湘北掲示板

スポンサードリンク

湘北板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りな  [id : 3d6RBA/.] [2007-08-06(月) 13:07:08] 削除依頼

情報学科希望の人いたら
レスください(o´ノωノ`o)

41   りな  [id : i-AUNMRBS0] [2008-05-05(月) 19:24:10] 削除依頼


めたる誰かなぁって探してるけど、お互いハンネじゃ全然わかんなぃょね?

でもめたるが誰か本当知りたい?(笑)

42   めたる  [id : IKL.w1M.] [2008-05-06(火) 00:27:30] 削除依頼

ウチもりな探してる〜。。けど・・誰だかわかんないんだよね・・・;;
水曜日学校で会えるといいね!! 

43   りな  [id : i-Tas5QHK/] [2008-05-07(水) 11:59:57] 削除依頼


イニシャル何??
めたるに声かけたぃ??

44   めたる  [id : 3P7uag8.] [2008-05-07(水) 12:59:13] 削除依頼

Iだょ^^(苗字)

45   めたる  [id : rYE9j1L.] [2008-05-07(水) 19:18:24] 削除依頼

りな>>
今日やっと対面できたね!! 声かけてくれてマヂ嬉しかったっす!!
・・・というか先週の木曜日に隣の席で助けてくれたよね?? あのときは本当にありがとぉございました^^

46   こんこん  [id : cuwW07z/] [2012-08-31(金) 14:50:06] 削除依頼

こんにちは、そして初めまして!
今、指定校推薦で入学を考えてます(高3)
そこで落ちてしまったときには、一般受験やAOや
一般公募推薦を同じ情報メディアで受験できますか?

47   ・c・;  [id : fL7W.Nh1] [2014-09-19(金) 22:05:57] 削除依頼

・・・どなたかいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りな  [id : 3d6RBA/.] [2007-08-06(月) 13:07:08] 削除依頼

情報学科希望の人いたら
レスください(o´ノωノ`o)

41   りな  [id : i-AUNMRBS0] [2008-05-05(月) 19:24:10] 削除依頼


めたる誰かなぁって探してるけど、お互いハンネじゃ全然わかんなぃょね?

でもめたるが誰か本当知りたい?(笑)

42   めたる  [id : IKL.w1M.] [2008-05-06(火) 00:27:30] 削除依頼

ウチもりな探してる〜。。けど・・誰だかわかんないんだよね・・・;;
水曜日学校で会えるといいね!! 

43   りな  [id : i-Tas5QHK/] [2008-05-07(水) 11:59:57] 削除依頼


イニシャル何??
めたるに声かけたぃ??

44   めたる  [id : 3P7uag8.] [2008-05-07(水) 12:59:13] 削除依頼

Iだょ^^(苗字)

45   めたる  [id : rYE9j1L.] [2008-05-07(水) 19:18:24] 削除依頼

りな>>
今日やっと対面できたね!! 声かけてくれてマヂ嬉しかったっす!!
・・・というか先週の木曜日に隣の席で助けてくれたよね?? あのときは本当にありがとぉございました^^

46   こんこん  [id : cuwW07z/] [2012-08-31(金) 14:50:06] 削除依頼

こんにちは、そして初めまして!
今、指定校推薦で入学を考えてます(高3)
そこで落ちてしまったときには、一般受験やAOや
一般公募推薦を同じ情報メディアで受験できますか?

47   ・c・;  [id : fL7W.Nh1] [2014-09-19(金) 22:05:57] 削除依頼

・・・どなたかいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まめこ  [id : ] [2005-02-16(水) 10:15:00] 削除依頼

保育学科の人いたら、お話ししましょ♪

5   ぁみ  [id : Kn8KFjr.] [2006-11-01(水) 09:21:38] 削除依頼

湘北です!

6   ぉはな  [id : i-Wb6ptIW.] [2006-11-04(土) 02:24:05] 削除依頼

あたしも湘北だよ☆

7   ゆぃ  [id : ez-pfnX1zf.] [2006-12-10(日) 21:51:37] 削除依頼

来年から入学します?同じ湘北の保育学科の子?お話しましょ?

8     [id : ez-XZMoSae.] [2007-05-26(土) 08:49:46] 削除依頼

今高1です?

小さぃ頃から保育士になりたくて、保育科のぁる短大を探してます?

もしょければ湘北のコト教ぇて下さぃ?

9   あぃ  [id : dXgaZdj0] [2007-10-21(日) 19:53:18] 削除依頼

今年一般で受験しようと思ってます。

面接でゎどんなコト聞かれるんでしょうか?

第一志望で本気で入りたいので何でもいぃので先輩方教えてくださぃ!
0(><*))0お願いします。

10   あぃ  [id : dXgaZdj0] [2007-10-21(日) 20:16:10] 削除依頼

今年一般で受験しようと思っています。

面接でゎどんなコトを聞かれるんでしょうか?

第1志望で本気で入りたいのです!!
何でもいぃので先輩方教えてくださぃo(><*))oぉ願いします。

11   朱雀  [id : fLWW3lH.] [2009-08-19(水) 01:00:42] 削除依頼

湘北短期大学 保育学科に通いたい中1です。
同年代の方いればおしゃべりしませんか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まめこ  [id : ] [2005-02-16(水) 10:15:00] 削除依頼

保育学科の人いたら、お話ししましょ♪

5   ぁみ  [id : Kn8KFjr.] [2006-11-01(水) 09:21:38] 削除依頼

湘北です!

6   ぉはな  [id : i-Wb6ptIW.] [2006-11-04(土) 02:24:05] 削除依頼

あたしも湘北だよ☆

7   ゆぃ  [id : ez-pfnX1zf.] [2006-12-10(日) 21:51:37] 削除依頼

来年から入学します?同じ湘北の保育学科の子?お話しましょ?

8     [id : ez-XZMoSae.] [2007-05-26(土) 08:49:46] 削除依頼

今高1です?

小さぃ頃から保育士になりたくて、保育科のぁる短大を探してます?

もしょければ湘北のコト教ぇて下さぃ?

9   あぃ  [id : dXgaZdj0] [2007-10-21(日) 19:53:18] 削除依頼

今年一般で受験しようと思ってます。

面接でゎどんなコト聞かれるんでしょうか?

第一志望で本気で入りたいので何でもいぃので先輩方教えてくださぃ!
0(><*))0お願いします。

10   あぃ  [id : dXgaZdj0] [2007-10-21(日) 20:16:10] 削除依頼

今年一般で受験しようと思っています。

面接でゎどんなコトを聞かれるんでしょうか?

第1志望で本気で入りたいのです!!
何でもいぃので先輩方教えてくださぃo(><*))oぉ願いします。

11   朱雀  [id : fLWW3lH.] [2009-08-19(水) 01:00:42] 削除依頼

湘北短期大学 保育学科に通いたい中1です。
同年代の方いればおしゃべりしませんか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : m3TIvcw.] [2008-08-09(土) 19:17:38] 削除依頼

「生活プロデュース学科」の人いますか(’’?)
ブライダル関係の仕事につきたいんですけど、
もしよかったらいろいろ教えてください!!!!   


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : m3TIvcw.] [2008-08-09(土) 19:17:38] 削除依頼

「生活プロデュース学科」の人いますか(’’?)
ブライダル関係の仕事につきたいんですけど、
もしよかったらいろいろ教えてください!!!!   


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、湘北にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)