職種掲示板

スポンサードリンク

職種板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   結愛  [id : EdpMaDh/] [2016-09-07(水) 21:24:52] 削除依頼

芸能界にはいりたい人、お話しましょ!私はモデルになりたいです♪

2   結愛  [id : UpdQmxx/] [2016-09-11(日) 21:58:41] 削除依頼

誰かいないー??

3   ゴルドス  [id : zlV26P8Z] [2017-01-15(日) 05:38:14] 削除依頼

私がいます。
芸能界に入りたいと考えた事がありますがガンダムになって芸人のように楽しませたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

警察庁 (2)

1     [id : 0SO7r6f/] [2015-09-29(火) 23:52:54] 削除依頼

高3です。
警察庁に入庁して、本部長とかをやりたいです
この仕事のやりがいって、何なんでしょうか?

あと、警察庁の公務員は警察官ですか?

2   富山県運転教育センター  [id : Dts57i6A] [2016-12-25(日) 22:45:42] 削除依頼

富山県警いや富山県の恥
同性愛警部補カップル
中村と宮西
運転教育センター職員


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジッポ  [id : 9wMW6YZ.] [2016-06-04(土) 10:07:28] 削除依頼

今年とある県の巡査を拝命しました。
警察官を目指す方に一番近い立場にあると思います。
勉強方法や警察学校での生活など、何か質問がありましたらお答えします!

2   富山県運転教育センター  [id : Dts57i6A] [2016-12-25(日) 22:26:22] 削除依頼

富山県k交通課の○西禿明k部補(運転教育センター適性相談係)はホモクズ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Sela  [id : WZxfMLp/] [2015-02-28(土) 23:35:28] 削除依頼

みんなの将来の夢を教えてください!
将来の夢について、みんなで語りましょう!

まだ決まってないって人も気軽にどうぞ^^

20   なつみ  [id : sbftwxL0] [2016-02-11(木) 18:39:30] 削除依頼

12月に父が死去したのですが、
その父の志を継ぐことが夢です。
父は、アニメとか漫画とかアイドルとかオタクとか日本の文化を発信
して海外の人と共有し、外交をしていた人です。
名前は言えませんが、知っている方いらっしゃるのでは?
ただ、父の会社は人がいないので、
やむなくたたみました。
というわけで
私は会社を作るところからしないといけなくて・・・
気が重いです
中高一貫にかよっていますが、
大学は何学部に入れば
夢を実現できますか?

21   BOEING  [id : evpvF/n0] [2016-04-09(土) 18:46:28] 削除依頼

経営学部や商学部かな?

22   中二病の6年  [id : Tvk2v/a/] [2016-09-21(水) 23:04:23] 削除依頼

僕は、漫画家!
友達とタッグでやりたい!
もしくは誰かタッグになって〜

23   中二病の6年  [id : Tvk2v/a/] [2016-09-21(水) 23:04:31] 削除依頼

僕は、漫画家!
友達とタッグでやりたい!
もしくは誰かタッグになって〜

24   たかはし  [id : ez-jbxwAcM1] [2016-11-24(木) 14:43:28] 削除依頼

政治家になって警察と軍隊をなくす

25   h中  [id : ez-jbxwAcM1] [2016-11-24(木) 14:45:07] 削除依頼

金持ちになり浜野を助ける

26   五六四  [id : ez-jbxwAcM1] [2016-11-24(木) 19:33:32] 削除依頼

怨みを晴らす


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夜月志乃  [id : u1wRcNl/] [2016-11-24(木) 11:21:21] 削除依頼

はい、知ってる人もいるかも。
小中 10代 小説準備
などによくいます。

☆イエイ☆
夜月海麗奈
夜月志乃

などできています。
私、歴史−…戦国、安土桃山時代がすきです!
(江戸は大阪夏の陣まで!!!)

よろしくおねがいしまっす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   時雨  [id : nIzuY7E.] [2016-09-08(木) 19:24:25] 削除依頼

 タイトルのまんまです。
 小説家になりたい人は、ぜひお気軽に。
 最初はまず、自己紹介をしてください。

 1 年齢(なくても可)
 2 性別(なくても可)
 3 小説書き始めてどれくらいか。
 4 どんな小説を書くのか(ジャンル等々)
 5 好きな小説家。
 6 どのように小説を書き始めるか(メモ用紙にプロットを書くとか、いきなり書き始めるとか、どんな風に、プロットを考えていくかなど)

 上のような感じに自己紹介してくれるといいです。

2   時雨  [id : nIzuY7E.] [2016-09-08(木) 19:56:49] 削除依頼

 ではまず私から自己紹介を。

 1 十四歳
 2 女子
 3 四年くらい。小学校の国語の授業で書いたのがきっかけ。
 4 ミステリとホラーの境界あたり。ファンタジー要素もある。ミステリと言っても、推理系ではない。
   吸血鬼とか、そういう人ならざるものをよく題材にする気がしますね。
 5 はやみねかおる。アガサ・クリスティー。東川篤哉。など
 6 まずはメモ用紙を開き、世界観を決めます。それからキャラクターを考え、ストーリーの大筋を決めて、書き始めます。途中思いついたことがあれば、メモに書き留めておきます。

 よろしくお願いします

3   和人  [id : lQz5PSP0] [2016-09-29(木) 22:59:12] 削除依頼


????
3.2年かね?
?完璧ファンタジー ラノベ小説劣化版
5.はやみねかおる、茅田砂胡、リックリオーダン、J.K.ローリング、川原礫…等々
まだいっぱいいる
6.取り敢えず思い付いたストーリーを思い浮かべてキャラの容姿、
大体の性格、生まれた環境、歳決めて。
それからは行き当たりばったりw

4   時雨  [id : FM49Wg7.] [2016-10-09(日) 19:14:10] 削除依頼

3 和人さん! はやみねかおる先生好きなんですね! 自己紹介にも書きましたが、私もですよ!!!

5   夜月志乃  [id : u1wRcNl/] [2016-11-24(木) 11:05:15] 削除依頼

あ、もしかして…
小説準備の時雨!?
そして、小中の和人?

1 10
2 女子
3幼稚園年長のとき絵だけかいたけど…
まあ、まともにかいたのは小二かな?
約3〜4年

4 恋愛 友情 ファンタジー 探偵物 歴史物
などかな?
5 うーん…歴史物よんでるから…
藤咲 あゆな さん 奥山 景布子 さん
小沢 章友 さん とかかな??
あと探偵物は、
だれだっけ???汗
とにかく、「華麗なる探偵 アリス&ペンギン」の作者


6
いきなりがおおい
先に登場人物をきめたり。
メモ用紙に
どうなる
とか箇条書き。
とにかくいきなり登場人物だけ決めといて入る系。
よろしく!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゃあ  [id : i-MnXqZNU.] [2005-12-29(木) 00:14:55] 削除依頼

誰か空港保安検査業務について教えてくれませんか?また空港保安検査業務を現在されているかた、いろいろ教えて下さい(>_<)

119   匿名  [id : LFl8qNm1] [2015-09-14(月) 23:14:28] 削除依頼

作文は何百字でしょうか?
テーマは何ですか?

教えてください。

120   ここ  [id : Qcdw8Dr/] [2016-02-06(土) 18:42:20] 削除依頼

空港検査で、社員寮に入るのですが、荷物制限が、段ボール3辺ん合計107センチ×3個
布団は宅配便がじたくまで取りに来てくれるらしいのですが、これじゃあ…TV、服とか入りません。みなさんはどうされましたか?

121   ささき  [id : c08SIRr/] [2016-02-19(金) 18:55:21] 削除依頼


>>120
テレビはこっち(ちな東京)にきて買ったなぁ
寮にさえはいれば好きなだけ送ってもらえるさ〜

あと服は持ってくるもの着ないと思う、、
1番オシャレなのひとつでいーよ
どうせ買うんだから

122   やーまん  [id : ppzBe6n/] [2016-02-22(月) 23:50:51] 削除依頼

寮にだけは入るな!

123   ここ  [id : Qhhk6fd1] [2016-03-02(水) 14:17:05] 削除依頼

もうすぐ、入社になります。不安と緊張が、だんだんと強くなってしまって(汗)
ただ社員寮が、1人部屋だったらいいんだけど…
入寮当日にしか、部屋割りがわからないなんてあり得ない。
ちょっと後悔です?

124   ここ  [id : UCEgAEj1] [2016-03-09(水) 11:10:26] 削除依頼

ささきさん・やーまんさん、アドバイスありがとうございました。まず赴任先が希望地じゃなかったのにショックでした?
仕事・寮生活うまくやっていけれるか、凄く不安です。私性格上ズバッと口にだして言えないタイプなんで(汗)
まぁ自分でえらんだ会社なんで、頑張ってみます。

125   匿名  [id : VpFCAan.] [2016-11-23(水) 00:37:51] 削除依頼

高校卒業してから東京支社に3年勤めてました。
にしけいに入社を考えて不安や心配が多い新卒の皆さんに簡潔に言うと、新人の時は仕事が出来ないと男女問わず先輩にボロクソ言われます。
逆に自分は新人の時は仕事が出来なさすぎて当時の班長を泣かしてやりました。笑
朝は眠い。昼も眠い。夜も眠い。同期は1人また1人と去って行きました。。
自分は辞めて8年以上経つのですが未だに、にしけいの夢を見ることがあります。
新人の時は覚えることが多く本当に大変でしたが、仕事に慣れてからの班員や上司や周りには恵まれて楽しかった思い出も沢山ありますが、もう一度入社するか?と聞かれたら声を大にしてNO!と答えるでしようね。
正直、不景気だからと言ってにしけいじゃなくても他にも沢山仕事はあります。
もし他の会社を不採用になっても、にしけいはオススメしません。
それならバイトをしてお金を貯めて海外留学して語学を学ぶか職業訓練学校に行って資格を取得した方がきっとあなたの人生まだ良い方に向かうと思います。
長々とすいません。
一度しかない人生若い内は沢山悩んで本当にやりたいことを見つけて、その夢に時間を使って下さい。
時間は有限ではありませんので、、
にしけいに入った新人の時は眠い、人間関係キツイ、逃げたい=鬱になる方を沢山見てきました。
それでも入社を考えるなら止めません。
辞めて言えることは自分はにしけいを経験してるから次の会社が全然キツイと思いません。笑
そうゆう意味では良い修行だったと思います。
ではでは、これで失礼します。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名さん  [id : i-cHd.mbp.] [2011-08-04(木) 07:11:44] 削除依頼

平均32〜83歳で?女性です。今も腹立しいので?この際なので打ち明けます。昔のその昔の事です?当時、治療費や別の方の治療費を私に費用させるのかしら?その他に対しての費用の事自転車事件が3〜4回に電車事件が一回以上です?今も合う度に7〜8歳位にお前に治療費は出さないっと言ってました。前より治療費と怪我人の数が増えてます。もし費用がないのなら言って欲しかった。Aさんが可愛いそう。これがきっかけで金の利用者や偽装名に利用されている多数増えてますので私が言ったのは貴女方を人間として嫌いですしはっきりいって迷惑です。◎×血が有難うだよ?い〜やどうしてうるさく纏めているのか?知りませんけど現実から変な妄想って言うか?有象無象で纏めないで。悪るのはクラスメイトとその兄弟と姉妹です。ちょっと難しい問題出はない。嫌いも人間として偉そうに生きる止めな?噂が聞いてこっちは被害者よ?あんたは鬼以上な人。旧倉本さんと旧桜さんともとモニの馬鹿姉妹の飯田さんと偽宅見美保さんと旧加藤さん荻原さんと菊地可奈さんその他滝沢くんも亀梨和也さんとけっこう顔が広いけど
私は人間として一瞬許さないわ?

3   匿名さん  [id : i-cHd.mbp.] [2011-08-04(木) 22:24:14] 削除依頼

私の匿名です?人って触れて欲しくない人って大抵います。過ぎ事って仕方ない人って弱みや妬みやそれなりのやり方や痛い思いしてました。心の傷だけじやなくね?慰謝料も治療費も合う度に未だ怒ってですか?悲しいやら淋しいやら私〜お友達いっぱいいますけど?その人が嫌がらせ受けていました。一生会えないと思うと刹那し悲しいです?何か痛い目合わせて欲しい。私はただ人として気づいて欲しかった。

4   朱鳥  [id : i-cHd.mbp.] [2011-08-04(木) 22:48:51] 削除依頼

ホッといて欲しい。妬み嫉妬に似ている。自分の心に入って欲しくはない?自分だけ悪い見方です?嫌いなの女性として散々痛い目合っているから?私も住所や本名教えしました。本当に慰謝料待ってます。前より増えてます。私も纏めてお代下さい。イヤーならムシヨに入って下さい。

5   匿名さん  [id : i-cHd.mbp.] [2011-08-04(木) 23:20:44] 削除依頼

いきなり相談があります?妙な噂や慰謝料は本当です?被害者の名前を本名にさせた気分です。少し情報や悪影響が流れています。ど真ん中にいる気分です。
どうか今は慰謝料や治療費特に治っていますが?ホッといて欲しいです?人間として好かれたくはないです。

6   秋風  [id : i-cHd.mbp.] [2011-08-04(木) 23:29:49] 削除依頼

嫌いなら嫌いでいいって事ただ人として好かれたくはない。あんな女大嫌いです?嘘の噂や妄想で人を動かす止めましょう?

7     [id : EwgVid8/] [2013-10-13(日) 22:51:15] 削除依頼

とにかく落ち着いてください

8   中田  [id : jj/xqC/1] [2015-09-02(水) 15:43:48] 削除依頼

富山県警は無能ばかり!!!1000万円巻き上げてる。

9   初心者マーク  [id : ez-dI4taa..] [2016-11-22(火) 07:37:37] 削除依頼

富山県警には同性愛の警部補カップルがいる
運転免許センターに生息しているらしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中二病の6年  [id : Tvk2v/a/] [2016-09-21(水) 23:08:07] 削除依頼

誰か僕と漫画家になってくれ!
絵はヘタだけどストーリーはお任せあれ!
リアルバクマンやってみようぜ!

2   受け付け終了  [id : BY6/6m71] [2016-09-22(木) 22:27:07] 削除依頼

中二病の6年より


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

鳶職 (270)

1   ヒロ  [id : ] [2005-02-15(火) 10:32:00] 削除依頼

トビしてる人いる?どんなことするの?最初は何をやらされる?
日給月額って聞いたけどいくら貰えるんですか?
知ってる人教えてください

264   あはん  [id : rJFmd730] [2013-10-06(日) 23:46:01] 削除依頼

北海道札幌住の 18です

17から鉄筋やっててやめました
鳶やりたいんでいいとこありますか?

265   カート  [id : ez-OsAnAU41] [2014-03-03(月) 03:21:22] 削除依頼

昔から興味はあったけどアトピー持ちだから無理やねん

266   カイサー  [id : TA6mk/L.] [2014-03-06(木) 20:05:12] 削除依頼

18歳
鳶もしんどいのは分かります
鳶職が一番しんどい

ちなみに今は配管屋です
一言、だるすぎます

267   あや  [id : ez-noHpUUp0] [2015-02-01(日) 20:00:16] 削除依頼

建築業は日当のとこも多いし、ボーナスどころか有給なしも多いです。
あまりオススメしません

268   さる  [id : ez-vZIDN.e0] [2015-10-20(火) 13:10:00] 削除依頼

ドカタ系で楽な仕事はないよ
やってみたいけど、一緒に働く奴らがクズが多いから嫌なんだ

269   鳶二級技能士  [id : ez-7SJArJv/] [2016-08-23(火) 01:06:14] 削除依頼

俺高卒からずっと鳶土工作業員だけど30歳で子供四人育ててるけど、年収600万だけど家族全員幸せだぞ!どんな仕事でも仕事は仕事だ。自分の仕事に誇りを持ってやってるぞ!

270   鳶職の嫁  [id : JGPuDrM.] [2016-09-05(月) 12:01:45] 削除依頼

こんにちは★旦那が鳶職してます。
今忙しくてまったく人が足りません。
求人募集しています。
興味のある方は是非来て下さい★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、職種にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)