静岡掲示板

スポンサードリンク

静岡板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   受験生  [id : wgRtjLF/] [2013-01-22(火) 02:04:18] 削除依頼

今年、ここの看護を受けようと思っています。
そこで質問なのですが、センターで何点くらい取ってれば受かりますか?
知っている方居たら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : wgRtjLF/] [2013-01-22(火) 02:04:18] 削除依頼

今年、ここの看護を受けようと思っています。
そこで質問なのですが、センターで何点くらい取ってれば受かりますか?
知っている方居たら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えりな  [id : zOtVxXU1] [2006-09-30(土) 01:06:23] 削除依頼

静岡の短大の第一看護学科いってる人いませんか?
わたしは受けようとおもってるんですけど、
どんな雰囲気なのかとかしりたいです♪
おしえてくださいッ

2   メグ  [id : ez-RJn.d7Z1] [2007-02-03(土) 23:33:28] 削除依頼

ァタシも受けま?た(o`∀´o)えりなサンも受けたんですか?
ァタシも雰囲気とか知りたいです(T^T)

3   卒業生  [id : ez-fRE34Ab1] [2007-07-28(土) 01:17:10] 削除依頼

ラクです?看護学校に比べたら全然遊べますよ?

4   α  [id : i-BfZUH4u.] [2008-03-03(月) 08:17:42] 削除依頼

夏休みは大学ほどないんでしょうか?
県外からきてもよそ者扱いされたりします?

5     [id : ez-xgOlDTo.] [2010-12-11(土) 12:03:18] 削除依頼

23年度受験でここを受けたいんですが…そんな方他にもいますかね( ^^)

6   知美 卒業生  [id : SOe/tyg.] [2011-12-08(木) 13:23:28] 削除依頼

私はここに通ってとっても楽しかったし、楽ってイメージがありましたね♪他の専門学校に行くなら断然ココ!!だから頭が悪い私は成績だけはかなりあったので推薦で★何より友達との時間がかなり楽しい。出会いは合コンとかしかないけどね笑

7   看護受験生  [id : LDKxltf0] [2012-04-10(火) 10:48:49] 削除依頼

勉強はすごく大変なんでしょうか。
先生たちは厳しかったりするんでしょうか。

上で卒業生のかたが「楽」とおっしゃっていますが、
学生生活を楽しめる時間的余裕ってあるのでしょうか。

在校生のかた、卒業生のかた、よろしかったら教えて
ください。

8   看護受験生  [id : y2Sy/2H0] [2013-01-21(月) 23:44:21] 削除依頼

書き込み失礼します。
ここってセンター何点取ってれば受かりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えりな  [id : zOtVxXU1] [2006-09-30(土) 01:06:23] 削除依頼

静岡の短大の第一看護学科いってる人いませんか?
わたしは受けようとおもってるんですけど、
どんな雰囲気なのかとかしりたいです♪
おしえてくださいッ

2   メグ  [id : ez-RJn.d7Z1] [2007-02-03(土) 23:33:28] 削除依頼

ァタシも受けま?た(o`∀´o)えりなサンも受けたんですか?
ァタシも雰囲気とか知りたいです(T^T)

3   卒業生  [id : ez-fRE34Ab1] [2007-07-28(土) 01:17:10] 削除依頼

ラクです?看護学校に比べたら全然遊べますよ?

4   α  [id : i-BfZUH4u.] [2008-03-03(月) 08:17:42] 削除依頼

夏休みは大学ほどないんでしょうか?
県外からきてもよそ者扱いされたりします?

5     [id : ez-xgOlDTo.] [2010-12-11(土) 12:03:18] 削除依頼

23年度受験でここを受けたいんですが…そんな方他にもいますかね( ^^)

6   知美 卒業生  [id : SOe/tyg.] [2011-12-08(木) 13:23:28] 削除依頼

私はここに通ってとっても楽しかったし、楽ってイメージがありましたね♪他の専門学校に行くなら断然ココ!!だから頭が悪い私は成績だけはかなりあったので推薦で★何より友達との時間がかなり楽しい。出会いは合コンとかしかないけどね笑

7   看護受験生  [id : LDKxltf0] [2012-04-10(火) 10:48:49] 削除依頼

勉強はすごく大変なんでしょうか。
先生たちは厳しかったりするんでしょうか。

上で卒業生のかたが「楽」とおっしゃっていますが、
学生生活を楽しめる時間的余裕ってあるのでしょうか。

在校生のかた、卒業生のかた、よろしかったら教えて
ください。

8   看護受験生  [id : y2Sy/2H0] [2013-01-21(月) 23:44:21] 削除依頼

書き込み失礼します。
ここってセンター何点取ってれば受かりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーさん  [id : /kge.Im/] [2010-09-10(金) 20:44:44] 削除依頼

初めましてこんにちは!
私は今高校3年生で県短の歯科衛生を
推薦試験を受ける予定です。

ここにしかないようないいところを
ぜひ教えてください。

また、推薦入試で大切なことを
教えてください。

宜しくお願いします。

2     [id : 7T7GtpP1] [2011-03-20(日) 15:07:49] 削除依頼

10000


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーさん  [id : /kge.Im/] [2010-09-10(金) 20:44:44] 削除依頼

初めましてこんにちは!
私は今高校3年生で県短の歯科衛生を
推薦試験を受ける予定です。

ここにしかないようないいところを
ぜひ教えてください。

また、推薦入試で大切なことを
教えてください。

宜しくお願いします。

2     [id : 7T7GtpP1] [2011-03-20(日) 15:07:49] 削除依頼

10000


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミニトマト  [id : i-AkADD1P.] [2006-04-30(日) 21:35:05] 削除依頼

私ゎ今高?で、私のクラスゎセンター利用で受験できる大学にしか進学できません。四年制大学か短大かで迷ってぃます。学費のことがあるので、私立大にゎ行けません。短大ならココしかなぃと考ぇてぃます。なんでもぃぃので私に合った情報やアドバイスを頂けませんか?

2   ミニトマト  [id : i-/QxyjQ3.] [2006-05-05(金) 21:00:05] 削除依頼

どなたかいらっしゃいませんか(●・・)??

3   ミニトマト  [id : i-Ni9ehHx/] [2006-05-10(水) 00:17:34] 削除依頼

誰も来なぃ(PД`q?)

4   ミニトマト  [id : i-XA/lySu.] [2006-05-21(日) 16:24:46] 削除依頼

どなたか気付いて下さぃ(●дх;;

5   斬牙  [id : CySjykZ1] [2009-08-02(日) 15:40:55] 削除依頼

にゃん☆★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミニトマト  [id : i-AkADD1P.] [2006-04-30(日) 21:35:05] 削除依頼

私ゎ今高?で、私のクラスゎセンター利用で受験できる大学にしか進学できません。四年制大学か短大かで迷ってぃます。学費のことがあるので、私立大にゎ行けません。短大ならココしかなぃと考ぇてぃます。なんでもぃぃので私に合った情報やアドバイスを頂けませんか?

2   ミニトマト  [id : i-/QxyjQ3.] [2006-05-05(金) 21:00:05] 削除依頼

どなたかいらっしゃいませんか(●・・)??

3   ミニトマト  [id : i-Ni9ehHx/] [2006-05-10(水) 00:17:34] 削除依頼

誰も来なぃ(PД`q?)

4   ミニトマト  [id : i-XA/lySu.] [2006-05-21(日) 16:24:46] 削除依頼

どなたか気付いて下さぃ(●дх;;

5   斬牙  [id : CySjykZ1] [2009-08-02(日) 15:40:55] 削除依頼

にゃん☆★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   河口茜  [id : 6J3/kRR.] [2008-04-30(水) 09:25:39] 削除依頼

通っている人いる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   河口茜  [id : 6J3/kRR.] [2008-04-30(水) 09:25:39] 削除依頼

通っている人いる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、静岡にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)