昭和女子大掲示板

スポンサードリンク

昭和女子大板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ぇり  [id : 3InJfP51] [2006-02-08(水) 18:25:21] 削除依頼

誰か行っているひと&今年入学予定の人いますかぁ〜???

3   受験生  [id : ez-lzWtd0A.] [2007-09-03(月) 19:54:42] 削除依頼

ここは留学制度ありますか?
そして留学期間と留学する時期を教えてください。

4   ーーーーー  [id : 2SZYZjM.] [2007-11-04(日) 16:39:22] 削除依頼

5   社会人  [id : aU2PCsR1] [2008-01-08(火) 19:34:19] 削除依頼

昭和女子短期大学部・夜間部に通っている人いますか?どんな講師や雰囲気など、どんな感じですか?よかったら教えてください。

6   主婦  [id : 6WdmXKC0] [2008-02-29(金) 19:29:39] 削除依頼

夜間部私も興味あります
サイトには主婦の学生もいる、とありますがどれぐらいの割合
でしょう?

7     [id : i-aCuihhd1] [2009-12-29(火) 23:05:06] 削除依頼

資料請求したときに過去問って貰えないんですか?

8      [id : GZOuvBU0] [2011-06-27(月) 21:10:21] 削除依頼

あげ

9   m  [id : heU6EtP/] [2011-10-26(水) 16:34:41] 削除依頼

mm


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぇり  [id : 3InJfP51] [2006-02-08(水) 18:25:21] 削除依頼

誰か行っているひと&今年入学予定の人いますかぁ〜???

3   受験生  [id : ez-lzWtd0A.] [2007-09-03(月) 19:54:42] 削除依頼

ここは留学制度ありますか?
そして留学期間と留学する時期を教えてください。

4   ーーーーー  [id : 2SZYZjM.] [2007-11-04(日) 16:39:22] 削除依頼

5   社会人  [id : aU2PCsR1] [2008-01-08(火) 19:34:19] 削除依頼

昭和女子短期大学部・夜間部に通っている人いますか?どんな講師や雰囲気など、どんな感じですか?よかったら教えてください。

6   主婦  [id : 6WdmXKC0] [2008-02-29(金) 19:29:39] 削除依頼

夜間部私も興味あります
サイトには主婦の学生もいる、とありますがどれぐらいの割合
でしょう?

7     [id : i-aCuihhd1] [2009-12-29(火) 23:05:06] 削除依頼

資料請求したときに過去問って貰えないんですか?

8      [id : GZOuvBU0] [2011-06-27(月) 21:10:21] 削除依頼

あげ

9   m  [id : heU6EtP/] [2011-10-26(水) 16:34:41] 削除依頼

mm


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   k里  [id : GvhqEEv.] [2009-11-24(火) 13:59:01] 削除依頼

AO入試これから受ける人、受けた人いませんか!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   k里  [id : GvhqEEv.] [2009-11-24(火) 13:59:01] 削除依頼

AO入試これから受ける人、受けた人いませんか!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るる  [id : ez-8A2hI6e.] [2008-06-04(水) 19:14:49] 削除依頼

文化創造学科の昼間部は現役以外の生徒っているんでしょうか?(>_<)
夜間部は年齢層が広いみたいだけど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るる  [id : ez-8A2hI6e.] [2008-06-04(水) 19:14:49] 削除依頼

文化創造学科の昼間部は現役以外の生徒っているんでしょうか?(>_<)
夜間部は年齢層が広いみたいだけど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Niko  [id : i-JDdqrzI/] [2008-04-11(金) 22:26:33] 削除依頼

GPゼミについて質問です!二年なんですが、これって必修なのですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Niko  [id : i-JDdqrzI/] [2008-04-11(金) 22:26:33] 削除依頼

GPゼミについて質問です!二年なんですが、これって必修なのですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちか  [id : SO3j/Aa.] [2006-03-19(日) 21:51:25] 削除依頼

今年入学予定でつ☆入学式て何着てけばいぃのか超迷うんですけど、
黒スーツがやっぱり無難??
黒ワンピとかであんま派手にいかない方がいいのですかねぇ?

2   さおり  [id : VlUckkF.] [2006-03-23(木) 21:51:07] 削除依頼

私も今年入学です☆
なんか結構みんなスーツとかみたい!!
でも黒ならワンピでも大丈夫じゃない!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちか  [id : SO3j/Aa.] [2006-03-19(日) 21:51:25] 削除依頼

今年入学予定でつ☆入学式て何着てけばいぃのか超迷うんですけど、
黒スーツがやっぱり無難??
黒ワンピとかであんま派手にいかない方がいいのですかねぇ?

2   さおり  [id : VlUckkF.] [2006-03-23(木) 21:51:07] 削除依頼

私も今年入学です☆
なんか結構みんなスーツとかみたい!!
でも黒ならワンピでも大丈夫じゃない!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、昭和女子大にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)