しゅごキャラ!掲示板

スポンサードリンク

しゅごキャラ!板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   怜奈  [id : Wq86tXh1] [2010-02-20(土) 20:30:19] 削除依頼

レナです。みなさん、どんどんきてみてください!

111   たかくん  [id : YiPsxn1/] [2010-04-02(金) 15:51:58] 削除依頼

 しまった…
 ごめん!怜奈!
 最近来なかったから、僕たちだけで始めちゃって…
 本当にごめん!

112   みな  [id : arVzAXe.] [2014-07-29(火) 00:17:49] 削除依頼

みんなすごいねリレーできちゃうなんてあと初めまして
みなですよろしくね?

113   美奈  [id : arVzAXe.] [2014-07-29(火) 00:18:42] 削除依頼

みんなすごいねリレーできちゃうなんてあと初めまして
みなですよろしくね?

114   まちも  [id : ieyrWk3.] [2015-09-15(火) 19:55:47] 削除依頼

すごい!見てて楽しかったです!
何年も前だけど、また作れたら見せてください!

115   リンク  [id : WAk3aIbK] [2017-01-01(日) 18:20:22] 削除依頼

リンクです。よろしくお願いします。
 

116   リンク  [id : WAk3aIbK] [2017-01-01(日) 18:23:28] 削除依頼

小説、終わったんですね。おめでとうございます。今度私も入れてください。

117   リンク  [id : WAk3aIbK] [2017-01-01(日) 18:33:14] 削除依頼

え~と…たかくんさん、れなさん、りまさん、ヒバリンさん、メリーさん長い間お疲れ様です。皆さんよく分かりやすかったです。
 また、書いてください。
          


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rie  [id : c.5XFUr0] [2014-03-06(木) 22:16:49] 削除依頼

ガーディアンの中でが好きですか?

タメ口おけ!
荒らしは禁止!

13   のえる  [id : EgE4q1b/] [2015-08-14(金) 13:37:26] 削除依頼

私は、だんとつで、なぎひこかな

14   きらら  [id : ZFeUXeT0] [2015-08-17(月) 12:33:18] 削除依頼

空海、なぎひこ、ただせだよ

15   ゆい☆ゆい  [id : .OTN2o00] [2015-08-25(火) 22:08:43] 削除依頼

ガーディアンの中では空海!

16     [id : W/ERG5b1] [2016-07-15(金) 21:58:03] 削除依頼

なぎひことあむ♪

17   アホウ  [id : Q7eLlqT.] [2016-07-16(土) 23:55:32] 削除依頼

16と全く一緒です

18   チャーリー  [id : 0RDXX9x0] [2016-10-20(木) 23:54:51] 削除依頼

亜夢ちゃんですかね?

19   KAONN  [id : IdvtULXo] [2016-12-28(水) 23:07:35] 削除依頼

海里くん(可愛い)〈^^///〉♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rie  [id : c.5XFUr0] [2014-03-06(木) 22:16:49] 削除依頼

ガーディアンの中でが好きですか?

タメ口おけ!
荒らしは禁止!

11   泡沫  [id : 6gGUNlq1] [2015-03-07(土) 18:32:43] 削除依頼

空海とイクト

12   神谷浩史好き  [id : GSBPrbp/] [2015-03-07(土) 22:51:14] 削除依頼

海里となぎひこ
あと、なでしこ

13   のえる  [id : EgE4q1b/] [2015-08-14(金) 13:37:26] 削除依頼

私は、だんとつで、なぎひこかな

14   きらら  [id : ZFeUXeT0] [2015-08-17(月) 12:33:18] 削除依頼

空海、なぎひこ、ただせだよ

15   ゆい☆ゆい  [id : .OTN2o00] [2015-08-25(火) 22:08:43] 削除依頼

ガーディアンの中では空海!

16     [id : W/ERG5b1] [2016-07-15(金) 21:58:03] 削除依頼

なぎひことあむ♪

17   アホウ  [id : Q7eLlqT.] [2016-07-16(土) 23:55:32] 削除依頼

16と全く一緒です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アホウ  [id : 1HwDd7f1] [2016-01-05(火) 19:27:01] 削除依頼

今ごろって感じですがよろしくお願いします。

もう見てるひといないと思うけど、、、
あとこれがはじめてですので
すべてにおいて初心者ですが、、、

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
⬆なにこれ、、、

8   アホウ  [id : tDjKugv0] [2016-03-15(火) 17:43:52] 削除依頼

だいぶ放置してました!!(これだけじゃないけど……)
すいません!!

コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
続きは………
期待にそえられるよう努力します!!!!!!!

9   アホウ  [id : tDjKugv0] [2016-03-15(火) 21:40:11] 削除依頼

書きます!

〜プロローグ2〜

☆ベッドの上★

あむはきずいたらベッドの上だった。
見覚えのあるベッド。部屋。
そう自分の部屋だった。

ドアからママの声が聞こえる。
「あむちゃ〜ん?。もう朝よ〜?転校初日から遅刻は不味いと思うけど〜?」

?。

入学式は明日だったはず。
そもそも入学式であり転校するわけではない。
と言う疑問を持った時にドアが空いた。

ママはひとりごとのように「寝てないみたいね」と言っていた。
母の顔を見たとき、さっきのみんなが血だらけの姿を思い出し涙が出た。

それに対しママは
「あらあら、まだ寝ぼけてるの顔洗ってきなさい?」
となだめるようにいい、部屋からでていった。

泣きながらあたりを見回すと、机に見知らぬものがあった。

紙を見てみるとこう書いてあった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きりがわるいけど終わります
(´・_・`)

10   玲菜☆ポケ松さん×レッド様なう  [id : 9MYaANb0] [2016-03-16(水) 17:00:17] 削除依頼

お久しぶりです
2の者です
また かいて欲しいです!

11   アホウ  [id : kW9tmdH1] [2016-04-02(土) 20:42:30] 削除依頼

コメありがとうございます!
お久しぶりです!
だいぶ放置してました。
すいません!
続きは近いうちします!

12   @@@  [id : jE4aRJH.] [2016-04-06(水) 19:31:02] 削除依頼

面白いです!続きお願いします‼

13   刹那  [id : dzV6hAu/] [2016-06-30(木) 23:03:55] 削除依頼

そ、そういうのは受け付けられないわwwwww

14   アホウ  [id : Q7eLlqT.] [2016-07-16(土) 23:53:19] 削除依頼

はい

3ヶ月放置してました!アホウです!
誰もいないしいいよね!
ーーーーーーーーーーーーーー
紙にはこう書いてあった。
(『』が紙のかいてあるところ)

『あむたんへ☆』

シリアスっぽい雰囲気の中、手紙がぼけてきた。
な、なんなの!?

『この手紙をみているということは…ことは…………
なんて書けばいいんだっけ?ま、いっか☆』

突っ込む所しかない。

『まぁ…結論からいうと公園にいったときにいたのは
私です。
この“世界„にあなたを贈ったのも…


私です。

決してあなたを嫌いというわけじゃない。信じてください。
今はまだ理由はいえないけど...
いう時がくるので安心してください。
それまでここで暮らしてください。』

気になるところはいくつかあったけどこの手紙のいうことを信じ、
生活することにする。

『次はこの“世界”のことです。
いわゆるパラレルワールドです。』


意味がわからなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

途中です!?

コメントありがと!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アホウ  [id : 1HwDd7f1] [2016-01-05(火) 19:27:01] 削除依頼

今ごろって感じですがよろしくお願いします。

もう見てるひといないと思うけど、、、
あとこれがはじめてですので
すべてにおいて初心者ですが、、、

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
⬆なにこれ、、、

8   アホウ  [id : tDjKugv0] [2016-03-15(火) 17:43:52] 削除依頼

だいぶ放置してました!!(これだけじゃないけど……)
すいません!!

コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
続きは………
期待にそえられるよう努力します!!!!!!!

9   アホウ  [id : tDjKugv0] [2016-03-15(火) 21:40:11] 削除依頼

書きます!

〜プロローグ2〜

☆ベッドの上★

あむはきずいたらベッドの上だった。
見覚えのあるベッド。部屋。
そう自分の部屋だった。

ドアからママの声が聞こえる。
「あむちゃ〜ん?。もう朝よ〜?転校初日から遅刻は不味いと思うけど〜?」

?。

入学式は明日だったはず。
そもそも入学式であり転校するわけではない。
と言う疑問を持った時にドアが空いた。

ママはひとりごとのように「寝てないみたいね」と言っていた。
母の顔を見たとき、さっきのみんなが血だらけの姿を思い出し涙が出た。

それに対しママは
「あらあら、まだ寝ぼけてるの顔洗ってきなさい?」
となだめるようにいい、部屋からでていった。

泣きながらあたりを見回すと、机に見知らぬものがあった。

紙を見てみるとこう書いてあった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きりがわるいけど終わります
(´・_・`)

10   玲菜☆ポケ松さん×レッド様なう  [id : 9MYaANb0] [2016-03-16(水) 17:00:17] 削除依頼

お久しぶりです
2の者です
また かいて欲しいです!

11   アホウ  [id : kW9tmdH1] [2016-04-02(土) 20:42:30] 削除依頼

コメありがとうございます!
お久しぶりです!
だいぶ放置してました。
すいません!
続きは近いうちします!

12   @@@  [id : jE4aRJH.] [2016-04-06(水) 19:31:02] 削除依頼

面白いです!続きお願いします‼

13   刹那  [id : dzV6hAu/] [2016-06-30(木) 23:03:55] 削除依頼

そ、そういうのは受け付けられないわwwwww

14   アホウ  [id : Q7eLlqT.] [2016-07-16(土) 23:53:19] 削除依頼

はい

3ヶ月放置してました!アホウです!
誰もいないしいいよね!
ーーーーーーーーーーーーーー
紙にはこう書いてあった。
(『』が紙のかいてあるところ)

『あむたんへ☆』

シリアスっぽい雰囲気の中、手紙がぼけてきた。
な、なんなの!?

『この手紙をみているということは…ことは…………
なんて書けばいいんだっけ?ま、いっか☆』

突っ込む所しかない。

『まぁ…結論からいうと公園にいったときにいたのは
私です。
この“世界„にあなたを贈ったのも…


私です。

決してあなたを嫌いというわけじゃない。信じてください。
今はまだ理由はいえないけど...
いう時がくるので安心してください。
それまでここで暮らしてください。』

気になるところはいくつかあったけどこの手紙のいうことを信じ、
生活することにする。

『次はこの“世界”のことです。
いわゆるパラレルワールドです。』


意味がわからなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

途中です!?

コメントありがと!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   空海LOVE☆  [id : 27iRqY3/] [2010-03-19(金) 18:09:41] 削除依頼

みんなでしゅごキャラしりとりをしよう!
最初は・・・
朝寝坊わしたイクト
次は<と>だよ!!

311   神谷浩史好き  [id : zJkIU1P1] [2015-03-08(日) 14:27:55] 削除依頼

世界征服しようとする唯世

312   ♪なな♪  [id : t6ybp3C.] [2015-03-10(火) 17:25:00] 削除依頼

初めましてです
正義感あふれる唯世wwww

313   真奈  [id : uuWPVrZ1] [2015-07-29(水) 18:00:11] 削除依頼

入りますー、ww

銭湯に初めて行く唯世www

314   あむ  [id : jliXuPk/] [2016-06-12(日) 21:08:32] 削除依頼

はいりまーす♪
世界征服をたくらむ唯世

315   コメマス  [id : 18umRpW0] [2016-06-26(日) 15:13:57] 削除依頼

きっしょ
頭の中逝っちゃってる

316   かなか  [id : 18umRpW0] [2016-06-26(日) 20:41:05] 削除依頼

やめとけよww

317   てんぢく  [id : .hv9/Kg.] [2016-07-10(日) 17:29:03] 削除依頼

「専務にコキ使われていた二階堂」とかどうでしょう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   空海LOVE☆  [id : 27iRqY3/] [2010-03-19(金) 18:09:41] 削除依頼

みんなでしゅごキャラしりとりをしよう!
最初は・・・
朝寝坊わしたイクト
次は<と>だよ!!

311   神谷浩史好き  [id : zJkIU1P1] [2015-03-08(日) 14:27:55] 削除依頼

世界征服しようとする唯世

312   ♪なな♪  [id : t6ybp3C.] [2015-03-10(火) 17:25:00] 削除依頼

初めましてです
正義感あふれる唯世wwww

313   真奈  [id : uuWPVrZ1] [2015-07-29(水) 18:00:11] 削除依頼

入りますー、ww

銭湯に初めて行く唯世www

314   あむ  [id : jliXuPk/] [2016-06-12(日) 21:08:32] 削除依頼

はいりまーす♪
世界征服をたくらむ唯世

315   コメマス  [id : 18umRpW0] [2016-06-26(日) 15:13:57] 削除依頼

きっしょ
頭の中逝っちゃってる

316   かなか  [id : 18umRpW0] [2016-06-26(日) 20:41:05] 削除依頼

やめとけよww

317   てんぢく  [id : .hv9/Kg.] [2016-07-10(日) 17:29:03] 削除依頼

「専務にコキ使われていた二階堂」とかどうでしょう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ワカロン  [id : gZODjr11] [2010-06-11(金) 20:47:26] 削除依頼

しゅごキヤラ!のなかでだれになってみたい?
どんどん教えてネ!ランとかでも亜夢とかいろいろかいてね
あと理由もちゃんとオネガイします
ちなみにワカロンはぁ・・・
亜夢がいいです!
〜理由〜かっこいいしオシャレだし、幾斗との関係がうらやましいです!

86   スゥ  [id : eushTPt/] [2011-02-20(日) 12:19:59] 削除依頼

絶対スゥ!

87   リリー  [id : I.nTA/u1] [2011-02-27(日) 09:37:44] 削除依頼

スゥs>私もスゥだよ★

88   ダイヤ  [id : ZrVcn9J/] [2011-08-23(火) 10:39:40] 削除依頼

初めましてダイヤといいます♪
私だったら、スゥです。
理由〜お菓子を作るのが得意だし、マイペースだからです。

89   やや+  [id : c0leMLr1] [2011-08-24(水) 21:58:19] 削除依頼

私だったら絶対亜夢ちーがいーo(^▽^)o
一人歩きマジクール&スパイシーだよ‼‼

90   みみっち  [id : a1JTKXW1] [2014-04-02(水) 18:10:43] 削除依頼

アタシはなでしこになりたいわ
理由はー
美人だしさ
日本舞踊だって上手いんだよ!?

91   ここ  [id : OTqN/t0.] [2016-01-21(木) 19:42:59] 削除依頼

私はあむちゃんになりたいです(*'‐'*)♪

92   ☆りま☆  [id : l.xUNFs.] [2016-03-24(木) 22:47:55] 削除依頼

私はりまсになりたいです☆
理由はなぎひことなかがいいからw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ワカロン  [id : gZODjr11] [2010-06-11(金) 20:47:26] 削除依頼

しゅごキヤラ!のなかでだれになってみたい?
どんどん教えてネ!ランとかでも亜夢とかいろいろかいてね
あと理由もちゃんとオネガイします
ちなみにワカロンはぁ・・・
亜夢がいいです!
〜理由〜かっこいいしオシャレだし、幾斗との関係がうらやましいです!

86   スゥ  [id : eushTPt/] [2011-02-20(日) 12:19:59] 削除依頼

絶対スゥ!

87   リリー  [id : I.nTA/u1] [2011-02-27(日) 09:37:44] 削除依頼

スゥs>私もスゥだよ★

88   ダイヤ  [id : ZrVcn9J/] [2011-08-23(火) 10:39:40] 削除依頼

初めましてダイヤといいます♪
私だったら、スゥです。
理由〜お菓子を作るのが得意だし、マイペースだからです。

89   やや+  [id : c0leMLr1] [2011-08-24(水) 21:58:19] 削除依頼

私だったら絶対亜夢ちーがいーo(^▽^)o
一人歩きマジクール&スパイシーだよ‼‼

90   みみっち  [id : a1JTKXW1] [2014-04-02(水) 18:10:43] 削除依頼

アタシはなでしこになりたいわ
理由はー
美人だしさ
日本舞踊だって上手いんだよ!?

91   ここ  [id : OTqN/t0.] [2016-01-21(木) 19:42:59] 削除依頼

私はあむちゃんになりたいです(*'‐'*)♪

92   ☆りま☆  [id : l.xUNFs.] [2016-03-24(木) 22:47:55] 削除依頼

私はりまсになりたいです☆
理由はなぎひことなかがいいからw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミスト  [id : lXtVqTa/] [2011-07-03(日) 15:29:01] 削除依頼

peach01.6.ql.bz/
ここでみんなでしゅごキャラ!を語りましょう
どこの掲示板も人が少ないけど一か所にあつまれば多くて楽しめると思います!
ぜひ来てください!
宣伝だけですいません!

6   沙耶  [id : DFThha80] [2011-09-24(土) 21:42:06] 削除依頼

ダイヤとあむとりまとややとイクトがすき

7   ここな  [id : /SXkGud/] [2013-03-26(火) 22:57:47] 削除依頼

初めまして私も、仲間に入れて下さい^_^ 関係ありませんが、しゅごきゃらの中で、一話好きなのは、ダイヤです(≧∇≦)

8   海兵  [id : YtPhRbb0] [2013-05-21(火) 03:28:29] 削除依頼

しゅごキャラをワンピースのキャラで例えると
唯世くん=ドフラミンゴ
空海=クロコダイル
鈴木君=スモーカー
にかいどう=ベラミー
キャラが違いすぎる

9   chika  [id : ryKOWpK1] [2013-06-02(日) 23:11:44] 削除依頼

僕も、しゅごキャラが好きです。
ミキとランが好きです!

10   ジンベエ  [id : siQLk901] [2013-06-07(金) 20:21:11] 削除依頼

唯世君にアホ王国の王子様っていったら
どうなるんだろう

11   みほ  [id : M/UeIB9.] [2013-10-26(土) 11:34:57] 削除依頼

キセキと、ミキが好き!

12   ありす  [id : VkuoEUl0] [2016-02-23(火) 18:45:18] 削除依頼

ビバ☆テイルズオブ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、しゅごキャラ!にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)