靴掲示板

スポンサードリンク

靴板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ちょー  [id : w5mPStq0] [2011-07-29(金) 02:25:43] 削除依頼

わたし今小6で12?のはいてます
どうでしょうか
みんなわどれくらいのをはいてますか

3   ナマサー  [id : KkTuebY/] [2011-08-04(木) 09:44:12] 削除依頼

ビッチナノカ?

4   ふへほovo  [id : Rg1h5Bt1] [2011-08-15(月) 09:45:14] 削除依頼

あたしは履いたことないが、10cm以上のハイヒール履いた小学生は見たことがあります。

5   みー  [id : rA4Gq1G1] [2011-08-24(水) 16:58:59] 削除依頼

いいなぁ・・・お母さんがいっつも「そんなの大きくなってからね」って言われた・・・・買いたい・・・

6   さつりん  [id : bDBtN2X0] [2011-11-17(木) 21:15:15] 削除依頼

私は 小5で15cmの履いてます?

>サーリンs
良かったら お友達になりませんか??

7   ユーリ(^-^ゞ  [id : i-R5Ac1v00] [2011-12-21(水) 17:27:09] 削除依頼

前、小6のときオニゴしてて、やろうとしたときにオニゴ仲間の友達が15、6?ぐらいのヒールを履いていて
男子が「早くはきかえてこい!」と怒られてた。
やっぱ、男子的には引いてるのかも?
うちはちなみに6?位しかハケれない…
から皆が羨ましい…


10?ぐらいのヒール買ってお母さんにみられ、捨てられた…
本当に羨ましい…

8   はるるん  [id : 9vBG1oI/] [2012-05-03(木) 01:33:02] 削除依頼

初めまして、はるるんでーす!!
仲間に入れてください。
あと、皆さんならたんプレで今ほしいのとかありますか?
あったら教えてください!!

9   ふか  [id : bxwnI0oc] [2016-12-11(日) 00:32:23] 削除依頼

わたしも履きたいけどどこで売ってる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MIO  [id : 9a2nq9./] [2009-09-10(木) 17:29:29] 削除依頼

友達と靴を交換して履いています。
朝の挨拶と一緒に、靴を片方交換。学校の中では、片方ずつ違う靴を履いています。
帰りに会い損なうと、そのままバイトに行ったりもします。
みなさん、友達と靴を交換したりしますか?

33   MIO  [id : 6pHDKSJ.] [2011-06-01(水) 22:29:26] 削除依頼

そろそろレインブーツが活躍するシーズンですね
今持っているのは、2足なんだけど、色は3色
日によって組み合わせを変えて履くのも面白いです

34   MIO  [id : HO89nlo.] [2011-10-30(日) 16:34:55] 削除依頼

今日は、ちょっとだけお洒落して出かける用事があり
ホワイトのジャケットにブラックのスカート
足元は、服に合わせて、ホワイト/ブラックの左右
色違いのブーツで出かけました

間違えてるとか言われるんじゃないかと、ちょっと
心配していたのですが、「全然違和感無く素敵」と
褒められて安心しました

35   みか  [id : R/Vsqeu1] [2012-02-05(日) 19:09:49] 削除依頼

先輩とブーツ交換しました。

先輩のブーツ 履きやすそうですね!
と褒めていたら、「履いてみる!」と片方脱いで渡されました。

履いてみたらサイズぴったり。
先輩も私のブーツを「結構良いのじゃない 履いていい」というので「どうぞ」と交換。

帰りがけ、「あっ先輩ブーツ」と言ったものの、「あら、このままでいいでしょう」
とそのままで帰宅。

念のため、メールしたら、「そのまま履いてていいから」と
そのままもらっちゃおうかな^^

36   MIO  [id : dc.pG8Q/] [2012-02-05(日) 23:06:45] 削除依頼

先輩とサイズが一緒でよかったですね。
ところで、交換したのは片方だけですか?

37   みか  [id : hIKr9Rd0] [2012-02-08(水) 23:04:11] 削除依頼

試しに履いてみるだけのつもりだったので、片方だけ交換しています。
色は私のがベージュ、先輩のは黒です。

先輩のベージュのコートと私のブーツの色が合っていて、気に入ってしまったよう。
今日も、そのままの組み合わせで履いています。

38   れい  [id : OUrSzfr1] [2016-02-21(日) 20:37:13] 削除依頼

この時期ブーツが安くなるので、友達を誘って靴屋さんへ
2足買って片方ずつ違うブーツにしようという計画
友達にも感謝

39   れい  [id : lt1cSNI1] [2016-11-03(木) 15:52:58] 削除依頼

急に寒くなったので、春に友達と一緒に買ったブーツを履いて出かけてきました。
左足は黒、右足はキャメルのアシメ履きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   わん  [id : ugjvWVU.] [2014-01-06(月) 22:42:27] 削除依頼

上履きとか普段履きとか体育館シューズとか
素足履きしてる人いる?

2     [id : QStgPmK/] [2014-01-07(火) 00:08:42] 削除依頼

俺は常に素足履き
他にいるー?

3   LEXUS  [id : aS9PzhE/] [2014-01-09(木) 17:20:15] 削除依頼

俺も上履きは素足なので
臭いヤバいです

4     [id : .gjALYT0] [2015-05-18(月) 21:17:53] 削除依頼

上履きは素足履きだからめちゃくちゃ臭いよ

5   レックス  [id : rerfW2r0] [2015-07-16(木) 15:55:17] 削除依頼

自分も小学生から使ってる上履き洗わずに8年間ずっと素足履きです。中敷き真っ黒で足跡付いてます

6     [id : msaCpVl.] [2016-10-10(月) 10:59:59] 削除依頼

意外と汚いイメージ男にあるけど女子もたいがい素足ばきしてるの多いし中みたら真っ黒で汚かったよ?けっこう足の汚れ気にしない女子多いよ(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さち  [id : 8x87dm4/] [2010-04-21(水) 16:13:03] 削除依頼

うちの学校の上履きは、学年毎につま先の色が指定されています。
後輩から、足のサイズいくつですか?と聞かれ
一緒ですね。片方交換しませんか?
と言われるままに、交換したので、片方ずつ色違いで履いています。

上履きを友達と片方交換している人、また、左右色違いで履いている人いますか??

17   あや  [id : QWUPWPi.] [2016-09-11(日) 11:52:23] 削除依頼

訂正
良いですな → 良いですね

18   ヨッシー  [id : jISTSJo1] [2016-09-13(火) 12:52:00] 削除依頼

あやさん
私も何カ月か履いたら、また交換しようと
思っています。やっぱり上履きは、色違いじゃないと
つまらないです。

19   れいな  [id : rn12/Rt1] [2016-09-24(土) 00:09:20] 削除依頼

れいなも上履き片方だけ交換してたまに履きます。
友達から言われたり、れいなから交換しよって言うとすぐ交換して履いてます。踵潰して履いてるので交換楽です。

20   れいな  [id : rn12/Rt1] [2016-09-24(土) 00:11:48] 削除依頼

友達の上履き履いても違和感無いし、自分の上履き履いてる感覚でいるので楽しいです。

21     [id : PXUONHX.] [2016-10-02(日) 11:18:03] 削除依頼

上履き交換はちょっと抵抗あるな〜スリッパならまだしも靴なら足の臭いとかやっぱり汚れとかしみこむし人のはきもちわるいやろ、意外と女の子って足の汚れとか平気だよね〜

22   れいな  [id : o47dgZl/] [2016-10-02(日) 13:40:08] 削除依頼

あまり気にしないですね笑
落書きしてるし仲良しな友達だからできること。

23     [id : 48cTBRK/] [2016-10-02(日) 19:15:54] 削除依頼

えっマジで?友達でも嫌じゃない?スリッパ違うんでしょ?でもれいなさんならサイズあえばかえるかも(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クリフ  [id : ez-s5mYi8V.] [2005-07-13(水) 23:09:13] 削除依頼

学校行くとき雨や雪凄い時に制服スカートのまんま長靴履いて行きますか?教えて下さい。

13   令奈  [id : i-HDFGHR60] [2007-03-17(土) 08:44:08] 削除依頼

長靴はくと水たまり入りたくなっちゃぅのゎ 今もだょ(((^^;) なんでかんだろ??

14   いか  [id : UGd/33n0] [2007-04-08(日) 19:26:12] 削除依頼

 足がぬれないから

15   ニコラっこ  [id : ez-LxsXJBZ.] [2007-04-28(土) 11:47:28] 削除依頼

今ゎおしゃれな長靴とか売ってるょ!

16   りな  [id : i-09ZCYJj0] [2007-08-03(金) 07:36:52] 削除依頼

あるよぉ。
つぅか冬は歩道でも30センチ以上雪あるもん。

だからみんな長靴。
小学生なんかスキーウェア来て登校w

17   anna  [id : 2PIR7Gg0] [2008-02-15(金) 17:43:01] 削除依頼

高校生で紫のショートブーツ履いてきている人いた。
その子おしゃれさんで目だってたから周りの子はかわいいっていってたよ。
実際そんなにミスマッチじゃなかったし

わたしはショート丈の長靴もってるけど
いいですよ!!
雨や雪の日は履いてます
でも学校には履いていくのは恥ずかしいです

18   れなっぴ  [id : OtMtm/v/] [2009-06-07(日) 23:12:49] 削除依頼

私もだんぜん長靴派!!
豪雪地帯ってこともあるけど、冬に長靴は欠かせない!
雪の中、水たまりがんがん入りまくりです。

19   ヨッシー  [id : jISTSJo1] [2016-09-13(火) 13:17:48] 削除依頼

私は北陸なので学校に行く時も、プライベートでも
長靴です。かかとが高い物も有りますし柄も
いろいろ有りますから学校でも、みんな履いてます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆか  [id : ez-eNyFHbI/] [2013-09-14(土) 19:22:30] 削除依頼

あたし足が蒸れやすく臭いです。友達いわく足が柔らいと臭くなりやすいっていいますが…硬いと臭くないんですか?

2   ゆい  [id : ez-noshqcn1] [2013-09-15(日) 20:38:18] 削除依頼

それはあるかも〜 大人になってきたら足硬くなるから学生の時みたいに臭いしないかも…する時もあるから微妙?

3   たけし  [id : VkECMf5/] [2015-10-12(月) 01:10:08] 削除依頼

夏場に素足でムートンブーツはとても蒸れますよ
興奮するので是非試してください

4     [id : Ec7F84r.] [2016-08-21(日) 14:10:46] 削除依頼

夏は足臭くなるし女子でも臭いけどかわいいと許す。(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : SWtZSJw1] [2012-06-03(日) 20:20:38] 削除依頼

夏にブーツ履く人いますか?
私はたまに履くのですが、他に履いてる人なかなかいないんで・・・

2   たく  [id : 9J5IUEe/] [2012-07-26(木) 07:10:02] 削除依頼

あつくないん?

3   アカリ  [id : kLik/eJ1] [2014-05-19(月) 21:35:25] 削除依頼

私は時々履きますよ〜(^-^)/
夏なんで素足で履くといいと思いますヨ!!

4     [id : VkECMf5/] [2015-10-12(月) 01:48:40] 削除依頼

アカリさんも言っているように夏場は素足でブーツ履くといいですよ
ものすごく蒸れて臭くなって吐き気を催しますよ
嫌いな人の前でブーツ脱いで臭いを嗅がせてみなさい
きっと悶絶して気絶しますよ

5   ミズキ  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:36:39] 削除依頼

私もブーツ好きなんで夏でも履きますよ〜
ショートパンツにエンジニアとかどうですか?♪( ´▽`)

6   みずき  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:43:23] 削除依頼

私もブーツ好きなんで、夏でも履きますよ〜
ショートパンツにエンジニアなんてどうですか♪( ´▽`)

7   みずき  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:44:19] 削除依頼

ごめんなさい、2回やっちゃいました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : SWtZSJw1] [2012-06-03(日) 20:20:38] 削除依頼

夏にブーツ履く人いますか?
私はたまに履くのですが、他に履いてる人なかなかいないんで・・・

2   たく  [id : 9J5IUEe/] [2012-07-26(木) 07:10:02] 削除依頼

あつくないん?

3   アカリ  [id : kLik/eJ1] [2014-05-19(月) 21:35:25] 削除依頼

私は時々履きますよ〜(^-^)/
夏なんで素足で履くといいと思いますヨ!!

4     [id : VkECMf5/] [2015-10-12(月) 01:48:40] 削除依頼

アカリさんも言っているように夏場は素足でブーツ履くといいですよ
ものすごく蒸れて臭くなって吐き気を催しますよ
嫌いな人の前でブーツ脱いで臭いを嗅がせてみなさい
きっと悶絶して気絶しますよ

5   ミズキ  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:36:39] 削除依頼

私もブーツ好きなんで夏でも履きますよ〜
ショートパンツにエンジニアとかどうですか?♪( ´▽`)

6   みずき  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:43:23] 削除依頼

私もブーツ好きなんで、夏でも履きますよ〜
ショートパンツにエンジニアなんてどうですか♪( ´▽`)

7   みずき  [id : t7E67cG.] [2016-06-09(木) 15:44:19] 削除依頼

ごめんなさい、2回やっちゃいました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みほ  [id : trN4Pnn.] [2006-11-02(木) 22:01:07] 削除依頼

足が大きくて可愛い靴とかはけないんですよ↓↓
親に「特注で作るしかないね」って言われちゃいました↓
東京でパンプスとか特注で作ってるお店とヵ知っている人いませんか?
もしよかったら教えてもらえますか?
足のサイズゎ25センチです↓↓
ほしいパンプスゎ24,5cmなんですよ↓どうすればいいのでしょうか・・

12   うな  [id : ez-a2ODq0Z/] [2009-05-08(金) 10:59:31] 削除依頼

はじめまして。
ニッセンのスマイルランドってとこなら、かなり大きいサイズがありますよ〜パンプスとかサンダルが多目ですが…
5Eまであるし、たしか27?まであると思います
(^w^)

あ。ちなみにレディースです

13   ジャスミン  [id : 0ND8jrK/] [2009-05-23(土) 14:51:06] 削除依頼

27まで!?よかったー
私25、5でおばちゃんの靴みたいのしかうってないから
おしゃれできない

14   nok  [id : tRtGGrQ/] [2009-09-23(水) 20:54:22] 削除依頼

通販ならLLくらいまであると思うんですが、試してみては?
25くらいならL〜LLだとおもいますよ

15   麻里子  [id : ez-Mly//Z41] [2009-11-26(木) 12:49:12] 削除依頼

私も足サイズ大きいです?
今、履いてる靴は、
25.5Cm
いろんなお店探すと
結構ありますよ?
ないときは彼氏の靴
借ります?

16   kmm  [id : SehbygX/] [2011-08-22(月) 12:44:13] 削除依頼

わたし24,5はいているんですけど足のサイズおみせではかると23,5
なんですよね。もしかしたら足の幅が大きいのかもしれません(Xw<‘‘

17   健太  [id : VkECMf5/] [2015-10-12(月) 01:55:37] 削除依頼

足大きいんだ
それはくすぐりがいがありそうだな
こちょこちょ

18   真理  [id : TKfPwFr1] [2016-04-29(金) 13:09:12] 削除依頼

逆に小さくて履けない。
中二で21cm。
小さすぎwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みほ  [id : trN4Pnn.] [2006-11-02(木) 22:01:07] 削除依頼

足が大きくて可愛い靴とかはけないんですよ↓↓
親に「特注で作るしかないね」って言われちゃいました↓
東京でパンプスとか特注で作ってるお店とヵ知っている人いませんか?
もしよかったら教えてもらえますか?
足のサイズゎ25センチです↓↓
ほしいパンプスゎ24,5cmなんですよ↓どうすればいいのでしょうか・・

12   うな  [id : ez-a2ODq0Z/] [2009-05-08(金) 10:59:31] 削除依頼

はじめまして。
ニッセンのスマイルランドってとこなら、かなり大きいサイズがありますよ〜パンプスとかサンダルが多目ですが…
5Eまであるし、たしか27?まであると思います
(^w^)

あ。ちなみにレディースです

13   ジャスミン  [id : 0ND8jrK/] [2009-05-23(土) 14:51:06] 削除依頼

27まで!?よかったー
私25、5でおばちゃんの靴みたいのしかうってないから
おしゃれできない

14   nok  [id : tRtGGrQ/] [2009-09-23(水) 20:54:22] 削除依頼

通販ならLLくらいまであると思うんですが、試してみては?
25くらいならL〜LLだとおもいますよ

15   麻里子  [id : ez-Mly//Z41] [2009-11-26(木) 12:49:12] 削除依頼

私も足サイズ大きいです?
今、履いてる靴は、
25.5Cm
いろんなお店探すと
結構ありますよ?
ないときは彼氏の靴
借ります?

16   kmm  [id : SehbygX/] [2011-08-22(月) 12:44:13] 削除依頼

わたし24,5はいているんですけど足のサイズおみせではかると23,5
なんですよね。もしかしたら足の幅が大きいのかもしれません(Xw<‘‘

17   健太  [id : VkECMf5/] [2015-10-12(月) 01:55:37] 削除依頼

足大きいんだ
それはくすぐりがいがありそうだな
こちょこちょ

18   真理  [id : TKfPwFr1] [2016-04-29(金) 13:09:12] 削除依頼

逆に小さくて履けない。
中二で21cm。
小さすぎwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、靴にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)