昭和女子掲示板

スポンサードリンク

昭和女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : WU3nqATD] [2016-12-08(木) 18:34:22] 削除依頼

どの学部の方でも誰でも話しませんか?\( ˆoˆ )/

2   るんば  [id : y67iukXl] [2017-01-04(水) 00:47:03] 削除依頼

A日程.B日程両方受ければ受かるって先輩言ってたけど、そんなのありえないよね?、、、
第一志望だから受かりたい、、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : WU3nqATD] [2016-12-08(木) 18:34:22] 削除依頼

どの学部の方でも誰でも話しませんか?\( ˆoˆ )/


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : WU3nqATD] [2016-12-08(木) 18:32:20] 削除依頼

はじめまして!今年AOで英コミ受けました!今年の倍率が知りたいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぱぴこ  [id : ez-32dxD81/] [2008-10-18(土) 20:59:47] 削除依頼

どの学科でも良いです(^^)
受ける方話しましょう!!

137   みん  [id : /OQHlxR/] [2015-11-10(火) 21:54:31] 削除依頼

<<さきさん
ですよね。記述は配点が高そうですね。
発表まで落ち着かないけど、幸運を祈りましょう

138   あー  [id : P/AVPk/1] [2015-11-11(水) 16:17:24] 削除依頼

管理栄養受けたかたいらっしゃいますか?
最後の問題以外は全部簡単でテストだけでは差がつかないように思ったのですが…

139   あー  [id : P/AVPk/1] [2015-11-11(水) 16:31:55] 削除依頼

管理栄養の方
テストは最後の問題以外全部簡単で、評定と面接が合格を左右するのかなと思ったのですが、面接に自信がありません。みなさんどうでしたか?

140   さあ  [id : s4BOIex1] [2015-11-12(木) 15:59:36] 削除依頼

明日合格発表ですね…
緊張して胃が痛いです(~_~;)

141   みん  [id : DrVceCP1] [2015-11-12(木) 18:58:03] 削除依頼

ドキドキですね>_<

142     [id : GlK1KYp0] [2016-11-06(日) 11:46:11] 削除依頼

公募推薦 管理栄養学科を受けます!
同じ方いたら、お返事ください!
どんな勉強をしていますか??
残り2週間しかないですけど…(-ω-;)

143   まる  [id : vxvHpwr1] [2016-11-25(金) 16:59:11] 削除依頼

今年は、問題傾向が昨年と違ってましたね。
落ちました?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さきな  [id : i-LXRhzJ20] [2011-04-23(土) 13:04:59] 削除依頼


私は、昭和女子大学の管理栄養学科を狙っています。どうしても受かりたいので推薦も受け、なるべく多くの機会を得たいと思っています。去年の指定校推薦がきた大学の一覧表があり、みたら昭和女子大学からきていたのですが詳しい学部・学科は書いてありませんでした。。。先生に聞いてもまだ教えてくれません。参考にしたいのですが、皆さんの学校には昭和女子大学の管理栄養学科から指定校がきていましたか?きていたら高校の偏差値と都道府県、推薦条件を教えてください!

2   あきこ  [id : sq.A.7B1] [2014-08-27(水) 20:26:05] 削除依頼

指定校推薦で必要な書類はなんですか?
部活の賞状などはいりますか?

3   さつき  [id : oVz1Gh21] [2014-08-30(土) 11:07:05] 削除依頼

管理栄誉以外がきてました!

千葉県
58
3,6以上(欠席日数条件あり)
です

4     [id : cY7TVkZ.] [2014-09-13(土) 01:25:23] 削除依頼

管理栄養は確か公募推薦しかありませんよー

5   みかん  [id : rpmF3.Q.] [2014-09-14(日) 17:55:11] 削除依頼

私の学校も管理栄養の指定校は今年からなくなっていました

6   にゃん!  [id : WxXMh3z.] [2016-11-03(木) 17:47:11] 削除依頼

めんせつではなにがきかれますか!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゐまり  [id : yxeHIZG1] [2016-09-01(木) 15:15:56] 削除依頼

はじめまして!
昭和女子大学の国際学部国際学科と英語コミュニケーション学科を志望する高校3年生です!
 
英単語の勉強はキクタン4000と6000をやっています。
長文などは学校で配布された問題集をやっています。
 
国語はセンターの過去問と漢字マスター1800をやっています。
 
何か他にやっておいたほうがいい問題集があれば教えて頂きたいです。
また、おすすめの勉強法なども教えて頂けたら嬉しいです!

2   きむむ  [id : 17lMuSL1] [2016-09-04(日) 01:00:37] 削除依頼

AO受験相談(事前相談)ではどんなことを聞かれましたか?(´?ω?`)

3   のあ  [id : Z92aUMo.] [2016-10-31(月) 18:54:30] 削除依頼

はじめまして( ¨? )
環境デザイン学科を受験しようと考えている者です!

英語ってどのように勉強していたか教えていただけるとうれしいです…!

あと受験前の英語の偏差値を教えていただきたいです…!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   セ ラ  [id : /hUHrHW/] [2015-08-07(金) 19:14:10] 削除依頼

昭和女子のAO入試受験する方話しましょう!

11   千波  [id : e13FXUI.] [2015-08-27(木) 20:50:23] 削除依頼

わたしは環境デザイン学科受けます!

12   りさこ  [id : iiwR5Ek.] [2016-10-08(土) 19:30:23] 削除依頼

初等教育学科のAO入試を受験した先輩方に質問です。
わたしの学科は、過去に初等教育学科を受けた人がおらず、
代ゼミの過去の情報にも初等教育学科は載っておらず、
過去の情報がまったくないのですが、
なにか少しでもわかることがあれば教えてください!
よろしくお願いします!
これからAO入試を受験する方でも、
なにかわかることがあれば教えてください!

13   のんのん  [id : sb0ctkz/] [2016-10-10(月) 11:37:40] 削除依頼

2017年度のAO入試受けた人ー?
いませんかー?

明日一次発表ですよね……

どきどきです_ト ̄|○、

14   にんじん  [id : Ed../VC.] [2016-10-10(月) 18:36:54] 削除依頼

初等教育学科のAO受けましたー
明日どこに発表されるのかな。。。
こちらもドキドキです(倍率がとても高い

15   はる  [id : 7UlBNzA0] [2016-10-12(水) 07:56:15] 削除依頼

健康デザイン1次通過しました!
ってか、何人位残ったのか気になります。倍率5倍超えてるし。

16   のんのん  [id : 2MwO9a81] [2016-10-20(木) 18:49:15] 削除依頼

明日2次発表ですよね……

どきどきです_ト ̄|○、

17   のんの  [id : Z5IWKeq/] [2016-10-20(木) 21:07:00] 削除依頼

明日二次発表ですよね……

どきどきです_ト ̄|○、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-TiZWR280] [2011-02-27(日) 01:36:07] 削除依頼


学習院女子>大妻=フェリス>白百合>昭和女子>実践>東洋英和
であってますか?;;

88     [id : eXsWSm1.] [2014-11-03(月) 17:42:37] 削除依頼

寧ろ学長(兼理事長)が好きにやっている印象が強いんだが。
組織がどうのと言われても創立者一族はすっかり影が薄くなってしまったと思う。
学費はマンモス校と比べたら当然高いけれど法外な額では無い。
それを払える家の子が来ているとでも思っておけばいいんじゃない?

89     [id : 6EzqjxI0] [2014-12-06(土) 00:58:18] 削除依頼

突然すみません。

10/4の説明会行った方いらっしゃいますか?

90     [id : Y8..fDx.] [2015-02-22(日) 19:43:20] 削除依頼

昭和女子、知恵袋などでやたらと不自然な持ち上げられ方してませんか?
いい学校だとは思いますが、日大と昭和女子なら迷わず昭和女子とか、日本女子合格して、昭和女子補欠とか。
ちょっと眉唾過ぎて、附属の保護者が操作して無い?と思ってしまう。

91     [id : ZpqFg2E0] [2016-03-10(木) 08:02:07] 削除依頼

たしかに…。

92   A  [id : wiGPxth.] [2016-06-07(火) 20:50:41] 削除依頼

ま、確かに行かないほうが賢明ですね。

93     [id : loJtoSv.] [2016-06-09(木) 02:18:29] 削除依頼


昭和に入れば良い就職先に恵まれるって思ってる人が多い

94   みりん  [id : RXehgSu.] [2016-10-17(月) 21:09:03] 削除依頼

そこは本当に本人の努力次第な気がする
いくら大学側のサポートや面倒見がよくても本人がそれを無下にすれば猫に小判


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : s0Tcekv0] [2015-10-12(月) 15:39:21] 削除依頼

今年、AO受ける方とお話がしたいです!
ちなみに、私は福祉社会学科です。
明日一次の発表ですね(;_;)

3     [id : DvStvMS.] [2015-10-13(火) 19:35:40] 削除依頼

こんにちは!私も今年健康デザイン学科AOを受験します(TωT)
1次の結果でましたね・°・(ノД`)・°・

4     [id : Mw1oq8U.] [2015-10-13(火) 20:07:30] 削除依頼

なんとか一次通りました(;_;)?
面接が不安で不安で仕方がありません…

5     [id : jsQtuPu1] [2015-10-13(火) 22:26:51] 削除依頼

私も合格しました(/ _ ; )
面接練習頑張りましょう><

6     [id : hDzFNN3/] [2015-10-14(水) 01:52:43] 削除依頼

みなさん、面接練習はどれくらいやってますか?

7     [id : 4lXNLTM0] [2015-10-14(水) 20:32:35] 削除依頼

面接練習あまりやってないので不安です(´・_・`)

8     [id : NbMWN0P0] [2015-10-14(水) 21:02:25] 削除依頼

面接練習ほとんどやってません(;_;)
福祉社会学科は、一次の課題についての質問なので、とても不安です…
みなさん頑張りましょう!!

9     [id : 624ED850] [2016-10-14(金) 08:22:03] 削除依頼

10/16に2次面接を控えています、英コミ学科です。なんでもいいので、何かヒントやアドバイス、具体的な質問内容など、気をつけた方がいい点を教えてもらえたらうれしいです?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : HHeBSzJ0] [2015-08-20(木) 14:01:04] 削除依頼

面接とか適正テストの対策教えてください!!

2     [id : EpY0Vyl/] [2015-09-21(月) 12:04:43] 削除依頼

英語コミュニケーション学科AOで受験します!面接はどいうこと聞かれますか?

3     [id : 624ED850] [2016-10-14(金) 08:20:11] 削除依頼

10/16に英コミの2次面接を控えています。絶対受かりたいです。具体的にどのようなことを聞かれるのか教えてもらえたらうれしいです??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、昭和女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)