心理テスト掲示板

スポンサードリンク

心理テスト板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : dJE/Bkf.] [2009-04-29(水) 14:12:15] 削除依頼

・心理テストに無関係なスレを立てないで下さい
・単なる雑談スレは学生板などの雑談板に

占い板 は↓こちら
携帯から: http://www.casphy.com/bbs/fortunetelling/i/
PCから: http://www.casphy.com/bbs/fortunetelling/
ここは「心理テスト板」なので占いスレを立てる場合は↑にお願いします

★チェンメは皆の迷惑になるよ
チェーンメール(4箇所に張ってなど強制する投稿)は投稿しないようお願いします。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   ゆめ  [id : HxHR8mZ.] [2016-11-26(土) 11:37:43] 削除依頼

みなさん、今日見た夢の内容を書き込んで、それにどういう意味があるのか、みなさんで話し合ってみませんか?
夢占いという心理テストのようなものもありますし…。夢にはそれぞれ「意味」があるそうですよ!

さっきまで二度寝してたんですけど、幽霊が出てくる夢を見て怖かったですね。そのあと輪廻転生するという夢…(´・Д・)
みんなで話し合ってみたくてこのスレを立てました。

みなさんどんどん書き込んで下さい!

2   奈央  [id : Tqx0Iklw] [2016-12-06(火) 18:52:58] 削除依頼

死ぬ夢

3   りつ  [id : jzUAgcTw] [2016-12-06(火) 21:03:21] 削除依頼

明晰夢ってのみてみたいな

4   奈央  [id : mEM6kJl9] [2016-12-13(火) 06:18:01] 削除依頼

殺される夢

5   名無しさん  [id : aEzb2Dur] [2016-12-18(日) 18:03:23] 削除依頼

好きな俳優さんが違う映画やドラマで演じた人物が二人(各作品で一人ずつ)出てくる夢!

6   奈央  [id : ITM8Bld1] [2016-12-23(金) 08:14:21] 削除依頼

クラスの男子が出てきた夢

7   加藤清正  [id : YnRfAW7g] [2016-12-31(土) 22:12:20] 削除依頼

助けを呼ぼうと 助けて と発音したいのに
??ダダダー? ズ?ーゲゥッゲェ デデデツッä みたいな声しかでない夢
夢の中でも助けが来たことなし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   梨乃  [id : F/2RW8P/] [2015-10-26(月) 17:22:57] 削除依頼

心理テストをたくさん言い合おうね!中1じょしです♪

3   まろん  [id : /cz5lan1] [2016-07-03(日) 17:43:14] 削除依頼

すごく当たる心理テストです。
ぜひやって下さい。
まず願い事をして下さい。
結果を先にみるとなんの意味もなくなります。
そこのところ気をつけて下さい。
心を落ち着かせてやってください。

1連想される異性をあてはめてください。
キラキラと輝いている海、夕焼け、落とし穴。
2直感で日付を思い浮かべて下さい。
3絶対になりたくないことを思い浮かべて下さい。


結果
1キラキラと輝いている海にあてはめた人はあなたの好きな人です。
夕焼けにあてはめた人はあなたが頑張れば付き合えるひとです。
落とし穴にあてはめた人はあなたのことが好きな人です。

2その日に願いが叶います。

3このレスを一週間以内に3カ所に貼らないと3に思い浮かべたことが起こります。

このレスを一週間以内に3カ所に貼ると最初に願った願いが2に書いた日に
かないます。貼らなければ3に思い浮かべたことが起こりますよ。

4   まろん  [id : /cz5lan1] [2016-07-03(日) 17:43:47] 削除依頼

すごく当たる心理テストです。
ぜひやって下さい。
まず願い事をして下さい。
結果を先にみるとなんの意味もなくなります。
そこのところ気をつけて下さい。
心を落ち着かせてやってください。

1連想される異性をあてはめてください。
キラキラと輝いている海、夕焼け、落とし穴。
2直感で日付を思い浮かべて下さい。
3絶対になりたくないことを思い浮かべて下さい。


結果
1キラキラと輝いている海にあてはめた人はあなたの好きな人です。
夕焼けにあてはめた人はあなたが頑張れば付き合えるひとです。
落とし穴にあてはめた人はあなたのことが好きな人です。

2その日に願いが叶います。

3このレスを一週間以内に3カ所に貼らないと3に思い浮かべたことが起こります。

このレスを一週間以内に3カ所に貼ると最初に願った願いが2に書いた日に
かないます。貼らなければ3に思い浮かべたことが起こりますよ。

5   兎乃  [id : AW0Ue030] [2016-07-06(水) 19:18:21] 削除依頼

心理テスト はじめる前に願いごとを考えてください 下にある結果を見てしまうと 効果がなくなってしまいますよ! 心理テスト1 赤 青 白 緑 黒 この五色に考えたりせず 直感で異性をあてはめてください 好きな人も入れましょう。 心理テスト2 あなたの好きな曜日は? ※最後に願い事をもう一度確認してね! テスト1結果 赤‥本当に好きな人 青‥あなたが忘れられない人 白‥あなたのことが好きな人 緑‥あなたの恋を助けてくれる人 あなたはその人に惚れてしまうかも‥ 黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物 テスト2結果 その曜日に願いが叶います

6   祢依  [id : TQ3n4aU.] [2016-08-01(月) 10:47:07] 削除依頼

あの…
これチェンメ?
他のサイトで同じのを見たけどまさかそれをチェンメにした?
(心理テストだけ)

7   sailor  [id : 3G5kmVk/] [2016-09-05(月) 18:07:51] 削除依頼

心理テスト

灯台が遠くの景色を照らしました。どこを照らしましたか?
?山 ?お城 ?風車 ?陸地 ?小舟


あなたが大切にしているものがわかります!
?恋愛   ?お金   ?将来   ?家族   ?友情

8   兎乃  [id : 6dOYb///] [2016-09-11(日) 14:33:22] 削除依頼

>>6
違う違う!
すごかったから載せただけ!
まず、チェンメって禁止されてるよ

9   さえっち  [id : OJ2MW48C] [2016-12-28(水) 18:07:06] 削除依頼

私も入ります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まぁやん  [id : 9j8TzpX0] [2014-08-30(土) 20:44:35] 削除依頼

はじめまして、まぁやんです!!!

心理テスト、やりたいと思いまーすヾ(@^▽^@)ノ゛
3人以上の人が答えてくれたら、結果を言いたいと思います!!!
ちゃんと結果言うからね!?

あと、全然タメOKです(*・∀・)b

244   さつこ  [id : NOfNhjL0] [2015-03-19(木) 16:38:55] 削除依頼

wwwww!!
確かに!目立つっていうかみんなが笑ってくれるのが嬉しいw

245   ⊃ Hana.**⊂  [id : uXTiWty0] [2015-03-27(金) 08:51:38] 削除依頼

確かに、確かにっ !!
無理して友達に合わせちゃうんだよね・・・
すごいよ、この心理テストw

246   いまりお  [id : czQWz9j1] [2015-03-30(月) 12:06:06] 削除依頼

入れて

247   くや  [id : HNcP2sh0] [2016-11-08(火) 21:54:47] 削除依頼

赤、青、白、緑、黒におもいあたる

異性をかいて

248   かりんとう  [id : rnJyluM0] [2016-11-09(水) 00:31:35] 削除依頼

私もいれてー
心理テスト大好きー

249   パン  [id : agJ85ZAL] [2016-12-20(火) 18:11:00] 削除依頼

250   パン  [id : gALIxC2M] [2016-12-20(火) 18:11:20] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さつまいもコロッケ  [id : M8f1O93.] [2015-02-17(火) 22:10:54] 削除依頼

「好きな人はあなたの事をどう思っている?」
好きな人に対してどのくらい脈アリか、
アプローチする前に探ってみたくありませんか?
ゾッコン?まぁまぁ好き?友達の減?
好きな人があなたの事をどう思っているかを
心理テストで判定!付き合う前の階段は
もちろん、「付き合い始めたけどまだ
距離を感じる」「最近パートナーの
気持ちが分からない」と言うときの
確認にも使えますよ。

7   くー  [id : NOfNhjL0] [2015-03-19(木) 00:36:18] 削除依頼

私もいいですか?
Q1・B Q2・D Q3・D Q4・B Q5・B 
Q6・D Q7・C Q8・A Q9・A Q10・A

自信ないけど…お願いします!

8   いまりお  [id : czQWz9j1] [2015-03-30(月) 12:02:52] 削除依頼

入れて

9   みーる  [id : UrFEQQo1] [2015-07-14(火) 18:07:39] 削除依頼

**心理テスト** かなり当たってる これはアメリカのゲームです。 絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 まず、1番から、11番まで 縦に数字を書いてください。 1番と2番の横に好きな数字をそれぞれ お書き下さい。(3〜7) 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書 き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く 事。男なら女の人、女なら男の人。) 必ず、1行ずつ進んで下さい。 先を読むと、なにもかもなくなります。 4、5、6番の横それぞれに、自分の知ってい る人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも 結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 8、9、10、11番の横に、 歌のタイトルを お書き下さい。 最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 このゲームの事を、2番に書いた数字の人数に伝 えて下さい。 3番に書いた人は、貴方の愛する人です 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手で す。 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人 です。 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解 してくれる相手です。 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてく れる人です。 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌 そして、11番に書いた歌は、貴方の人 生を表す歌です。 皆さんこれだと思いますが…。

10   きらり  [id : aHkLzgn1] [2015-10-13(火) 19:48:58] 削除依頼

これいいよー!!!

これは教えてもらった心理テストです。でも びっくりするほど当たります。ぜひやってみて下さい。 あなたがこのテストを気にいることを約束 します。ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっ ごい幸せになることを保証しちゃう よ。ちょっとした楽しみ。だけどちゃんと問いに従って。スルはしてはタメ。クイス を 始める前にお 願い事を くって下さ い。(恋のおねがいごとだけでなくても ) 注意 読みながらクイス をやるこ と。 問いは4問。 もし終わる前に答え を見たら、このテスト の意味はなくな ってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし 問ず やって、 ンと紙を用意して書き残して いって下 さい。最後にそ の答案が必要となります。 偽りのないクイス で、 本当の自分を知る でしょう。 1.あなたの好きな順に下記の動 物を並 て下さい。 牛、虎、羊、馬、猿 .次の単語に1 ず イメ シ を表現し て下さい。 犬、猫、ねずみ、海 3. 次の色 でイメ シ する異性人物(相手も あなた知っている人)を書いて下さ い。 さっと書いて考え直さな いこと。 黄色、
オレンシ 、赤、白、緑 4. 最後にあなた の好きな数字と週の うちで好きな曜日を答えて下さい。 終わりましたか? いいですか、あなたの答えがあなた が本当に何を感じてるか これが 最後の チャンスですよ 。 さて、解答です。 ですが その前にもう 度自分の お願い事を確 認して下さい。 1.あなたの優先順位 にて 牛は、キャリア、職業を意味しま す。 虎、フライト。 羊、愛。 馬、家 庭。 猿、金。 . 犬 あなたの人格に て 猫 トナ 、ねずみ 敵、 海 人生。 3. 黄、 あなたを決して忘れない人。 オレンジ、 あなたが密かに好きな人。 赤、 あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、 あなたが今後の人生でい も思い 出す人。 4. あなたは、 あなたが答え数字分 これを知らせなければなりません。 (ス レ に 書く)するとあなたのお願い事はあなたの 言った曜日にかなうでしょう

11     [id : EQwzAN.0] [2015-10-24(土) 19:58:25] 削除依頼

4は3です。

12   まろん  [id : /cz5lan1] [2016-07-03(日) 17:18:40] 削除依頼

1、心の中でOO(好きな人)と両想いになれますようにと
3回唱えます
2、自分の一番かわいい顔をする
3、これをほかの掲示板書き込むすると・・・
好きな人から10日以内に告られます。

13   じゃなくて  [id : HNcP2sh0] [2016-11-08(火) 21:46:07] 削除依頼

>9
的中


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たま  [id : Hd3Rp1k/] [2014-03-24(月) 10:40:02] 削除依頼

題名の通り怖い心理テストを教えてください!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します!

2   ハート  [id : j8IbAvW.] [2015-11-17(火) 20:29:33] 削除依頼

知りませーん!

3   ラブリン  [id : rKVgUqy.] [2015-11-17(火) 20:35:01] 削除依頼

私もでーす!

4   芽衣  [id : eJ4o05O1] [2015-12-06(日) 13:46:53] 削除依頼

鏡を見たら何かがちがったとか系ですか?

5   アヤノ  [id : LMwkBfi1] [2016-03-11(金) 16:49:02] 削除依頼

恋の心理テスト!
これを行う人には数分後に恋がかなうでしょう
注意 
一つ一つ丁寧に読み、先に読んだりしないこと
いい?もうゲームははじまってるよ、やらないと恋は
叶わないかも!
ルールは簡単
何でもいいから紙用意!
1、左上に自分の名前を書く
2、右上に身近な異性の名前
3、左下に身近な同性の名前
4、右下になんでもいいからマークを書く
5、また左上の自分の下に身近な同性の名前
6、左下の名前の下に身近な異性の名前
      以上!


結果発表ー!
まず、自分の名前の下に書いたのが自分のことを好きな人
その下がライバル、そして下のマークが好きな人を
表すもの

これを見た人はほかのチャットで同じことをかいてね
そうしないとあなたに不幸なことが...そして恋はかなわない


まあ、最後の行はただのチェーンメールだと思うから気にしなくていいよ

6   まろん  [id : /cz5lan1] [2016-07-03(日) 17:42:56] 削除依頼

すごく当たる心理テストです。
ぜひやって下さい。
まず願い事をして下さい。
結果を先にみるとなんの意味もなくなります。
そこのところ気をつけて下さい。
心を落ち着かせてやってください。

1連想される異性をあてはめてください。
キラキラと輝いている海、夕焼け、落とし穴。
2直感で日付を思い浮かべて下さい。
3絶対になりたくないことを思い浮かべて下さい。


結果
1キラキラと輝いている海にあてはめた人はあなたの好きな人です。
夕焼けにあてはめた人はあなたが頑張れば付き合えるひとです。
落とし穴にあてはめた人はあなたのことが好きな人です。

2その日に願いが叶います。

3このレスを一週間以内に3カ所に貼らないと3に思い浮かべたことが起こります。

このレスを一週間以内に3カ所に貼ると最初に願った願いが2に書いた日に
かないます。貼らなければ3に思い浮かべたことが起こりますよ。

7     [id : ZqaObgk/] [2016-07-29(金) 15:45:37] 削除依頼

お願いします。

8   猫たん  [id : gPupF7s.] [2016-11-04(金) 19:06:57] 削除依頼

心理テストー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーりー  [id : 15hXKvg1] [2016-08-11(木) 09:46:09] 削除依頼

私にも手軽にできる、心理テスト、教えてくださいなっ

11   みーりー  [id : N1JWxzH1] [2016-08-20(土) 22:39:11] 削除依頼

いいんですか?

12   リベラ  [id : Sco8Knn1] [2016-08-21(日) 02:31:24] 削除依頼

いいですよ!

13   みーりー  [id : bcElGMn/] [2016-08-22(月) 14:23:03] 削除依頼

じゃあ、教えてくださいw

14   みーりー  [id : bcElGMn/] [2016-08-22(月) 15:15:30] 削除依頼

嬉しいww

15   みーりー  [id : 86U5TtH0] [2016-08-23(火) 08:10:51] 削除依頼

ごめん

少しの間来れないことが多いかも!

16   リベラ  [id : 2LV7lhS/] [2016-08-23(火) 18:57:39] 削除依頼

いいですよ!

17   化野  [id : i-alWTGNQ1] [2016-11-03(木) 01:07:24] 削除依頼

1.今思い出す男性の名前2.今思い出す女性の名前3.白色とpink色、1つ選んで下さい。
4.灰色、白、茶色、青、黒から1つ選んで下さい。5.白い薔薇、赤い薔薇、チューリップから1つ選んで下さい。
6.1〜9まで好きな数字を選んで下さい。
7.浜辺と山の中どれか1つ選んで下さい。
8.自分の年齢
9.願いごと


------
結果

1.将来結婚する人
2.自分の結婚式で、ブーケをとる人
3.結婚式で、自分が着るドレスの色
4.自分の結婚式で、男性が着るタキシードのいろ
5.結婚式で、作られると思う花
6.つきあって結婚式までにかかる年
7.浜辺→静な結婚式
山の中→派手な結婚式

自分の年齢から10ひいたぶん、この心理テストを張ると9の願いが叶うと言われている。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   朱音  [id : 2x7r9u6/] [2006-12-19(火) 22:45:19] 削除依頼

心理テストします!!!!

21   朱音  [id : s1gnTQB0] [2006-12-22(金) 21:45:07] 削除依頼

んで、6は、キューピットになってくれる友だち

22   翠星石  [id : N60/Bea0] [2006-12-23(土) 22:56:24] 削除依頼

8は、3の人に合う曲??

23   朱音  [id : ip.V3hk.] [2006-12-23(土) 23:15:48] 削除依頼

翠星石sなんでわかったの??
8は、3の人に合う曲で、
9は、7の人に合う曲です・・・。

24   AAA  [id : 8/hyf2X1] [2006-12-24(日) 01:27:24] 削除依頼

確かこれチェーンメールのやつだったような気が

25   朱音  [id : bLg2qhJ1] [2006-12-24(日) 16:06:49] 削除依頼

もう結果全部書きます!!(≧▽≦)
10は、これからの恋の曲
11は、これからの人生の曲です!!
この心理テスト友ダチに聞いたので・・・。
詳しいことゎわかりません・・・。
でも・・・。今、アメリカで、はやってるってのは、
聞きました!!!!!(≧▽≦)

26   いまりお  [id : czQWz9j1] [2015-03-30(月) 12:02:17] 削除依頼

へぇ〜

27   キトリ  [id : 0GzO2tV.] [2016-10-17(月) 21:23:24] 削除依頼

1、心の中で????(好きな人)と
両思いになれますように。と3回
唱える。
2、自分の1番かわいい顔を
する。
3、他の掲示板にこのおまじない
を書くと10日以内に好きな人
に告られます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   楽し飯  [id : S63LGFm0] [2013-05-02(木) 21:51:04] 削除依頼

恋が叶うおまじないを教えて下さい!

11     [id : /eV2bqR0] [2013-11-02(土) 08:22:28] 削除依頼

違うよぉ〜
ルールにはこういうのもダメって書いてあるよぉー
本当は、紅葉さんの言うとうり何だけど・・・

12   紅葉  [id : /eV2bqR0] [2013-11-02(土) 08:23:16] 削除依頼

ルールみました!
ありがとうございます!
最近のスレは完全装備すねー。

13   マギー  [id : wvntN4O0] [2013-11-10(日) 11:58:13] 削除依頼

両思いになれるおもじない知ってるけど…

14   コロナ  [id : /Gtd/md1] [2013-11-29(金) 20:42:00] 削除依頼

ここ、何掲示板だと思ってんの?
>>3写す系の投稿はチェンメでは?
おまじない掲示板にスレがたっていたら
もっと書き込みが多かったと思います
ここは、心理テストを載せる掲示板なので

15     [id : azvdQC31] [2015-08-04(火) 17:03:56] 削除依頼

おまじないとかって、やる人それぞれなんだよねー。「おまじないは、やるべきでしょっ!」って人と、「おまじないなんてやらないで、相手にガツンと告白するべき!」って人とさぁー。

16    C  [id : azvdQC31] [2015-08-04(火) 17:17:54] 削除依頼

おまじないとかって、やる人それぞれなんだよねー。「おまじないは、やるべきでしょっ!」って人と、「おまじないなんてやらないで、相手にガツンと告白するべき!」って人とさぁー。

17   はーゆちゃん  [id : KhfrhEj.] [2016-09-17(土) 20:19:48] 削除依頼

あの…
>>3さんのこと
そんなに責めなくてもいいと思います
だって、集団的に責められると、誰だっていやな気持になるし
もう許してあげましょう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩菜  [id : JQORK9U1] [2008-09-16(火) 18:28:37] 削除依頼

名前を当てはめる心理テスト知ってる人いますか?
(例)次の色に当てはまる異性を名前を…。
   赤 青 黄 緑 黒
知ってる人いたら教えてください!!

41   層でsうね  [id : 6Rt6T5W1] [2015-12-19(土) 13:34:10] 削除依頼

そうですよー

42   あああ  [id : WnXO.n51] [2015-12-24(木) 19:01:41] 削除依頼

はじめる前に願いごとを考えてください 下にある結果を見てしまうと 効果がなくなってしまいますよ! 心理テスト1 赤 青 白 緑 黒 この五色に考えたりせず 直感で異性をあてはめてください 好きな人も入れましょう。 心理テスト2 あなたの好きな曜日は? ※最後に願い事をもう一度確認してね! テスト1結果 赤‥本当に好きな人 青‥あなたが忘れられない人 白‥あなたのことが好きな人 緑‥あなたの恋を助けてくれる人 あなたはその人に惚れてしまうかも‥ 黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物 テスト2結果 その曜日に願いが叶います ただしこの心理テストを 1分以内に掲示板にのせてください。

43   琳舞@ts  [id : IyJMeAg1] [2016-03-13(日) 09:36:20] 削除依頼

1 今思い出す異性の名前を書く
               ちなみに紙に書いてください…
2 今思い出す女性の名前を書く

3 白色ピンク色どっちか1つ選ぶ

4 灰色白色茶色青色黒色どれか1つ選ぶ

5 白バラ赤バラチューリップどれか1つ選ぶ

6 1〜9までの数字1つ選ぶ

7 浜辺と山の中どっちか選ぶ

8 自分の年齢を書く

9 願い事をするそして紙に書く

?結果?

1 将来結婚する相手

2 自分の結婚式でブーケを受け取る人

3 結婚式で着るドレスの色

4 結婚式に男性が着るタキシードの色

5 結婚式でわたされる花

6 付き合って結婚するまでにかかる年

7 浜辺…静かな結婚式 山の中…派手な結婚式

8 自分の年齢から10引いたとこだけにこの心理テストを貼ると願いが叶う?
例15-10=5
5こ貼る

44   ならたち  [id : NzeCMst0] [2016-05-26(木) 20:53:42] 削除依頼

好きな人と両思いなのですが付き合えません
思いきって言ったほうがいいのでしょうか?

45   まろん  [id : /cz5lan1] [2016-07-03(日) 17:02:32] 削除依頼

はじめる前に願いごとを考えてください 下にある結果を見てしまうと 効果がなくなってしまいますよ! 心理テスト1 赤 青 白 緑 黒 この五色に考えたりせず 直感で異性をあてはめてください 好きな人も入れましょう。 心理テスト2 あなたの好きな曜日は? ※最後に願い事をもう一度確認してね! テスト1結果 赤‥本当に好きな人 青‥あなたが忘れられない人 白‥あなたのことが好きな人 緑‥あなたの恋を助けてくれる人 あなたはその人に惚れてしまうかも‥ 黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物 テスト2結果 その曜日に願いが叶います ただしこの心理テストを 1分以内に掲示板にのせてください。

46   ニュー  [id : 7fIDsI8/] [2016-08-06(土) 19:03:00] 削除依頼

1 今思い出す異性の名前を書く
               ちなみに紙に書いてください…
2 今思い出す女性の名前を書く

3 白色ピンク色どっちか1つ選ぶ

4 灰色白色茶色青色黒色どれか1つ選ぶ

5 白バラ赤バラチューリップどれか1つ選ぶ

6 1〜9までの数字1つ選ぶ

7 浜辺と山の中どっちか選ぶ

8 自分の年齢を書く

9 願い事をするそして紙に書く

?結果?

1 将来結婚する相手

2 自分の結婚式でブーケを受け取る人

3 結婚式で着るドレスの色

4 結婚式に男性が着るタキシードの色

5 結婚式でわたされる花

6 付き合って結婚するまでにかかる年

7 浜辺…静かな結婚式 山の中…派手な結婚式

8 自分の年齢から10引いたとこだけにこの心理テストを貼ると願いが叶う?
例15-10=5
5こ貼る

47   カエデ (*'ω'*)  [id : LW0nGE50] [2016-08-27(土) 17:20:38] 削除依頼

異性の名前をパッと5人あげてください


3人目に言った人が好きな人です
…本当なんですかねw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、心理テストにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)