シューティング掲示板

スポンサードリンク

シューティング板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   RX  [id : 3bgSiEn1] [2014-02-12(水) 21:40:23] 削除依頼

なんか消えてたので

テンプレ↓
【名前】

【二つ名(書かなくてもいい)】

【年齢】

【能力】

【プロフィール】

【ボイスサンプル】

167   布都ブレイカー  [id : Lb1nmKZo] [2016-12-05(月) 21:54:56] 削除依頼

【名前】
嶝月 祠真子(サカツキシマコ)
【二つ名】
白亜紀のディザスター
【種族】
不明(宇宙生物?)
【年齢】
不明(見た目年齢は15歳ほど)
【能力】
引力を発生させる程度の能力
・向きと強さは自由自在である
【プロフィール】
地球の創造者を自称している。常に高圧的な態度で周りに接する。割と自分勝手な所があるが常識人である。喧嘩っ早い。
体は非常に頑丈にできている(月人と同じかそれより上)
本人によると、何億年もの時を生きているうちに戦うことにしか面白みを感じなくなったらしい。
大酒飲みで幻想郷の宴会には鬼に次いで多く出没する。
【ボイスサンプル】
「さあ、来るがいい。 越えれぬ壁を超えてみせよ!」
「まだまだ終わりでは無い!」
「万年も生きてないくせに良くやるものだ。」
【スペルカード】
歴符「ヴェスヴィオ山噴火」
重力砲「サザンクロス」
重符「パーフェクトプラネット」
「天地開闢の真実」

168   クルミ・ナイトメア  [id : OY0TeIQn] [2016-12-24(土) 13:17:35] 削除依頼

【名前】クルミ・ナイトメア

【二つ名】皆が恐れた、悪魔の魅力

【種族】人間と吸血鬼のハーフ

【年齢】600歳以上

【能力】悪魔の魅力を使う程度の能力

【プロフィール】
クルミは、メイドや友人家族と一緒に、闇魔館に、住んでいる。クルミは、人間と吸血鬼の容姿両方になれて、
いつもは、人間の容姿でいる。
クルミはいつもは、とても大人しく、いい子です。でも闇魔館の誰かを殺されたり、傷つけられたリすると、
クルミは、大人しい性格とは裏腹に、怒ると吸血鬼の容姿になり、口調は、魔理沙みたいな、男口調になり
全力で殺しにくる。
【ボイスサンプル】
「吸血鬼という悪魔の力、見せてあげるわ!」
「あなた達のその威勢どこまで、続くが、試してあげるわ」
「冥土の土産話に、覚えておきなさい
【スペルカード】
恐怖「ジャッジ」
魅力「出口のない迷路」
迷子「ここはどこ?」
終止符「始まりの無い物語」
ラストスペル
禁忌「パンドラの箱」

169   東方オリキャラプロジェクト  [id : l83XjCFR] [2017-01-06(金) 00:14:39] 削除依頼

 初投稿です。別スレで書いてた奴ですが
【名前】神城黒夜

【二つ名】原初の大邪神

【種族】現人神

【年齢】不明(地球が誕生するより前なのは確か)

【能力】あらゆる力を取り込む程度の能力

【プロフィール】
黒夜は他の神が生まれる遥か前から生きていて、上記には無いが【概念を操る程度の能力】も持っており、霊夢などよりも強い。
黒夜はいつも【境界を操る程度の能力】を使って旅をしているので、だいたい幻想郷には居ない、外の世界にも度々行っているので、BL●ACHやめだかボoクスなどのアニメのスペルも作っている。
性格はとても好戦的でめんどくさがり

【スペルカード】
消符「オールデリート」
神降ろし「最高神ゼウス」
嘘符「大嘘憑き」
具現化「スタープラチナ」
黒刃「月牙天衝」
 ラストスペル
本気「神格化・ゼルリス」
【ボイスサンプル】
「私がお前等のような雑魚に負けるわけがない!!」 
「何をしている、もう終わりか上級妖怪といえどもその程度だったということか」

170   だれかだれかの人  [id : fFezyi7C] [2017-01-06(金) 15:13:17] 削除依頼

【名前】 E-268 (通称、E)
【二つ名】 幻の生ける人形
【年齢】 3歳
【能力】 なし
【プロフィール】 Eは、とある人形師が作った完全自立式人形。危険度は殆どなく、能力も人間程度。友好度は無に近く、人見知りである。だが、その体の強度は強く、人形ではあるが余程のことでは壊れない。壊れたとしても人形師によって直されればまた復活する。体を大切にすれば永遠に生き続けることが出来る。
【スペルカード】
無符「あふれんばかりの!」
星符「はいいろ星とあかいはな」
【ボイスサンプル】
「んー得意なこと?料理とか…?」
「これといった能力はないけど、そこら辺の妖精よりは強いんだから…!」
「弾幕ぐらい出せますっ!」

171   珍しい男キャラ  [id : UjnWYPXM] [2017-01-07(土) 22:22:21] 削除依頼

【名前】 田所 浩二

【二つ名】 野獣と化した妖怪

【年齢】 24歳

【能力】 アイスティーで眠らせる程度の能力

【プロフィール】 学生、霊夢や魔理沙には興味がない 霖之助にはある アイスティーで優雅に眠らせる 最近幻想郷に来た妖怪 夏になると強くなる つまり夏の妖怪 その期間は野獣モードになり勇ましく優雅に屋上フィールドで眠らせる そうなったら最後、一生夢の中に生きることになる 彼が外の世界にいた頃屋上は当時の後輩との大事な場所だった
【ボイスサンプル】
まずうちさぁ、屋上あんだけど焼いてかない?
ま、多少はね
悔い改めて
【スペルカード】
オイル・ヌ・ロッカー
夢符「アイスティーパウダー」
迫真「幻想郷弾幕の裏技」
前技「真夏の夜の隠夢」
一章「弾幕脅迫!技の逆襲」
二章「弾幕反撃!」
三章「弾幕!そして誰もいなくなった」
四章「閽睡弾幕!野獣と化した妖怪」

172   NAR神  [id : q1l0Tjw2] [2017-01-09(月) 21:33:20] 削除依頼

【名前】
有門 幻
【二つ名(書かなくてもいい)】
幻想料理長
【年齢】
19程
【種族】
人間と吸血鬼のハーフ
【能力】
料理に関するものを操る程度の能力(仮)
運命(とき)を止める能力(本)
【プロフィール】
外の世界から迷い込み記憶を失った男。暁亭という料亭で店長として働いている。
幻想入りしたのは紅霧異変が終わって少したったころ。店を始めたばかりのころにレミリアに半吸血鬼にされた。
一か月に数日の割合で紅魔館で執事のバイトをしている。
幻想入りしたばかりの時に霊夢に助けてもらった為にその恩で大金を賽銭箱に入れたりしている。
能力はレミリアに運命を改変させられ手に入れたもの。
人間の弟が居る。
【ボイスサンプル】
新鮮な血は鉄の味なんかしないんだぜ?
貴様を搾りカスにしてやることも可能なんだからな。
うちの店での身勝手な行動は避けてもらいたいな。
【スペルカード】
刃歌[プレリュード オブ ザ ブレイド]
炎舞[ボレロ オブ ザ フレイム]
終止符[レクイエム オブ ザ エンド]
刃歌=じんか

173   魔理沙の妹  [id : IR2ZFwH1] [2017-01-11(水) 21:14:45] 削除依頼

【名前】
霧雨 紗夢(きりさめ さゆ)

【二つ名】
非情で冷徹な殺人鬼

【能力】
魔法を使う程度の能力

【プロフィール】
かつて霧雨魔理沙の妹として共に過ごしていた。魔理沙が家出する少し前に紗夢も家出した。その後しばらくは妖怪ハンターをしていたがある日突然妖怪になってしまった。本人はそれを嘆き悲しんだが、ある時ついに精神が壊れただただ人を殺す殺人鬼になった。よく非情や感情がないと言われているが実際の所は普通の人並みに喋るし笑ったりする。いきわかれの魔理沙の事は覚えてない(と言うよりどうでもいい)

【ボイスサンプル】
死んだ人間はみんな捨ててるの♪⋯見たい?そんなに見たけりゃ見せてやるわよ♪(死体はどうしたか霊夢に聞かれた時)

ん?今何でもすると言った?⋯発言には責任を持ちなさいよ⋯(命乞いした相手には常に冷徹)

悔い改めなさいよ⋯来世でね♪(相手が負けた時)

この辺に変わった店があるの、今夜行きましょうよ♪(香霖堂のことを話している)

そうよね(便乗)

【スペルカード】

鬼符「デスマジック」
魔符「スターダストポイズン」
湿符「非情な弾幕ごっこ」
冷徹「丑三つ時の幻想郷」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リアス  [id : PoagXoY.] [2008-09-12(金) 20:14:59] 削除依頼

なかったんで建ててみました。あとは
よろしく!

79   さしみ  [id : FPj1Tbg1] [2013-11-30(土) 22:35:45] 削除依頼

空気読めなくてすいません。
…なんか荒れてますね。失礼ですけど…
私は
魔理沙パチュリー 妖夢 輝夜 さとりを
愛してます!
特に、魔理沙!可愛いっすよね〜!

80   K/DMT.  [id : uRLO6GX.] [2014-01-24(金) 23:53:06] 削除依頼

田舎者・・・だと?
本当に田舎に住んでいるやつが居る事を忘れんな

81   土鈴  [id : 1ry3quw0] [2014-04-14(月) 19:08:17] 削除依頼

東方シリーズの新作で「弾幕アマノジャク 〜IMPOSSIBLE SPELL CARD〜」ってのが出るらしい
外伝的なものらしいけど、タイトルに「東方」が入ってないのは今回が初?
正邪が主人公っぽいので正邪ファンの皆さんよかったネ

82   土鈴  [id : 22wusZ81] [2014-04-19(土) 20:39:26] 削除依頼

黄昏フロンティアの新作で「収集荷取」なるものが出る模様
主人公はにとり、横型のシューティングゲームです
にとりファンは要チェックでしょう。他にも色んなキャラが出るみたい

まぁこの掲示板もすっかり過疎って人がいないようだし
お知らせしても意味ないかな

83   夢子さん  [id : 36wYVGj/] [2016-05-26(木) 20:08:03] 削除依頼

東方靈異伝がほしい
だけど高い
どうしよう

84   (`・ω・´)  [id : e6YYQ1C0] [2016-10-22(土) 18:18:42] 削除依頼

うるさい

85   める  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:29:54] 削除依頼

>>83
確かに
旧作のやりたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:24:43] 削除依頼

かっこいいオリジナルスペカ作ろうぜ
○符「○○○○」
弾幕がどうのこうの~…
てな感じで。あ、主は暖かい目で見守ってますぜ( ◎ω◎)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なず  [id : XsLH3871] [2011-10-23(日) 01:14:09] 削除依頼

東方と言ったら音楽

9   蓬莱人形  [id : Xow9QtI.] [2014-03-27(木) 18:10:45] 削除依頼

CDの曲だけど空飛ぶ巫女の不思議な毎日とか人形の森とかいいよね〜

10   だんぼーる  [id : fHvzIF2/] [2014-08-21(木) 16:22:32] 削除依頼

失礼します
私は 幻想のサテライト sweet little sister 小悪魔りんご
などです

11   TKSCYNOP  [id : y3Jpntk1] [2014-08-24(日) 09:18:24] 削除依頼

原作では柳の下のデュラハンが好きですw

☆グラコロ☆グラコロ☆グラコロ☆グラコロ☆
(^о^ 三 ^о^)

12   白箱  [id : qmTQdsW/] [2014-09-15(月) 03:06:48] 削除依頼

俺はこんな感じ
原曲
U.N.オーエンは彼女なのか
幽雅に咲かせ墨染の桜 〜Border of Life
ボーダーオブライフ
月まで届け不死の煙
ネイティブフェイス
ハルトマンの妖怪少女
アレンジ
紅魔狂死曲〜UNknown Girl
東方幻樂祀典U.N.オーエンは彼女なのか
紅い月

13   陽香  [id : CwtoWD5/] [2014-11-21(金) 22:29:34] 削除依頼

入ります。私は、
明治17年の上海アリス
春風の夢
人形裁判〜人の形弄びし少女
おてんば恋娘
メイドと血の懐中時計
魔法少女達の百年祭
幽雅なに咲かせ墨染の桜~border Of life
です。

14   ドニ  [id : 7z0n6751] [2016-08-17(水) 18:44:30] 削除依頼

じゃあ俺も
亡失のエモーション
華狭間のバトルフィールド
風の循環
(河童様の云う通り)
かな

15   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:14:49] 削除依頼

紅魔郷とか花映塚とか永夜抄の曲好きだなぁ
紅魔郷ではオーエンとか魔法少女達の百年祭とか
花映塚ではオリエンタルダークフライトとかお宇佐さまの素い幡とか
永夜抄では少女綺想曲とか狂気の瞳とか月まで届け、不死の煙とか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あか吉  [id : c473dqY0] [2013-11-16(土) 23:49:52] 削除依頼

咲夜様の名字を素直に「じゅうろくや」って読んでたやつww


俺だ(´・ω・`)

29   北里美羽  [id : Ec.7Tm10] [2016-02-14(日) 10:14:32] 削除依頼

優曇華は、花の名前で知ってた

30   さとり好きのみょんむ  [id : 3XI9I7J1] [2016-02-21(日) 19:20:26] 削除依頼

亡き王女の為のセプテット。

亡き王女のいのセプテットって呼んでた。。

東方知ったばかりはやっぱり誰でもありそう。咲夜の苗字をじゅうろくや
って呼んだの。。。

てゐをてぬって呼んでた。。

東方知ったばっかは誤解ばっかで大変だったわ

31   英雄  [id : ToWuhQC0] [2016-05-10(火) 00:22:50] 削除依頼

妖夢達の名字を『たまたま』と呼んでいた。

32   夢子さん  [id : 36wYVGj/] [2016-05-26(木) 20:10:33] 削除依頼

東方地霊殿 ×とうほうじれいでん
      ○とうほうちれいでん

33   この世の何か  [id : PylOPR2/] [2016-07-05(火) 22:17:26] 削除依頼

古明地をふるあけちと…

34   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:05:16] 削除依頼

神綺をかんざきって読んだり、最近は紺珠伝をこんじゅでんって読んだりw
あと優曇華院は分からんかったなぁ

35   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:07:25] 削除依頼

陰陽玉をいんようだまって読んでたのもあるなぁw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みこ  [id : MyDYVl30] [2014-06-14(土) 22:35:32] 削除依頼

こんにちは、みこです!
みなさんの好きな原曲は何か知りたいです!!
ちなみに、私は、
1位 感情の摩天楼
2位 月まで届け、不死の煙
3位 聖徳伝説
4位 demystify feast
5位 東の国の眠らない夜
こんな感じです!

3   みこ  [id : R2FcM5q.] [2014-06-25(水) 20:48:04] 削除依頼

おお!!ありがとうございます!!
プラスチックマインドとか私も好きですよ!!

4   tamagox  [id : pCWr4sm/] [2014-06-27(金) 00:34:33] 削除依頼

1位:幻想浄瑠璃
2位:廃獄ララバイ
3位:魔界地方都市エソテリア
4位:永遠の三日天下
5位:レトロスペクティブ京都

「はいごく」、「まかいちほう」と打っただけで予測変換に曲名が出てくる百度変換マジ優秀
新しすぎる曲やキャラはデータベースにないのか出てこないけどね(´・ω・`)

5   さとり好きのみょんむ  [id : 3XI9I7J1] [2016-02-21(日) 19:23:47] 削除依頼

1:神々が恋した幻想郷
2:亡き王女の為のセプテット
3:幽雅に咲かせ、墨染の桜
4:ネクロファンタジア
5:少女さとり

6   コマンダー準2段  [id : lUV5MI4/] [2016-05-29(日) 08:39:37] 削除依頼

1:Complete Darkness
2:いざ、倒れ逝くその時まで
3:大神神話伝
4:恋色マジック
5:天使伝説
ああそうだよ!
旧作ばっかで何が悪い!

7   紅月  [id : 42YjtqY/] [2016-10-07(金) 06:51:42] 削除依頼

1 千年幻想郷
2 蠢々秋月
3 遠野幻想物語
4 厄神様の通り道
5 竹取飛翔

勿論この他にも好きなのはあります

8   五月雨 怪香  [id : sbneGB71] [2016-11-21(月) 21:35:13] 削除依頼

1.桜花之恋塚~Flower of Japan (西方 稀翁玉)
2.天空アーミー (西方 秋霜玉)
3.運命のダークサイド (東方神霊廟)
4.春の湊に (東方星蓮船)
5.Bad Apple!! (東方幻想郷体験版)

挙げれば挙げる程きりがない…

9   めろ  [id : wDbyBJzx] [2017-01-10(火) 15:01:09] 削除依頼

1少女綺想曲~Capriccio
2オリエンタルダークフライト
3神々が恋した幻想郷
4亡き王女の為のセプテット
5ハルトマンの妖怪少女
ですかね!後はフラワリングナイトとかオーエンとか好きなのめっちゃあります。旧作のも結構好きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   昭平  [id : 3Q8DwV41] [2013-06-29(土) 18:23:12] 削除依頼

タイトルどうりです。ちなみに僕は東方魔法森です。

7   せみな  [id : mGB5n2D0] [2015-01-12(月) 15:47:39] 削除依頼

東方刹那鬼

8   さとり好きのみょんむ  [id : 3XI9I7J1] [2016-02-21(日) 19:26:05] 削除依頼

オリキャラがexボスの

東方不夜城

9   げっし類  [id : rUKcUrG0] [2016-03-11(金) 11:41:22] 削除依頼

魂魄妖忌が出てくる「東方忌蓬舎」

10   英雄  [id : ToWuhQC0] [2016-05-10(火) 00:18:32] 削除依頼

東方英雄殿
です。

11   るみい  [id : M1XtInj.] [2016-05-22(日) 21:49:12] 削除依頼

東方宝青石ですぬ

12   文鷹(茶)  [id : BpI8RCsu] [2016-12-12(月) 02:15:58] 削除依頼

ターミナルエクステンド~Sky Human
(東方想創碑~The First Extend from Erich)

というのはどうでしょう

13   隕石を食べたキョンシー。  [id : BpI8RCsu] [2016-12-15(木) 01:33:27] 削除依頼

東方蓬莱伝
~The Story of Sakuya and Kaguya in Moon

咲夜と輝夜の奴ですね分かりまs((ry


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   祿  [id : bxNkT631] [2008-12-08(月) 21:44:01] 削除依頼

幻想郷の住人の集会用スレです^^

10   いち号  [id : /2W9lca0] [2010-04-30(金) 22:57:55] 削除依頼

友達が「地霊殿買ったその日にlunaクリアした」と言ってた
しかも見てみたらextraもクリアしてたし。
うまい人はどうしてこんなに上手なんだろうな

こう言う自分は患部同じく小学校卒業済Easy及びNormalです

11   naruse188  [id : pPbafw2.] [2010-08-20(金) 16:22:16] 削除依頼

シューティングゲームが苦手すぎる自分は、
easyのステージ1でゲームオーバーという散々な結果www
もちろん小学校卒業済みwwwww

12   なず  [id : XsLH3871] [2011-10-23(日) 01:00:59] 削除依頼

紅魔郷ならルナチックで2面とチョと行けるけど
他の風神録とかは無理
東方改めてむずいと思う自分

13   おっさん@改  [id : gXo1hyx1] [2011-10-31(月) 23:58:35] 削除依頼

地霊殿無理ぽ

14   35%塩酸(幻想郷)  [id : FAeH4uH.] [2013-02-08(金) 19:32:33] 削除依頼

俺のためのスレかここは

15   霊夢?  [id : IvSDiiE.] [2014-01-25(土) 11:01:55] 削除依頼

紅魔郷最初全然クリアできなくて、やけくそでやったらクリアできたw

16   鈴仙・優曇華院・イナバ  [id : BpI8RCsu] [2016-12-12(月) 02:22:50] 削除依頼

>>6
安心してください師匠!私もクリアしてませんから!でもやっぱり曲で((ry


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   佳乃琉  [id : eTkCWRL0] [2014-12-08(月) 01:09:32] 削除依頼

はじめまして、カノルと言います!
東方を一人であそこまで魅力的に作れるZUNさんと、その魅力的な作品について語りましょう! ///∀///

この時間に起きてる人居ますか?

2   サトシ  [id : FhRaOG5.] [2015-06-10(水) 15:29:04] 削除依頼

それな キャラのデザインとかすごい

3   五月雨 怪香  [id : sbneGB71] [2016-11-21(月) 23:52:52] 削除依頼

曲がメインのゲームとして、
作曲数が他のゲームと比べ物にならない位ヤヴァイ。
思い付く曲数をカウントしても、325曲以上ある。(約700曲)
しかも大部分が神主ことZUNさんの作曲した曲。

これもうわかんねぇな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   森近  [id : vzgCXpM1] [2013-01-02(水) 22:43:14] 削除依頼

アタイったらサイキョーね!!
幻想郷最強は誰か教えてくださいm(_ _)m

99   夢子さん  [id : SpT0fcJ0] [2016-05-19(木) 21:08:21] 削除依頼

>98
旧作はスペルカードルールなんて甘えたシステムは無いのですがそれは

100   tamagox  [id : dxChZKZ0] [2016-06-06(月) 23:52:14] 削除依頼

>>98
スペカルールに持ち込むまでもなく敗れた易者さんェ…
スペカ関係なしに霊夢は悪意ある妖怪や異変に対しては最強の戦闘マシーンになる
妖怪に対して精神的な攻撃が有用→スペルカードルールで人間と対等になれるのは事実、
その前に霊夢と妖怪の差を埋めるルールでもある

サグメやヘカTが幻想郷を滅ぼす理由も意味もない
月の連中は地上への遷都と同時に幻想郷を人質にとってたわけだし、
ヘカTと純狐はそもそも幻想郷の住人だ
書籍で再三言われてるけど、幻想郷を支配するメリットも滅ぼすメリットもないわけよ
それらは全部自滅行為であるし、千年万年単位を生きてる妖怪や神が本気で感情的になったり野心を持ったりすることはほとんどない。異変も大体が一過性だったりお遊びだったり
力ある者こそ何が危険かを心得てる。むしろ小者や人間の野心のほうが危ない
だからこそ野心をもった正邪スペカルールを破ってでも捕らえようとしてた

101   あばX  [id : yOZVPBh/] [2016-07-25(月) 20:12:18] 削除依頼

霊夢が強いのは同族の人間や、力の大して強くない妖怪に対してのみでは?
神クラスの方々や月人、幽々子みたいな最初から死んでるような奴が霊夢をヤる気で襲いかかってきたら、成す術が無いような気がする
ていうか霊夢は紫にも勝てんでしょ、結界は紫以下なのだし

102   単鷹単  [id : IpB7Qmm0] [2016-07-30(土) 08:30:54] 削除依頼

能力をフル活用して全力を出し切ればヘカーティアに勝てそうな東方キャラ、いるかな?

103   tamagox  [id : Y5ifKIL.] [2016-10-01(土) 17:54:14] 削除依頼

そもそも霊夢は相手の攻撃の無効化、どんな妖怪でも封印できる技を持ってる
幻想郷における絶対的なバランサー

104   紅月  [id : 42YjtqY/] [2016-10-07(金) 06:48:21] 削除依頼

弾幕ごっこでは分かりませんが
ガチ戦闘だったらヘカーティアや永琳だと思います

105   名無しさん  [id : 6zJ98KR/] [2016-10-25(火) 10:46:43] 削除依頼

SSS
ヘカーティア(手加減)
SS
純狐 永琳(本気) 依姫 豊姫
S
映姫 神奈子 諏訪子 輝夜 クラウンピース(純化)
A
霊夢 紫 幽々子 永琳 サグメ 萃香 勇儀 華扇 天子 神子 妹紅 お空
B
藍 文 早苗 白蓮 幽香 マミゾウ こいし レミリア フランドール 
C
咲夜 妖夢 鈴仙 アリス パチュリー レティ(冬季) 慧音(ハクタク) お燐 星 ぬえ はたて 青娥 こころ 雷鼓
D
魔理沙 慧音 雛 椛 衣玖 雲山&一輪 水蜜 芳香 美鈴 小町 さとり ヤマメ 布都 屠自古 赤蛮奇 鈴瑚 ルナサ
E
橙 リグル パルスィ 影狼 穣子 静葉 清蘭 にとり キスメ メディスン ナズーリン メルラン リリカ
F
ルーミア ミスティア チルノ クラウンピース 小傘 わかさぎ姫 響子 菫子 
G
リリー サニー ルナ スター 針妙丸

強さをランク分けすると多分こんな感じ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、シューティングにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)