k0] [2011-09-17(土) 14:59:37] 削除依頼

わざわざポーンにはせんよww

30   シクラメン( ▽ )ノシ  [id : p/qXeow/] [2011-10-01(土) 15:56:16] 削除依頼

そうですねW
ポーンを一番向こうのマスに行かせたら、
逆さまにして(ルークを)クイーンにするのだから、
ポーンをいかせてまたポーンにするのは(^▽^)
確か、ルークがなければポーン×2つでもOKだったと思います。
いきなり割り込んですいません・・・

31   シクラメン( ▽ )ノシ  [id : p/qXeow/] [2011-10-01(土) 16:00:12] 削除依頼

あ。
26のシークレットさんが書いてるじゃないか。
俺って馬鹿だww
↑一人で笑っている寂しい男

32   紫桃  [id : i-8eByN0x0] [2012-01-28(土) 03:11:45] 削除依頼

試しにあげw

33   みん  [id : uhWBKp2Y] [2017-01-16(月) 16:00:34] 削除依頼

試しにあげ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Maki☆  [id : 2aI13Dbj] [2016-12-11(日) 01:38:35] 削除依頼

私はコスプレが大好きです!!!
今度acosta!にも参加します!
他にもコスプレイヤーの人居ませんか?

2   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-07(土) 15:22:45] 削除依頼

はーい。ここにいまーす。
すごいね!acosta!に出るって!
わたしは、女子だけど、HUNTER×HUNTERの
キルアとか、カゲプロのコノハとか(カゲプロシリーズは結構する。)ヘイプロのカグラとかするかなー!
学校で、その事言うとアニオタいわれるから、
おんなじ人がいて嬉しい!(o^^o)

3   Maki☆  [id : 2aI13Dbj] [2017-01-15(日) 16:05:28] 削除依頼

オフ~!!!いた~(^^*)
あかねんって呼んでいい?

デビューは池ハロだった私...
今度のacosta!は一日目に創作&にゃーで二日目ににゃー&ヨハネする~!!!
大体おそ松さんしたりラブライブ!したりがっこうぐらししたりするよ~

あかねんは宅コス?それともスタジオ?それともイベント?
私はイベントでレイヤー様を漁ってる~www


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-14(土) 14:16:30] 削除依頼

こんにちは!あかねんです!
どんな趣味でもOK!
色々話そう!
タメ口でOKでーす!
ではでは、あかねんの趣味喫茶店オープンです!
いらっしゃいませー!

2   ともか  [id : eGhCJHWl] [2017-01-15(日) 10:55:28] 削除依頼

あかねヤッホー! 
私の趣味はね~いっぱいあるよ(笑)

まず、
①占いツクール
これは、違うスレで言ったよねー!

②掲示板をうろつく
はい、これのことね。
私、キャスでもいろんな板にいるし、スマログもやってる。w

③動画を見る
はじめしゃちょー大好き!O(≧∇≦)O

④ドラマを見る
私は1シーズンだいたい4つか5つドラマを見ているのだ!

え?
ネットとテレビだけじゃないかって?
(`Δ´)ムッ!
そ、そんなことないぞ!

⑤読書
好きなのしか読まないケド!(笑)

○ピアノ
あ、これはあんまり練習してないから、趣味とはいえないな!

ラストはとっておきの趣味だー!
⑥『御朱印』集め!!
説明しよう。
御朱印とは神社とかでもらえる、その神社のサインみたいなもの。
私はそれを集めてるから、違う言い方したら“神社巡り”ってこと!  
しぶいって思うかもしれないけど、御朱印にもカラフルなのとか、可愛いのとかもあって、けっこう楽しいんだ~

以上!
ともかの趣味でした~

3   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-15(日) 13:13:23] 削除依頼

おおっー!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆めりーさんのひつじ☆  [id : wpWZClw1] [2012-08-22(水) 16:48:02] 削除依頼

いろいろな苗字教えてください!

よろしくお願いします☆

38   忍者里  [id : 4mLhHTE1] [2013-08-07(水) 19:07:12] 削除依頼

仙石 せんごく
相良 さがら
堂上 どうがみ
金魚 きんぎょ
五十六 いそろく
一二三 ひふみ

39   ポルンガ  [id : 283lb/N/] [2013-08-08(木) 08:34:34] 削除依頼

本当に出てたらスマソな
三宅
藤井
村上
原田
河村
藤本
大西
多田
三好
越智
小松
浜田
岡林
山中
古賀
松尾
川村
池田
江口

40   エンド  [id : OmztmFR0] [2016-11-16(水) 04:46:46] 削除依頼

井浦
上野
宇野
鎌田
斎藤
熊野
佐藤
長谷川
村井
増田
清松
丹治
竹内
山本
須田
鶴ヶ谷
埜澤(のざわ)
本郷
三上
村田
吉田
吉野
相澤
河尻
大宮
宮野
黒月

41   奈央  [id : 1DbYECd.] [2016-11-19(土) 09:55:22] 削除依頼

安田 菅野
佐藤 鈴木
赤羽 白藤
志田 國分
大内 金
福島 斎藤
塩田 黒須
小林 宍戸
青木 山口
阿部 松井
渡辺 根元
安藤 朝倉
三平 八巻
武田 松本
松浦 押山
須藤 菊池
矢野 長尾
後藤 伊藤
遠藤 本間

42   奈央  [id : 1DbYECd.] [2016-11-19(土) 10:06:35] 削除依頼

五十嵐 山田
中島 岡本
吉田 中村
喜古 黒沢
佐原 佐々木
加藤 山本
木村 高橋
田中 池田
森本 高木
薮 伊野尾
知念 有岡
八乙女 小川
小倉 岡田
前田 近藤
藤井 石井
坂本 竹内
柴田 熊坂
坂本 織田
天野 宮崎

43   時雨  [id : NJRfo7jP] [2017-01-05(木) 14:33:42] 削除依頼

四月一日
〈わたぬき〉

44   アゲハ  [id : c9TtSvsQ] [2017-01-13(金) 23:54:18] 削除依頼

うちのイトコが、桐薔薇って名字だよ‼←これ
本当に‼   (きりばら)
毎回書き込んでる友達、玲夢って皆知ってる?玲夢の〇〇だし(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、趣味にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)