白百合女子掲示板

スポンサードリンク

白百合女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みぃ  [id : JPNhuLn3] [2017-01-15(日) 00:35:18] 削除依頼

今年、一般受ける方いますか??>_<
もう不安で不安で仕方ないです…。
みなさん、過去問はどれくらい解けるのでしょうか…?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しずく  [id : zKMUD0d1] [2013-06-25(火) 00:51:30] 削除依頼

すみません、白百合のカフェテリアってお弁当持ち込みOKでしょうか?
おしゃれな雰囲気なので、持ち込んで良いのかが気になって…

2   ♪♪♪  [id : L76kyE7/] [2013-06-28(金) 22:18:18] 削除依頼

白百合生の者です。
持ち込み可ですよ。

3     [id : i-k7o0gYi0] [2013-07-04(木) 17:04:08] 削除依頼

ウォータークーラーってないんですか?

4   Cafe  [id : zIsJNnry] [2016-12-28(水) 00:48:08] 削除依頼

SMAPのベストアルバム買いました(^^)
「世界に一つだけの花」オススメです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らら  [id : swsJFv40] [2016-08-27(土) 15:36:12] 削除依頼

今年10/8に行われる推薦入試を受ける方

119   りり  [id : e8zthQU.] [2016-11-19(土) 18:22:48] 削除依頼

私のところにも今日届きました。
でもログインできません。
月曜日にまた試してみます。

120   0  [id : gqEPIgM1] [2016-11-27(日) 16:35:32] 削除依頼

e-learningの、診断テストはどこからできますか?探しているのですがなかなかどこからやるのか分かりません…

121   T  [id : 58hJNFRd] [2016-12-01(木) 21:06:24] 削除依頼

スクーリングって私服と制服どっちで行きますか?

122     [id : VcEZyhHt] [2016-12-17(土) 07:40:20] 削除依頼

私服で行きます!

123     [id : pCJI2xny] [2016-12-22(木) 12:00:30] 削除依頼

国文なのですが、スクーリングって何時間くらいで終わるかわかる方いらっしゃいますか?

124   うぐいす  [id : yS7aR12j] [2016-12-25(日) 15:26:04] 削除依頼

私も国文です!1時間で終わるらしいですよ!
何を言われるのか、国文の皆さんは対策とかしてますか?

125     [id : pCJI2xny] [2016-12-26(月) 08:28:39] 削除依頼

1時間くらいですか!あまり遅くならなさそうでよかった!何も対策してないです。何聞かれるか分からないですもんね・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゆう  [id : .icTI9m/] [2016-10-05(水) 18:21:15] 削除依頼

指定校推薦の校内選考通った方いらっしゃいますか?
今から面接にドキドキと、大学生活にワクワクです(*´?`*)?

15   みゆう  [id : 9OPIBBo/] [2016-11-12(土) 11:45:45] 削除依頼

お疲れ様です...面接がまさかの英語で驚きました......

16   あい  [id : k550nXz/] [2016-11-12(土) 11:57:23] 削除依頼

みなさんお疲れ様です!
待ち時間長かったですね…

17   みゆう  [id : 5HddP7//] [2016-11-12(土) 13:36:04] 削除依頼

待ち時間3時間はさすがに疲れました(笑)
とりあえず早く合格通知届いて欲しいですーーっ( ; ; )

18   かな  [id : Ui.SXUC0] [2016-11-13(日) 14:55:58] 削除依頼

お疲れ様でした!

英語びっくりしましたよね笑
私は番号早かったので全然待ちませんでした…

合格してますように!

19   みゆう  [id : JfkUJEr1] [2016-11-14(月) 08:53:40] 削除依頼

白百合の指定校って落ちることもあるんですか?!

20   かな  [id : k.TAKZX/] [2016-11-14(月) 16:58:07] 削除依頼

多分大丈夫だと思いますよ〜!

21   ( ˆoˆ )/  [id : xE24uFGP] [2016-12-23(金) 10:19:07] 削除依頼

英文で課題届いた方、Home workの4.Moviesって観ればいいんですかね…??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : kKY8pBO/] [2016-10-30(日) 17:48:31] 削除依頼

指定校推薦の校内選考通った人いますか〜?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   i-  [id : aPDyMpR0] [2016-07-29(金) 08:48:43] 削除依頼

ホームページの映像はかなり古くないですか?

2   なお  [id : fUJbGgi.] [2016-07-30(土) 21:51:43] 削除依頼

近場に住んでいるので、自転車で通学したいと思っているのですが、構内じ支店者置き場はありますか?

3   なお  [id : fUJbGgi.] [2016-07-30(土) 21:52:43] 削除依頼

すみません。誤変換が沢山ありました。
校内に自転車置き場はありますか?

4   あい  [id : eI3W3XC1] [2016-10-22(土) 08:26:32] 削除依頼

なおさん
自転車置き場ございますよ?゚?.(*´▽`*)?.゚?

5   多香子  [id : i-7PMOkw51] [2016-10-22(土) 20:46:01] 削除依頼

50000円あげます

business.77@どこも


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りさ  [id : I/lft/p0] [2016-05-08(日) 21:37:52] 削除依頼

私は今年、白百合女子大学の英語英文科をAO入試で受験しようと考えているものです。

合格した方や受けようと思っている人に聞きたいのですが皆さんどのくらいの評定平均でしたか(;_;)?
私自身、部活はやっておらず評定平均も3.7しかありません。

AO入試は成績などはあまり見られないと言いますが大丈夫なんでしょうか?

28   さき  [id : LaTBhIl/] [2016-10-12(水) 13:34:03] 削除依頼

英語英文で面接室3番だった人いますか??

29   らら  [id : ZC8dviD0] [2016-10-13(木) 15:16:56] 削除依頼

受かった人でラインのグループ作りませんか?(*^^*)

30   ゆうか  [id : ayzqLzV/] [2016-10-13(木) 22:23:13] 削除依頼

つくりたいです?

31   ゆうか  [id : ayzqLzV/] [2016-10-13(木) 22:25:14] 削除依頼

どーやってつくりますかー?!^_^

32   らら  [id : WLCR4B40] [2016-10-13(木) 23:00:28] 削除依頼

私の使ってないアカウント載せるのでそれにDMくれますか??(*^^*)

@ichigomarupp

33   ゆうか  [id : ayzqLzV/] [2016-10-13(木) 23:29:12] 削除依頼

このアカウントインスタのですか?!

34   らら  [id : MhRn90N/] [2016-10-14(金) 08:43:56] 削除依頼

Twitterです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れん  [id : ZLCk.nS.] [2013-07-17(水) 23:50:31] 削除依頼

初めまして。

白百合女子大学の国語国文学科か児童文化学科
どちらかの指定校を取るかで迷っています。

勉強内容的には国語国文なのですが
古典よりも近・現代の文学を中心に勉強したいのですが
国語国文の授業での古典と近・現代の割合を教えてほしいです。

あと国語国文の就職先はどんな感じでしょうか?
出版関係(例えば編集)などは出ていますか?

児童文化では
児童書の編集方面に行く人がいるらしいのですが…
出来れば純文学系などが良いのですが
無理でしょうか?

最近白百合について知り
今度オープンキャンパスに行ってみるのでうが
色々気持ちが先走ってしまい
ここで教えてもらえればなと思いました。

24   赤ずきん  [id : jIGSgJB/] [2014-02-25(火) 12:20:06] 削除依頼


私、さっき届きました!!

25   きらり  [id : jIGSgJB/] [2014-02-25(火) 20:51:23] 削除依頼

私も今日、届きました!良かったぁ(*^^*)

26   ルナ  [id : dInjAZl.] [2014-02-25(火) 21:25:52] 削除依頼

きらりさん、良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

27   あやか  [id : zoYOOk50] [2016-10-02(日) 19:16:51] 削除依頼

2017年度国語国文学科のAOを受ける方いらっしゃいませんか??

28   クオン  [id : JD2nmHS0] [2016-10-07(金) 01:29:37] 削除依頼

>あやかさん
私も受けます!いよいよ明日ですね。緊張Maxです(>_<)

29   あやか  [id : B94/pO.0] [2016-10-07(金) 07:55:40] 削除依頼

私もです(´nωn`)受験番号何番台ですか??

30   クオン  [id : q2EC.YI0] [2016-10-14(金) 07:09:20] 削除依頼

下2桁が10番台でした!今年は定員割れでしたよね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

AO試 (29)

1   あん  [id : tvyxkqF1] [2016-06-26(日) 22:16:44] 削除依頼

受ける方いますでしょうか?

23   かんな  [id : 8sz8GEI1] [2016-09-02(金) 17:39:45] 削除依頼

課題全然です(;_;)

24   かんな  [id : Bf6TN1V.] [2016-09-03(土) 00:14:10] 削除依頼

25     [id : 282cvaf.] [2016-09-24(土) 21:34:12] 削除依頼

みんなは何学部何学科を受けますか?

26   おんぷ  [id : d8dfKT11] [2016-09-24(土) 23:07:21] 削除依頼

英文学科です。るさんはどこですか?

27   おんぷ  [id : xPVQpR9/] [2016-09-25(日) 21:03:53] 削除依頼

みなさん切っていくらで出しましたか?

28   らら  [id : HuxBRYb/] [2016-09-27(火) 10:50:17] 削除依頼

速達便だったので私は郵便局でやりました(^^)
800円くらいかかりました汗

29   らら  [id : HuxBRYb/] [2016-09-27(火) 11:05:30] 削除依頼

おんぷさんはいくらでしたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : AE8WgYE1] [2016-02-14(日) 14:25:44] 削除依頼

入学式についてなんですが、皆さんは保護者の方は出席しますか?
私は母親が来てくれると思うのですが、
人見知りなので入学式で独りぼっちの姿を母に見られたらやだなとか、ほかの方は親の人を連れてくるのかなとか気になっちゃいますw

9   ぱきぱき。  [id : HoYLNEs0] [2016-02-15(月) 17:34:15] 削除依頼

服装私も気になってました〜(>_<)
私はリクルートスーツに
フリルとか色のついたブラウスを着る予定です!!
就活はまだ先ですが、
学校行事?などでスーツを着る機会もありそうなので……

10   ごん  [id : Dr4JcmA.] [2016-02-16(火) 00:01:51] 削除依頼

皆さん、スーツが多いのですね!
私は普通に地味な黒のワンピースに
ジャケットにしようと思っていたところですが・・・
グレーのスーツ+ピンクのブラウスとか可愛いな、って思います!

11   さくら  [id : vfLNZ8B/] [2016-02-16(火) 19:08:40] 削除依頼

在学生です。
服装はリクルートスーツが8割以上だったかなという感じでした。
特に目立つような恰好をしている人はいなかった気がしますので、
ごく普通の地味目な色のスーツなら大丈夫だと思います。

それから父母オリエンテーションがあるので、
ほとんどの子は母親同伴だったような気がします。
(なかにはお父さんやおばあちゃんも)
こじんまりとした学校なので、入学式会場に保護者も入れましたよ。
無理なら母親同伴じゃなくても特に問題はないと思います。

12     [id : 1kwUoOR/] [2016-02-18(木) 23:58:47] 削除依頼

明日のスクーリング行く人に質問です!私服か制服どちらで行きますか?

13   かよ!  [id : 5naGxQm.] [2016-03-21(月) 18:43:16] 削除依頼

すみません
皆さん入学式って何時にいきますか?

14   I phone6  [id : 6oZeEJ9.] [2016-04-30(土) 21:58:59] 削除依頼

Iphone6って何ですか??

15   I phone7  [id : MIN.WJA.] [2016-07-31(日) 12:43:09] 削除依頼

携帯の機種です。
I phone7が今年の秋頃発売される予定です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、白百合女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)